【百合ネタ注意】百合cpは語感で決められるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:14:14

    このカプは自分の中でネコタチ決まってる!ってカプある?
    バリタチバリネコとかじゃなくても基本タチ程度でもok
    公式非公式百合作品か否か問わず求める

    さくひまは最初向日葵がタチになりそうだけど途中で櫻子も主導権握りそうで結局基本櫻子たまに向日葵になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:17:08

    安達としまむらは最初安達がタチかな
    安達がネコだと爆発しそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:18:50

    まなねこはまながタチかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:19:32

    左右でタチネコを決めなくても荒れないのが不思議だ
    だってフタナリ同人とかもあるでしょ
    大丈夫なの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:20:57

    >>4

    ふたなりが好きな人はその界隈で書くのであって、そちらでCPを考えてるんじゃないですか?

    百合CPとは別ジャンルだから関係ないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:21:51

    七海燈子は誘い受けの天才という風潮

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:21:58

    矢印がでかい方を左に置きたくなる

    例を挙げるなら、ウオダスではなく、ダスウオと言いたい。でも語感が悪すぎるってのも分かる……言いにくいんよなダスウオ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:22:13

    >>3

    分かるけどその理由を書こうとしたらめっちゃ長くなりそうになったので

    ねこ姉さんがねこだからということにしておこう!

    背徳感があるから言いにくい!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:23:24

    この子がこの子に襲いかかってるのが見てぇー!!
    って時に検索クッソ不便なので正直BLの表記文化が羨ましい

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:25:47

    百合cpはとにかく語感よね、言いやすい方で検索されるっていう
    そもそも薄い展開になるならないに関わらずあんまり気にしない人が多い

    偶にタグ両方つけて説明文で〇〇がタチとか書いてくれる人はいるね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:33:25

    奏さんはネコにしかみえない
    かなふみ、しゅうかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:43:12

    攻めとか全然考えてないこが徐々にハマっていくの本当すき

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:54:05

    >>4

    ふたなりじゃなくても普通に攻め受けはあるからな

    説明に書いてあることも多い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:40:50

    まあ百合はリバが基本みたいなところがあるから……
    勿論基本的な攻め役がどちらかってのはめっちゃ話し合いたい所はあるけど、長い期間付き合って一度もリバがないケースはそこまで多くないと思う。
    メインウェポンが指である以上ね……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:52:27

    百合の受け攻めはふつう精神の優位性で決まるから
    なのでBLと違って性交渉を必要としないことも多い

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:53:31

    そもそもふたなりの場合最大の弱点が生えちゃうわけで
    生えた方が責められまくることも普通にあるので生えたから受け攻め決まるわけじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:53:45

    あるけど合わない組み合わせは素直にブラバすれば良いから気にせん
    単に合わないのが大手になってないからなのかもしれないが

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:32:58

    百合は大体解釈違いカプで切れることが多いわ……公式が大体推してくれてたりするしね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:45:12

    あきゆかは絶対にあきゆか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:58:35

    シャミ桃は断固としてシャミ桃です 桃は受け!(公式)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:33:31

    まあ体調とかその日次第で変わることも珍しくないから…

    それはそうと青はふは青葉ちゃんが攻めですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています