当時小学生でありながら4000P稼いで正隊員になった子

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:51:14

    本人の自己評価はそんな高そうじゃないけどザキさんはそりゃ「俺がもっと活かせれば…」ってなるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:57:39

    カメレオンとグラスホッパー覚えて帰ってくるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:58:42

    虎太郎がグレた!!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:02:56

    ずっと「トモエ コタロウ」だと思ってた

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:05:37

    >>4

    どういうこと?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:07:53

    >>5

    あれっ、いま改めて検索したけどやっぱりコタロウで合ってるのか

    この画像見てトラタロウだったのか・・・って思ってた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:08:50

    伸び代凄そうなんだけどな
    チーム全員から学んで帰れそうだから頑張って欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:10:45

    >>6

    誤植なんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:12:17

    >>6

    読みはコタロウで大丈夫だよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:12:52

    立派なアサシンになって帰ってくるときが楽しみだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:18:07

    チーム連携にアサシンが加わるとかなり強くなるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:20:39

    ダミービーコン装備してるしアサシンの素質はある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:24:10

    宇井ちゃんが並列8だから多少オペの並列問われる術を身に着けて帰ってきても大丈夫なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:25:56

    しかし才能があったにしろ当時小学生だった子を2年間ボーダーで堅実に育成できてるだけでも隊長として十分責任果たしてるし、すごいのではないかと思う。
    弧月もハウンドも使えて、何ならどっちも組み合わせられるようになってるので間違いなく強くはなってるし。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:26:46

    普通に優秀ではあるんだけどな
    中学生組に緑川とか双葉とかさらにヤベーやつがいるからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:32:24

    >>14

    小学生で正隊員(当時最年少)とか普通だったら増長してもおかしくないのにな…B級にもなれば上には上がいるっていうのは分かるだろうけども

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:38:14

    >>16

    少し上に木虎とかいるしネコ曰く性格が素直らしいから真面目に訓練してたら4000超えたんだろうね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:39:10

    こう見えて?学校の勉強は苦手なので一歩間違えれば太刀川になる未来もあるかもしれない
    でもこれぐらいの年齢のときって学校の勉強ほったらかしだったなってなるのでおかしくもない…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:42:18

    >>18

    いやそこまで低くはないよ!平均ちょい下くらいだし…

    未来の太刀川の可能性濃いのは同世代だと緑川の方…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:46:07

    信じて送り出した隊員がメカか虫かってくらい感情を消して攻撃する首狩りアサシンになって帰ってくるなんて

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:49:24

    >>20

    教育に悪い歌川隊概念はよせ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:07:32

    >>21

    戦闘技術を身につけて帰ってくるなら大丈夫だ

    ちょっとお金にうるさくなって帰ってくる可能性もあるかもだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:17:15

    吸収力が凄いのは良いことだけど素直過ぎるな…
    やっぱり情操教育はザキさんが適任よ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:25:02

    あの記者会見のザキさんを見てカッコいいと思った子だぞ
    もうこの子は情操教育の擬人化みたいな存在だよ(?)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:30:45

    変にやること増やさずに今のスキルをレベルアップしていけばガンガン伸びそうよね。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:10:39

    宇井ちゃんも良いお姉ちゃん役してくれそうなことも分かったしな
    女子がザキ夫人だけだったらちょっと心配だったわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:13:59

    ザキさんはBBFの評価に憤ってたけど、機動8ある動ける銃手(オールラウンダー)って帰蝶だしボーダー側の評価も低くはないと思うんだよな。
    一人時間差攻撃とか使えるしセンスがあるのは間違いない。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:56:20

    スコピと弧月の違いはあるけど順調に成長していけば木虎見たいになれるんじゃなかろうか木虎

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:00:05

    何気にグラホ入れないで機動8だからすごい
    攻撃手だと他にもいるけど万能手や銃手だと機動トップ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:59:30

    師匠とかついてるのかな?
    この吸収力を活かさない手はない

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:12:31

    >>29

    確認したらマジだった

    使えば使うほどトリオン器官は発達するの考えたらこの歳から正隊員してるしこの子マジで後年化けるのでは

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:35:08

    >>29

    銃手だと単独トップで(多分目指してるだろう)万能手だと木虎香取と並んでトップだから凄いよね

    虎太郎はグラホなしでこの数字だし

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:48:56

    弧月とハンドガンのスタイルが似てるのは三輪なんだけど弟子取らなさそうだからなあ
    1人の師匠を作るんじゃなくて歌川から近接〜中距離の使い分け・ユーマから戦場での心得と発想力・漆間から隠密技術って感じで色んな人から色々学んだ方がよさそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:55:23

    >>33

    機動型だから木虎の方が近くない?伝手もあるし。


    まあ、歌川1番隊の縁でいろいろ学ぶ方がいいかもしれないけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:11:34

    コタロウが嵐山メンタルを得たらザキさん曇るんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:16:42

    >>34

    三輪も機動7かつ鉛弾使いながら近接戦できるくらいの身のこなしがあるから、どっちから学んでも得るものはあるはず

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:17:05

    >>35

    ならペンチメンタルの方を見習おう

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:25:36

    >>37

    それはもっとダメだろ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:11:43

    ザキさんが同級生なんだし弓場ちゃんに弟子入りして片手弓場銃とかもありなんじゃないだろうか。ちょうど同い年の帯島ちゃんもいるからコネありそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:27:24

    >>39

    二人共礼儀正しいタイプな分帯島ちゃんとの会話が想像できないな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:34:18

    >>40

    最初は弓場さんにビビるけど、おびにゃん

    見て自分も精一杯の声で『気張りァス!!』

    って、修行して、終わったら『ッス!!』

    とか『!?』とか・・・。


    完全に空気がマガ○ン

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:16:38

    小学生で、って凄いけど門戸開いてるのも凄いわ
    コタロウが特例って訳じゃないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています