五十鈴大智スレ7

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:40:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:42:24

    思った通りだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:42:39

    これはボクの語録だよ。ま、今回こそボクが勝つけどね
    ・それはこっちの台詞だよ。ま、今回こそボクが勝つけどね
    ・余計なことをしないでくれるかな?
    ・君たち単純すぎるよ。そう簡単にスパイがわかるわけないでしょ
    ・運営側と秘密のミッションの打ち合わせ…だったりして
    ・なぜギーツがハイライトという決めゼリフを多用していたのか…正解は、デザグラがショーという事を知っていたから
    ・キツネは化かすのがお手の物だからね
    ・ちょっとした推理さ。ちょっとした行動で人間の考えている事なんで見えてくるものさ
    ・君達は特に単純で分かりやすすぎなんだよ
    ・知識こそが最高の財産だからね。分からないのはあの男…
    ・君は運営側の家族だ。デザスターに指定されていてもおかしくない
    ・思った通りだ
    ・何をするか、わかってるね?
    ・校長先生、生徒に愛されてるね
    ・ギーツの不敗神話は続くのか…正解はノーだ
    ・要は、ドリブルの無い足が使えるバスケみたいなものか
    ・さっきのゲーム様子が変だったけど、心配事があるなら話してみたら?
    ・君の話が本当ならジャマトは退場した人達の成れの果てかもしれない
    ・みんなが動揺するといけないから、このことは秘密に
    ・僕、わかっちゃった。デザスターが誰か…正解は君だ。桜井景和
    ・僕たちの足を引っ張るためだったんじゃ!?
    ・さぁ…何も聞いてないけど?
    ・君のバックルは没収させてもらうよ
    ・みんな、くれぐれもデザスターには気をつけてね・ボールは渡さないよ、怪物!
    ・みんな、僕は大丈夫だから何とか巻き返そう。
    ・ジャマトは僕がぶっ叩く。ボールは頼むよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:43:06

    ジャマト側に寝返ってからの語録…とでも言っておこうかな
    ・余計なこと言ってくれちゃって…
    ・たとえデザスターじゃなくても全員から疑われたプレイヤーは脱落する、それがこのルールの肝だ。
    ・チョロい奴を疑わせて脱落させちゃえば数を絞れるからね
    ・返せ。また邪魔する気か
    ・人聞きの悪いことを言わないでよ
    ・これだから人の心ってのは面白い。僕を落としても…後悔しても知らないよ?
    ・そいつは悪くないね
    ・彼女にスカウトされた参謀…とでも言っておこうかな
    ・興味深い進化だよね。人間の姿形に擬態するだけじゃなく、記憶や知恵も身につけ始めてる
    ・そのうち君の親友そのものになったりして
    ・そうしたいのは山々だけど、僕はジャマトじゃないから。半分なりかけてるキミと違ってね
    ・仲いいね、ふたりとも
    ・興味深いね。ジャマトと友情を育む男の心…
    ・ううん、別に。君も半分ジャマトみたいなものだし
    ・ジャマト同士に絆が芽生えても否定しないけど
    ・妬けるねぇ、バッファばかり贔屓にしちゃって
    ・もちろん必要とあらばね
    ・奴が何者だろうとこっちは計画を進めるだけさ
    ・ゲームルールの主導権はゲームマスターのベロバにあるからね
    ・まさに天下分け目の戦い…!
    ・さあ、戦国ゲームもクライマックスだ
    ・生半可なゲームじゃギーツに阻止されるだけだよ
    ・あとは鞍馬祢音を倒せば、ギーツと戦うまでもなく全員退場…
    ・仮面ライダーが戦う原動力は幸せを求める思いや強さ。彼女に戦う気力は残ってない
    ・引き分けか。勝負はお預けのようだね
    ・ほう、それは興味深い…
    ・ヴィジョンドライバーが見せている記憶…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:43:31

    ようやく難問の定型にたどり着いたかな?
    ・ああ、理解不能だね。自分自身を肥料にするなんて…
    ・ようやく難問の答えに辿り着いたかな?
    ・本来結ばれるはずのない未来人と古代人…
    ・誰よりも幸せになりたいと思った彼女は、忌まわしき力を手に入れた
    ・人々の幸せを奪い、大いなる理想の世界に作り替える力を…
    ・ああ。僕はこの目で見たよ。ヴィジョンドライバーに記録された歴史をね…
    ・あの神は創世の女神を模造した物さ
    ・創世の女神は人類とジャマトを争わせ、世界中の幸せを支配していた
    ・そして、かつて人々の幸せを犠牲にして誕生にしたのが、君だ
    ・女神の申し子、浮世英寿
    ・うっ…!
    ・だから裏切るタイミングを伺っていたと?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:44:03

    いいだろう…直接語録を貼るまでだ!
    ・なんだ…?
    ・なら、二人まとめて僕が相手しようか。
    ・君は…桜井景和くんの身内かな?よく似てるね
    ・ホント、よく似ている
    ・ナーゴ、君も相手してやるから待ってな
    ・君の弟から受けた借りは返すよ
    ・タイクーン…何故ここに!?
    ・いいだろう…直接借りを返すまでだ!
    ・ここで彼とやり合うのは得策じゃないね

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:45:22

    浮世英寿、僕の語録と組まないか?
    ・浮世英寿、僕と組まないか?
    ・いくら君でも今のバッファには敵わない、奴を脱落させるチャンスだ。
    ・信用ないな、ならIDコアは渡さない
    ・まともにやり合うのは得策じゃないな…
    ・さてと…ここかな?
    ・その節は悪かったね。君がデザグラ支持派だったとは知らず、つい手荒な真似を…
    ・僕だってプレイヤーだからサロンを使う権限はある
    ・とりあえずこの3日間は休戦と行こう。
    ・まずはバッファをどうにかしないと、僕らに勝ち目はないからね
    ・これでもまだ、僕のことを疑うかい?    
    ・流石、お姉ちゃん思いの弟くん
    ・悪かった!秘密は守るから…
    ・まだ捜索していない河原にIDコアがある可能性が高い。
    ・この難局さえ乗り切ればバッファに苦しめられることはない。みんなで頑張ろう
    ・ナーゴとタイクーンの兄妹が南側の河原へ向かう。ライダーを狩るチャンスだよ。
    ・デザスター戦で僕を落とした恨みを晴らすためさ。
    ・処刑は君に任せるよ。
    ・馬鹿だなあ、既に僕が捜索済みのエリアとも知らずに…
    ・これで僕はトップだ、どいつもこいつもチョロすぎる…
    ・ああ?黙れ。創世の女神からもらった力じゃなきゃ勝てないくせに
    ・なんだ?これ…
    ・やめろ!やめろー!
    ・これで終わりだと思うなー!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:45:26

    大智スレ7…何故ここに!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:47:41

    我こそがジャマト化大智語録。
    ・この世界は生まれ変わろうとしている…。
    ・我こそが新世界を支配するジャマ神。
    ・さあ、始めよう…パラサイトゲームを!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:48:27

    五十鈴大智スレに足りないもの、正解は…?
    ・GWに君たちが向かう場所、正解は…?
    ・ボリュームを上げろ!
    ・明日の見どころはどこか…正解は番組を要チェックだ
    ・あー!ありがとうございまーす!
    ・うおー!うれしい!
    ・僕も使っていいですか、ジャマトバックル
    ・こんな…ケーキももらっちゃって
    ・果たしてどうなるスズメガネ??
    ・バッファさんに真正面からぶつかったらとんでもなく強すぎました。
    ・正直なところ、赤い手が出てきた瞬間走馬灯が見えました。
    ・戦禍をもたらす災いのスズメ消滅しました

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 16:48:36

    さあ、始めよう…五十鈴大智ゲームを!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:14:50

    ヴィジョンドライバーが見せている装動ID6の展示…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:15:23

    このスレは生まれ変わろうとしている…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:18:38

    ぶっちゃけむっちゃ厄介なのは厄介なんだけど『面白さ』の方が勝ってるのやめろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:25:26

    >>12

    この造形は悪くないね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:55:16

    興味深いね。ジャマトと友情を育む男の心…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:38:36

    僕も使っていいですか、ジャマトバックル

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:05:24

    >>17

    ううん、別に。君ジャマトだし

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:22:24

    さあ、始めよう…7スレ目を!

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:59:58

    キングジャマトじゃないと知って少しガッカリしたけど、カッコいい三葉虫怪人でもおかしくない
    ま、期待して待つけどね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:36:14

    今更デザイアナイトの語録を張り付けるのは誰か…正解は……ふふっ…
    ・今日この会場を一番盛り上げるのは誰か…正解は……ふふっ…
    ・そうですね、仲いいんですよすごく
    ・僕は、あの、ベロバのおかげでおいしい蜜をたくさん吸わせていただいてます
    ・デザイアナイトだからぁ
    ・皆さん、こんばんは。キャスターの五十鈴大智です。グランドプリンスホテル新高輪に今日急遽究極のレストランがオープンしました。注目のメニューは「シメジの蒸しチヂミ」、「たまごかけ梅ごまマグロ」、「温かななめ茸かけらだけのご飯」、「生なまず生なまこ生なめこの生麦生米生卵あえ」。店の外には老若男女や海外からの旅行客たちなど来場者数訳100人が開店前から列を作り、料理を楽しんでいました。CMのあとは新感覚お料理クイズコーナー、「浮世英寿コン夜の献立、な~んだ!」です。
    ・これはけたら英寿の見れないなぁ
    ・ああっ、眩しいな!ごめん、ちょっとメガネかけてもいい?ごめんね。なぁんだ、輝いてたの君かぁ。一番星、見つけちゃった
    ・一斉に!?一斉になの!?大丈夫?カオスになりますよ!?
    ・えっ、一緒にやりません?
    ・いやっ…あっ、すいません…
    ・これが…wwこれがハムスター……www
    ・繋がった!繋がったよ!
    ・新しい扉開きましたよ
    ・嚙めばよかったぁ。便乗すればよかったぁ
    ・ヘンシュウチョ?
    ・ほんとに編集長ぉ~?軽いなぁ
    ・えっ、スクープ?ちょっと怖いですね
    ・クイズ王ことI・Dさんはあんなキャラだけど、めちゃくちゃ頼りになる先輩(浮世英寿談)
    ・写真が写真だって!
    ・以前プライベートであの、お食事にね、行かしていただいてその時にあの自分の経験談だったり芝居の話だったりとかいろいろ教えてくれて、頼りになる先輩だな~って思いました。(浮世英寿談)
    ・ぐふっww……いい先輩ですねww
    ・けっこうなんかお茶目…というかお茶目な一面もあるんですけどまあ最年長ということですごいやっぱしっかりしていますし、私の祢音ちゃんのメイン回の時にわざわざ連絡で「よかったよ~!」って連絡入れてくれるくらいすごいやさしい先輩だなって思いますね(鞍馬祢音談)
    ・やさしいっすね、やさしい
    ・なんかわかんないけど、僕も心暖かくなってくる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:36:28

    はぁい!続きの語録こちらです!!
    ・はい!
    ・スターことU・Aさんは普段ちょっぴり天然だけどナチュラル天然肌かつオーラがすごい、バリイケメン
    そうなんすよねぇ…!ほんとにあの、立ってるだけでオーラがすごくてですね。
    ・ちょっとww斜めなのがwwちょっとねww
    ・立ってるだけでオーラバチバチに出て、すごくお茶目な一面もあるんですけど、カメラがぱっと向いたらスイッチがパチッ(指パッチン)っと変わるんですよ
    ・すごく切り替えが素晴らしくて、そしてあの、わたくしこの方の父親に会ったことがあるんですけど、父親がバリにいるくらいバリイケメンでした
    ・太陽
    ・編集長知らないけどだいしょうぶ?
    ・はぁい!スクープこちらです!!
    ・ドロォン!!
    ・変顔界のS・K
    ・よく僕も助けられてるんですけども、ほんとにねすごく器用でね、運動神経もよく、なんでもこう、こなすんですけれども
    ・みんながこうね、あの、元気がないときとか、ちょっとあの、やっぱ、現場がね疲れてるときとかに
    ・変顔をかましてくれるんですよ
    ・はぁい
    ・気合の入れ方がもう、もう、プロフェッショナルなのよ!!
    ・きwwあwwいwwのwwいwwれww……
    ・ほんと、場を和ませる鏡
    ・いいですね
    ・おっ
    ・本日はご来場いただきまして、誠にありがとうございました
    ・ありがとうございます
    ・今日、一番会場を沸かせたのは誰か…正解は…この場のみんなだ!
    ・ありがとうございました!

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:51:27

    >>22

    ほんと、スレを盛り上げる鏡

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:24:09

    このスレは保守させてもらうよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:47:58

    >>24

    有り難い事してくれちゃって…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:10:54

    なぜここまで雨の降る日が多いのか…正解は、今が梅雨だから

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:59:22

    みんな、僕は大丈夫だから何とか日曜日まで保守しよう。

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:56:29

    もし人間大智とジャマト大智に分かれている場合語録も別々にまとめるべきか悩んでいる…とでも言っておこうかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:02:03
  • 30二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:17:54

    >>29

    変顔をかましてくれるんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:29:54

    >>29

    語録の申し子、マスターロゴス

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:32:37

    >>29

    ああ、理解不能だね。もうギーツも終盤に差し掛かっているのに未だにスレが続いてるなんて…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:02:43

    >>32

    あすは我がスレ…。このスレも似たようなことになるかもしれない…とでも言っておこうかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:06:26

    >>33

    思った通りだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:36:41

    今更ながらようやくこの曲に辿り着いたのだけれど…割と良曲だったと言っておこうかな。

    歌詞はギーツの裏側そのものだし、メロディもなんとなく独特だからついつい口ずさみたくなってしまう。こんなことならもっとこの四人としてつるんでいてほしかった……だったりして

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:25:11

    >>35

    本編でも流して欲しかった…とでも言っておこうかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:46:33

    >>35

    ジャマー・ガーデンズが揃う意義は如何にジャマトグランプリを為すか。彼らに揃う意思は残ってない

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:03:27

    誰よりも良質なコラを作りたいと思ったコラ師は、忌まわしき力を手に入れた
    ケイロウの複眼を奪い、大いなるナッジスパロウコラに作り替える力を…
    まだ捜索していない冬映画にケイロウの新形態がある可能性が高い。
    ここさえ乗り切れば複眼に苦しめられることはない。みんなで頑張ろう

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:35:22

    >>38

    そいつは悪くないね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:51:15

    バッファの代わりにジャマ神の力を手に入れたナッジスパロウ…とでも言っておこうかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:41:52

    これで終わりと思うなーっ!(保守)

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:52:43

    >>40

    スズメは害するのがお手の物だからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:26:29

    >>40

    興味深いね。

    ジャマ神の証としてどこが特徴的になるのか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:22:40

    ヴィジョンドライバーが見せているBlu-ray…!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:23:13

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:23:26

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:33:43

    ああ、理解不能だね。Twitterのリンクが貼れなくなっているなんて…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:29:41

    >>47

    (管理人ちゃんはね)よく僕も助けられてるんですけども、ほんとにねすごく不器用でね、掲示板運営も下手で、何度もこう、鯖落ちするんですけれども

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 06:58:27

    >>47

    思った通りだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:39:12

    サポーターの申し子、五十鈴大智

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:45:04

    >>50

    なぜサポーターでない彼がシレっとサポーターの席にいるのか……

    なんだ?これ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:41:16

    「おはようございマスター!」のような挨拶に使える語録が欲しい…とでも言っておこうかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:15:00

    >>51

    そのうち人間大智がジャマト大智のサポーターになったりして

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:18:13

    >>52

    おはモンスター……なんてどうかな?(思考時間3秒)

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:00:21

    >>50

    さあ、始めよう…バラエティ番組でよくありそうなゲームを!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:10:56

    >>55

    (タライが頭に落ちてきて悶絶する五十鈴大智)

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:12:53

    >>56

    見たいか見たくないかで言えば見たい…と言っておこうかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:21:07

    僕、わかっちゃった。ギーツのラスボスになるのが誰か…正解は僕だ。ダブル大智

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:25:26

    >>58

    そいつは悪くないね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:27:50

    僕たちは二人で一人の仮面ライダーさ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:30:57

    >>60

    このコラは悪くないね。

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:32:50

    >>60

    興味深いコラ画像だよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:52:19

    ヴィジョンドライバーが見えている明日の僕…!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:47:53

    >>63

    ホント、よく笑っている

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:12:59

    これを相手にして明日僕は生き残れるのか…正解は

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:10:14

    なんだ?この状況…

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:07:28

    >>66

    流石、お姉ちゃん嫌いの大智くん

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 05:11:23

    >>65

    みんな、僕は大丈夫だから何とかしよう。

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:50:15

    光大智と闇大智の兄弟が同時にギーツへ出演する。語録を狩るチャンスだよ。

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:33:17

    流石に今日の大智にはドン引きした…とでも言っておこうかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:34:42

    どうもジャマト大智と人間大智は同一人物っぽいので光大智と闇大智の邂逅が見れなさそうなのは残念だけど…
    興味深いね。「必要とあらばね」で本当にジャマトになった男の心…

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:35:24

    なんだ、これ……?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:39:51

    よく見たら提供の時点でバラされてるなんて……興味深いね

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:52:52

    五十鈴大智がアウトサイダーズに参戦した際の新フォームのパーツに使われるスーツ…だったりして

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:00:36

    僕の語録はどこまでも進化する。
    ・僕はどこまでも進化する。
    ・そんなものは必要ない。
    ・僕が理想の世界を…全人類の記憶を手に入れる方法は、ただ一つだ。
    ・ほら、これも素晴らしい品種改良だろ?
    ・こんなところで会うなんて奇遇だね。
    ・気をつけて!ジャマトが厄介な進化を遂げているみたいだから。
    ・ジャマトは人間の体に寄生する。ステージ1…症状が軽いうちは寄生ジャマトを追い出して元の姿に戻せる。ただし、ステージ2に進めば…もう寄生から逃れられない。
    ・どうかした?怖い顔して。
    ・2、3分立ち話しただけだよ。ジャマトの寄生についてね。
    ・そんなこと言われてもその後のことは知らないよ。
    ・どうだっていいじゃないか。どうせこの世界は…僕が支配するんだから。
    ・僕が新世界のジャマ神となるのさ。全人類の記憶を宿してね。
    ・哀れだね…きっと今頃は君のお姉さんはもう手遅れさ。
    ・ようやく君に勝てたかな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:06:33

    >>73

    大智の魔の手が○○に迫る!?


    さてと‥語録かな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:16:40

    気をつけて!タイクーンアンチが厄介な進化を遂げているみたいだから。

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:17:14
  • 79二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:22:41

    許せねぇ……
    それはそれとして何か普通にでかいフラスコ持ち歩いてたのシュールで面白かった

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:26:16

    慧鷹(けいよう)学院大学……
    慶應義塾大学のパロディ+鳥要素と言ったところかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:34:48

    みんな、僕は大丈夫だから何とか巻き返そう

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:37:34

    >>77

    アンチはスレに寄生する。ステージ1…荒らしが軽いうちはアンチを追い出して元のスレに戻せる。

    ただし、ステージ2に進めば…もう削除から逃れられない。

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:38:25

    >>74

    >>76

    大智の魔の手がアウトサイダーズに迫る!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:43:05

    >>82

    哀れだね…きっと今頃はタフカテのスレはもう手遅れさ。

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:20:38

    >>84

    そんなものは必要ない

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:45:11

    おい大智!何してくれてんだ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:29:49

    >>86

    桜井景和、公式に愛されてるね

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:53:27

    もうナッジスパロウになることはなさそうでちょっと悲しい…とでも言っておこうかな

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:56:28

    >>88

    どうだっていいじゃないか

    どうせこの世界は僕が支配するんだから

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:57:48

    2、3分レスバしてきただけだよ。今回の悲劇の責任の所在についてね。

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:35:43

    >>90

    ま、今回はボクだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:39:47

    >>91

    三葉虫は化かすのがお手の物だからね

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:48:54

    今週の大智くん普通に強敵

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:03:15

    >>91

    おい大智!何してくれてんだ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:05:56

    ・大智の魔の手が沙羅に迫る!?
    ・おい大智!何してくれてんだ!
    そのうちこの二つも語録になったりして

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:10:04

    >>95

    君たち単純すぎるよ。そう簡単に語録になるかわかるわけないでしょ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:20:05

    僕も使っていいですか、クソデカフラスコ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:45:55

    >>97

    そんなものは必要ない。

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:46:37

    >>96

    「思った通りだ」や「余計なことしてくれちゃって…」に代表されるように五十鈴大智の語録は受け手のものが多いから、「○○の魔の手が迫る!?」みたいな会話の始動に使える語録は貴重…だったりして

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:28:53

    これはボクの語録だよ。ま、今回、と呼ばれる摂理こそボクが勝つ…というのはあまりにも有名だがね
    ・帝国で大流行のそれはこっちの運命の旋律に乗りし詩だよ。ま、現在よりの刻――即ち時の輪が交わるその刹那余が今、この戦いに終止符を打つ…しかしながらね
    ・余計なことをしないでくれるかな…? ご理解はいただけないようですな……
    ・天空は滅び 大地は栄えた――ギーツがハイライトという決めゼリフを多用行動に移していたのか…「正しいと思った事を貫く」...まるでソクラテスのようは、デザグランドトラインが儀という真似を知っていた故
    †キツネは化かすの・ザ・ダウンバーストがお手の物だ、つまり光と闇の両側の世界からね
    百億の鏡のかけら…小さなともしび…とらわれた天使の歌声…ゼノ…ギアス…ちょっとした確定論理構成力さ。ちょっとした行動で人間の考えている事な滅びの運命を逃れるべく見えてくるマテリアさ
    ・君とすべてのグルグル族は神の如くに単純で分かりやすすぎ修正されるねなンだよ
    ・夜・光・空・皇子は魔従教団側の神殺しを成し遂げた末裔のだ。デザスターに指定されていてもおかしくねェ――
    ・ノクティス・ルシス・チェラム・思った通りだ
    ・何をするわえか、わかってるねな…に……?それは真か……!?
    ・校長先生、囚人に愛されてるね
    ・ギーツの不敗ファイナルファンタジーは残酷な運命を紡ぎ続けるのか…預言書に書かれていた正解はノ一だ
    ……要は、ドリブルの無い足が使えるヴァス=ケトゥスみたいなものか
    ウィーッヒヒッ!!!さっきのゲーム情勢が変だった…確かに人間は愚かな生き物だよ。けど、神の租たる超越存在シェンパ=インゴトゥがあるの力を以てするなら話してみたら…?なぜお前がそれを…?
    ・みんなが狂おしい程に逡巡しちまうといけないが根源となる、これなる運命は秘密に
    ・ブルーノ、わかっちゃった。デザスターが向こう側か…隠された真実は君だ。桜井景停戦協定
    ・カオス・ザ・さぁ…何も聞いてありはしないけど?
    ・ルシス・みんな、くれぐれもデザスターには気をつけてね…それがアタシの罪…ボールは渡さない…だと? …ならば我が手で作るのみよッ!!!よ、怪物!今だ!異界に送っちまえ!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:32:23

    >>100

    本来結ばれるはずのない未来人と古代人…

    誰よりも幸せになりたいと思った彼女は、忌まわしき力を手に入れた

    人々の語録を奪い、大いなるノムリッシュ翻訳に作り替える力を…

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:33:02

    >>100

    なんだ?これ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:36:22

    ・校長先生、囚人に愛されてるね

    『生徒』を『囚人』と翻訳し直すのは普通にオシャレ…だったりして

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:56:06

    そろそろこのスレも折り返し…とでも言っておこうかな

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:04:46

    >>100

    ノムリッシュ翻訳が大智語録に迫る!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:15:36

    これはフランスに渡米した経験のあるボクのコンセプト高い騎士団翻訳ワードだよ。ま、この度こそフランスに渡米した経験のあるボクが戦わずして勝つけど「男らしさ」から降りるとこうならなくなるんだよな、ね

    ・それは先進国の台詞だよ。これが日本のレベルなら日本の先行きは真っ暗だ。ま、今回こそボクが勝つけど(笑)ね
    ・余計なことをしないでくれるかななんで俺が怒ってるかわかるよね?
    ・社長(社員と不倫をしまくって、文字通り「社員は家族」になった)たちマニュアル思考すぎるよ。そう簡単にスパイが学びがあるわけないでしょ
    ・ドライブ側と秘密のミッションの打ち合わせ…僕が子どもだったら「ヤバいな」って思うねだったりにコミットメントすれば、
    ・なぜなぜ分析してギーツがなるほど、君の意見は理解した。実は僕も前はそう思ってたんだ。でもLTと読み取れる決めゼリフを多用していましたのか…そのメンタリストの男は早口でまくし立てた…イグザクトリーは、デザグラがショーと読み取れる日本人が知らないMBAの真実を知っていたもしも最後の仕事が手を抜いた仕事だったらお客様に申し訳が立たないから
    ・キツネは化かすのがお手の物だ自分の思考は誰かの意見、自分の人生は模倣、そして自分の情熱は引用だからね
    ・ちょっとした推理さ。ちょっとした行動で人間の考えている事なんで見えて、自己啓発書にも記されているからちょっと世界を救ってくるものさ
    ・君達は特に単純で参考になりやすすぎなんだよ
    ・リテラシーこそが最高のアセットだの方からね。ゥチ達は節理も無く禍殃を語る人閒に心を許さぬ。分からないし、見事な仕事だと感心はするがどこもおかしくはないのはあの男…アポイントメント取得エラー発生。侵入者を排除します
    ・君は学生団体運営側の家族だ。デザスターに指定されていてもおかしくない

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:28:40

    >>106

    ・何をしているように側からは見えるか、わかってるね?

    ・我が子を人質に取る校長先生、生徒に愛されてるね

    ・ギーツの不敗神話は続くのか…正解はMARだ

    ・要は、ドリブルの無い神の見えざる足が使えるバスケみたいなものか

    ・さっきのクリエイティブな発送をするために必要なプレイング品格が変だった稼ぎまくっているのに何故かクレジットカードの残高が減っていた、心配事が注目を浴びつつあるなら話してみたら?それって本当にイノベーションに繋がるのかな?

    ・君の話が本当友達がいないならジャマトは退場したホモ・サピエンス達の成れのマージナルな位置かもしれませんが、当社は一切の責任を負いませんしれないのではなく、敢えてやらない

    ・みんなが動揺社員と不倫をしまくった結果、文字通り「社員は家族」になるといけないによって、で、あるが愉悦、現在のことは秘密に

    ・とあるゲーム会社の若きCEOである僕、わかっちゃった。様々なご意見をいただきましたが、やはり社長のアイデアがベストですねデザスターが誰か#ヘーゲル再入門正解は社会人として失格の君だ人間とは、パラドックスの体現であり、矛盾の塊である。サプライ景和

    ・僕たちの冷めたチキンを引っ張る、取引を成立させるためだったんじゃ!同情するなら金をくれ!?

    ・さぁ…そのメンタリストの男は早口でまくし立てた…何も聞いてないというか、虚数と同じで存在しないけどこんなことも知らなきゃビジネス界じゃ生き抜いていけないよね?

    ・くみちゃんのバックルは没収させてもらうよ

    ・みんな、くれぐれもデザスターにはポテンシャルをつけてね

    ・ボールは渡さないし、家畜に神はいないよ、怪物!

    ・社員諸氏、僕は大丈夫だから何とか巻き返そう。

    ・ジャマトは今、世間で最も注目されている僕がぶっダンヒルのベルトに匹敵する威力の連撃を加える。チャンスか?ボールは頼むよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:37:09

    >>100

    >>106

    >>107

    こいつは悪くないね

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:44:31

    >>104

    どうだっていいじゃないか。どうせこの世界は…僕が支配するんだから。

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:49:22

    >>106

    >>107

    もはやなにかもわからないね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:16:55

    ほら、これも素晴らしいBB素材だろ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:26:23

    >>111

    君は…でんじろう先生の身内かな?よく似てるね

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:42:46

    僕のBB素材はどこまでも進化する。

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:58:32
  • 115二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:01:56

    >>104

    やめろ!やめろー!

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:04:18

    なぜ「そんなものは必要ない」という語録が生まれたのか……正解は、「必要とあらばね」との対比だから

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:32:22

    ギーツやタイクーン辺りにやられた五十鈴大智が「まだ終わってない…!僕にはまだ…これがある…!」とヒビ割れコアが付いたデザイアドライバーをおもむろに取り出して再びナッジスパロウに変身する音也イクサ的なシチュエーションはこの先あるのか…正解は番組を要チェックだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:32:38

    ( 〇v〇 )

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 15:55:39

    >>117

    必要とあればね。


    道長以上にジャマト化の進行が進んだ僕の変身……

    「仮面ライダーナッジスパロウ」

    から

    「ジャマトライダーナッジスパロウ」

    に表記が変化しちゃったりして。

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:40:12

    ステージ2……RXに進めば、もうリボルケインから逃れられない……

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:55:46

    僕、わかっちゃった。勝利の法則が何か…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:22:44

    >>120

    >>121

    ほう、このコラ画像は興味深い…

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:18:05

    >>120

    >>121

    興味深いね。これほどのクソコラを定期的に供給してくれるスレ民の心…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:20:25

    みんながこうね、あの、盛り上がってるときとか、ちょっとあの、やっぱ、本編でね面白い素材が出てきたときとかにクソコラをかましてくれるんですよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:49:48

    >>111

    >>113

    みんなが動揺するといけないから、このBBは秘密に

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:26:02

    スレは落とさせないよ、怪物!

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:40:39

    >>126

    (怪物は)お前だろ?!雑魚がァ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:04:37

    ライダーデビュー!(0)
    今日は僕の誕生日だよ!(0)
    皆はどう思う?(0)
    あけましておめでとう!!(0)
    オーディエンスの皆~!さよなら!(0)
    ジャマーガーデン入っちゃいました!!(0)
    皆にアンケート(0)
    デザロワで頑張るよ(0)
    負けました…(0)
    家にあるジャマト全部飲みました…(1)
    ありがとう…(1)
    我はジャマ神、明日この世界を粛清する。(54687)

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:06:37

    >>128

    なんだ?これ…

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:22:02

    >>127

    オルテカ…何故ここに!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:02:14

    誰よりも五十鈴大智語録レスをしたいと思ったスレ民は、忌まわしき力を手に入れた
    あにまん民の幸せを奪い、イマジナリー五十鈴大智を脳内に住まわせる力を…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:06:49

    >>131

    みんな、くれぐれも五十鈴大智エミュをやり過ぎてタルパ化するのには気をつけてね

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:50:47
  • 134二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:52:19

    >>131

    余計なことをしないでくれるかな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:47:20

    >>133

    ちょっとした推理さ。ちょっとした行動で五十鈴大智達の考えている事なんて見えてくるものさ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:31:48

    >>135

    五十鈴大智は化かすのがお手の物だからね

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:40:00

    >>132

    一々嫌味云うかなんか驚いたりするかニヤニヤしているだけ…だったりして

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:13:15

    どうだっていいじゃないか。どうせこの掲示板はは…僕が支配するんだから

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:44:25

    >>138

    君のIPは没収させてもらうよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:14:24

    >>139

    これで終わりだと思うなー!

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:56:29
  • 142二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 06:48:16

    >>141

    みんなが動揺するといけないから、このことは秘密に

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:33:33

    たとえ正解がわからなくても不正解と思われるモノを全て失くせば正解だけが残る、それがこの消去法の肝だ。

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:24:45

    >>143

    要は、総当たりのできない二者択一で答えるマークシートみたいなものか

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:49:40

    >>144

    合格こそが最高の財産だからね。分からないのはあの問題…

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:09:35

    うっ…!(睡魔)

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 07:32:10

    このスレは保守させてもらうよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 09:07:09

    復活した大智と見る弟ライダー【仮面ライダーギーツ】《道長くんと見るぶっ潰す仮面ライダー番外編》

    ああ。僕はこの目で見たよ。ヴィジョンドライバーに記録されたMADをね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:27:35

    このスレは保守されようとしている…。

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:32:45

    >>148

    なんだ?これ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:21:47

    吾妻道長、僕と組まないか?
    いくら君でも今のタイクーンには敵わない、奴を脱落させるチャンスだ。

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:18:14

    >>151

    道長「もちろん必要とあらばね」

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:11:22

    なんだ?これ…(現実の緊迫した情勢に眠れない五十鈴大智)

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 07:49:25

    今週も五十鈴大智の生存神話は続くのか…正解はイエスだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:27:52

    >>153

    僕、わかっちゃった。世界の歪みが誰か…正解は君だ。桜井景和

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:04:54

    >>154

    うおー!うれしい!

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:06:57

    うっ…!

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:08:19

    >>157

    ヴィジョンドライバーが見せている予告…!

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:08:43

    >>157

    戦禍をもたらす災いの三葉虫消滅しそうです

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:34:35

    >>157

    なんかわかんないけど、僕も心暖かくなってくる

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 12:23:20
  • 162二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:04:20

    >>161

    君たち単純すぎるよ。そう簡単に退場するかがわかるわけないでしょ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 16:20:46

    景和の魔の手が大智に迫る!?

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:41:32

    >>163

    気をつけて!タイクーンが厄介な進化を遂げているみたいだから。

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:08:46

    >>164

    姉妹愛はタイクーンの体に寄生する。ステージ1…症状が軽いうちは暴走を追い出して元の姿に戻せる。ただし、ステージ2に進めば…もう闇堕ちから逃れられない

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:09:35

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:10:21

    >>121

    知識欲過剰の悪のヒーローの復活だ…!

    グレート!

    オールイェイ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:40:48

    >>165

    タイクーンは今、世間で最も注目されている僕がぶっダンヒルのベルトに匹敵する威力の連撃を加える。チャンスか?ボールは頼むよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 08:57:51

    今頃今回の語録を貼るのは誰か、正解は…
    ・人類諸君!世界は今、滅亡の危機に直面している!
    ・ジャマトと呼ばれる怪物が、人間に寄生しているんだ!
    ・ステージ1…ジャマトに寄生された人間は、ジャマトに変わり果てる!
    ・ステージ2…複数のジャマトに寄生された重症者は、二度と人間には戻れなくなる!
    ・救いを求める者は、我が元へ集え!
    ・ジャマトを利用して叶えてみせる。僕の理想の世界を…。
    ・もうすぐ、全人類の記憶が僕のものに…

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 09:15:25

    >>169

    もうすぐ、全五十鈴大智の語録が僕のものに…

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:02:06

    スレ民諸君!このスレは今、スレ落ちの危機に直面している!
    過疎と呼ばれる怪物が、スレに寄生しているんだ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:05:04

    ほう、これは興味深い…

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:26:16

    >>172

    この再現度は悪くないね

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:40:13

    >>172

    ナッジスパロウの立体物が欲しいみんなが喜ぶと嬉しいから、このことは大っぴらに

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 23:23:48

    >>172

    興味深いね。因縁深いナッジスパロウとハクビの間に挟まれたロポの心…

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 06:45:06

    >>172

    あー!ありがとうございまーす!

    うおー!うれしい!

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:24:27

    うっ…!

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:25:24

    保守しない!?保守しないの!?大丈夫?スレ落ちちゃいますよ!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:40:50

    ♫〜

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 13:40:43

    うっ…!(空腹)

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 16:00:40

    >>169

    人を集めている時点でマスロゴよりは有能…とでも言っておこうかな

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:06:08

    >>181

    誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:37:03

    >>182

    ああ?黙れ。一人ぼっちで愚かで恨む価値もないくせに

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:42:09

    >>183

    一々うるさい!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:12:10

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:21:31

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 10:27:55

    ネタバレリークを貼りつけてくる荒らしが五十鈴大智スレへ向かう。荒らしを狩るチャンスだよ。

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:14:13

    >>185

    なんだ?これ…。

    この情報が本当かそうでないか、正解は…。

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:44:22

    もうすぐ、このスレが過去ログのものに…

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 17:51:36

    >>189

    このスレは生まれ変わろうとしている…。

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:48:57

    さあ、始めよう…次スレを!

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 02:00:39

    最後の保守をさせてもらうよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 06:45:19

    >>187

    だから貼られるタイミングを伺っていたと?

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:51:12

    うっ…!(もうすぐ五十鈴大智が退場することによる悲しみ)

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 11:48:12

    僕に関する情報が載ってたりして

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:31:18

    次スレは誰が建てるんだい?早くしないとスレが終わっちゃうよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:47:13
  • 198二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:19:56

    >>197

    建て乙……と言っておこうかな

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:45:37

    さあ、このスレもクライマックスだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:03:46

    200なら五十鈴大智は明後日で退場

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています