光のエレメンツ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:01:23

    特定の魔法を宿しやすい肉体を持った魔法師が『エレメンツ』

    そして「光」のエレメンツは性ホルモンの分泌が多い肉体を持っている
    つまりは、女性だとバストとヒップが発達してムダ毛が生えない

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:02:01

    つまりは、ほのかがエロい体をしているのはそういう遺伝子の持ち主だったと言うことらしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:02:29

    さすほの

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:07:52

    エレメンツ自体に従順な魔法師を作ろうというコンセプトもあって
    依存癖、忠誠心といった感情が発言しやすい

    エロいボディで従順ってエロ漫画の世界みてえ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:10:38

    つまり男の光のエレメンツはハゲるという……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:11:16

    >>5

    体毛が濃くて筋肉が付きやすい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:11:42

    >>5

    確かに光ってるな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:18:56

    ピクシーを目覚めさせるほどの恋心と忠誠心

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:35:59

    知らなかった
    どこ情報?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:41:34

    >>9

    続・魔法科高校の劣等生の3巻

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:46:22

    >>10

    サンクス

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:54:38

    ほのかになんか良い相手出てきそうなんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:57:14

    忠誠心混じりの恋心だから一生達也追いかけるのかと思ったが他に相手が出来そうでなにより。
    父親が忠誠相手と結婚相手別だからそうなるのか、もう達也とは違う相手に執着するのかは読めないが。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:59:38

    ちょっとまって、ということは体毛が濃くて貧乳に悩む従順なエレメンツもいるってことか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:02:03

    >>13

    西尾維新の人間シリーズの闇口みたいだな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:13:33

    そういやこれから達也意外と結婚して子供出来てもピクシーに模写されてる達也への恋心はずっと残るのか。
    黒歴史というのもあれだが、時間がたつほどほのか的には扱いに困りそうだな。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:56:46

    >>13

    恋から愛に変化したとも取れるけど

    恋する少女でいたいから振って欲しいと?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:52:24

    本編での絡みが少なくなったからサブストーリーを書きます→すごい設定をお出しになった

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:48:59

    口絵カラーの大学生ほのかがエロくてもう・・・

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:50:44

    そういや他のエレメンツは、今のところ誰も出てないの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:52:31

    >>20

    風のエレメンツが九校戦で戦ったとか

    耳が長くてエルフっぽいから人気者らしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:54:30

    >>1

    大学生になって私服で目立つようになったからモテモテになった

    制服の時点ですげえ、目立ってるわーい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 06:42:21

    >>21

    個人的には属性ものだと水属性のやつが好きだから出てきてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています