すまん、できてしまったみたいだ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:24:16

    口内炎・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:24:33

    野菜食え
    ビタミンとれ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:24:51

    野菜くわないから……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:25:31

    せめてレバーとか豚肉とか食べて

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:26:01

    もうこの際野菜ジュースでもいいからビタミン摂れ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:26:50

    マルチビタミンでもいいから取れ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:27:48

    トローチ舐めときなさい
    飲んだり噛んだりしたらダメだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:32:09

    ちっ…少し口の中を歯で引っ掻いてしまった時に嫌な予感はしたんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:33:14

    はい…(口腔外科)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:33:39

    ビタミンCが足りない…?
    生肉を食べるから大丈夫だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:35:15

    うっかり噛んで出来る口内炎なら仕方ない(それでも超健康な人なら口内炎にならずに治るけど)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:35:32

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:36:35
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:36:36
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:36:43

    ブライアンはミカンは食べるから果物は大丈夫なのだろうか。果糖が心配だが果物でどれくらい野菜の代わり補えるのだろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:47:19

    馬なら草食え

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:27:48

    ここにケナログかあるだろ
    ブライアン口を開けるんだ
    開ける…開けてください…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:57:08

    >>14

    ビタミンB群でもビタミンB1を豊富に含む豚もも肉

    というわけで新鮮な生の豚もも肉をミンチにした祖国ドイツの定番料理Schinkenmettです

    本来ならば玉ねぎを添えたいところですが今回は我慢しましょう

    Hackfleischverordnung法に従って本日中に処理したものなので御心配なく

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:35:11

    世の中には、毎日ビタミン剤を飲み、睡眠も毎日7時間とるよう心掛け、口内環境の良さについて歯医者からお墨付きをもらい、特に口の中を噛んだりとかした覚えが無い状態からでも口内炎ができる予防しようのない奴だって居るぞ。
    ケナログが販売中止になった今、信頼できるのはトラフルだぞ。でも個人差があるからお前にも効くかは分からんぞ。
    あと食事が苦痛なときや、普通にしてても舌や歯が当たる位置に口内炎ができてしまったときは口内炎パッチを使うとちょっとマシになるぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:56:46

    豚の生肉と野菜どっちか食えって言われたら野菜とるわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:58:12

    野菜を食べやさい!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:59:07

    >>21

    ルドルフ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています