アクア「いきなり頼み事を?」 後半戦!

  • 1◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 20:15:59

    アクア「僕がやってみる企画スレシリーズだ」

    

重曹「今回は頼みごとをするって企画よ。私には重曹舐めろって言ってきたのよコイツ。マジありえないわよね」

    

アクア「とりあえず次のターゲットはメムだ。あいつ企画知ってる人間なんだがな」

    

重曹「ま、うまいことやんなさい。それじゃ、後半戦いくわよ」

  • 2◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 20:16:40

    よかった、書き込めました。
    昨日はごめんなさい、メムちょに仕掛けるところから再開します。

  • 3◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 20:19:39

    アクア「次は…メムにやってみるか、エンタメをわかってるやつだしな」


    応否 dice1d2=1 (1)

    1.OK! 2.NO!


    頼み事>>10


    反応>>15

  • 4◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 20:20:10
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:20:58

    女性Youtuber紹介してくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:21:00

    OKが出たか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:22:24

    ksk

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:22:50

    あかねのプレゼント一緒に選んでくれないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:23:09

    付き合ってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:23:15

    貸せるだけお金を貸してくれないか

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:24:58

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:25:35

    (とうとうデキたなこいつ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:26:07

    あかねちゃんのとの子の養育費が欲しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:26:11

    無一文になっちゃうから何かあったら養ってねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:26:15

    妻子を養うのにお金って必要になるよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:26:18
  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:26:29

    ホストに貢ぐのってこんな感じなんだね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:26:44

    札束ビンタして懇願してくれたらあげても良い

  • 19◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 20:35:25

    アクア「…まあ、断られるのもギャグっぽくていいか。よし、ならとことん…」

    ーー

    アクア「メム」

    メム「む?どしたのー、アクたん。なんかあった?」

    アクア「ああいや、大したことじゃないんだが…金貸してくれないか?」

    メム「!?!?い、いくら…?」

    アクア「えっと…か、借せるだけ借して欲しいんだが…」

    メム「…」

    アクア「(よし、きっとどうリアクションするか考えているんだろう、いいリアクション頼むぞ!)」

    メム「なるほど、養育費か…」

    アクア「へ…?」

    メム「そうだよね、妻子を養うのって大変だもんねぇ…要は子供のためのお金でしょ?なら…借しちゃおうかなぁ…うーん、いくら出せたかなぁ…」

    アクア「あ…あの…メムさん…?」

    メム「あかねにも幸せになってほしいし…ここは協力すべきだよねぇ…うん、ちょっと待っててねアクたん。とりあえず残高確認とスケジュールと収支を確認してからでいい?」

    アクア「意地悪してるんだよな!?本気じゃないよなメム!?」

  • 20◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 20:36:00

    メムちょの結果
    大変なことになる(今更)

  • 21◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 20:37:01

    君達はあかねのことをなんだと思っているのか僕は問い詰めたいぐらいですよ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:37:31

    >>21

    おまいう

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:38:41

    ただしMEMちょは重曹ちゃんのフォローはしないとな

  • 24◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 20:42:34

    アクア「一応揶揄ってただけだったみたいだが…あかねがお腹をさすりながら慈愛の表情を浮かべていたときいた、何してんだあかね…。次は>>30をターゲットにしよう…疲れないやつだといいな…」

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:44:15

    かそく

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:45:53

    果たしてアクアはどうなるのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:46:11

    疫病神

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:46:29

    メルト

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:46:42

    みなみ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:46:46

    みなみ

  • 31◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 20:52:41

    アクア「この前仲良くなったばかりだけど…寿さんにでもいってみるか、程よい頼み事を考えないとな」


    応否 dice1d2=2 (2)

    1.OK! 2.NO!


    頼み事>>40


    反応>>45

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:53:24

    今回はNOか

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:54:39

    あかねトノ子の嫁候補に選ばれたらしいけど辞退してくれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:54:42

    加速

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:54:54

    ルビーの学校での恥ずかしいエピソード教えて

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:55:24
  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:55:59

    あかねと子と結婚したがってるルビーを止めてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:56:02

    一回でいいから胸を触らせてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:56:11
  • 40二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:56:13
  • 41二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:57:31

    胸を触る以上のことしたください!

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:57:53

    一回だけとか言わんで毎日でも触ってええんよ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:58:22

    一瞬フリーズした後に強烈なビンタ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:58:25

    アクアさんに彼女がいる内はダメですよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:58:28

    胸だけでいいんですか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:58:31

    アクアさんのマリンであれしない限り無理です

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:58:35

    このレスは削除されています

  • 48◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 21:00:07

    …これ断ってます?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:00:40

    無理そうなら安価下でもいいかと

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:02:07

    上のやつか下のやつ採用でもいいと思います

  • 51◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 21:02:46

    とりあえず書いてみますわ、それでダメなら…再安価さしてくだせえ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:02:50

    胸じゃないところを触ってほしい的なやつか

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:03:46

    胸だけじゃ我慢できないから断ったって解釈にしとく

  • 54◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 21:30:52

    アクア「うーむ…難しいな、断られる感じのなら思いつくんだが…うーん…まあなるようになるか」

    ーーー

    アクア「あ、寿さん」

    みなみ「わー、アクアさん!どうも〜」

    アクア「(…本当に大丈夫か?下手したら芸能生活終わるぞ…いやでも!やるしかない!)」

    アクア「あの…折り合って頼みがあるんだが…」

    みなみ「頼み?うちでええんですか?」

    アクア「ああ、寿さんにしか頼めないことなんだ…」

    みなみ「え、ええ?う、うちにできることなら協力しますけど…」

    アクア「そうか、ありがとう…じゃあ…胸を揉ませてくれないか?」

    みなみ「…はい?」

    みなみ「いや…え?ど、どないしたんですかアクアさん…?頭でも打ちはりました…?」

    アクア「…事情は言えないが、YES、NOで答えてくれると嬉しい」

    みなみ「えっと…なんか企画なんですか…?なら…む、胸だけでええん…?満足できなくなりそうやし、ダメです…?」

    アクア「…すまなかった。ありがとう」

  • 55◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 21:31:03

    みなみ「は、はあ…?」

    〜この後めちゃくちゃ事情説明した〜

  • 56◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 21:31:18

    ちょっと難しかったっすわ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:33:17

    むしろ頼んで引かれてないのすごいよ

  • 58◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 21:59:39

    アクア「…なんでこうも疲れるんだろうか…多くて後2人かな…次の人の疲れ具合次第だが…よし、>>65に頼み事をしにいこう…」

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:01:12

    社長

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:02:37

    ゆき

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:05:09

    加速下

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:05:14

    メルト

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:05:40

    メルト

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:05:45

    カブラギ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:05:56
  • 66二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:05:58

    疫病神

  • 67◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 22:21:39

    社長…イチゴさんでいいですかね…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:22:12

    それで大丈夫だと思います

  • 69◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 22:24:15

    アクア「ちょうどいい、壱護さんのとこいくか…」


    応否 dice1d2=2 (2)

    1.OK! 2.NO!


    頼み事>>75


    反応>>80

    80

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:24:38

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:24:47

    早く帰ってこい

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:25:03

    加速

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:25:26

    ミヤコさんと寄りを戻せなくていいのか

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:25:44
  • 75二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:25:46
  • 76二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:25:47

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:26:30

    心の準備ってものが

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:26:37

    自分にそんな資格はない、自分以外の人間と幸せになって欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:26:49
  • 80二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:26:53

    俺にはもうその資格はない
    さんざん迷惑をかけてしまった

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:27:08

    そんな資格なんてない

  • 82◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 22:35:04

    アクア「…アイツには一言言ってやらんといけないからな…頼み事として言いに行こう」

    ーー

    アクア「よう、社長」

    イチゴ「…何しに来やがった」

    アクア「いや何、ちょっと頼み事をしにきたんだ」

    イチゴ「頼み事ぉ?悪りぃが、俺はもう芸能界の話はしねぇぞ」

    アクア「そんなんじゃないさ…言いたいのは1つ、ミヤコさんとよりを…とは言わない、一まず話に行ってくれって言いにきたんだ」

    イチゴ「…それこそ無理だな、散々迷惑をかけたアイツに合わせにいく顔なんかねぇし、資格もねぇ」

    アクア「…あくまで会う気はないと?」

    イチゴ「ああ、そうだ。会いに行く気はない。これで満足か?」

    アクア「満足なわけないだろ、会いに行かない宣言してんのに…まあいいや、そこまで言うなら引き下がるよ。だけどな、ミヤコさん…いや、俺たち兄妹の母さんはな、アンタが消えた後、必死に俺たちの母親でありながら業務を頑張ってた…資格とかじゃなく、会いに行って詫びを入れる義務があると僕は思うけどな」

    イチゴ「…」

    アクア「それじゃあな…」

  • 83◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 22:38:41

    アクア「…アイツがあの後どうするかは知らないが…まあ殴られるべきだし顔出すといいんだがな。さて、そろ〆ようか…最後は>>90だ、いい映像撮れるといいんだが…」

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:40:00

    こどおじの母

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:40:18

    こどおじ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:41:00

    あかね

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:41:20

    かそく

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:41:33

    あかね

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:42:15
  • 90二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:42:19

    こどおじ

  • 91◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 22:46:29

    アクア「最後は監督にするか…この前の黒歴史映像をあかねと有馬に見せたことは絶対に許さんぞ…」


    応否 dice1d2=1 (1)

    1.OK! 2.NO!


    頼み事>>100


    反応>>105

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:47:08

    今のところ重曹ちゃんOK、ルビーちゃんカット、あかねちゃんカット、姫川さんカット、みやこさんあかねと繋がるので多分カット、MEMちょあかねと繋がるので多分カット
    全ては監督に託された…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:47:44

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:49:32

    ksk

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:51:55

    加速

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:52:26

    お年玉ちょうだい

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:53:27

    子供の名付け親になってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:53:43
  • 99二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:54:34

    カメラ貸して

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:54:38

    今後自分の部屋の掃除ぐらいは自分でするように努力してほしい
    いつまでも誰かが掃除してくれるわけじゃないんだから

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:54:58

    あかねのプレゼントを選ぶから手伝ってくれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:55:34

    実家に住むメリットについて熱く語る

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:55:36

    なんだよ急に

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:56:01

    アクアは子育ていそがしいもんな、わかった自分でやる

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:56:15
  • 106二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:56:59

    なんで大人組のが全部あかねに収束するんですか

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:58:04

    >>106アカネが色々とやったんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:58:15

    >>106

    社長はあかね関係なかったから

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:58:36

    あかね、アクア確実逃げさないつもりだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:04:17

    アクアに部屋掃除させてたのかよ…

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:04:46

    普通にあかねにといただして欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:05:49

    ルビーとの宮崎編と社長の今後は気になるやつ

  • 113◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 23:07:53

    アクア「監督に頼みごとか…シンプルにやってほしいこと頼むか」

    ーー

    アクア「おう監督、今日は頼み事しにきたんだけど」

    監督「おっ、珍しいな。何を頼みにきたんだ?」

    アクア「いやさ…この部屋汚いから、片付けてもらおうと思って…自分でこれぐらいできなきゃ流石にまずいだろ」

    監督「あー、そっか。いつもお前が片付けてくれたりしてたもんなぁ…すまんな、片付けるようにするよ」

    アクア「随分素直だな、珍しい」

    監督「いやまあ子育てに忙しくなるお前に片付けさせるわけにもいかないだろ?なら片付けぐらいはなぁ…そうだ、おめでとさんアクア。ちと早いんじゃねえかと思ったが、幸せにしてやれよ?」

    アクア「…なあ、監督。その、子育てとか、子供が云々とか…誰にきいた?」

    監督「へ?そりゃ黒川の嬢ちゃんが『アクア君の親代わりの監督さんにも挨拶しておこうと思いまして…』ってきたからだが…」

    アクア「あかねぇぇぇぇぇ!!!!!」

  • 114◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 23:09:15

    マジでキミ達はウチのあかねちゃんをどうしたいんですか…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:12:33

    >>114

    今日のおまいう会場はここですか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:13:16

    >>114

    俺らも悪かったとこはあるけど7割は主のせいなんだよなぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:14:20

    籍を入れるのも時間の問題

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:15:02

    >>114

    あかねの人生を背負わせてくれ→喜んで

    からあかねが襲う()のを出力した人に言われたくないんだよなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:16:22

    >>114

    8割ぐらい主のせいなんですけど…

  • 120◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 23:18:57

    アクア「…今回はメムに提出する前に自分で確認してからと思って映像見たが…誰かさんのせいでほぼお蔵入りだな…有馬ぐらいじゃないか?まともなの…」

    アクア「よし、メムには連絡しておこう。っと、メムから連絡来てるな…『確認会しよう』?…えっと…『その必要はない…察してくれ』と…」

    アクア「『あっ…』って返ってきたな、よし、これで企画の話は終わりだ…そしたら」

    アクア「あのコピーと発情の悪魔に話聞きにいかなきゃ…」

    完!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:20:44

    おつかれー
    すげー文才に笑わしてもらってます

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:21:13


    なんでこうなったんでしょうね

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:22:05

    >>120

    その悪魔は君が育てたんやぞ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:24:22

    あかねがしっかり根回ししてたな
    後ルビーと前世を向き合うために宮崎に行くのはじっくり見たいやつですね

  • 125◆WzpMn05TJA23/06/12(月) 23:28:09

    はい、今回もお付き合いいただきありがとう。
    あかねの件に関して僕は(わるく)ないです。
    次回に関してはどうしようかな…まあやる時はまとめスレの方で告知しますんで気長にお待ちいただいて。
    多分格付けチェックか…クイズ企画やらせてみたりするんじゃないかと。
    ルビーの宮崎旅行はどうなりますかね…見たい?見たいならちょっと構想練りますわ。
    では、また次回お会いしましょ〜

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:32:13

    お疲れ様です
    次回作楽しみにしてます
    宮崎旅行編は気になりますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています