【閲覧注意】妖怪ウォッチのシコり方を教える

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:08:44

    まず3DSと妖怪ウォッチ2を各2台用意する。

    通信対戦をする。敵陣にシコる対象を用意する。

    下の画像は一例だ。

    自陣に「とりつく」を持ったキャラを用意する。

    下の画像が一例だ。

    「とりつく」が発生しやすいように秘伝書で性格を変えておく、自陣のレベルを上げておくといいぞ。

    ♀️妖怪が漏らしそうになっていたり、はらおどりや眠っている姿を想像してシコる。また、妖怪ウォッチ2には「つつく」という機能があり、これで対象の妖怪のツボを押すと♀️妖怪は「あんっ♥️」「ダメっ♥️」と反応する。良いではないか良いではないか。「つつく」ゲージが満タンになると、つつけなくなってしまうため、貯まるギリギリでキャンセルをする。再び「つつく」を選択するとゲージが0に戻っている。寸止めプレイだ。注意点を紹介する。敵陣左上の八百比丘尼というキャラは「とりつく」が効かない。その為自陣左上のやみマロという「とりつくが必ず成功する」キャラが必須だ。更なる知識をお前たちに教える。自陣にフゥミンを入れておくと敵の全ステータスがダウンするため、レベルを上げなくても戦線が維持できる。フゥミンの「とりつく」ボイスは「うっふ~ん♥️」で自陣敵陣と2倍聞けることも利点として挙げておこう。…すまない、誰か来たようだ。俺はここで失礼する。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:10:06

    アニメのフミちゃんで抜くので失礼する

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:10:14
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:10:29

    開けろ!ふあんかんだ!
    証拠が十分か不安なので失礼する!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:11:11

    久々にガチなのがきたな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:12:07

    俺はどっちでも良いけどあんまり立てすぎると良く思われないんじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:46:24

    >>3

    先人の偉大さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています