タフツガイpart485

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:53:17
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:54:54

    トワツガイカフェは結構良心的な値段なのかもしれないね

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:58:26

    なあ春草
    ネヴィの肉が食えるって本当か?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 18:58:40

    >>2

    一品1000円くらいででグッズついてくるってまぁ良心的っていいんじゃないスか?

    不味くはないしな(ヌッ


    少なくとも高っ…しかもまじーよみたいな事はなかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:00:49

    マネモブ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:00:56

    討伐行く前に保守してやるよっ ゴアッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:01:29
  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:02:09
  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:02:18

    ツバメ君はそんなこと言わない!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:02:35

    これが幽玄の保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:02:35

    覚悟してください! ”黒柱”を打ち込みます!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:02:36

    保守を超えた保守
    トワツガイのカフェスタンドってアニメイトにないのかよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:04:09

    おおっ!昨日貰えなかったメダルが今更配布されてるっ
    まっどうでもいいけどな

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:07:15

    ああーーーっ名古屋にもトワツガイカフェをくれえーーっ
    なんでもするから

    俺はトワツガイのために東京行くほどの熱量はないんだあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:08:36

    >>12

    どわーっまたメスブタが来とるやん!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:09:08

    >>14

    名古屋に行く熱量もないんだぁ、約束通り北陸にもカフェを出してもらおうかぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:09:47

    難しいコンテンツなんてTwitterなんかだと盛り上がれると思うのが…俺なんだ!
    まっランキング上位しか満足に報酬を取り切れないからみんな情報を伏せるんだけどね
    本気でPVPが足を引っ張りまくってるようにしか見えないんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:10:03

    47都道府県にカフェを用立てろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:10:26

    >>15

    待てよ普通のドリンクも売ってるから来ている人=トリモブってわけじゃないんだぜ


    まぁワシの前にいた男女のツガイと後から来たメスブタはトワツガイユーザーだったんやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:14:00

    次のイベントはどうなんスかね
    またクラン対抗だったらマジで嫌なんだよね
    ネヴィとか稲荷の歌くらいの楽さがいいですね マジでね
    本当はクランもいらないけど対抗じゃ無かったら嬉しいのん 何じゃあこのハードルの低さは

    ストーリーは流石にある分まだマシっスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:15:01

    アサルトタイムになったーっGOーっしようと思ったらCPを稼ぎ忘れてた それがボクです
    な…なあ運営このめんどくさい仕様なくさねえか…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:16:28

    せめて周回数で報酬が決まるとかだったら角が立たなかったかもしれないのになぁ
    お前は学習しないのか 異常者多数必須なクランゲーな時点で角が立つんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:16:49

    >>20

    おそらくストーリーイベだからポイントを稼ぐだけの神イベだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:17:03

    目玉コンテンツなのにシナリオがないなんて 斬新でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:17:54

    な…なあ運営今からでもクラン対抗じゃなくてプレイヤー全員で協力する大型レイドイベントにでも変更しねぇか…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:18:17

    実は前回も今回も鬼熊を殴った事がない それが僕です
    比較的に楽らしいから他の面子に譲っちゃうよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:19:02

    ボスの御供としてしれっと付いてきてる雑魚の攻撃が強すぎるだろうがよ えーっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:23:34

    はあ? それはおかしいだろ>>24ップ

    クランの醍醐味である対抗戦にシナリオなんて不要なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:31:24

    クランイベント最高! クランイベント楽しい!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:32:58

    >>26

    今回はひたすらコモドドラゴンだけを殴り続けている

    それがボクです


    まっアンデッドハチドリさんも雷ツバメもいなくて雷ミンゴを凸ってるから役割分担はできてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:33:53

    クソみたいな馬鹿がいなければ楽しかったかもね クソみたいな馬鹿がいなければね
    お供の雑魚まで硬いのはなにかの冗談かと思いましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:34:14

    >>28

    アンケート結果

    メイン 7割

    内緒話 2割

    サブ 1割


    どうしてユーザーから求められてないものを連発してユーザーが求めているものを出さないの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:40:05

    挑戦権使い終わったしもうねんねや

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:41:08

    なんかもうアリーナめんどくさいなぁ負けてもいいから適当に挑もうかなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:43:29

    より弱き者を見つけ戦いを挑め!!はーっ灘神影流鼓爆掌

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:46:09

    世界樹おもしれーよ
    四大幻獣RP+ゴアッもできるからたのしーよ

    "トワツガイ"ッテナンダ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:48:27

    >>36

    よし!そのままトワツガイを忘れさせてやる!迷宮にいけーッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:49:10

    あーっ トワツガイを解禁してくれーっ
    トワツガイは「数日"禁トワツガイ"するだけで卒業」できる中毒性の低いゲームなんだあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:50:35

    闇フラ銃3凸をメインにした雷ハクチョウに禁断の”雷神4凸”でS3撃っても半分いくかいかないかしか雑魚を削れないんだ 満足か?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:50:44

    >>38

    ちゃんと実績があるんだよね凄くない?


    [匿名希望マネモブのコメント]

    このゲームつまんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:51:04

    意外と7月ヤバくないスか?
    同人誌即売会も無いカフェも2度目ストーリーはメイン一つだけ
    七夕なんてどうせGWと同じく何も無いんだよね 酷くない?

    マジでなんとかしろやあーっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:52:23

    待てよ 七夕でお互いの願い事でキャッキャするトリたちが見れるイベントになるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:52:49

    おいおい派遣機能があるでしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:53:17

    >>42

    そうですねそう信じたいですね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:53:43

    派遣機能ってなんだよ!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:54:16

    デ…リ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:54:55

    ネヴィに餌やってスタピやってクランスターやって暴虐やっての繰り返し…そんなトワツガイは楽しいか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:55:08

    ヘ…ル…

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:57:01
  • 50二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:59:01

    あの…11周目半ばのチコハウが今50位くらいなんっスよ…ミッション12周目まであるんスけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:00:06

    >>46

    >>48

    よこせ

    トリをデリバリーしてモブにヘルスする機能よこせ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:01:15

    上位30位以下はミッションクリアできない弱小クランってことやん 



    ンなわけねぇだろボケ!!ガッガッガッ
    どう考えても難易度調整ミスってんだよあーっ!?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:01:34

    ツイッタフでなんかクラン募集ツイがあるなと思ったら現在暴虐16位の やきとり屋さん ってクランが暴虐終了後に解散するからそこの一部メンバーがクラン募集してるらしいと知ったんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:01:37

    >>41

    耐え抜くんだ…!

    クランの絆とフレンドの絆で…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:01:37

    今日どのくらい順位が下がって明日の魔女と鵺でどのくらい上がるかで明暗がわかれるっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:02:52

    俺なんてマイクロビキニエナガをデリバリーする芸を見せてやるよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:03:01

    明らかに裏切り者の難易度バグってるんだよね
    取り巻きまで強いを超えた強いのはクソだと言ったんですよ運営

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:03:24

    >>53

    ………(愛)

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:03:51

    むふっ フラミンゴにパイズリしてもらおうね

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:04:08

    かなりあ、ちいかわらんど、やきとり屋さん
    そして俺だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:04:26

    >>57

    うーんガルハー移植直後の龍星も熊爆散拳してたりと人外の火力と機動をしてるから仕方ない本当に仕方ない

    まあ安心して 仲間に戻れば魔法防御しか取り柄のない一般⭐3召喚柱に戻りますから

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:05:28

    ムフッフクロウとフラミンゴを派遣して抱き合えって命令しようね
    もちろんワシはめちゃくちゃ見てるだけ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:05:48

    >>60

    二か月に一度の目玉イベントが行われる度に大量のユーザーを焼き払うどころか上澄みを超えた上澄みの集団すらも爆散させてるのは焦土戦術としか言えねえんじゃねえかって思ってるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:05:59

    >>62

    俺も混ざろう!

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:06:04

    ちなみに3凸ワイバーンの魔防ランクup1 > 完凸馬鹿の魔防upランク2らしいよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:06:37
  • 67二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:06:48
  • 68二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:07:17

    うーん御三家は雑に強いから仕方ない本当に仕方ない
    最初期はチコが愚弄枠だったのになあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:07:19

    >>65

    えっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:08:49

    嘘か真か知らないが
    ☆4と☆3の間には天と地ほども差があると言う有識者もいる

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:08:57

    御三家優秀すぎるんだよね
    ”タフツガイのアイドル”バッキー
    ”単独ピックアップ”チコ
    そして…

    ………

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:09:01

    御三家は本当に空きがないんだよね すごくない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:09:24

    >>71

    なんとか言わんかいおーっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:10:37

    >>71

    ワイバーンって強いぜェ

    前衛必須枠な上に物理防御も魔法防御もカバーして範囲攻撃もできるんだからよォ

    しかも唯一の欠点(ネタ)だった回復保有数1も改善(消滅)したんだよね凄くない?


    怒らないでくださいね

    強いだけの召喚柱って馬鹿みたいじゃないですか

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:10:49

    クラン対抗イベントいらなくないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:11:20

    >>75

    ワシもそう思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:11:35

    クランスターは良いよね クランスターはね

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:11:53

    チコハウもだいぶ一般お嬢様比率が高まってるけどそれでもクラン内ランキングはちゃんとトリモブが上位にいるのはトリモブの意地を感じますね
    まあ前回は中途参加の一般お嬢様が1位をぶっちぎってたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:12:00
  • 80二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:12:06

    どうせ他二体と同じように別企画流用だろうとは言え「百合の間に挟まる男」バッキーと「ステ〇ッチみたいなアホ面」チコと比べたらビジュアルも凝ってるから外見愚弄もできないんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:13:53

    他にイジれる場所がない上に性能も真っ当に強いから平成古流"不人気弄り"しかできないんだ
    満足か?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:14:48

    誰かがコラを作って弄ってやるべきだと考えられるが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:15:32

    星3パッシブと星4パッシブに差があるということは魔防最強はセイレーンということ
    なぜお前は編成しないのだ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:15:33

    >>81

    トワツガイは昔の平成みたいなソシャゲなんかじゃない!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:16:00

    >>83

    (持って)ナイデース


    ケルピーなら沢山いるんだけどなァ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:16:09

    ワイバーン切り抜くのめんどくせーよ
    無駄にでけーよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:18:18

    じゃあなんですか
    ガルムくんの魔防Ⅰは産廃だって言うんですか

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:19:11

    バキハウは今日は魔女を殴れないかもしれないね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:19:49

    >>87

    星3と星4では有能さが違うこれは差別ではない差異だ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:23:02

    まずいよ…魔女殴れないとこのままズルズル順位が下がっちゃうよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:24:24

    まあ落ち着いて
    光ハチドリさんレベルのバグ魔防upならガルムでもワイバーンでも大差ありませんから

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:24:36

    ぶっちゃけ他のクランも条件一緒だから戦闘力相応の場所に収まるだけだとすると思ってんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:26:30

    (このままなら前回と貰える枚数は変わらないし)なんでもいいですよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:27:36

    チコハウは75位以内なら前回よりメダルは多いんだよね
    まあ凸できる数に変化はないんやけどなブヘヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:29:25

    前回完凸を諦めた火カラスガンを強化できそうでハッピーハッピーやんケ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:29:52

    正直命中装飾品そこまで魅力ないからハクチョウ2凸にメダル使いたいのね

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:30:49

    しかし…装飾品はいつ人権になるかもわからないのです

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:31:22

    この運営なら回避マシマシのボスとか出してきそうだよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:31:47
  • 100二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:32:12

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:32:23

    >>98

    そして下位クランの崩壊が始まる

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:33:10

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:33:24

    現時点でもそこそこ回避されるんだ 満足か?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:34:41

    もうグチャグチャになりますよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:37:16

    >>95

    ちなみに前回の魔女イベで

    次回使おうと残しておいたメダルは全て消滅したらしいよ


    ボケーッ。

    その仕様じゃ過去取り切れなかった分は

    一生取れんやろうが

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:37:20

    ふと思ったんスけど完凸素早さ武器を攻撃属性の違うユニットのサブに入れるのってアリなんスか?
    ちなみにアリーナの話しらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:37:52

    >>105

    はい!ランキング10位以内に入れば取れますよ!ニコニコ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:38:32

    全然ありを超えたありっていうかそうでもしないとまず先制取られて荼毘に付すんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:38:41

    >>106

    有りどころの話ではなく

    完凸星3の雷弓・風弓・風杖を全ユニットのサブに入れるところが

    アリーナのスタートラインだと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:39:59

    >>106

    なんか属性武器種の不一致デバフは素早さ関係ないって聞いた事あるからありだと思うっス

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:40:16

    あざーっスとりあえず持ってる素早さ武器は全部ぶち込むことにするっス

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:40:23

    場合によっては回避や防御系パッシブを優先することはあれど基本素早さは全員のサブに入れるものなんだァ
    なんなら物理スタイルに素早さ杖入れることもあるんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:40:40

    このまま知名度を上げれば覇権になるかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:41:06

    ちなみに有志wikiの素早さページだけ見るなら星3弓より星3杖のが素早さ倍率高いらしいよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:41:34

    ちなみに不一致補正は命中や回避も関係ないっぽいよ

    今だとイベント配布の星4素早さIII杖やモズ剣なんかもあるから
    だいぶ素早さ装備を埋めやすくはなったよねパパ
    まぁ全員同条件だから地獄が加速しただけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:42:05

    メインサブ両方素早さ武器入れるのがアリーナのスタート地点なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:43:01

    >>114

    なぜ…?なんでおんなじランクでも効果が違うんじゃーっオラーッ何のためのランクなのか出てきて説明しろやっ運営ーッ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:43:01

    なんだかんだ手に入る上限解放アイテムを使おうと思い立ったら
    とりあえず素早さⅣの武器に使っておけというアリーナ民もいる

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:43:22

    公式くんリアイベと広告にはそれなりに力入れてるよねそれなりにね

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:44:12

    そういえばモズ剣の素早さパッシブが機能してないバグって直ったんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:44:45

    怒らないでくださいねイベントで素早さ装備実装されたら新規の人権がなくなるじゃないですか
    まっコック・リングない時点で人権を喪失してるからバランスは取れてないんだけどね

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:44:46

    ダスズメ実装から一気に物理環境になり過ぎて魔法素早さ武器コツコツ凸ってたワシの努力が否定されてるようでムカつくんスけど
    まぁ水フラ不採用も増えてきてるから全体銃は割と通しやすくなってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:45:36

    >>120

    おそらくモズ剣じゃなくてモズ自身のパッシブが機能してないバグだと思われるが…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:45:44

    七夕イベントよこせ
    適当にイチャつかせるだけの季節イベントそんな難しくないと思うんスけど

    生放送前の何もストーリーを与えられなかった絶望を味わうかと思うと怖いのが俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:46:14

    不思議やな5月らへんまで愚弄しかしてなかったのに健気に舞台やリアイベに勤しむトワツガイが愛おしくなってる
    なんでや

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:46:15

    コックリングもそうだけど火暴虐の装飾品や前のネヴィイベの装飾品と杖と結構ばらまかれてるんだよね素早さパッシブ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:46:53

    >>123

    なにっ

    あざーっす勘違いしてたっス

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:47:14

    武器の属性種別不一致ペナルティ=武器自体の補正ステータスへのペナルティ
    攻撃力と物防/魔防以外のステータスには影響しないんや

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:48:22

    >>125

    愛ですあなたなら分かるはずだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:48:31

    >>122

    いまだに光カラスは最上位帯のトレンドだからマイペンライ!(大丈夫)

    この頃は風モズとくっつけてダスズメメタに活躍してるんだなァ 風属性の全体銃でダスズメだけ多めに削れるからそこに光カラスS3がぶっ刺さるというメカニズムに気づいた人すげーよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:48:39

    もしかして配布星4素早さ杖と光カラス杖でパッシブで上がる数値に差があったりするんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:50:04

    属性不一致でもパッシブのために積んでおくのは大事だよねスミちゃん

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:50:07

    >>131

    プリエステスロッドはランクⅢで光カラスロッドはランクⅣっスね

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:51:13

    流石に配布はランク堕ちてるんスね

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:53:39

    >>130

    ちなみにワシは今日水フラ抜きのダスズメパに挑んで無事に風モズ先制した後なぜか雷ツルに光カラスが飛んだという事態に陥ったらしいよ


    もちろんめちゃくちゃ負けた

    もうどうしようもないよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:54:09

    い…今更だけど暴虐ハクチョウ弓がガチャ産素早さⅣと倍率違うなんてことないよね?
    風ハク弓とか

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:54:30

    俺なんてネットで知り合った人とカフェに行く芸を見せてやるのよ

    .....あの..こういうの初めてなんスよ 何かきをつけることあったら教えてもらっていいスか?

    >>125

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:55:21

    >>137

    語尾に”タフ”をつけるといいぜケンゴ!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:55:38

    >>124

    わ…分かりました

    待機させていたカタツムリを出動させろッ!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:56:50

    >>137

    まず語録でジャブをしかけて相手がマネモブがどうか確認しろ…鬼龍のように

    マネモブだったら語録だけで喋れるから楽を超えた楽

    マネモブじゃなかったら無理です

    そうではない人種以外との話し方は分かりませんから

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:57:12

    トリモブが語録しか喋れないってネタじゃなかったんですか

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:57:13

    >>135

    たぶん雷ツルの魔防下げて囮にしてたっスね

    というか自分も雷ツルに攻撃がよく飛んでいくからHPとか魔防物防が全体的に低いんスかね雷ツル

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:58:30

    >>137

    「なんか辛いとか苦しいとかあったらワシにぶつけてくれ この大胸筋でなんぼでも受け止めたる ワシめっちゃタフやし」と言って親しみを持たせろ…キー坊のように

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:59:43

    >>137

    真面目にアドバイスするなら

    ・自分だけが話し続けないように気を付ける

    ・無言の”間”ができても無理に話をしようとしない

    あたり気を付ければいいんじゃないスか

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:59:49

    >>142

    ちなみにその後相手の水エナガがおそらく配布の星4風杖のスキルでこっちの雷ツルをワンパンしてきたからおそらく相当柔らかオ〆コらしいよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:00:37

    >>137

    ○○さんのソシャゲっていつも(任意の覇権ソシャゲ)なあ!

    ボクなんかトワツガイやで! TOUGHスレで教えてもらったんや!!

    ○○さんにも招待コード贈るでっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:01:09

    凄い数の参考にならないアドバイスが集まってきているっ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:01:28

    すごい数の蛆虫が集まってきている

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:02:25

    デコイ用キャラのレベルやアビリティ上げは慎重にしないといけないかもしれないね
    ワシはタゲ変わるのが怖くて光カラスを2凸以上に出来ないんです
    ワシの苦悩わかってください

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:03:13

    もちろんメチャクチャ龍継ぐのダイマ

    じゃーん>>137シア 定型文の例を持ってきたで

    しゃあっ「TOUGH外伝-龍を継ぐ男-週刊プレイボーイにて好評連載中!!」


    これで大親友間違いなしヤンケ

    シバクヤンケ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:03:31

    >>149

    その気持ちわかるぜケンゴ!

    未だに光カラスがレベル80のままなんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:09:02

    >>150

    まさかこの文面で新入りにダイマしてるって訳じゃないでしょ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:16:54

    >>152

    ニヤリ

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:19:31

    (一般お嬢様のコメント)「コモドドラゴンって誰だよ」

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:19:43

    新入りさんが入るたびにクラチャでも宣伝してるんだ 満足か?

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:20:29

    これで3人くらいはタフを買ったかも知れないね

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:20:42

    トダー…聞いた事があります
    新メンバー加入する度に龍継ぐをダイマする恐ろしいマシーンだと

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:21:11

    >>156

    うぬぼれるなよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:23:29

    待てよ"共通の趣味を持った集団"がソシャゲにおいてクランを形成するのは不思議なことじゃないんだぜ
    龍を継ぐ男も🌱の兄ちゃんとれんちょん掲示板でネタにされててストーリーラインがぐちゃぐちゃなだけで話としては普通にメチャクチャ面白いんだぁ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:29:58

    ムフフ…白麗とチコハウが並んでるのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:30:26

    猿先生には致命的な弱点がある
    キャラ視点と作家(読者)視点の情報をメチャクチャ混同するところや
    そのキャラが知りえない情報まで当然のように喋ったりするけど読んでてスラスラ読めちゃうから振り返らないと「いやちょっと待てよ」となれないんだよね

    そういう点に関してトワツガイは見事やな…ニコッ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:30:48

    >>160

    ヒャハハハハ

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:30:49

    すごい数の身にならないアドバイスが集まってくる
    あざーす まあ気楽に行くのん
    1度きりだと思えば新郎もないしな(ヌッ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:31:01

    このハチドリタバコ吸ってるかと思ったんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:31:14

    >>161

    ツル…黒柱…問題…

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:31:30

    >>163

    >>新郎もない

    まさかツガイを探しに行くって訳じゃないでしょ?

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:31:41

    >>161

    ツル「黒柱はですねぇ…」


    ツル「黒柱ッテナンダ?」

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:31:47

    >>163

    まさかゲイって訳じゃないでしょ?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:32:15

    >>168

    なんなら私がグチャグチャにしてやりますよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:32:19

    ツルの正体見たり!痴呆のおばあちゃんだったのかあっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:32:40

    もしかしてトワツガイのライターは猿先生をリスペクトしてるんじゃないスか

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:32:43

    >>163

    新郎もない=ツガイがいない

    トリモブは全員が子孫を残せない生物失格の蛆虫なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:38:15

    新婦もいけるしな(ヌッ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:39:20

    >>144

    遅レスを超えた遅レスだけど

    相手の話をさえぎって自分の話ばかりする奴が初対面のオフ会にいると少し悲しくなるのは確かなんだァ

    相手の好きを否定しないようにすれば大体は楽しく話せるよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:47:27

    >>174

    あざーす そこら辺は心配しなくてもしないのん

    というより出来ないやけどなブヘヘ


    そんなに初対面の人前で話せないよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:49:44

    >>153

    戦略板

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:52:15

    おおっ急に書き込みが少なくなったっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:53:34

    チコ・ハウス=サンの戦略掲示板ってどうなってるんスか?
    バキ・ハウス=サンは龍継ぐダイマと魔女攻略の諸注意と進め方っていう何の変哲もない一般的な内容なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:54:03

    >>177

    お前今何時やと思うとるんや そろそろ10時やぞ

    トリモブはもうねんねや

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:07:44

    もしバキハウの魔女が出るようならAPを注ぎ込もうかと思ってたのは俺なんだよね
    適当に周回して明日のアサルト・タイムまでねんねや

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:17:15

    次スレよこせ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:18:12
  • 183二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:19:13

    >>178

    チコハウはイベント指針を描くくらいであとはタフを購読を勧めてるくらいっスね

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:19:36

    >>182

    ド  ピ  ュ  ッ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:19:51

    >>182

    顔射

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:20:28

    顔射しますドピュドピュ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:21:47

    くっさ〜ツル汁の臭いがするゥ〜

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:23:08

    ツルにかけてるのだと考えられるが…

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:24:49

    ツル出しすぎ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:26:21

    スクエニカフェのコラボに行ってきたけど
    マジで8割型一般お嬢様だったのに驚いたのが俺なんだよね
    女性向けソシャゲってホントだったのかァ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:27:02

    >>186

    実際この顔だけ切り抜くと顔射待ちにも見えてるよねパパ


    ドピュ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:27:27
  • 193二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:27:59

    口を開けてるから口内射〇待ちだと考えられるが…

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:28:18

    >>190

    残り2割はマネモブだと思われるが

    お嬢様かマネモブかの二択なんや

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:28:37

    >>194

    お言葉ですがマネモブ=お嬢様ですよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:28:50

    ツルの前立腺調教

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:29:14

    >>196

    えっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:29:25

    ツルにやさしくねちっこく咥えて欲しいんだァ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:29:38

    ツルはツルツルのデカチンってネタじゃなかったんですか

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:29:54

    ガチガチだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています