もしも鬼のトップが無惨ではなくDIOだったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:35:49

    あいつ人心掌握は結構うまいんだよなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:37:45

    割と鬼殺隊の勝ち目が無さそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:38:19

    無惨ほどの生き汚さはない
    調子に乗っちゃう
    まぁ失敗を一回位は許してくれそうだし、下弦は使い捨ての駒にはするだろうけど粛正はしない
    多分ヴァニラもいる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:38:53

    無惨みたいなポカはしないけど
    それはそれとして討伐されそう
    いや...鬼達にある程度統率ができるだけで詰みか...?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:38:57

    でもあっさり滅びそう
    無惨の生き汚さが不足してるから

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:39:36

    少なくとも鬼殺隊を異常者呼ばわりはしない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:39:50

    縁壱のボディ乗っ取ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:39:53

    歴代の柱の内の何人かは自分自身で始末してそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:40:13

    >>1

    人心掌握は結構うまい(肉の芽射出)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:41:40

    >>9

    ンドゥール、ヴァニラ、プッチとか見るに悪人を心酔させることはできてるから

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:41:49

    エンヤ婆がいたらその時点でかなり詰みそうでは?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:42:15

    スタンドの有無

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:42:34

    鎌倉くらいに屋敷構えて引きこもってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:43:40

    無惨様と違って部下を立てることは出来るからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:43:52

    忠誠心がある部下は増えるが油断と慢心が痛いな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:43:55

    気化冷凍法使ってきたらマジで鬼殺隊勝ち目無いな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:45:25

    あれは無惨様だからあの時代で終わらせられたが他になるとあの時代の前に詰みそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:45:44

    縁壱から逃げないからあの作品基準ならその時点で負ける

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:48:54

    >>18

    スタンド無かったら縁一に斬られて終わって、あったら手がつけられない。

    下手すれば大正に入る前にDIOに日本支配されてると思う。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:50:00

    絶対人間のスパイとかいるし、内部崩壊とか狙ってきそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:50:45

    そもそも人間に戻ろうとしないだろうから展開も変わってきそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:15:44

    >>18

    DIOは慢心はするけど考えなしじゃないから部下からの報告とかで縁壱のこと聞いたら何かしらの対策はすると思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:53:52

    スタンドあっても縁壱には負けてるでしょ。気づいたときには切り刻まれてたんだから時間停止も意味ないし。
    スタンドが視えないのは多少厄介だけど、肉眼で視えない血鬼術はまあまあある世界観だから気配で対応はできるだろうし、特に縁壱みたいに身体透けて見える人ならスタンドも余裕で視えるんじゃないの。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:59:25

    >>23

    仮に見えたとして

    半径20mの結界を数秒でスクラップするやつだぜ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:59

    無惨様と決定的に違うのは、コイツは支配欲の塊だということ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:29:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:36:10

    >>23

    流石に時止め舐めすぎだろ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:15:53

    >>24

    上弦の参が超音速で動けるんだから20メートルを数秒じゃ反応も出来ず縁壱に斬られるでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています