NARUTOの1話

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:20:43
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:23:49

    受け継がれし卑の意思

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:24:35

    >>2

    コラ前から卑劣って付いてたんだなこれ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:24:41

    実は1話から出ていたワード「卑劣」

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:25:11

    イルカ先生の泣き顔で毎回つられて泣く
    岸影は感情のこもった表情を描くのが上手い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:27:26

    イルカ先生、事件起きる前から普通に一楽連れて行ったりしてるのそりゃナルトも懐くわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:29:17

    1話からナルトが3代目倒してて草ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:29:20

    個人的に1話でトップクラスに完成度高いわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:29:29

    逆だったかもしんねぇの未来があり得た分岐点よね。
    イルカ先生最高だってばよォ、、、

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:29:48

    >>7

    やっぱおいろけの術が最強なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:32:01

    >>6

    ちゃんとイルカの葛藤も描いた上での描写なのが良かった。イルカもナルト程じゃなくても孤児の孤立感から馬鹿やって目立とうとしてたみたいだし。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:35:18

    >>11

    同じ境遇だからこそ相手の気持ちをわかってやれるっていうのは後のナルトにも受け継がれてるからな……

    改めてラストまでずっと人気だったのもわかる影響のデカさよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:35:49

    変化の術の2段重ねで駆け引きのレベルの高さが分かるのもいいよね
    ちゃんと忍漫画ってのが分かる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:40:46

    「さみしかったんだよなぁ…苦しかったんだよなぁ…」
    「うずまきナルトだ」
    「影分身の術!!!!」
    「卒業…おめでとう」
    1話内に名シーンが多すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:44:57

    バケ狐ならな。けどナルトは違う

    ここ好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:48:42

    卑劣に始まり卑劣に終わる物語だったってばよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:49:40

    1話から出ていたお色気の術の派生系がラスボスにも効くとは…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:50:24

    どの道一族定期

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:51:00

    >>11

    背中にバカでかい手裏剣が刺さるとか後遺症やばそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:53:25

    >>17

    何ならこの術派生含め相手に効かなかったことないまである

    最強か?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:57:55

    ナルストのハーレム・逆ハーレムの術ほんと好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:04:36

    >>21

    演出が細かすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:39:42

    木の葉も習得しちゃうお色気の術、すごいんだってばよコレ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:14:07

    戦績
    イルカ先生○
    ヒルゼン○
    自来也○
    エビス○(ハーレムの術)
    サクラ○(男の子どうしの術)
    カグヤ○(逆ハーレムの術)

    ちょっとこの術強すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:15:55

    >>24

    相手が女でも結構有効な場合が多そうなのが面白い

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:20:46

    >>25

    ゲームになるけど逆ハーレムの術はめちゃくちゃ広範囲に刺さるの笑う

    そんな中でヒナタとテマリ(とリン)が刺さらないのが面白いわ

    お色気逆ハーレムの術 女性の時の反応


  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:25:24

    >>26

    母親相手に使うなwww

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:39:11

    >>20

    ビーには効かなかった(年増好きだから)

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:43:01

    >>28

    そういやビーは渾身のナル子にもスン……ってなってたな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:44:24

    話の流れに関係ないからどうでもいいとはいえ、火影と禁術の巻物の警備ザルすぎて笑う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:46:35

    >>30

    ミズキが手出せてないし、守ってるのがヒルゼンだから何とかなるって考えなのかもだけどナルトには一瞬で突破されてて笑うわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:57:07

    一話の完成度は何度見ても凄い

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:10:43

    ワンピースとかヒロアカとかハンターハンターとか枚挙にいとまがないけど、ジャンプのトップ層張るような漫画って何だかんだ1話時点で非凡なもの見せつけてくるよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:33:03

    どう読んでもこの時点で人柱力の設定ねえなこれ
    完全にナルト自身が化け狐って描いてるやん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:11:49

    イルカ先生の教師としての愛情が響く響く……ナルトがこの1話でどれだけ救われたかって話よな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:31:39

    イルカ先生とミズキの変化の術のやりとりがめっちゃオシャレなんだよね。術を使いこなしてるって感じがしてカッコいい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています