【閲覧注意】エロバラエティ特異点でサーヴァントと遊ぼう!!

  • 1123/06/12(月) 20:04:04

    エロバラエティ特異点で遊びましょ!

    注意事項!

    ・グロやスカ(大)、ふたなりはご遠慮ください!

    ・同じようなネタが何度も続いてマンネリになりそうなら私の判断で案からとりのぞきます!

    ・案を出していただいた方への誹謗中傷はおやめください!

    ・注意事項は増える場合もございます!

    ・みんなで楽しくエロバラエティ!


    避難所

    https://discord.gg/QW5sHtnx

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:06:13

    ウワーッ!新作!

  • 3123/06/12(月) 20:07:12

    さぁさぁやってまいりました!
    エロバラエティ特異点!!
    司会はもちろん完璧無敵のラスボス系後輩ことBBちゃんでお送りします♡

    さて今回の特異点ですが…聖杯の力でサーヴァントの皆さんをエロバラエティに取り込んだ特異点になります♡

    どんなHなこともバラエティの一環として取り組んでくれます♡

  • 4123/06/12(月) 20:08:55

    今回は1vs1のガチンコ対決!!

    さてさてそれでは今回参加するサーヴァントのお二人はこちらです♡

    (4キャラほど募集【最大10】してその中から2キャラダイスで決めます)

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:09:36

    ヴリトラ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:09:49

    バーゲスト

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:10:30

    謎のヒロインXX

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:11:09

    メアリー・アニング

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:11:12

    マシュ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:11:15

    エレナ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:11:29

    楊貴妃

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:11:39

    マリー・アントワネット

  • 13123/06/12(月) 20:12:52

    ではこのあたりでダイスを振りまーす

  • 14123/06/12(月) 20:13:48
  • 15123/06/12(月) 20:14:56

    1人目はアニングさん!

    2人目は〜

    >>5

    >>6

    >>7

    >>9

    >>10

    >>11

    >>12

    dice1d7=7 (7)

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:14:56

    一人目は化石婦人?

  • 17123/06/12(月) 20:17:57

    さぁ!
    選手入場です♡

    「なんだここ?あぁ?エロバラエティ?ウチがなんで…まぁいいやウチは地元じゃ負け知らずだからよ」
    「まぁまぁ!エロバラエティだなんて初めて!ドキドキしちゃうわ♡」

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:19:09

    マリー様ノリノリやね

  • 19123/06/12(月) 20:20:18

    さてお二人とも入場完了です!

    それではルールを説明しまーす
    この特異点はエロバラエティに則り様々な競技を行ってもらいます!
    そしてその競技で勝利すると1点!
    先に3点先取した方の勝利です!

    もちろん競技に負けるたびに罰ゲームもございますのでお気をつけて〜

  • 20123/06/12(月) 20:21:16

    それでは一回目の競技です!

    種目はこちら!

    4つほど

    テンプレ
    【競技名】

    【内容・ルールなどの勝利条件】

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:23:23

    【競技名】
    ミルク放出対決
    【内容・ルールなどの勝利条件】
    母乳が出る薬を飲み、一定時間内にいちばん搾乳できた人の勝利
    量が一番少ないと観客からの種付けファック

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:24:01

    【競技名】イッたらだめよ媚薬ドスケベマッサージ対決

    【内容・ルールなどの勝利条件】
    BBちゃんと参加者達が媚薬オイル塗りたくられてドスケベエロマッサージをされる。
    イッた回数が一番多い人が罰ゲーム
    BBちゃんが一番イッた回数が多い場合
    BBちゃんに罰ゲーム

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:24:07

    【競技名】
    やる気マンマン!ディルドでアンアン♡ガニ股スクワット対決!
    【内容・ルールなどの勝利条件】
    両者とも下半身裸になりディルドの真上でガニ股スクワットを行う
    お互い絶頂するまでに何回スクワット出来たかの回数で勝負

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:25:42

    【競技名】
    精液プール遠泳
    【内容・ルールなどの勝利条件】
    精液で満たされたプールを泳いで一番先にゴールしたら勝ち
    なお衣服の着用は認めず一番遅い人は罰ゲームで生ハメされる
    BBちゃんも追加で

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:26:23

    【競技名】たくさん抜かせろエロ自撮りサービス対決

    【内容・ルールなどの勝利条件】
    これから皆様にはそれぞれ1人ずつエロ自撮りを撮ってもらい、
    それを観客様に配布してもらいます。
    観客様はそのエロ自撮りで抜いてもらい一番抜かれた人に1ポイント
    3ポイント先取で最下位には罰が与えられます

  • 26123/06/12(月) 20:26:50

    ここまでです♡
    それと今回は参加者メインなのでー
    BBちゃんは参加できませーん
    残念でした〜♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:27:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:27:21

    【競技名】尻文字対決!

    【内容・ルールなどの勝利条件】
    下半身裸になって、お題を出された文字を正確にかけた方が勝ち!
    (正確性・エロさの二つで10点ずつ、20点満点の内高い方が勝者)
    負けた方は開始前から飲んでもらってた利尿水で尻文字ならぬ尿文字を一筆書きしてもらいます

  • 29123/06/12(月) 20:27:47
  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:28:46

    搾乳対決来たね

  • 31123/06/12(月) 20:33:51

    はい!
    では競技名はこちら

    「「ミルク放出対決」」

    「ミルクが出るのかしら?」
    「さぁ?」

    というわけでこちらお二人にはこの錠剤を飲んでいただきます♡

    「「んっ…ごくん」」
    「飲んだけど?」「なんのお薬なのかしら?」

    それは母乳が出るようになる薬です♡

    「はぁ!?」「まぁ!」

    さてではルールの説明です!
    今からお二人には自分で搾乳していただき一定時間内にいちばん搾乳できた人の勝利です♡

    「な!?そんなことできるわけ…」

    ん〜?これはバラエティですよ〜
    しっかりやらないと〜

    「…っ!!たく…!わかったよやればいいんだろ」
    「搾乳…ええ♡楽しみだわ♡」

  • 32123/06/12(月) 20:36:31

    それではここでシステム説明!


    10面ダイスを振っていただきその出目の数が母乳こ出た量の多さです!

    3回振っていただき合計の数が多い方が勝利です!


    アニングdice1d10=1 (1)


    マリーdice1d10=6 (6)

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:37:09

    生涯独身のメアリーが不利だな……

  • 34123/06/12(月) 20:38:28

    「んっ♡んっ♡くっあ♡たくさん出て気持ちい♡♡アニングさんももっとたくさん出して♡」ぴゅ〜〜♡♡

    「っ…♡で、でねぇ♡そんなこと言われたって…んっ♡」ぴゅっ♡

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:39:32

    今はマリーが優勢か…

  • 36123/06/12(月) 20:39:55

    マリー選手なかなかの出しっぷり!

    アニング選手はでが悪いのかとても少ない量です♪


    アニング1

    dice1d10=5 (5)


    マリー6

    dice1d10=4 (4)

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:40:37

    合計だからまだマリーが優勢やね

  • 38123/06/12(月) 20:41:34

    「ふっ…♡♡んっ♡こ、こうか?♡お"ッ♡♡」ビュ♡ビュー♡♡♡

    「いいわ♡アニングさん♡私もッ♡お゛♡♡」ぴゅー♡

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:42:21

    ナカイイナー
    最後は果たしてどうなるか

  • 40123/06/12(月) 20:43:03

    今度はアニング選手の出がなかなか好調です!

    しかし全体量はマリー選手がリード!!

    さて残り時間わずか!どうなる!!


    アニング6

    dice1d10=5 (5)


    マリー10

    dice1d10=1 (1)

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:43:07

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:43:33

    引き分け?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:44:15

    初手から引き分けとはたまげたなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:44:17

    これは両方罰ゲームかな?

  • 45123/06/12(月) 20:45:09

    「んっ♡♡んっ♡お゛♡お゛♡♡イッ♡♡♡♡グッぅぅ♡♡♡♡♡」ぎゅむっ!!

    びゅゅゅ〜〜〜!!!♡♡♡♡

    「あんっ♡♡すごい量♡♡アニングさん素敵よ♡♡」ぴゅぴゅ♡

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:47:06

    引き分けなら両方罰ゲームだな

  • 47123/06/12(月) 20:47:51

    おぉっと!!ここでタイムアップ!!
    さて母乳の集計です…………
    こ、これは…なんと同量です!!
    初戦から同量になります!!
    これは両者1ポイント!!

    「しゃぁ!!」「やったわ〜♡」

    しかし…皆さん罰ゲームも期待していたと思います…

    で・す・の・で〜♡

    お二人とも罰ゲームです♡

    「はぁ?」「へ?」

  • 48123/06/12(月) 20:49:13

    というわけで罰ゲームです!
    競技のところに書いていただきましたが罰ゲームは別で儲けたいと思いますので再度募集!!

    4つほど!
    テンプレ〜
    【罰ゲーム名】

    【内容】

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:51:02

    【罰ゲーム名】壁尻肉便器
    【内容】壁尻で観客全員に種付けされる
    顔側ではBBちゃんが煽ってくる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:52:13

    【罰ゲーム名】
    精液プールスライダー
    【内容】
    精液の溜まったプールのど真ん中へスライダーで一直線に突っ込まされる

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:52:15

    【罰ゲーム名】
    エッチな水着で腰振りダンス
    【内容】
    スリングショット水着を着てもらい、観客の皆さんに向けて腰振りダンスをしてもらいます♡
    利尿剤も一緒に飲んでもらってるので、我慢出来なかったらそのまましちゃっていいですよ♡
    (音楽終了後まで我慢出来たらおしっこ出来る場所(おまる)にご案内します♡)

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:52:56

    【罰ゲーム名】
    強制搾乳
    【内容】
    追加で胸が大きくなる薬をのみその上でしばらく搾乳機で搾乳される

  • 53123/06/12(月) 20:53:37

    ではこの辺で

  • 54123/06/12(月) 20:54:52

    >>49

    >>50

    >>51

    >>52


    dice1d4=4 (4)

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:56:27

    さっきまで搾乳でイキまくってたのに乳イキのクセがつくかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:56:28

    今日のダイス神はおっぱい推しか

  • 57123/06/12(月) 21:02:22

    はい♡それではこちらをお口の中にぽいっと

    「「んむっ…んっ!?♡♡」」ばるん〜♡♡

    まぁ♡お二人が見事なデカパイに早替わり〜

    「何しやがる!」「まぁ!なんて大きなお胸なのかしら…肩が凝ってしまうわ」

    そしてこの先入気を無理やりそうちゃーく♡

    「な!何つけてんだこのぉぉ!?♡♡♡」ぎゅむ♡ぎゅむん♡びゅ♡びゅ〜♡
    「何かしらこのきかいぃ゛♡♡お゛♡♡ひっ♡♡」ぎゅむ♡ぎゅむん♡びゅ♡びゅ〜♡
    「やめっ♡♡お゛♡はずせッ♡お゛ぉ♡♡ぃっ♡♡」びゅ♡びゅ〜♡
    「あっ♡♡しぼられてっ♡♡だめっ♡♡でちゃう♡」ぴゅー♡♡♡

    「「お゛♡お゛♡ぉほ♡お゛♡イッッ♡♡いぐぅ♡♡♡いぐぅ〜〜〜♡♡♡♡♡」」ぷしゃぁぁぁぁぁ♡♡♡♡

    あーお乳搾られてイッてしまうだなんてはしたなーい
    罰ゲームなのに喜んじゃダメですよ〜

  • 58123/06/12(月) 21:04:40

    「「はぁ♡♡はぁ…♡んっ……♡」」

    お二人とも次の競技始まっちゃいますよ〜デカパイ揺らしてないで早く位置に着いてくださーい

    「っ!てめぇ!!この胸元に戻しやがれ!!」
    「体がおもいわ…」

    ん〜時間が経てば戻るんじゃないですかぁ〜?
    知りませんけどぉ〜

  • 59123/06/12(月) 21:05:10

    さてそんなことより次の競技です!

    それではこちら♡

    4つほど

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:05:21

    【競技名】
    精液プール遠泳
    【内容・ルールなどの勝利条件】
    精液で満たされたプールを泳いで一番先にゴールしたら勝ち
    なお衣服の着用は認めない

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:06:19

    【競技名】
    孕みビデオレター作成
    【内容・ルールなどの勝利条件】
    男優とやりまくって孕み、その様子をボテ腹ビデオレターにして観客からの人気が高かった方の勝利

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:06:45

    【競技名】
    妊娠出産対決
    【内容・ルールなどの勝利条件】
    排卵誘発剤と成長促進剤を飲んだ上で観客と種付孕ませセッ○スし、時間内にたくさん子供を産んだほうが勝ち

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:07:37

    【競技名】
    肉便器オナホ
    【内容・ルールなどの勝利条件】
    街中に肉便器として設置し、より多く中 出ししてもらったほうが勝利

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:07:53

    【競技名】パイず.り搾精対決
    【内容・ルールなどの勝利条件】
    さっきの罰ゲームで大きくなった胸で観客のをより多く搾ったほうが勝ち

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:08:03

    【競技名】
    痴漢ラッシュアワー
    【内容・ルールなどの勝利条件】
    満員電車の中で痴漢されまくりイッた回数とイカせた回数の合計を競い合う

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:08:07

    【競技名】尻文字対決!

    【内容・ルールなどの勝利条件】
    下半身裸になって、お題を出された文字を正確にかけた方が勝ち!
    (正確性・エロさの二つで10点ずつ、20点満点の内高い方が勝者)
    負けた方は開始前から飲んでもらってた利尿水で尻文字ならぬ尿文字を一筆書きしてもらいます 

  • 67123/06/12(月) 21:08:40

    この辺で

  • 68123/06/12(月) 21:09:38
  • 69二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:11:36

    痴漢の竿をしごいたりするん?それとも相手を?

  • 70123/06/12(月) 21:14:42

    さてさて〜それでは次の競技は

    「「痴漢ラッシュアワー」」
    「ち、ち、ちかん!?」「物騒だわぁ…」

    はい!というわけでお二人ともワープしまぁーす♡

    「ぎゅむ!?」「んくっ…?」
    「なんだこの狭い空間」
    「苦しいわ…人がこんなに敷き詰めれて…」

    それではルール説明♡
    この満員電車の中でどちらが多くイクかを競い合います♡
    感度が高いほど有利になりますね♡

  • 71123/06/12(月) 21:16:24

    システムルール説明

    今回はイッた回数とイかせた回数の合計が高い方が勝ちです!ちなみにイッた回数は10面でイかせたかいすうは5面で振ります。
    2回振って多い方の勝ちです!

  • 72123/06/12(月) 21:20:02

    アニング

    イッた回数dice1d10=4 (4)

    イかせた回数dice1d5=3 (3)


    マリー

    イッた回数dice1d10=3 (3)

    イかせた回数dice1d5=1 (1)

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:21:18

    アニングリード

  • 74123/06/12(月) 21:23:12

    「やめろっ!ひぃ♡お゛ほッ♡♡胸をいじるなっ♡♡〜〜ッ♡♡このデカパイになってから敏感にぃぃ゛♡♡お゛〜♡♡」びくん♡びくん♡♡

    「きゃっ♡♡やめて♡♡おっぱいを弄らないでくださイッ♡♡お゛♡♡おっぱいでいきます♡♡イクッ♡♡」びくん♡♡

  • 75123/06/12(月) 21:25:06

    おぉっとアニング選手リード!!

    マリー選手もイッた回数は多いがイかせた回数が少ないようです!


    アニング7

    イッた回数dice1d10=7 (7)

    イかせた回数dice1d5=5 (5)


    マリー4

    イッた回数dice1d10=6 (6)

    イかせた回数dice1d5=2 (2)

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:25:56

    更に加速して突き放したね

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:26:37

    段々状況になれてきたのかな

  • 78123/06/12(月) 21:28:16

    「お"♡お゛♡お゛ぉ♡やめっ♡♡もうイッてりゅ♡デカパイいじめりゅな♡♡♡お゛〜♡お゛〜♡♡イク♡イク♡イク♡イク♡イッッっ…♡イク゛ぅぅぅぅ!!!♡♡♡♡」プシャァアア♡♡♡♡♡

    おおっと!アニング選手マリー選手を突き放し盛大に連続絶頂!!!!

    これはアニング選手の完全勝利です!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:28:18

    今回2回だからアニングの勝ちかな?

  • 80123/06/12(月) 21:29:50

    さてさて満員電車から戻ってきた2人ですがアニング選手は足腰立たないようですね…
    まぁマリー選手が罰ゲームを受けている間に戻ってきているでしょう!

    それではマリー選手!

    「は、はひぃ♡♡」

    罰ゲームです♡


    罰ゲーム募集!
    4つほど

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:30:54

    【罰ゲーム名】
    公開孕ませ痴漢
    【内容】
    電車のドアの窓に押し付けられるようにされながら痴漢や種付け中だしレイプされるのを駅の待っている人間に見られながらされる

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:31:13

    【罰ゲーム名】
    こづくり出産
    【内容】
    痴漢たちの子を孕んで産む

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:32:04

    【罰ゲーム名】
    痴漢天国体験
    【内容】
    1時間痴漢達にされるがままになる

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:32:15

    【罰ゲーム名】
    肉便器オナホ
    【内容】
    いっぱい中 出しされてきて妊娠するまでやる

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:32:19

    【罰ゲーム】人間椅子
    【内容】次のゲームの準備が出来るまでBBちゃんの椅子になる
    全裸で乳首クリ膣アナルに大人の玩具を付けて気まぐれに動かす

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:33:07

    【罰ゲーム名】
    ビデオレター作成
    【内容】
    痴漢を竿役にエロビデオレターとしてなかだしされまくってもらおう

  • 87123/06/12(月) 21:33:52

    この辺で、

  • 88123/06/12(月) 21:34:37
  • 89123/06/12(月) 21:38:06

    はーいというわけで痴漢さんたちの子供が出来るまで仲良くしてもらいまーす♡

    「なんだか怖いわ…そんなたくさんお相手するだなんて…」

    ………

    「お゛♡お゛♡やめっ♡♡もうおなか♡♡お゛〜♡たぷたぷで♡はらんでりゅ♡♡♡ぜったい♡はらんでりゃかりゃ♡♡♡ひぎぃ♡♡お゛ぐぅぅ〜!!♡♡♡♡♡」びゅるるる♡♡♡♡

  • 90123/06/12(月) 21:39:29

    残念ながら時間の都合で出産までは行けませんね〜
    期待してくださった視聴者の皆様ごめんなさ〜い♡

    さてでは次の競技に移ります♡

    4つほど

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:40:23

    【競技名】
    レイプ魔から逃げる鬼ごっこ
    【内容・ルールなどの勝利条件】
    レイプ魔から逃げて、一番長く逃げた方が勝ち
    つかまるとその場で犯される

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:42:15

    【競技名】
    妊娠出産対決
    【内容・ルールなどの勝利条件】
    排卵誘発剤と成長促進剤を飲んだ上で観客と種付孕ませセッ○スし、時間内にたくさん子供を産んだほうが勝ち

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:42:29

    【競技名】
    エロメスどっちかな?
    【内容・ルールなどの勝利条件】
    街中を歩いて制限時間内により多くナンパされた方の勝利、また、ナンパされた場合必ず誘いに乗りセック.スしなくてはならない

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:42:34

    【競技名】
    肉便器オナホ
    【内容・ルールなどの勝利条件】
    街中に肉便器として設置し、より多く中 出ししてもらったほうが勝利

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:42:46

    【競技名】
    チン媚びおねだり選手権
    【内容・ルールなどの勝利条件】
    観客と視聴者に向けてチン媚及びハメ乞いおねだり台詞を言う
    より観客と視聴者をチンイラさせた方の勝ち

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:43:33

    【競技名】
    フレ♥️フレ♥️おちんぽチアガール
    【内容・ルールなどの勝利条件】
    チアコスに着替えて淫語やちん媚びダンスで観客を誘惑する。我慢できずに犯しに来た人がより多いほうの勝ち

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:44:03

    【競技名】
    孕みビデオレター作成
    【内容・ルールなどの勝利条件】
    男優とやりまくって孕み、その様子をボテ腹ビデオレターにして観客からの人気が高かった方の勝利

  • 98123/06/12(月) 21:46:23

    この辺で、、

  • 99123/06/12(月) 21:49:18
  • 100123/06/12(月) 21:50:59

    さて!ではもしかしたら最後になるかもしれない競技はこちら!

    「「レイプ魔から逃げる鬼ごっこ」」
    「なんで逃げなきゃなんなんだよ?」「反撃しても構いませんか?」

    だめです♡
    ルールは簡単ただ逃げるだけ!
    それだけです♡

  • 101123/06/12(月) 21:54:05

    システムルール説明

    魔は20面振ります
    選手は最初は100面ダイスを振ります。
    2回目以降は10づつマイナスしていき最終的に20面まで減らします。
    魔よりも低い数値を出した方の負けです

  • 102123/06/12(月) 21:55:21

    それではスタートです♡


    dice1d20=6 (6)

    アニング

    dice1d100=87 (87)

    マリー

    dice1d100=56 (56)

  • 103123/06/12(月) 21:56:29

    「なんだ…全然遅いじゃん」

    「こっちよ〜♡」


    dice1d20=5 (5)

    アニング

    dice1d90=49 (49)

    マリー

    dice1d90=65 (65)

  • 104123/06/12(月) 21:57:16

    「ん?違和感があるような?」

    「そうかしら?」


    dice1d20=15 (15)

    アニング

    dice1d80=62 (62)

    マリー

    dice1d80=27 (27)

  • 105123/06/12(月) 21:58:03

    「やっぱり体が重くなってきてる!」

    「あら?なんだか私も…」


    dice1d20=10 (10)

    アニング

    dice1d70=10 (10)

    マリー

    dice1d70=33 (33)

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:58:33

    ギリギリセーフ!

  • 107123/06/12(月) 21:59:37

    「あっぶねっ!!!?」

    「本当ね!どんどん体が鈍ってきてるわ!」


    dice1d20=3 (3)

    アニング

    dice1d60=27 (27)

    マリー

    dice1d60=2 (2)

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:00:22

    まだ余裕があるはずなのにギリギリ負ける数値…もしかして自ら望んで…?

  • 109123/06/12(月) 22:03:37

    「きゃっ!!」
    「!?マリー!!」

    おおっとここでマリー選手転倒!!これは魔の手が伸びる!!

    「い、いや…やめッッ♡♡♡お゛っ♡♡♡」ずぷッ♡♡♡

    マリー選手ついに捕まり入れられてしまったぁぁぁ!!
    心なしか先ほどまで回されていたせいで感度が高まっており気持ちよさそうに見えますね

    「やめっ♡♡イッ♡♡お゛♡♡そんな乱暴にぃぃ♡♡♡お゛〜♡♡イッッッ♡イッ♡お゛♡イク♡お゛♡♡イッ♡♡♡」ぱん♡ぱん♡ぱん♡♡♡

  • 110123/06/12(月) 22:04:22

    さて…それではやられているところ申し訳ございませんがマリー選手罰ゲームです!

    4つほど

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:05:38

    【罰ゲーム名】
    孕みビデオレター作成
    【内容】
    レイプ魔ととやりまくって孕み、その様子をボテ腹ビデオレターにして全世界公開

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:06:08

    【罰ゲーム名】
    肉便器オナホ
    【内容】
    いっぱい中 出しされてきて妊娠するまでやる

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:06:55

    【罰ゲーム名】
    ボテ孕鬼ごっこ
    【内容】
    実況中継でボテ孕状態で鬼を増やして鬼ごっこ
    もちろん強制敗北

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:07:17

    【罰ゲーム名】
    便女クリエイション
    【内容】
    みんなの公衆便女としての経験を積まされる

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:07:25

    【罰ゲーム名】
    サキュバスコスチューム
    【内容】
    媚薬入り塗料で青肌にされ、尻尾型のアナルプラグを挿され、感度上昇の淫紋を刻まれる

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:07:54

    【罰ゲーム名】
    公開孕ませH
    【内容】
    たくさんのレイプ魔に犯されて孕むまでやる

  • 117123/06/12(月) 22:09:02

    このあたりで

  • 118123/06/12(月) 22:10:35
  • 119123/06/12(月) 22:14:27

    それでは少し時間をとばしまーす♡

    「みんな見てるかしら〜♡お゛♡♡ちょっと今はだめ♡♡ッ♡♡あ、このおなか♡♡みてこれはこの人との愛の結晶よ♡♡毎日毎日中で出してもらってね♡ッ♡♡お゛〜♡♡今もね…入れたまま写してるのよ…ッ♡♡動いちゃダメよ♡♡んっ♡♡それでもう少しで生まれるからお迎え棒でとん♡とん♡してもらっていたのよ♡♡あっ♡出ちゃいそう♡♡お゛♡お゛♡♡お゛〜♡出りゅ♡お゛♡出産アクメきめりゅぅぅぅ♡♡♡♡」

  • 120123/06/12(月) 22:16:35

    はい…というわけで少し未来の映像でした〜
    さてさてでは勝者のアニング選手に一言!

    「いや〜やっぱりウチ負け知らずだからなぁ〜ほぼ完勝してやったよ〜」

    たしかに初戦の引き分け以外ほぼ完勝でしたね!!
    さて今回はこの辺でまた次回エロバラエティでお会いしましょうそれでは皆さんさよーならー

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:17:14

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:20:12

    おつでした

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:47:17

    お疲れ様です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています