シチーの良いところを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:03:33

    モデルなのにレースもやっててすごい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:04:05

    あんなに美しいのにレースも頑張っててすごい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:04:28

    スレタイゴールドシチーファンスレとかのが良くない?
    ちょっとめんどくさい?とこ好きよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:04:44

    見た目だけじゃない、走りも、根性も、全てが美しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:04:47

    お人形みたいで本当憧れる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:04:54

    笑顔最高!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:05:30

    時代の強者枠というわけでもない微妙なポジションなのに初見には強者オーラ見せてるのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:05:40

    ストーリー最初の初対面のトレーナーにちょっと柄悪そうな所いいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:05:40

    走りがかっこいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:06:56

    マジで見た目いいよね、憧れる
    キャラデザで美人と分かる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:08:49

    初心者なんだがスレ画のシチーの強さがわからないので誰か解説してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:12:30

    >>11

    制服風の勝負服が最強にかわいくてかっこいいだろう?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:14:53

    >>12

    うん俺もシチーの育成は出来てないけど

    エピソードも合わせて良いイラストだと思う


    ところでスキル3つしか無いのはなんか意味あるのかね?初心者だから雑にLV30まで上げたんだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:18:51

    ダートD!
    これは因子で軽くA出来ることを示している
    マイルA と合わさり最強に見える

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:29:10

    シチーの扱いにぶちキレるスレじゃないよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:29:43

    >>15

    多分スレ主は同じ子だと思うよ

    最初の方自演臭いし

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:42:39

    ふざんけんなスレ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:43:21

    ねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:44:50

    もうやめましょうよ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:46:08

    この間とスレタイも1の文章も全く同じ時点でね…
    もうちょっと変えたりとかさぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:47:01

    真っ当に推してる人が可哀想だからいい加減こういうのやめな
    なんでシチーばっかずっとこんな扱いなんよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:48:42

    作中のSNSエミュスレかと思ったけどなんかすごい怒ってる人いるな
    あにまん掲示板の歴史には詳しくないけど何かあったんだな
    悪いことだと思うから解説はしなくていいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:49:17

    >>21

    むしろ戦績考えたら破格の扱いじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:49:49

    >>22

    こればっかりは本当に知らない方がいいからそれでいいと思う

    何かあった風の話なのに過去スレが残ってない時点で察してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:50:07

    >>11

    回復してくれるから野良でくると美味しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:50:09

    >>13

    イベ進行でマイル専用金回復。ついでに自分で下位スキルのヒントを高レベルでくれる。スキルが少ないから狙いやすい。

    固有でスピボ、凸るとパワボもついてくる。

    イベントは体力回復してくれるからありがたい。

    そっちの手持ちのサポカがわからんけど、初心者なら普通に使えると思うよ。特にマイル差しとかで。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:03:29

    >>22

    シチー推しの厄介がちょっとな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:07:14

    中途半端なアンチより歪んだファンの方が面倒だって話だ
    もう真っ当に推してるような人は呆れて見にこんだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:18:37

    まじでめんどくさい女なんだけど年相応の可愛さに変換されちゃうの悔しいしもっと嫉妬してほしい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています