ナス寿郎聖「君、六老星を降りたまえ」ワイ「えっ…?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:23:31

    サターン聖「君は会議の時もずっと黙っているではないか 本当はやる気がないんだろ?」

    【文部科学武神】ワイマール・ミカエリス聖(以下ワイ)「そ、そんな事は…」

    マーズ聖「イム様からも苦情が来ている。お前が文部科学武神の地位を悪用し、全世界の学生の身体測定の写真を回収していやらしい目つきで見ているとな」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

    ウォーキュリー聖「大体君は何ができる?喋らないから分からん」

    ワイ「…」

    ワイ「でもナス寿郎聖だって刀ポンポンしてばかりじゃないですか!それにサターン聖やピーター聖だって、マーズ聖だって…!」

    サターン聖「ナス寿郎聖は強いぞ?サターン聖は頭がいい。ピーター聖は…ミドルネームが面白い」

    ワイ「ハハ..面白いって」

    ピーター「会議で黙ってる奴よりはよっぽどいいぞ?」

    ワイ「…」

    ナス寿郎聖「明日マリージョアの処刑場に連れて行くからそこでこの世を降りろ、あと皆に別れの挨拶でもしとくのだな」

    ワイ「はい…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:34:58

    ロリコンショタコン野郎の癖に無駄に名前カッコよくて腹立つ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:37:02

    ろくろうせいってごろ悪いからちょうどいいね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:38:32

    よくやった

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:39:59

    自主性のないワイか…
    これから意見はちゃんと言うよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:43:18

    よく見たら処刑されてて草

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:46:32

    ピーターもクビになってて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています