女性はケツを前から後ろに向けて拭くってマジ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:31:08

    育児講座で習ったけど、前から後ろって力入らなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:33:17

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:34:34

    私は前拭いてトイレットペーパー見て後ろを拭くんだ
    一旦トイレットペーパーを見るのは、生理になってないか一応確認するって意味合いがある(不順でいつ来るか分からない)

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:35:53

    膣に汚物が入らないようにって習った

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:38:28

    男もモノがある都合上後ろ向きに拭くやろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:39:42

    ちんちんが無いから尿道が短く、尿道炎になりやすいんだよ
    老夫婦で夫が妻を介護するときに知らずに後ろから拭きあげて尿道炎にさせてしまうケースがそれなりにあるらしいです

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:39:46

    男だけど前から後ろで拭いてるぞ
    手は後ろから回してるとはいえ背中の方に向かって引く方が楽じゃない?
    後ろから前だと前側に寄ったときに手の動かせる範囲も狭まるしさ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:41:04

    おしっこって男性器の先から出るんだよね?
    排泄物両方出したときって拭くのめんどくさそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:41:17

    膣に雑菌入って病気になったら嫌だし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:41:23

    ハイブリッド拭きぼく、高みの見物

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:42:27

    ほい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:44:23

    >>8

    前は別に拭かない。振って残ったのを飛ばして終わりだぞ。拭きづらいし

    洗うのは風呂に入ったときくらいじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:44:52

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:45:36

    >>11

    男の人ってちんちん拭いてるの?

    さきっぽだけとか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:47:17

    >>14

    トイレットペーパーがくっ付いて風呂にでも入らなきゃ取りきれないから拭かない

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:47:42

    >>14

    拭かない

    逆に女性は拭いてるの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:49:35

    >>14

    小便のときは振れば水滴落ちるから拭かない

    大便のときはついでなので拭くって人もいる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:49:55

    >>16

    拭くよ! 陰部が平面に近いからビショビショよ

    拭かなかったらパンツに染みじゃ済まない

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:50:23

    えっみんなおしっこしたあと先っぽ拭かないの?
    そりゃ外の公衆トイレで立ち便器しかないなら分かるけど座ってやるなら拭かないか…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:50:47

    スレ主の玉裏ウンカス溜まってそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:51:53

    えっ先っぽ拭かないのか…… 確かに男子用小便器のとこにトイレットペーパー置いてないもんな……
    っていうか男子用小便器使ったら手は洗ってほしい後生だから

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:52:06

    男は小便の後にちんをちょっと振るのはそういうことだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:52:08

    前後両方派だけど異端か?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:52:20

    同棲してトイレの使い方でもめたって話はよく聞くけど何か納得した
    男女どころか同性間でも千差万別過ぎるなこれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:53:32

    立っておしっこしたほうがいいの? お父さんは座ってやる派だけど、本当は立ちたいのかな……

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:53:43

    立ってやる時は振って水切りできるからいいけど
    座ってる時はたまに紙で水分吸わせることはある

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:54:20

    >>23

    ナカーマ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:55:46

    >>25

    人による

    俺は座らないと落ち着かんタイプ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:56:19

    やだー!ちょっと男子汚いよ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:56:30

    >>21

    トイレ行った後は普通洗うだろ。水が貴重な国ならともかく日本で洗わないのはちょっと・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:58:41

    拭き方

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:01:03

    家だと大便器に向けて立ってするとたまーに本人も想定しないあらぬ方向に飛んだりするからね
    人様の家でお借りするときは小でも必ず座る
    自宅だと立って済ますこともあるけどなるべくなら座るかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:01:49

    女だけど洋式の場合は前から後ろまで拭く
    和式の場合は前だけ→後ろから後ろだけ拭く

    お尻拭いてから前拭くとバイ菌入って大変なことになるから駄目って母から教わったよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:03:43

    >>21

    ??手洗わないやつ居ないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:04:37

    >>30

    店とかでトイレ使ってそのまま手も洗わず出ていく人って結構多いんだよね…

    仮に洗面台に立っても手をちょっと濡らして終わりなんて人もいたりする

    正直コロナが流行りだした頃にそりゃ感染爆発して当然だよとしか思わなかった

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:06:45

    >>35

    そもそもおしっこが跳ねて命中する箇所って膝下だけだからなぁ。手に当たった事一度もないもの


    だからぶっちゃけ棒を握った箇所だけ洗えば良くね?感がある

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:07:39

    >>19

    逆になんで拭くの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:11:31

    なんか男と距離取りたくなるスレだな…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:14:02

    >>38

    ちゃんと手を洗ってる人もいるから…

    でも警戒したくなるのも解るよ

    男の俺だって嫌だもの

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:14:53

    手洗うのって当たり前じゃないのか...?俺は困惑している

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:16:38

    どっかの大学で前から拭いても後ろから拭いても病気になりやすさは変わらないって研究出てた気がする

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:17:13

    銀魂の真選組トイレ掃除の話思い出した
    あれ結局ちゃんと手洗ってたの土方さんと清蔵さんだけじゃなかったっけ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:21:11

    >>36

    絶望しそうな話をするな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:11:42

    ちん拭く派だが拭くってよりトイレットペーパーを触れさせて先っちょの水分を吸わせるだけかな
    手は1箇所5秒ずつくらい洗う。これ最強

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:12:38

    猫とか前から舐めてるし実の所前から拭くのが自然ってやつなんじゃないか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:21:59

    小便でチンコ拭くやつは男じゃねえ😡
    竿降って水滴落としてチョチョイのチョイよ😁

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:22:58

    トイレットペーパーなんかもう10年くらい使ってねえなあ
    ウォシュレットで事足りるわあんなもん

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:23:17

    男性の下着ってもしかしてかなり汚いのでは

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:24:10

    >>48

    女もだけどな

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:27:06

    なんなら小便する時チャック開けて息子を出さずにズボン少し下ろす派の人もいたり便器の構造上尿が跳ねたりすることがあるので、男のズボンにはチンカスと小便の水滴が常時付いているものと思った方がいい

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:29:13

    >>47

    洗浄自体はウォッシュレットで済んでも最後にひとふきしないとパンツ濡れない?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:29:32

    >>47

    お前さん水滴拭かないの?

    きたねー

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:32:09

    男だけど前から
    その方が拭けてる気がする

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:34:31

    >>50

    ウィルスの飛沫と同じで視認されなければ付着してないなんてのが甘いんだよな

    それこそ屁の臭いがする時点で大便に含まれる成分が周辺に飛散してるようなもんだし

    コロナ関連で飛沫の飛散に関しての知識が浸透してるはずなのにコロナウィルスだけ例外だと思ってる人は割と多いと思う

    神経質になるとそれはそれでよろしくないけど衛生環境を良くするって意味では慎重になるくらいがいい案配なのよね

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:28:30

    おしっこはちんちんを振って水滴をとばすから拭かない。 みんな知ってるね?

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:16:05

    基本取りきれないから風呂場で洗う以外だと振って水滴飛ばして終わりかな
    大の時はペーパーに吸わせるぐらい(しかできない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています