デビルミント 鬼 龍!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:53:39

    単体で投票先がないからSHOW BY ROCKに投票してたけど健闘で嬉しいですね...ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:56:08

    一体誰が何のためにこんなキャラ名にしたんや?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:57:05

    なんじゃあこのプロフは

    名前
    デルミン
    種族
    デビルミント鬼龍族
    誕生日
    3月10日
    プロフィール
    デビルミント鬼龍族の小柄な女の子。
    訳あって古いアパートで一人暮らしをしている。
    オニギリクママンのぬいぐるみを手放さない。
    細かい作業や集中力を要する遊びが得意。
    自炊派なので、 目玉焼きの焼き加減には自信がある。
    まじめでクールで勉強熱心。
    ツノからビームが出ちゃうらしい。
    趣味
    オニギリクママンとお散歩
    好きな音楽のプレイリストをつくること(誰かに聴いて欲しいのかも)
    特技
    ビーム
    好きな食べ物
    チョコミント、 おにぎり
    苦手な食べ物
    わさび
    本人から一言
    デルミンです。 よろしくおねがいします。

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:57:37

    鬼龍…いつから種族までこさえたんスか…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:57:59

    好きな食べ物→おにぎり

    なにっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:58:05

    私はこれでもこれでもコン・パスユーザーでね
    デビルミント鬼龍を使ってみたよ
    その結果反射神経がなさすぎて扱えないことがわかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:58:17

    おそらく好きな食べ物のおにぎりはトリュフをかけたキャビアおにぎりだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:58:32

    なんでやーっなんでタフグミ公式アカウントには凄い数のマネモブが集まってきているのにデビルミント鬼龍のアカウントにはマネモブが群がってないんじゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:58:37

    サン・リオキャラとは思えないほど真面目な文章でTwitterやってるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:58:51

    >細かい作業や集中力を要する遊びが得意

    ふうん針の扱いに長けてるところをオマージュしたということか

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:59:02

    デルミンのしゅびっ!まとめ

    で…デルミンって結構危険な奴なんだな……

    もしかしてキー坊達とも戦えるんじゃないっすか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:59:30

    ふうんデビルミント鬼龍族は「龍を継ぐ」一派ということか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:00:14

    >>11

    ふうんこういうことか

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:01:20

    まさかレズってわけじゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:01:26

    >訳あって古いアパートで一人暮らしをしている

    もしかしてドラゴン・ハウスじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:04:24

    タフ営業スか?
    そんな訳無いっス 天下のサンリオがタフ営業なんてする訳無いっス

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:05:25

    恐らく誕生日の3月10日は龍継も読んでるスタッフがサトーのメンチカツから取ったと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:05:46

    >>13

    うぁぁぁ鬼龍が練りしゅびっしているっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:07:37

    あ…あの自分…誕生日同じなんスよ
    握手してもらっていいスか

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:16:10

    >>11

    発射までが長いから上澄み連中となると厳しいんだよね

    逆に言えばTOUGHキャラでも中堅くらいまでなら容赦なく消し飛ばせると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:20:48
  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:24:16

    >>11

    お前デルミンをなんやと思うとるんや

    銃撃ちまくったりチェーンソー振り回したりする奴らや数々のコラボキャラの殴り合いしとるやつやぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:26:53

    何かこの名前で普通にめっちゃ可愛い造形なの悔しいっスね
    スレタイは絶対ネタだと思ってたのはこのオレなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:27:01

    デルミンには致命的な弱点がある
    前ステップに集中しすぎるといつの間にか孤立してボコボコにされることや

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:27:54

    ちなみに漢字で書くと惡魔薄荷鬼龍らしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:30:14

    悪魔を超えた悪魔とはデビルミントのことだったんスか…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:30:31

    おそらく蛆虫の方の鬼龍じゃ手も足も出ないくらい強いんだよね
    すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:31:08

    >>27

    おいおい鬼龍は元々罪なき幼女なんて殴れないでしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:32:14

    >>22

    VSスレで語るまでもなく負け扱いだったソル・バッドガイ相手に互角に戦えるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:32:45

    悪魔王子の正体見たり!
    悪魔を超えた悪魔の子悪魔王子とはデビルミント鬼龍族を率いる王族であると言う意志表明だったのかあっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:33:20

    うーっオニギリクママンを食わせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:34:31

    >>29

    コンパスソルには致命的な弱点がある

    滑りHAが最重要アクションなことや

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:34:52

    >>29

    ただVSスレだと同時に「ビームに勝てる要素ないけどこれ普通に朦朧拳使えば身体能力的には撲殺できるんじゃないスか?」とも指摘されてたんだよねデビル・ミント

    まあVS仕様の女子供が相手だろうと殴る鬼龍ならともかく

    そんなことできない本来の鬼龍ならどちらにせよ勝ち目ないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:35:36

    >>23

    お前サンリオを見くびったな

    サンリオは色んな層へキュートを届ける超実践的企業だ


    ちなみにSHOY BY ROCK!!のキャラという訳でもなく独自プロジェクトから対戦ゲームへのコラボをしたりサンリオピューロランドでのDJを務めたりもする多芸を超えた多芸らしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:37:08

    惑星のダンスフロア/デルミン【SHOW BY ROCK!!】

    じゃーん 鬼龍のソロ曲を持ってきたで

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:37:09

    ちなみにキャラが発表されたばかりだと記事で
    『サンリオの新キャラクターは”鬼の子”!?”龍の子”!? DEVILMINTKIRYU PROJECT始動!!』
    と言われてたんだよね
    ううんどういうことだ全然おかしくない文章なのに誰かがチラつきまくる文なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:49:30

    >>36

    アカンやん


    アカンやん

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:52:07

    通常攻撃も割と痛いから嫌いなんだよね、しんどくない?
    やめろ 帯スタンを纏ってHAするのはやめてくれ
    ぼうっ(スタン)

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:03:09

    もしかしたら「ミント」がついているのは
    これを付けないとあまりにも宮沢鬼龍とシンクロしすぎるからじゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:04:59

    ワシの推しのエロ絵師がこのキャラ描いてた気がするのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:06:01

    シンデレラストーリー

    ムフフフ 2曲も聞こうね

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:12:37

    この世の中で鬼龍の父親と呼べるのは「デビルミント鬼龍パパミン」や

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:15:07

    >>38

    コンセプトとしてダッシュで近づいて通常でボコボコにするって感じだから仕方ない本当に仕方ない

    ダメカを貼れ…マルコスのように

    なにっカノーネっ

    はうっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:15:07

    悪魔、鬼、龍と強そうな要素のてんこ盛りなんだよね もちろん滅茶苦茶強い
    ◇龍の要素はどこに…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:19:00

    長兄・尊鷹の技 ”塊蒐拳”

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:02:33

    ・強いロボットがいる
    ・強いヤクザがいる
    ・機関銃使いが出てくる
    ・ジェンダーレスなヤツがいる
    ・治安が悪い




    もしかしてしゃあっ!プ・コンタフって猿先生リスペクトのソシャゲじゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:51:24

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:16:52

    久しぶりにコンタフやりたくなってきた……

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:59:02

    >>42

    地味にコンタフのオリキャラなはずなのにアニメ出演したんだよね、凄くない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:59:25

    デビル・ミント・鬼龍!!
    聞いたことがあります…ふたばのタフスレで度々貼られていつしかおぼえてしまったサンリオ・キャラだと…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 02:38:20

    >>20

    言い換えると「当たれば一発で荼毘に付す代わりに当人はTOUGH規格だとかなり見劣りする部類」ってあたりだいたいバルカン・ボビーッスからね

    オトン相手に全く同じ流れで負けそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています