まだ何か裏あると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:27:03

    これまでの積み重ねで信用するってのは良かったけどここから最後まで味方でいる感じなのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:27:51

    こいつはわかんないけどいつか一輝は爆発すると思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:20:02

    写真から一輝消えてるの知ってて黙ってるのは絶対なんかある

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:28:00

    >>3これがあるから安心しきれないな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:28:36

    写真消えるのはワンチャン映画の前振りだったりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:30:52

    そもそもあの写真の描写もバイスにしか見えてないことなのか、一般でも検知できるのかが分からんからなあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:35:40

    何か取り返しのつかない事態になって、「どうしてこうなってしまったんだ…」って絶望する一輝に心底不思議そうに「悪魔と契約するって、こういうことだろ?」って言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:45:09

    最後まで一輝の味方であってほしい気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:54:14

    この先バイスがなんかしでかしたら一気の管理責任問われるし...

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:09:21

    >>5映画でやっちゃうのはもったい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:12:59

    言ってないし聞かれてないだけでヤバイ案件たくさんありますよ〜ってのがこいつのスタンスだから裏切るとかそういうのはないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:33:44

    >>11それはそれで面倒くさいな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:04:54

    >>11

    裏表はないんだよな、自分が不利になるようなことは言わないしやらないだけで

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:06:12

    バイスは言ったら自分の評価が上がりそうな事は言うが自分の評価が下がりそうな事は言わないんで……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:08:35

    つまり確定した情報しか言わないって事だな!有能な部下じゃないか!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:19:09

    信用していいと思うけど信頼したらダメだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:29:19

    善悪とかじゃなくてそういう生物って感じがする

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:46:17

    >>16悪魔だからなでも戦いに関しては信頼していい気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:09:41

    一輝の大事なところに付け入ってる感があるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています