久しぶりねスレッタ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:17:24

    「……………なんで焼肉?」

    「いや、美味しいもの挟んだ方が話も弾むかなーって…」



    「トマトで良かったじゃんなに奮発してんのよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:18:09

    なんだこれは…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:18:10

    どっちが捕まってんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:19:13

    >>3

    たしかに個室で二人きりよ



    焼肉屋の

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:19:20

    汚れたりしないようにそれ着たのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:24:05

    あのとき(最終決戦)は再会どころじゃなかったし、落ち着いて話する機会が欲しかったのは私もよ


    そしたらあんたにメール貰って……

    嬉しかったし、怖かったわ

    だから色んな覚悟して此処へ来たの




    焼肉て

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:25:51

    「いや、でしたか…?」

    「誰が食べないって言ったのよ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:26:13

    >>6

    水星じゃ焼肉なんてなかったので…これもやりたいことリストの一つなんです…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:26:41

    一度合成じゃないお肉食べてみたかったんですよね……
    嫌……でしたか……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:27:41

    >>9

    え?てことは地球寮から……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:27:44

    いや食べるけど、食べるけど……もっとこう……あるでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:29:45

    >>11

    え?ラーメンがよかったですか?

    このあとジェ郎にいきます?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:31:25

    >>11

    ……!あ、ハチノス!ハチノスですね!

    すぐ注文します!!

    あはは、私ったらうっかりわスレッタ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:32:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:32:25

    でも空気が重くて話せないよりいいかも
    まさかスレッタのやつ、そこまで見越して…!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:32:59

    「というかよく知ってたわねこんな良い店」


    「エランさん(エランさんじゃない)に教えてもらいました」


    「…意外とグルメだったのねあの引きこもり」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:34:42

    >>15

    その手の気遣いは無理だと思うから地球寮かグエルが吹き込んだと思う…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:35:04

    娯楽や余暇の過ごし方には一家言あるエラン様

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:35:29

    >>16

    様か…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:36:01

    出たな慰安・ケレス!!
    やはり貴様か!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:36:35

    「ミオリネとちゃんと話がしたい」……?




    よし焼肉だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:36:58

    愛するが故に自分の人生すら犠牲にして、離れることを決意した少女と
    それでもなお、どん底から立ち上がり、進むことを決意した少女
    長く、辛い時間を超えて2人の少女たちは今、お互いに向き合う



    焼肉屋で

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:37:01

    取り敢えず物食ってるスレッタは滅茶苦茶可愛いんだからそれで毒気を抜くとこからだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:37:12

    ほーん、腰を据えてじっくり語り合いたいと



    焼肉だな。個室の

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:37:51

    >>21

    >>24

    高校生男子さぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:38:19

    互いの事を話し合う?
    なら焼肉かな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:38:40

    >>21

    >>24

    >>26

    三馬鹿!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:38:57

    高校生男子なら焼肉って言うわなそりゃ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:39:03

    >>26

    お前はちゃんとした店紹介できる側だろうが!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:39:15

    御三家の焼き肉に対する信頼なんなの?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:40:05

    ミオリネは高い店も慣れてるだろうがスレッタの方が緊張してしまうことを見越してのこの店選びだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:40:19

    つか御三家も焼肉で話し合ってくれんか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:40:30

    ニククウ ミンナ シアワセ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:40:47

    美味いだろ、焼肉



    しかも個室ならじっくり話せる



    ベストな選択肢だと自負しているよ


  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:41:27

    ベストではあるがシリアスな空気は完全に死んでるけどいいの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:42:12

    面識ほとんどないのにサポートに回るエラン様なんなんだよ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:42:38

    ビール入れてはっちゃけさせればいいんじゃねえかなあ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:42:44

    めちゃくちゃラフなスレッタと
    正装してるミオリネでちょっと笑う

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:43:37

    >>38

    もっとちゃんとした店かと…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:44:02

    >>30

    「「「だって焼肉だぞ?」」」

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:44:16

    話に詰まったら肉を焼け!!肉を焼けば気まずい空気をキャンセル出来るってどっかのまぞくの友達が言ってた

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:45:07
  • 43二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:46:34

    焼肉屋、確かにトマトもメニューに並んでいるイメージがあるな

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:47:02

    食べ盛りの上に体がデカい男子だからなぁ
    しかも金持ってるし、そりゃ焼肉行くよな

    そしてスレッタも多分、運動系だからそっち側だと思われる

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:47:26

    はっ!!
    私としたことが、美味しくなる魔法を忘れてました!
    だからミオリネさん食べてないんですね!



    美味しくなーれ、萌え萌えキュン☆
    どどど、どうでしょうか!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:48:54

    個室なら料亭もアリっちゃアリだが


    ガクセーはガクセーらしく、だよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:49:30

    >>45

    あ、うん、アリガト…

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:49:38

    様、まさかあえてシリアスな空気を壊そうとして……?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:52:56

    >>40

    実際のところグエルは量のみんなと焼肉したりしててもおかしくないけど下2人はそういうシチュエーションに憧れてるから推してるところありそう

    クッソ偏見だけど5号は楽しく食べれる仲間いないから一人焼肉のプロ、シャディクはガールズを労いで連れて行きたかったけど女子に焼肉?みたいな反応されてやめてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:52:59

    シリアスなことなんて気軽に話せる空間で言っちまった方がいいんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:54:05

    >>49

    シャディクむしろ奢りでめっちゃ焼肉行かされてそう笑

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:55:42

    やっと……出会えましたね



    焼肉屋でね

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:55:45

    たしかに焼肉屋にはトマトもあるだろうが冷やしトマトじゃねそれ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 20:58:39

    >>40

    まぁ男子学生が焼肉以上にテンション上がるものってそうそう無いしな

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:00:30

    「今思えば、間違いだったかもしれない」ジュージュー
    「それでも私は、あなたに自由に生きて欲しかった」ジュージュー
    「でも、それは私のエゴだった」オニクヤケマシタヨ
    「ありがと、もぐもぐ。でも私はあなたを傷つけてしまった。あ、そっち焦げそうよ」アッ!アブナイアブナイ
    「はい、タレどうぞ。だから、私は……ちょっと野菜も焼きなさいよ」

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:04:10

    やさしいせかい

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:04:24

    あっ焦げた……私のせいだ……

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:05:35

    >>55

    やっぱ焼肉屋でシリアス無理だって!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:09:27

    美味しいですね、ミオリネさん!
    また来たいです!一緒に……

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:11:37

    >>53

    ミオリネ様、こちらがシェフに作らせた冷やしトマトを使った冷麺でございます。

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:13:05

    >>59

    それでお話はできたのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:14:54

    >>60

    「なんでいるのよ」


    「今は重要なことではありません。あなたはあなたです」


    「それ言っておけば良いと思ってない?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:17:09

    「そういや高い店だけどお財布は大丈夫なの」


    「おこづかいがあります。12歳の時からお母さんからもらって、最後に残った5万……」

    「あんたどういう感情でお会計するつもりなの?」

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:20:45

    >>62

    ………


    カプレーゼの方がお好みでしたか

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:24:04

    また…肉が…
    わたし……

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:33:32

    焼肉に対する熱い信頼

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:35:35

    俺が焼こう

    二人は食べるのに集中するといい

    代わりにミオリネが焦がした肉を貰えないかな


    シャディク

    帰るぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:40:42

    やっと再会したと思ったら目の前でこんな顔しながら焼肉食べてるスレッタを見たら情緒ぐっちゃんぐっちゃんになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:44:06

    「ミオリネさんは焼肉で白米食べる人ですか…?」


    「…食べる人よ」


    「じゃあ頼みますね…すみませーん…ごはんひとつとビビンバひとつお願いします…」


    「…なに自分だけビビンバ頼んでるのよ…わたしにも選ばせなさいよ…」

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:48:52

    >>52

    店内BGM:クオリア

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:49:13

    これからお刺身食べるのに、焼肉の口になっちゃったじゃねえか…。

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:53:37

    隣でここぞって時に言葉がこんなにあふれてるのに何も言えなくなる事ってあるよな?



    行こうぜ、焼肉

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:10:36

    ミオリネさん…知っていますか?

    ホルモンは生焼けでは食べられたものではないんです

    焼いて焼いて、真っ黒なるまで焦げて、脂落として味を磨いて初めて美味しいんです…

    だから私達もこのホルモンのようにもっと焼かれなきゃいけません…

    焼かれて焦げて真っ黒なって,それで初めてなにかになれるんじゃないでしょうか…?


    …これ以上焼いたら私達消し炭にならないかしら?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:20:38

    まぁほら、下手にシリアスになりすぎるよりもこっちの方が円満にヨリを戻せるかもしれないし……

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:28:17

    >>74

    実際肩ひじ張りすぎないで片手間に肉焼きながら緩く腹を割って話す方がいいかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:30:34

    美味しいですね
    あっ焦げそうです
    ほらお野菜も食べなさい

    会話なんてそれでいいんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:44:48

    なんだかんだいってまだ子どもなんだ
    美味しいご飯食べてゆっくり寝てまた明日から頑張ればいいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:48:43

    >>38

    メールとかで「ミオリネさん、今度お食事行きませんか?二人っきりでお話がしたいです。」とか言われたらひょっとして三下り半突き付けられるのか!?って怯えて正装で来るのも仕方ないでしょう。

    相手は超ラフだけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:50:33

    >>78

    全校放送でスレッタに三行半突き付けた人が!ミオリネさんの怖がり!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:10:22

    ミオリネが正装でスレッタが超ラフなのがなんか味わい深い

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:16:38

    一番いけないのは、お腹がすいていることと、一人でいること
    おばあちゃんが言ってました

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:22:01

    この石焼ビビンバに、焼いた肉を入れて混ぜます

    どうですか…!


    ……ゴクッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:03:09

    に、肉の焼ける臭い…ふっ…ぐっ…グスッ……

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:14:38

    >>83

    急に闇描写差し込むなァ!!!



    笑ったけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:56:15

    かに道楽も候補だったがボツになったぜ



    無言になるからな

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:13:41

    今時はきらら漫画のヒロインでも大事な話をするときに焼肉ぐらい行く
    ミオリネがガチ服なのも当然である

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:25:08

    日本の高校男子の発想なんだよ焼肉
    海外なんだからバーベキューか目の前の鉄板で肉を焼いてくれる店に行けよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:33:01

    >>87

    肩肘張らずに2人きりで飯食って会話するなら焼肉屋の個室一択だろ?

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:44:04

    グエルはラウダと一緒にヴィムが焼肉に連れてく
    様はゴルネリ達が焼肉に連れてく(個室なら目立たない)
    シャディクはサリウスが若いもんは焼肉にでも行けとガールズと一緒に連れてく

    焼肉だな

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:03:17

    なんか既視感があると思ったらこれだわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:37:09

    >>90

    肉を食え肉を。焼き肉屋で野菜とか頼む必要はねえんだよ

    野菜が食いたきゃ焼き野菜屋に行けばいいんだ

    任せろ、俺がいい店を紹介してやる


    若いうちはとりあえず肉だ

    肉を食っていれば人間は幸せになれるぜ、スレッタ・マーキュリー

    まぁ若造でも老人でも人生に悩みは尽きないが、

    しかし美味しい肉を食えばそんな悩みは全て解決するのさ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:36:57

    >>91

    なんでこんなに似合うんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています