このおじさん

  • 12次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:03:12

    無限月読が何の思惑もない本当に永遠に眠りにつかせる術だった場合たった1人で見守り続けるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:04:49

    そうなんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:05:15

    平和を願ってたことは間違いないからそのつもりだったんだろうね

  • 42次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:05:24

    >>2覚悟決まりすぎてる……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:05:53

    一人孤独に過ごすことには慣れてるだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:15:22

    体が軽くなって「体が動く!」ってテンション上がっちゃてる爺さんと考えると微笑ましくなる。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:19:38

    無限月読は術者は掛からないから見守り続ける覚悟だったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:25:16

    本当の夢の世界に行くまでは柱間と戦いを楽しむ云々の台詞的に自分もかかる気満々だったと思うんだけどな、、

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:03:48

    ってことはオビトはリンがいる世界に行けないからはなから騙されてたのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:04:51

    なんのかんの争いを憂いていたのは嘘じゃないし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:36:09

    >>9

    本来のプラン通りなら無限月読発動させるのは輪廻天生で復活したマダラだからオビトはかかるし、嘘はついてない

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:42:33

    >>4

    覚悟っつうか自己満すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:44:24

    >>8

    無限月読が起こった世界を見守る。これが夢なんじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:45:28

    だから最後の柱間戦であんなにテンション高かったのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:59:08

    >>14

    孤独な夢を果たす前の最後の戦い(レベル低い)にまさかの終生のライバル登場だからな

    そりゃテンションも有頂天ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:03:56

    十尾戦の片手間に影分身で相手をされるのをイヤがって座り込んでたのも納得

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:27:17

    オビトが無限月読しようとした時に早く止めないとってなってたのも自分がしたいからというよりここまで頑張ってきたオビトに貧乏くじ引かせたくなかった可能性が微レ存?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:09:56

    >>17だとしたら聖人

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:40:04

    例のEDの時並みのニコニコ笑顔で見守ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:14:41

    お前は後!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:24:27

    アニメだと黒ゼツに裏切られた時に石碑の内容嘘だよってバラされてたのが可哀想だった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:57:01

    >>17>>18

    あのクソヤロウが聖人なわけないだろう。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:55:18

    聖人ではないが終盤まで「お前はマダラなんだ」とオビトに言ってたあたり総てを“うちはオビト”ではなく“うちはマダラ”がした事として終わらせたかったのかな、と思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:43:17

    >>22

    だとしたら←ココ重要

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:44:21

    二次創作を信じてしまった男

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:38:20

    >>25

    一族に代々伝わってて万華鏡や輪廻眼で見れる文章とか信じちゃうと思う…

    精神的に追い詰められてたら余計にな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:31:04

    >>25

    黒ゼツが悪いよ黒ゼツが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています