年末年始に酢昆布使おうと思ってるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:46:46
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:48:14

    ゼノブレイドDEとゼノブレイド2買え
    めちゃくちゃ面白いぞ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:49:21

    どういうジャンルがやりたいのか言ってくれねえと絞り込みができねえじゃねえかよえーッ

    と言うことでスレ主の意志を一切察そうとせずにおススメだけ押し付けていくとやっぱり風花雪月かゼノブレ2なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:50:20

    これ酢昆布って言われてんの
    幻影異聞録♯FEとファイアーエムブレム風花雪月で

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:53:33

    ぶっちゃけどれ買ってもハズレは無いだろ
    安牌はマリオデかブレワイ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:54:21

    オススメを押し付けるなら風花雪月
    安牌としてはブレワイとかじゃない?

  • 7121/12/05(日) 13:55:25

    スプラトゥーン2も持ってたわ。友達にやろうと言われたけど、俺にはあんまり向いてなかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:57:32

    メイドインワリオ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:06:52

    お年玉として酢昆布配るのかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:07:48

    カービィやろうぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:09:48

    ポケモン剣盾はおもしろい
    キャラクターの魅力とパーティの自由度が歴代随一
    ピカブイもおもしろいけど、モンスターボールplusを使うことで魅力が100%になるゲームだからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています