もしかして小松って

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:53:48

    めちゃめちゃ優秀な料理人なのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:55:37

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 17:58:46

    これでもかってくらい有能描写してただろ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:13:32

    一話の時点で5つ星ホテルのシェフだし超優秀

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:25:09

    トリコの先導ありとはいえアイスヘルを踏破できるくらいには体力が滅茶苦茶あるけど、一流ホテルの料理長やってるからおかしくはないんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:25:43

    優秀じゃない描写あったか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:26:37

    >>6

    お、泳ぎが下手とか…(震え声)

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:27:01

    十ツ星あるのに五つ星ですから半人前とか言ってるからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:28:58

    >>8

    考えてみたらこれ十ツ星かそれに近い領域にいつか手が届くつもりの発言やな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:38:07

    トリコありきとはいえバロン諸島を歩ける程度の一般人よ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:39:30

    下手すりゃとんでもない人物と話してるかも知れんって人間国宝の評価だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:47:41

    1話の時点でウーメンが首脳のパーティー会場に選んだホテルのコック長だからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:48:47

    何百年と生きてる料理人がいる世界で三十未満の男があれだけ活躍できるのはバグだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:53:49

    >>13

    食運が全てを解決する!

    ように見せて技術の研鑽も必要だよねあの世界

    文字分からんけど長さと絵で大体わかるとかやってるし

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:00:25

    でも護身用のクラッカーで死ぬ弱き生き物だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:05:37

    最初から最後まで、料理人の上澄みって描写はこれでもかというくらいあったでしょ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:12:55

    有能どころか才能の傑出度合いでは作中一でしょ
    四天王なんて終盤はインフレ底辺のギリバトル要員レベルだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています