このお姉さんさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 19:58:51

    ツイの元フォロワーが滅茶苦茶に言ってたからクソ女だと思ってたけど凄い良い女じゃないの…
    シド王子に発破掛けて神殿へ送り出すシーン観たらこの2人お似合いじゃねえかって思った
    全てが終わった後のこの2人のイチャイチャ見てえな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:00:22

    そりゃあの人格魚の幼なじみの許嫁だからな
    良い女に決まってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:00:41

    >>1

    そいつNTRと思い込んでる夢女だろ、ほっとけほっとけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:00:53

    >>1

    あぁ…その方は人間性がクソなタイプの夢女だったんだな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:00:56

    めっちゃかわいいしめっちゃかっこいいよね
    この人ならシドを任せられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:01:19

    悪く言ってたのって、NDRやんけ〜みたいな連中だけだし

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:01:21

    めちゃくちゃいい女なんだけど顔が元カノに似てて辛い

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:02:50

    ヨナさん好きだしシドと幸せになって欲しいけどそれはそれとして確かに初見は誰よその女!!とはなった

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:03:23

    シドは王族なんだから許嫁くらい居て当たり前だろうに悪しざまに言うのは理解に苦しむね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:03:25

    >>7

    失礼ながらインスマス人か何かで?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:03:41

    >>6

    北ドイツ放送…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:03:53

    >>7

    お前出身地漁村だったりしない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:04:12

    誰よその女!?ってなってシナリオの活躍見て
    あんたやるじゃない...ってなるいい女
    オラッ平和になったハイラルでシド王とハネムーンしてこい!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:04:23

    嫁彼女で精神やられて夢女がやれるかってんだくらいのテンションで居ればええのにな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:05:22

    それはそれ、これはこれで楽しめるワイ、高みの見物

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:05:28

    ヨナのおかげで色んな妄想作れるのになぁ
    ヨナにキスをして初めての相手はシドではない!このリンクだぁー!やったあと泥で口を洗うとか作れるのになぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:05:48

    そんなことより別のゾーラの里の詳細が気になるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:06:08

    何かワンピスレにシドが出てるスレとかも有るんだがあそこもショック受けたりしてんのかね
    一体何がどうなってシドがワンピ世界に出てるのか全く分からんが

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:08:34

    見てるとほんわかしてくるからわしは好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:09:34

    >>18

    自分も詳しくないが色々話し合った結果ネタバレ防止も含めてティアキンネタはしばらくワンクッション置くようにしてるらしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:09:56

    初対面っぽいのはややもにょった
    俺とシドの仲なんだから紹介くらいしてくれたってよかったじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:10:45

    誰!?ってなるのは普通だけどそこから謎の叩きに移行するのがわからない

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:10:49

    >>21

    リンク…リンク…ゾーラの里編クリアした後にヨナに話しかけるのです…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:11:29

    ちょっと年上の幼馴染をさん付けで呼ぶシドが決意を固めた後は妻になる人として呼び捨てにするの大好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:12:44

    やる前にネタバレ踏んだからこの人がガノンの擬態で色々悪さしてると思ってた
    ただの良い人だった

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:12:46

    横長の顔だけどめっちゃ美人に見えるの凄いよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:13:29

    ヨナさんのビューティ要素もありつつキュートな顔とギザ歯が俺を狂わせる…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:13:51

    >>10>>12

    まあほら……今のリトルマーメイドの主演女優みたいな感じなのかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:14:43

    幼シド視点てっきりミファーの他にもお姉ちゃんがいたんだとばかり思ってたのもなかなか来るものがあるよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:20:19

    ゾーラの装備関連でも気を回してくれてありがたかったよ
    王配として楚々と振舞いつつ要所では姐さん風吹かせる王妃様見たい
    DLCで復興真っ只中の各里の手伝いに行くイベント欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:21:01

    エイ!(エイは魅力的だからね)

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:21:47

    ぼく「いいひとだなあ…」
    ヨナさん「らしくない!」
    ぼく「その通りだ!よく分かってるじゃん!」
    ヨナさん「シドくん」
    ぼく「シドくん!!??」

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:26:58

    多分年上ヒロインが癖のスタッフがいる

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:28:27

    よく考えなくても幼い頃からミファーって出来た女を見続けて追いかけてきたシドが惚れた女だからな
    良い女に決まっているわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:31:11

    初対面の私「誰よその女!!」
    ゾーラの鎧を修理してくれたのを知った私「ありがとうございます!!ありがとうございます!!」
    シド王子に発破をかけるシーンの私「ヨナさん…うちのシドをよろしくお願いします…」
    ミファーちゃん見てる?シドは立派になってこんなに良いお嫁さんも来てくれたぞ。
    この光景をミファーちゃんにも見せたかったなぁ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:35:55

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:37:51

    正直女性ゾーラ族の中で一番好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:38:32

    嫉妬すればするほど人として負けていくのがまた

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:38:37

    >>7

    ゾーラ族もあにまんするんだなあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:40:16

    別に疑ってはいなかったけど凄え色だなって最初思った

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:40:34

    個人的にDLCか無双で掘り下げしてほしいコンビツートップの内の一つ
    もう一つはラウルソニア
    厄黙の英傑達の会話凄え良かったから正直滅茶苦茶欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:40:39

    ミファーは美しかったけどヨナはエッチだと思う
    まあ俺の性癖に刺さっただけなのかもしれんが

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:43:46

    >>38

    いいひとすぎて叩けば叩くほど叩く側が醜く見えてくるのロジックとしてよくできてるわホンマ




    うちのオカンは心が折れてゾーラの里に近づかねえが

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:43:51

    ゾーラ女子全般良い子なのなんなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:45:51

    >>17

    東の海の向こうにでもあんのかね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:46:27

    顔の形的にムズリの孫なのかな

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:46:50

    正直な感想としては体色が緑じゃなくて青とか水色だったら完璧だったわ
    そこだけはマジで何度見ても気になる

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:49:01

    突然現れた幼馴染みより出身地のゾーラの里がどこの場所にあるのかが気になった

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:50:27

    ミファーで「良いところまで行ったからこそ切ない人魚姫」をやった後に一部ファン層を失恋させるのは一周回ってファン層をゾーラ族認定してるのかもしれない
    ヘイト管理すごい頑張ってるのがビシビシ伝わってきて気まずかったから燃えてるなんて知らないまま行きたかった
    ヨナさんはようやっとる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:50:50

    >>17

    >>45

    >>48

    海ゾーラ族かもしれない

    ティアキンの続編考えるスレで海に出たらとかあったけど

    大海に出たらヨナさんの実家とかに行けたりそもそもの発端が海ゾーラの異変だったりするかも

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:52:39

    ぶっちゃけこれで顔がミファーより可愛かったらヘイト凄いことになってたと思う
    ハッキリ魚顔で人外だから割り切って祝福できた感じ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:54:26

    ミファーは美人
    ヨナは可愛い

    どっちもそれぞれ魅力があると思うな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:56:05

    話し方とか立ち振る舞いが上品でいい人って分かるから見た目について殆ど気にしてなかったわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:57:51

    >>1

    ヨナさんて一般ゾーラ女性と比べると慎ましいんだな

    何がとは申し上げませんが

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:10:37

    いい人通り越して聖人だしシドの尻を叩ける姉さん女房だしシドをよろしくお願いしますお幸せに。それはそれとして泣いてるしんどい

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:11:32

    ヨナさんの体色けっこう特殊だと思うんだが
    やっぱり里によって色合い違ったりするのかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:30:17

    >>46

    >>56

    ムズリの出身ヨナさんと同じ里説ある?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:49:38

    >>1

    感想が怨念の塊でびびったわ

    嫉妬でわめく女なんてシドにふさわしくないし…

    シドの理解者で性格もいい身分もつりあうヨナさんは完璧やん

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:49:43

    ユーザーも知ってるシドの魅力を語って本当のあなたはそうじゃないでしょ!って発破かけるのいいよね
    あぁちゃんとシドが好きだしシドも好きで結婚したんだろうなぁってのがわかる

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:51:55

    >>47

    緑って赤の補色だから体の色が赤っぽいシドーの配偶者として緑にしたのかもしれない

    なんなら作中でヘドロで弱った人達を回復させるために水を操る力を使っていたり、シドーがミファーの一件から失うことを恐れてヨナを安全なところにいさせそうとしたりとミファーを意識したようなキャラ作りになっていそうだから対比として補色である緑になっているのだと思った

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:52:26

    >>56

    ゾーラ救った後に監視砦にいるゴレンジャイゾーラが気になって仕方ない

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:52:45

    NTRだとかなんとか騒ぐ夢女子に「寝てから言え」って返すやつ好き
    二人には末長く幸せに爆発して欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:53:12

    シドが赤いから補色で緑だったりするのかね

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:53:39

    >>60

    マリオとルイージも赤と緑だし任天堂的にはセットの組み合わせなのかもな

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:11:28

    ゾーラ編、謎解き進める道中、二人がそれぞれ別の場所で力を尽くして、災害を少しずつ乗り切っていく形で進行するから、いいコンビだなぁってなるし。
    それであの発破かけるシーンでしょ。ヨナさんシドをよろしくお願いしますってなるし、でもヨナさんシドを少しお借りしますってなる。

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:12:52

    ヨナさんの名前も音楽用語が元ネタらしいね。ヨナ抜き音階っていうのがある。

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:13:58

    ワイ闇の夢男子、ヨナさん見るたびに「ぐすん、シドを、ぐずん、おねげぇしまず。良い子゛なんでず」となる。

    それはそれとしてこんな良い人がいるならもっと早く教えてくれないかシド君?恋話しようぜ恋話!

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:14:03

    >>18

    なんか未プレイなのに夢にワンピキャラとシドが出てきたみたいなスレがまだブレワイが最新作の頃にあったような・・?

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:15:27

    >>57

    ドレファン王は若い頃ムズリと一緒に各地を旅してたらしい

    旅の中でドレファン王に忠誠を誓ったムズリが故郷に戻らずそのままハイラルへって感じかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:23:23

    BSSすら許されない方式はマジで美しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:28:18

    最初は婚約者アピールしてたり私は彼を昔から知ってる的なマウント取ってくるなと思ったけど普通に良い人だった、ごめん。

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:38:45

    メタ的にはシドが王位を継ぐ話を書くにあたって必要だけどポッと出にならざるを得ないポジションだからかなり気を遣って作られたんだろうな
    人格的に非の打ち所がなさすぎるけど鼻に付く感じもない

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:53:51

    さすが性癖開拓の任天堂だと思う

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:01:44

    ヨナにシドNTRれたとか言われてるけど本当にシドをNTRれたのはヨナさんなんだよね。あいつ二人きりのときでもリンクの話しかしないんだぞ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:17:23

    声がかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:25:18

    なんか後付け設定っぽく感じるからブレワイのころから臭わせというか一言ぐらい言及して欲しかっためんどくさいオタク

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:37:57

    しょうがねぇだろ実際後付けなんだから

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:42:37

    王族だし許嫁や見合い相手の一人二人居ないほうが不自然である
    それはそうと俺とお前の仲なんだから紹介ぐらいしてくれたってよかっただろシドって気持ちもある

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:50:59

    紹介も何も神獣被害で一杯一杯の時に「リンク! この人がオレの許嫁だ!」なんて暇ないだろうし……

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:56:44

    後付けなのはそうだけど仮にヨナが出なかったとしてもシドが賢者になり王位に即すストーリー自体は変えないだろうし
    そうなると「王妃は…?」という話になるので
    続編でポンと新キャラの嫁候補を出すのは仕方ないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:01:37

    俺はそれよりシド〜俺たちの中なのに嫁さんのことを一言も話してくれてないのか〜?とさ、ミファーの像がシドぉぉ!おまえっ…おまえってやつはっ!誇りに思って!うぉぉん!と違う意味で感情がぐちゃぐちゃになった

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:11:41

    >>50

    確かにブレワイの頃は海を自力で長距離進むのは大変だったけど、

    今ならゾナウギアとブループリントがある分、色々と快適かもしれない

    マップ構成も空に浮かぶ無数の島→大海に浮かぶ群島、という良い感じの変化がつけられそうだし

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:52:04

    >>7

    語尾にゾラをつけろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:28:20

    ワイは推しの幸せは自分の幸せタイプのオタク
    シドの婚約者が出てきた瞬間ガッツポーズ
    でも体格差だけちょっと気になる、チューするの大変そう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:35:23

    ミファーが編んでくれた鎧を補修する為に鱗編み込んでくれた訳なんでシド共々リンクも家族って事でいいか…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:37:58

    最初は姉弟のような関係だった+会えない期間が長すぎてまだ互いをあまり異性として意識してなさそうに見えるのが気ぶり甲斐がある

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:43:21

    >>85

    亡き義姉の思い人だしゾーラの鎧貰ってるからヨナさん的には既に義兄カウントしてるのかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:44:10

    ゼルダとヨナさんがお互いのパートナーについて惚気てるの見て〜

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:45:37

    顔がミドナに似てるから正直歴代ゾーラで一番好き

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:16:52

    良い女だと思うしシド幸せになれよろしくヨナさんって思うけどそれはそれとしてあんまりにもぽっと出すぎてあんま好きになれないのが正直なところ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:18:18

    DLCでミファーとの過去を追加してほしいしゼルダ無双のティアキン版でシドと一緒に参加してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:23:49

    シドに年上幼馴染が居たなんて驚いたわ
    ごく自然に仲良しだからこんな良い許嫁が居たのに教えてくれなかったなんて水臭いぞシド

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:04:09

    いるならブレワイから存在匂わせとけ派だけど
    姉の「姉が思慕を寄せててあっちからも憎からず思っていただろう年下の幼馴染」たる自分の親友に
    自分にも同じような婚約者がいるってのはなかなか言い出しにくいのかもしれない
    ……やっぱ水臭いな

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:50:04

    まあぶっちゃけ他の地方のゾーラ族の話はブレワイ時点で入れておくべきだったかもな
    別に最初からハイラル特有の種族ですとは言ってないとはいえ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:58:08

    >>74

    憶測の域に過ぎないけど叩き勢はこの事実を知らない人が多そう

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:58:47

    >>50

    人に友好的なのが海ゾーラで魔物みてえなやつらは川ゾーラじゃないっけ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:05:40

    初見ぼく「うおっ!シドに後付けの婚約者が生えてきた!俺はシドの夢女子じゃないからいいけどちょっとザワつきそうだな。しかしムズリタイプの顔なのにちょっと可愛いなこの女」
    シナリオクリアぼく「ヨナさん可愛いだけじゃなくめっちゃ有能だし性格もいい子やん!これはもう祝福するしかねえ!シドを大事にしてくれ!」

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:07:55

    この流れでTwitter見てみたけどゼルダにしろスレ画にしろ怨嗟の声がすごくて…
    いやこれ興味本位で見るもんじゃないな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:14:30

    >>98

    そういうのは瘴気の吹き溜まりみたいなもんだからな、遠くから観測しても慣れてなきゃ色々削られる

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:16:02

    純粋に楽しんでたから「ヨナさんいいよねあの発破かける下りスクショしたわ」と思って開いてまぁまぁギョっとなった
    いやまぁ後付けは後付けだけど、そこそんなに気にするならそういうゲームやるか妄想で補えばいいのにと思ってしまうんだが

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:22:04

    >>99

    本当削られるって表現がぴったりだ

    好みや考えは人それぞれとはいえ一回愚痴って終わりじゃなくて延々と続けてるのが精神に来るというか

    ヨナさんもおひい様もすごい言われようで正直見たの後悔した

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:22:25

    いるなら教えてくれよシド〜と言われるけど、ぶっちゃけリンクが知る機会あまり無いよな
    100年前はシドがちびっ子だしブレワイ開始時は里の事で忙しいし厄災討伐後はリンクもゼルダと世界各地巡ってるし
    リンクとシドは間違いなく盟友だけど、腰を据えて語り合える機会あまり無かったんじゃないか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:22:46

    シドはまあ夢方面や腐方面にも人気だったから…

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:26:00

    極端なCP厨や夢方面とは距離を置くに限る…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:35:08

    とりあえずヨナさんとムズリに血縁があるのか知りたい
    もし爺孫ならムズリを人前でもうっかりお爺さまと呼んじゃって恥ずかしがるヨナさんをくれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:37:34

    リンクは会った事は無かったにせよ聞かされてはいて俺らが知らなかっただけなんじゃねえか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:42:54

    >>106

    言いたいことはわかるけどそれはそれでゲームとしてプレイヤーに不親切だと思うわ

    主人公が持ってる情報とプレイヤーが得られる情報は一致させとくか、リンクがヨナを知ってるという情報を選択肢でプレイヤーに見せておくべき

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:55:24

    ゾーラの里の像を見てみろよ
    王と勇者の像だぜ?王と王妃じゃない

    ところで何か言うことがあるんじゃないかラウル

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:56:59

    >>106

    でもよぉ…俺らだってゾーラの里を救うために東奔西走した中なんだぜ?悲しいよ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:57:52

    不満があったとしてもそれを向ける先はゲームシステムやシナリオであってキャラじゃないんだよな…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:02:08

    自分の望む展開じゃなかったから愚痴を言うくらいならわかるんだけど、いつまでもネチネチ言い続けるくらいなら作品から離れたらいいのにとは思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:02:15

    ヨナさんの「私はいなくならない」って台詞が叩かれたりするけどあそこで発破かけないとミファーのトラウマ抱えたシドは前向けなかったと思うんだよな

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:04:31

    ゾーラの里で歩いてる所見かけたらダッシュで話しかけに行くわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:30:43

    >>96

    そこはアタリマエの見直しよ

    海の実家で乱心した人が出たとかゾーラ族にもならず者やってる奴がいるってなって

    海とか川とか関係ないゾ!って

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:03:13

    ヨナさんは良い人だけで続編で継ぎ足されたキャラクターだし分かりたくないけどまだ分かる
    おひいさまはタイトル通りの伝説となったメインヒロインなのになんでブチ切れてる酷いこと言ってる人達がいるのかよく分からない

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:06:21

    3人中2人集まればいない人の話で盛り上がりそうな人達

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:12:32

    >>102

    腰を据えて語るにせよシドが許嫁の話するのかって言われたらなあ

    性格的にもそうだし、ゾーラから見たらリンクは嫁になるかも知れないミファーを亡くした身だし

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:16:03

    >>115

    アピール目的の献身く臭せぇんだよ

    …という事らしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:17:31

    >>118

    前作からずっと体張ってるのに酷い…

    ヨナさんアンチもそうだけど頭ガノンかよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:20:31

    前作で神獣戦前に「この戦いが終わったら結婚するゾ!」とか言ったらフラグだからね仕方ないね

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:20:59

    ハイラルの人がみんな姫様ageしてるのが気に入らない
    前作で色々あったのに今回も危機管理出来ずリンクに丸投げでひどい
    そもそも頑張ったのはリンクなのに扱いがひどい家も取られた

    おお…うn…

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:22:46

    まだイーガ団の動機の方が理解出来るな

    >>121

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:23:44

    そりゃヒロインらしいキャラの動かし方となったら恋愛っぽいエッセンスは仕込むもんだし
    シナリオなんて全部作り話なんだからどう頑張ったって作為は滲むんだわ
    ゲームやめて現実楽しんだ方がいいよね、体験談としては楽しめないもんだけども
    かわいそ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:35:21

    ゼルダ界隈のことは詳しくなかったけどゼルダの伝説にゼルダアンチがいるのか…生きづらすぎるだろ…
    ドラえもん読んでるドラえもんアンチみたいなもんやんけ

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:37:06

    自分は性格が悪いので
    美人で有能で性格良くて人気者な女性に、どれも持ってない拗らせ陰キャ女が嫉妬してるだけにしか見えないなぁって思っちゃう
    現実の女性ではなく、たかがゲームのキャラ如きに嫉妬してるのが更に惨めだなって…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:48:14

    ヨナさんアンチはまだわかるがおひいさまアンチはこのゲームをなんだと思ってるんだ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:49:30

    >>126

    今までのゼルダはこんなんじゃなかったとのことなので…よくわかんないけど…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:53:03

    >>127

    ……昔っからリンゼルってフラグ立ちまくってたよな……?たまにマリンとかミドナとかいるけど……

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:54:03

    >>127

    言ってる奴実機プレイしたことなさそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:54:08

    良くも悪くもキャクター性がゲームハードの進化による表現力の向上によりシリアス方向でも上がってて
    その分ストーリーよりキャラクター萌え優先な人がそのキャラクター性に反発してアンチ化しちゃうのかなって

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:55:03

    >>128

    リンゼル云々じゃなくて単にブレワイ&ティアキンのゼルダが気に入らないだけじゃないのかな?

    …だったらブレワイで気がつけよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:55:29

    腐や夢が食いつくと災いしかねんだわ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:55:40

    >>83

    ジジイが元カノの話してる方が怖いだろ(語尾ゾラは年寄り)

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:55:46

    作中のシド親衛隊はシドの結婚後も私達でシド王を助けましょうって話してるのに…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:55:49

    >>121

    リンクに丸投げ…?違うゲームかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:55:51

    決めつけやレッテル貼りは良くないとは思うんだけど、ゼルダもヨナもその世界でちゃんと生きて人間関係・評価を築いているって意識が薄いんじゃねえかな…

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:57:00

    ゲームやらずに好きな2次創作だけ見て籠ってりゃいいのに

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:57:18

    腐女子にはなあ
    ヒロインという存在が心の底から許せん派閥が存在するんや
    大体若い子で成長するにつれ落ち着いていくんだけど
    たまに拗らせたまま発酵極まる奴もおるのが厄介でな……

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:59:01

    >>130

    リンゼルのカプ萌えキャラ萌えの人にはどうでもいいんだろうけど(自分はストーリー重視だから~)って前置きして叩いてたのでもうわけがわからんぞ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:01:08

    それよりみんなヨナさんの魅力について語ろうぜ!!
    やっぱり自分は口がωになってるところが可愛いと思う
    あと、シドが最初さん付けするのもいいけど気合いを入れた後は呼び捨てになるのもいい

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:01:30

    >>139

    認識が逆だよな…

    恋愛要素は兎も角まともな読解力してたらゼルダ姫がハイラルの人々とリンクの為に己の存在全てを投げ打ったって分かるはずだが…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:02:16

    >>140

    ムズリ似の顔なのに何故かやたら可愛いところ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:04:10

    >>142

    確かに…あの顔立ちで可愛いって感想が先に立つのはなんかちょっと自分にビックリしたわ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:07:10

    普通にムズリの娘か孫かと思ったら違う里の王族って聞いてびっくりした

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:07:48

    >>140

    優しいけど精神的な意味でとても力強い女性という意味でミファーに似てるのが良いなって思う

    末長くお幸せに…としか言えない

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:09:55

    シドはミファーに脳を焼かれてて好みのタイプが姉なんだろうなあって思ったよヨナさん見てて

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:16:14

    神殿でのこととか新しい話のネタができたし本編終わったあともシドはリンクの話しかしないんだろうなって思うとちょっとかわいそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:46:23

    >>147

    多分好きな人の話すことなら永遠に聞いてられる系女子だぞヨナは

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:52:04

    初めて見た時は「シドこの野郎こんな良い人幸せに出来んのか?おん?」だったけどシドに発破かけたヨナさん見たらこの2人はどっちが幸せにするとかそういうのじゃなく2人で寄り添って荒波を超えていく夫婦だって確信したわ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:56:12

    >>148

    ヨナさんがリンクにシドくんがリンクさんのことばっかりって軽く愚痴るのも良い

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:14:07

    人物名鑑の立ち絵のキザ歯が刺さりました、ゾーラ族基本ギザ歯なはずなのに…

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:19:48

    人物名鑑のヨナさん美人さんよね
    夫婦そろって綺麗な歯を持ってるんだ…って思った

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:22:02

    ドロドロの何かに水の実投げたらシドとリンクの像が出て来て、すごいネットリしたサービスしてるな…?と思ったらヨナさんが登場して少し薄まってちょうど良かったです
    というか、ヨナさんが出て来なかったらどうなっていたことか

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:23:42

    感情の乱高下がすごかったw

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:26:11

    >>150

    愚痴ではないがそれはもう言ってるらしいぞあの王様

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:32:55

    ワイ腐女子だけどヨナさん良い女すぎて幸せにな……モードに入ってたら最終的に物言わぬ分身とかいうとんでもなくシコい物出されて感情が迷子になったわ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:56:53

    罪な男だよシドは

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:31:59

    シドもアレで『大好きな人が自分の手の届かない所で亡くなった』事をトラウマ気味に引き摺ってる男だからな
    その影を綺麗さっぱり取っ払うのは流石にリンクじゃ無理だし難しい中でやってのけたのはすげえよヨナさん

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:37:23

    ムズリが好きだったから血縁みたいな娘が出てきて興奮してたらシドの許嫁だった
    情報が…情報が多い……!!
    クリア後に監視塔にムズリいるからどうにかヨナさんも監視塔に攫ってきたいんだが

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:48:44

    そんなシドもリンクを子供の時は「姉さんを奪った奴」と思ってた事実

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:52:36

    >>158

    ブレワイのとき夜中にミファーの像を切なそうに見つめてるシドに心痛めてたから

    ちゃんと乗り越えさせてあげられるような女性が居てくれて良かったなって…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:30:06

    なんというか、独立独歩というか、ずっとシドに会えてないのに、マイナスな事を全然言わず、朗らかな態度でずっと働いてて、この人すごいなぁと思ったよ。
    シドと二人きりになったらめちゃくちゃ甘えてほしい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています