本日素敵なお誕生日会のお料理を担当させていただきます

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:59:17

    出張料理人の〇〇〇です、どうぞよろしくお願いします。
    …なーんて、それっぽい感じに挨拶してみたけどどうかな?
    あっ貴女がシチーが言ってた子ね、お誕生日おめでとう!
    けど今日は本当に私が作っちゃっていいの?
    栄養士の免許取る時に実習は受けたけどそれっきりでそんな本格的な物は…
    あー確かにこのご時世だし、この時期は結構色んなレースが控えてるもんねぇ、外出は避けたいか。
    よし、そういう事なら私も頑張りますか!じゃあ早速準備の方入るからよろしくね。

    はい、お待たせ。…ふふっありがとそう言ってもらえると嬉しい。
    うん、シチーもありがと。ってちょっと!手つき!手つきが嫌らしいよ!そういう冗談はダメだって!
    ほらぁお友達も呆れてるじゃん!まぁ楽しそうならいいけどさ、ふふっ…よし、じゃあ次の料理も頑張って作ってくるね。

    お待たせしました、本日最後のオーダーとなります。いえいえ、お粗末様でした。
    よしじゃあ私は片づけして帰るから後はお2人で…えっ?いやいや流石に泊まるのはマズイでしょ
    んーそうだね一杯くらいならまだ時間もあるし頂いて行こうかな。
    あっシチー、そんないいよ私が淹れて…って行っちゃった…まぁここは甘えておこうかな。
    …ねぇいつもシチーと仲良くしてくれてありがとうね。
    あの子なんだか最近妙に思いつめた顔する多くってさ、ちょっと心配してたんだよね。
    だから今日はちゃんと楽しそうにしていてなんだか安心したんだ。何で悩んでるか分からないなんてトレーナーとしては情けない限りなんだけどね、あはは…
    えっ何急にどうしたの?実は…?あっお帰りシチー。んー、何でもないよちょっと雑談してただけ。
    私?私は大丈夫だよ。体力勝負と行っても普段とあまり変わらないしね。
    ん、ありがとうじゃあいただきます…うん、おいしい!
    うん、またいつでも頼ってくれていいからね、私にできる事なら協力するよ。
    いや………(ゴトン)

    めでたしめでたし
    ※このSSはフィクションであり、実在する人物・団体・他の創作物とは一切関係がありません。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:00:58

    こんなクソみたいな一発ネタのタメになぜそこまで頑張った

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:01:37

    誰?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:02:09

    ナカノビジンでしょ

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:03:08

    話が見えないんですけども

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:03:52

    昼間から何やってんですか!まずいですよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:04:26

    >>4

    そうなのか、なにもわからない

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:04:45

    淫○はイメ損ッスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:05:47

    うん、おいしい!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:16:38

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:16:58

    新たな気合で!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:20:16

    各所に元ネタが散りばめられている+114点
    素材の味で勝負していない-114514点

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています