逆に仕事よりプライベート優先するシャニP次元

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:33:48

    ん?オーディションについてきて欲しい?ごめんなその日は有給なんだ。1人でも大丈夫だろ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:35:29

    むしろ有給取れるのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:36:24

    私は甘くないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:36:25

    今より健全な職場で何より

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:37:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:37:59

    >>2

    ブラック職場ネタはそれとしてシャニPがめちゃめちゃホワイトに働いてても嫌じゃない?と思ったから……

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:39:00

    居残りレッスン?あぁいいぞ
    あ、俺は定時だから先に上がるから鍵ははづきさんに返しておくんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:39:39

    街中でアイドルを見かけてもお互いのプライベートを大事にしようと声を掛けず避ける

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:42:30

    >>7

    はづきさんが残ってるのはたまたまで普段はちゃんと帰ってるよね?

    ほかの社員も雇ってるよね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:44:55

    >>9

    はづきさんが更にブラックになる概念……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:46:19

    シャニPがちゃんとした生活を送るようになってそれを望んでいたはずなのになぜか物足りなさを感じる甘奈

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:47:42

    >>8

    まぁでも実際はこれが普通な気がするな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:47:44

    色々と破綻しそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:48:40

    このPにはラブ勢いなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:51:26

    自分優先とはいっても休日にアイドルといること自体は嫌じゃないよね?
    P「今度○○に遊びに行く予定なんだ」
    アイドル「うわーいいですね一緒に連れて行って下さいよ」
    P「いいぞ。ハハッじゃあ一緒に行くか」
    となって無邪気にはしゃぐオフモードのシャニP見てキュンキュンしちゃうアイドルちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:25:36

    このシャニPは美琴と仲良くなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:40:02

    >>6

    その発想!ブラックに支配されている!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:41:29

    まず283プロ辞めるのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:32:12

    ははっ残業してたら自炊できないからな
    今日もお弁当作ってきたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:12:39

    ふふっ 凛世がプロデューサーさまの
    ぷらいべーと、で御座います

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:17:15

    街ですれ違っても軽く会釈して去っていくシャニPを寂しげに見送る凛世が見たい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:37:49

    社長も滅多に時間外労働をしない縛りをしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:39:30

    >>20

    ぷらいべーとの1/23くらい?

    Pの本命は真乃か霧子だって、もっぱらの噂だし

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:46:01

    月曜日祝日の度に病む甘奈か……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:59:21

    プライベートを大事にするPはPラブ勢にとって攻略し易くなるけど、プロデュースマシーンじゃないシャニPを好きになるかどうかは年齢差もあってPラブに至らなくなると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています