2部6章やってるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:02:42

    なんですかこの劣等感マシマシの田舎臭いむっつりインフラサポーターは?好き

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:03:47

    始めたばっかかい?
    ならもっと好きになれると思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:06:23

    >>2

    はい

    ところで言葉で刺してくるアルトリアちゃんいいですねおもしれー女ポイントが高い

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:09:08

    キャストリアがメインと言える章だ
    最後まで楽しんでくれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:12:52

    終盤で情緒壊されてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:13:58

    早く情緒破壊されてほしいけど自分のペースでがんばって

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:16:13

    魔術…魔術か?
    というかマーリンならこんなショボい魔術教えるか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:17:28

    陛下の騎士らしいので陛下をぶつけて倒します

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:20:44

    6章はだいたいは妖精で宝具の特攻が入るから
    モルガンの手で妖精国蹂躙していこうぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:23:01

    >>9

    モルガン鬼強えええ!!このまま逆らう妖精どもをぶっ○○して行こうぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:24:52

    開けれないなら壊せばいいじゃないと思ったけど
    万が一があるから壊せないってことかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:25:12

    ストーリーと難易度で発狂確定だな、きっと

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:25:48

    >>10

    それで良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:26:50

    「やーいお前の鍵開け技術円卓以下ー!」って言ったら怒るのかちょっと興味あるな

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:27:22

    ところでキャストリアはお持ちで?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:34:01

    宝具の特攻が刺さる陛下大活躍

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:36:02

    >>15

    士郎、僕はね、キャストリアが欲しかったんだ…

    >>12

    最悪うちのドラちゃまとヘラクレスがなんとかしてくれると信じたい


    俺の後輩が待っている、でも再開は結構先になりそう、具体的には5節か7節ぐらい先に

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:37:31

    2部6章はキャストリアは言わずもがな、色んなキャラが刺さるからいろいろ気を付けなはれ

    特に現在進行形で敵を薙ぎ払ってくれる女王様なんか特にな

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:38:58

    まだ3節なんですけど!?登場早くない!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:42:01

    妖精はそういう数え方なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:52:18

    この○○○○がァー!人の令呪を取るな!!
    ところで妖精騎士ってサーヴァント扱いになります?円卓の名前、多分霊基でも貼っつけてるからサーヴァント扱いになると思うんですけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:54:33

    確か6章の妖精って生前扱いだから違うんじゃなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:56:50

    円卓の騎士特性(モルガンの特攻)は入るけど、ドラコーとかのサーヴァント特攻は入らないかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:56:55

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:58:07

    実況してくれるみたいだし、ネタバレや匂わせはNGよー

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:04:05

    >>22

    そうなんですか、ありがとうございます



    なんだかキャメロットでやった話をしてるし

    1部で虐○をしたトリスタンが2部では虐○しているガウェインを止める側になるのいいなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:08:07

    >>25

    一応、大体のキャラが最終的にどうなるのかは知っているんですよ、6章の配信から2年経っていますし

    ただそこに至るまでの過程は知らないのでそこら辺のネタバレは遠慮してほしいです

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:11:01

    ??????あれ???ここって秦か????
    何で赤兎馬???

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:13:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:14:17

    レッドラ・ビットですが?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:19:04

    >>30

    そうは!!ならんやろ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:27:16

    >>31

    なっとる!!やろがい!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:29:03

    マシュ?でも早くない?ここで合流したらわざわざ断章なんてする意味ないと思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:43:09

    仲間にさせてほしければバトルしろ(要約)とか言い出して来たんですけどコイツやっぱ赤兎馬じゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:45:58

    かわいい、脇に手突っ込まさせて♥

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:55:47

    そういえばオリュンポスのラストで仇討ちに行くって言ってたな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:04:17

    うーんぐだを生かす理由がよく分からん
    最終的にテクスチャを全部塗りつぶすからどうでもいいってことなのか、それでも異聞帯の王としては生かす理由一つもない気がするんだけど
    それとも「慢心せずして何が王か」ってことかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:17:17

    生かす理由は考察でしかわからないけど後編の最後あたりでなんとなくこうかなあとはなる…はず

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:19:17

    お前らみたいなネズミがいてたまるか!!!
    というか金枠だから即死がマトモに通らん!

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:25:13

    >>27

    え、まってもう2年も経ってるの……?

    急に怖いこと言わないで………

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:29:24

    無駄遣いすなーっ!☝💦

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:32:26

    >>40

    なんと昨日で前編の配信から2周年です

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:33:11

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:36:18

    予言の子(肉体年齢は16歳ではない)(中身はジジイ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:41:42

    もう予言の子じゃなくて暴走の子じゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:45:07

    魔術師ほど嘘をつけない生き物は居ないってⅡ世も言ってたなそういえば

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:45:20

    3割予言の子

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:52:57

    その発想は魔術師ではなく魔術使いなのでは?
    ボブは訝しんだ🤔

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:57:16

    >>47

    そこまで行くとただの他人の空似なんよ


    「袖振り合うも多生の縁」

    これで俺との縁ができたな!!(とっくにできてる)

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:03:50

    村正、ゲットだぜ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:06:15

    新鮮な初見の実況はとても栄養価が高いのでスレ主がよければどんどん続けてくれ。ちなみにこれまでの旅での推しとかいる?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:07:12

    BB〜Chanel!!
    桜族、いやサクラファイブ族だ!!
    かわいいね、泣かせたくなるわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:18:54

    >>51

    実況は多分最後までかも、ただ、キャンペーンが終わりそうだったら攻略を優先するかも

    推しは

    一部の中だとベディヴィエール、キャスギル

    シドゥリさん、キングゥ、ゲーティアそしてDr.ロマン

    1.5部の中だと新茶とセイバーオルタと邪ンヌとデミヤと武蔵ちゃんと村正

    2部の中だと現地の人達やクリプターの主従達と

    異聞帯の王、特に始皇帝の己のみを人として全てを背負うのがとても格好良くて好き

    イベント実装だと水着スルーズが一番推しかも

    最推しはマシュ、可愛くてカッコいい最高の後輩

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:28:04

    コヤンスカヤ、次の復刻は何時になるんだろう
    というかコヤンも異星の神の正体を知らないんだ、対等な筈なのに。でも昔のモンハンのミラかよって位に情報絞りまくってるんだから仕方ないのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:38:07

    SFの何が悪いっていうんだ!「○○はSFじゃない」とか言い出す面倒くさいちょっとアレな人達が居るだけだろう!
    急にコヤンのことを貶すオベロン、相手が獣だから?
    無担保で金貸してくれは図太いってれべるじゃないんだわ
    あとなんで予言の子の情報を流したんだ?結果的に村正をゲット出来たのはいいけど長期的にはマイナスに傾きそうなんだが

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:51:01

    宝物庫周回の妖精だ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:02:54

    マシュが花嫁姿になったと思ったらなんかシェフィールド滅ぶって滅びのテンポが速い!

    とりあえず今日はここまでにします、次は多分明日の18時からになると思います
    ところでまだ5節までしか進んでないんですけど…
    体感だと6章の一節が他の章の2、3節分はある気がするんですけどぉ…なんですかこのボリューム、怖いなぁ。

    ではおやすみなさい、また明日!

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:30:12

    おつかれー
    まぁ6章はコピー用紙の束×9分の文量だからね(画像を持ってこれない奴)

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 05:36:24

    おつおつ
    確かラノベ4冊分だよね6章

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:07:16

    >>39

    なんで1レベなのに第三まで開けてあるんだって思ったら強制ギミックか

    もうやったの2年前だから忘れちまったよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:42:58

    おつー

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:23:41

    ほしゆー

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:12:57

    >>59

    たまに他のスレで見たことあるんですけど、こうして当事者側になるとこう、足が竦むというか


    ということで再開です。シルエットクイズは封印されし道満読みでした、来週こそは当てたい。


    キャストリアのフリーズ顔いいですね

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:34:49

    マシュパートはただ記憶を取り戻すだけじゃなく、自分の願い、欲望を気づくとかそんな感じかな
    ところでマシュパートのナレーターは誰?何視点?
    なんでハベにゃんが退場する事を知ってるんだ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:43:42

    ナレーターはおいおいね

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:03:34

    NTRやんけ〜〜!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:06:40

    「この世にあっちゃいけない武器」
    反論の余地がなさすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:30:03

    そりゃアトラスも死ぬわなって感じの殺意マシマシスキルだ
    あと宝具の詠唱以外全部セリフが差し替えってすごいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:32:01

    >>68

    まぁ、アルターエゴになるさいに神霊系を混ざられてるからね

    その影響もあるだろうからね

    あと、コテハンつけてくれるとありがたいかも

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:33:09

    バレルの影響がもう既にでてるかー
    白紙化を戻すまでには保ってほしいけど

  • 71スレ主23/06/13(火) 19:35:00

    >>69

    わかりました、これからはコテハンつけときます

  • 72スレ主23/06/13(火) 20:16:14

    アルトリアとこれで正式に仲間になった!

  • 73スレ主23/06/13(火) 20:25:19

    静脈回廊?たしか霊墓アルビオンの一部だっけか
    …なんで地上に?いや、もしかしたらアルビオンとは別のかもしれないけども

  • 74スレ主23/06/13(火) 20:45:45

    妖精騎士ギャラハッド!???なんで???
    レベル100ってマジ?

  • 75スレ主23/06/13(火) 20:57:28

    「妖精騎士ギャラハッド」は円卓の霊基を持つ妖精騎士達に反応して一時的に覚醒した??
    クーフーリン!!なんか進めるとNP80チャージ貰えるらしいな!

  • 76スレ主23/06/13(火) 21:20:41

    ワグ、ロブ…ありがとう…

  • 77スレ主23/06/13(火) 21:33:19

    ボガードは帰りたかったんだ、そこが故郷だったから。マシュは自分で目的を作れた。成長したなぁ本当に

  • 78スレ主23/06/13(火) 21:38:03

    慎…重…?脳筋の間違いじゃなく?

  • 79スレ主23/06/13(火) 21:41:27

    無限の可能性(CP)を信じてる騎士のガレス!?

  • 80スレ主23/06/13(火) 22:35:46

    ああいうことが言える程度には仲が良かったんだろうなそのおじいさんとは
    でもアルターエゴの村正に似てるおじいさんって何者だよ、入れ墨とかしてそう
    ところであのタマキャ達は何???

  • 81スレ主23/06/13(火) 23:11:08

    ドラケイ…撃破…な、長かった〜

  • 82スレ主23/06/13(火) 23:48:43

    妖精國の人間はホムンクルス的な物で生殖という概念自体が無いと

  • 83スレ主23/06/13(火) 23:49:58

    結構真面目なんだなオベロン
    借金漬けなのに

  • 84スレ主23/06/14(水) 00:07:43

    🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:20:34

    このレスは削除されています

  • 86スレ主23/06/14(水) 00:25:12

    ぺぺさん、本人はそうじゃないって言うけれどこっちから見たら仲間想いの良い人なんだよ

  • 87スレ主23/06/14(水) 00:32:52

    80年代のヤの付く自営業の方か何かで?

  • 88スレ主23/06/14(水) 00:47:27

    ぺぺさんありがとう!!!!!!!

  • 89スレ主23/06/14(水) 00:59:11

    ダ・ヴィンチちゃんの言う通りで強い人だから、そのやり方を許せなかったし、情に篤い人なんだと思う。それにしても10歳の時点で自分の寿命や他人の読めてしまうって…

  • 90スレ主23/06/14(水) 01:05:37

    先輩なんだから後輩は絶対に助けるよ

  • 91スレ主23/06/14(水) 01:30:34

    とりあえず今日はここまで
    明日は、多分17時辺りに再開しようと思います
    そういえばゲストのキャストリアは宝具の背景が違ったり、村正もセリフ以外に宝具のレア演出が出ないようになってる?
    ガレスちゃんもスキル名が変わってたりするし、なんならハベにゃんは宝具が丸ごと違うし6章はゲストにも力が入ってるなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 04:30:29

    村正の宝具レア演出は覚えてないな…もう2年前のことだからな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:33:29

    ホシュー

  • 94スレ主23/06/14(水) 17:17:54

    再開!
    台風が来てるのに川や畑の様子を見るのって妖精も同じなんだな

  • 95スレ主23/06/14(水) 17:33:11

    アンプル打つシーンでMGS4のスネーク思い出したな、大丈夫?最終決戦でアンプルの打ち合いになったりしない?

  • 96スレ主23/06/14(水) 17:35:14

    躍動の歌詞でよくわからない所があったけど、なんだがわかるような気がしてきた

  • 97スレ主23/06/14(水) 17:36:56

    おかえりマシュ!!!

  • 98スレ主23/06/14(水) 18:01:20

    最後は村正で〆!村正の防御無視と無敵貫通がすごく刺さる

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:03:41

    厄災戦の編成について気づいた?

  • 100スレ主23/06/14(水) 18:03:53

    ところで質問なんですけどゲストのマシュが宝具はロードキャメロットなのに、宝具カード選択のときはロードカルデアスの時のセリフ「真名偽装登録」になってるのはバグ?それとも仕様?

  • 101スレ主23/06/14(水) 18:18:10

    >>99

    気付いたかと言われると多分気付いて無いです





    マシュは水鏡(ワームホールみたいなもの?)で行方不明 ハベトロットは再会したあとはどうするんだろ、普通に敵対?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:25:25

    厄災戦の状況と編成の並びを見れば分かるかな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:31:59

    手戦では真っ先に辿り着いたもの遅れてきたものが編成され参戦した
    ここで問題 キャストリアは参戦しましたか?

  • 104スレ主23/06/14(水) 18:41:04

    >>103

    キャストリアはもしかして戦えなかった?だから鐘を鳴らすのを拒んだ?



    マーリンは何考えてたら自分のやらかしを宝具の名前に入れてるんだ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:57:14

    >>104

    自ら進んで戦ったニセモノの予言の子

    臆して戦えなかった劣等感マシマシの本物の予言の子

    旅の相棒はあんなにあの子を頼ってる



    美しいですね

  • 106スレ主23/06/14(水) 19:17:38

    >>105

    しかも自分の身を挺して水鏡から庇って目の前で消えてしまって…芸術がすぎる

  • 107スレ主23/06/14(水) 19:32:49

    キャストリアの身長は約150cm
    妖精騎士ガウェインの身長 190cm
    ガウェイン、キャストリアの顔見えてなさそうだな

  • 108スレ主23/06/14(水) 19:54:01

    「魔素を量子に見立てた空間魔力占有量」
    なるほど…よくわからない…

    「崩落」の犯人はモルガン ロンゴミニアドを使うのか、それ以外の手段があるのか
    アルトリアは予言の子である以上予言を実行するしか無いし、アルトリア自身がそれを理解している
    モルガンは妖精國さえあれば問題ないと、でも民がいてこその国家だと思うけど

    マシュに対して何か納得したようで

    モルガンとは敵対以外の選択肢は存在しない

  • 109スレ主23/06/14(水) 21:07:48

    なんか来月のイベントは6章クリア条件らしいので頑張ります


    何やってんだジジイ!!ズルいぞ!!!

  • 110スレ主23/06/14(水) 21:46:32

    ハベにゃんには未来が無い?
    というかガレスちゃんは未来が視えるんだ

  • 111スレ主23/06/14(水) 21:56:41

    ぐだにまで言われる位だし本当にないんだな…が

  • 112スレ主23/06/14(水) 22:39:45

    ぺぺさんとカドックがいればとても頼りになるだろうし一緒にAチームを名乗りたいな

  • 113スレ主23/06/14(水) 22:52:24

    シンプル外道!!

  • 114スレ主23/06/14(水) 22:54:36

    うっわぁ…インターネットによくいるタイプだ…

  • 115スレ主23/06/14(水) 22:56:08

    アルトリアが進化した!

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:56:57

    >>115

    実際にレベルやスキルレベルも上がるぞ!

  • 117スレ主23/06/14(水) 23:05:49

    同じタイプの妖精…救世主(トネリコ)と予言の子(アルトリア)は同じタイプの妖精!

  • 118スレ主23/06/14(水) 23:38:29

    >>116

    しかも3ターン毎にカリスマを張り直してくれる!

    次鐘を鳴らしたらどんな強化が来るか楽しみです

  • 119スレ主23/06/15(木) 00:12:07

    もはやわかり合えぬ
    もはや通じ合えぬ

  • 120スレ主23/06/15(木) 00:13:59

    すごい不謹慎なんだけどそっち系の才能ありそうだなこの二人って思ってしまった

  • 121スレ主23/06/15(木) 00:28:09

    こいよバーゲスト、霊基(ギフト)なんて捨ててかかってこい!

  • 122スレ主23/06/15(木) 00:59:48

    何でオベロンが人類の脅威属性の付与をできるんだ?にしても夢の終わりが使えなかったから結構火力を出すのに大変だったなぁ

  • 123スレ主23/06/15(木) 01:02:38

    ランスロットが村正を仕留めきれなかった理由は
    そもそも妖精はサーヴァントと違い霊基が崩れないから。だから村正を仕留めたと誤解したと
    そして妖精の亡骸でできたのがこのブリテン島…

  • 124スレ主23/06/15(木) 01:12:43

    ポーチュンは何者かに口封じに
    なんだかまるで浸食されてるような感じ

    今日はキリが良いのでここまでにします
    おやすみなさい!

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 01:21:25

    おやすみー
    オベロンの夢の終わりは慣れると抜け出せなくなるからね…リアルタイムではオベロン未実装だったから、バゲ子どうやって倒したのか覚えててねぇわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:03:43

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:27:05

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:44:52

    スプリガン氏の辺りはもう出たのか
    ってことはタマモキャットがなんで出てきたのかも話せるか?
    竹箒読めばいいんだろうけどいつのだったか思い出せぬ

  • 129スレ主23/06/15(木) 17:55:52

    >>128

    えっあれって理由があったんですか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:57:32

    >>129

    竹箒曰く、ナカムラ氏から出た故郷の鍋島騒動が独り歩きして実体を持った...みたいな感じじゃなかったかな

  • 131スレ主23/06/15(木) 18:05:29

    >>130

    ちゃんと理由があったんですね、ありがとうございます

  • 132スレ主23/06/15(木) 18:22:10

    未来の事を喋ってはいけないのは矛盾が大きくなりすぎるとマシュが世界に消されるから?
    妖精歴に変化がないのは人理定礎自体(歴史の修正力)は異聞帯でもあるからなのか空想樹の有無か。そもそも女王暦を知るマシュが来てる時点で確定してるも同然だったり?
    ムリアンは最低でも2400年は生きている?
    水鏡は過去に厄災(負債)を押し付ける魔術
    現在(女王暦)が確定してる以上過去(妖精歴)がどうなろうと関係無いってか、最悪じゃん
    人間の王、ウーサー
    ウーサーとは結構仲良さそう

  • 133スレ主23/06/15(木) 20:11:23

    違うんだオベロン。どうしても御主人様(アルトリア)がやれっていうから…

  • 134スレ主23/06/15(木) 20:59:15

    …やっぱお前の方こそ「冗談じゃない」よ

  • 135スレ主23/06/15(木) 21:01:19

    なんだかんだ同僚のことはちゃんと見ているし評価してるんだな

  • 136スレ主23/06/15(木) 21:02:28

    勝てるか結構怪しくなってきたなぁ!

  • 137スレ主23/06/15(木) 21:05:26

    棺無しのレイシフト?バラバラにならないのかそれ?

  • 138スレ主23/06/15(木) 21:07:35

    結構すごい所まで成長したんだなぁ

  • 139スレ主23/06/15(木) 22:10:59

    排熱大公敗れたり!!!!

  • 140スレ主23/06/15(木) 22:24:19

    美しい…

  • 141スレ主23/06/15(木) 22:27:11

    何故援軍が間に合わなかったのかはコヤンが全滅させたからか

  • 142スレ主23/06/15(木) 22:28:45

    やっぱレッドラビットって変じゃない??

  • 143スレ主23/06/15(木) 22:32:36

    流石にもう死ぬでしょうこれは

  • 144スレ主23/06/15(木) 22:34:06

    …トリ子の第三再臨ってそういうことなのか?

  • 145スレ主23/06/15(木) 22:49:48

    セファールを倒せなかったからこの異聞帯は発生した?

  • 146スレ主23/06/15(木) 22:51:00

    何故トネリコはケルヌンノスの事を知ってるんだ?楽園からの知識?

  • 147スレ主23/06/15(木) 23:25:35

    楽しいことはしたくない?何で?

  • 148スレ主23/06/15(木) 23:32:00

    ???「イリヤには一番ドキドキした」
    依代の影響強くない?たしかにすごく可愛いけど

  • 149スレ主23/06/16(金) 00:01:19

    ?ピッキングなんて面倒な真似をしなくても、
    魔術なら鍵くらい開けれるでしょ?

  • 150スレ主23/06/16(金) 00:09:59

    真 名 判 明
    勝ったのは良いけれどあまり良い気分じゃないな

  • 151スレ主23/06/16(金) 00:29:05

    まぁたしかに依代は主人公ではあるけども

  • 152スレ主23/06/16(金) 00:34:34

    ウッドワス戦で援軍にコヤンをぶつけたのはオベロンだった。毒を以て毒を制すと でも、コヤンの望みの品の場所をどうやって知ったんだろう?

  • 153スレ主23/06/16(金) 00:45:59

    スプリガンは薩摩藩出身で妖精をバラして騙して今の地位に就いたのか あと、スプリガンと会話しているのは誰?

  • 154スレ主23/06/16(金) 00:47:19

    とりあえず今日はここまで!
    おやすみなさい、また明日!

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:51:04

    >>137

    まぁ主人公もやってたりするし

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 07:40:21

    今日は一時からメンテだよ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:25:04

    えっマジ!?

    マジだった…メンテ終わる頃にはAP少し溢れちゃうなー

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:26:06

    >>155

    棺なしのレイシフトどころか、夢で並行世界に行ってそこで肉体作った主人公isなに???

  • 159スレ主23/06/16(金) 20:02:30

    再開!
    なんか急に妖精亡主が出てきたんだけど!?
    ガレスちゃんの
    「アフタービジョン、ワンリミッツ!」
    ってすごいカッコいいですね

  • 160スレ主23/06/16(金) 20:13:47

    一行はオークニーに行くことに そういえばモルガンのEXアタックにオークニーの雲(蜘蛛?)ってセリフがあったなーと
    最後の鐘は一体何処に?
    ブリテンの生き物を呪うもの、多分ここは汎人類史と同じかな?異聞帯と入っても「ブリテン」であることに変わりはないし、でも汎人類史と違って妖精、神秘側の存在が霊長になってるし違うか?
    ところであの馬、言動はギャグなのに普通に頼りになる…

  • 161スレ主23/06/16(金) 20:50:00

    ただ一度も理解されない。
    彼の者は常に独り

  • 162スレ主23/06/16(金) 20:57:23

    霊基っていまいちよくわからない。
    最初はサーヴァントの器とかそういう意味かと思っていたんだけど、サーヴァントじゃないものにもあるっぽいのがわからない

  • 163スレ主23/06/16(金) 20:59:46

    恐れている?何に?

  • 164スレ主23/06/16(金) 21:12:59

    俺が勘違いしてただけでもしかしてAチー厶のコフィンはとっくに空っぽだったのか…?

  • 165スレ主23/06/16(金) 21:18:17

    「クリプターってのは、そういう事だったんだろ?」どういうこと!?
    7つの特異点は最初から想定されていた?
    想定できるものなのか?

  • 166スレ主23/06/16(金) 21:19:13

    インターネットで沢山見たやつだ!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:20:33

    ベリルに無茶振りするキリシュタリア構文

  • 168スレ主23/06/16(金) 21:27:05

    ちゃんと言え!!!会話をしろ!!!

  • 169スレ主23/06/16(金) 21:48:19

    「水鏡で厄災を妖精暦に送っていたのは、その影響で妖精暦の歴史がどう変化しようが確定している女王暦の始まりは変わらないから」
    頭蒼崎青子かよ
    ────おまえ(モルガン)は最悪だ!!

  • 170スレ主23/06/16(金) 22:35:14

    創世神話かと思ったら急に不穏というか
    答えを先に知ってる分滲み出るアレがこう…

  • 171スレ主23/06/16(金) 23:12:00

    うわーっ!!!なんだコイツ!!!

  • 172スレ主23/06/16(金) 23:13:29

    粛清、排除、そして壊劫!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:14:08

    >>169

    ダイナミック借金回避!!

    ……ただし債務は重なり続ける

  • 174スレ主23/06/16(金) 23:15:35

    タイトル回収!

  • 175スレ主23/06/16(金) 23:16:41

    このナチュラルボーン最強種がよ…

  • 176スレ主23/06/16(金) 23:21:27

    太古の竜って割にはやけにメカメカしいんだよな、オリュンポス十二機神と違って他の星から来たわけじゃなさそうなのに。
    もしかして神代だとメカメカしいのはそこまで珍しくなかったのかな

  • 177スレ主23/06/16(金) 23:28:09

    宗教画じゃん…

  • 178スレ主23/06/16(金) 23:40:57

    全部終わりだよ!!!
    マシュ視点で進むから妖精暦を終わらせようとしてマシュを駒としか見えていないトネリコが不気味に見える…
    今更だけど妖精騎士ギャラハッドってそういうことだったのかな、マシュを女王暦に帰す為の仮の名前

  • 179スレ主23/06/17(土) 00:01:15

    クー…グリム!!
    出力が下がるのはギフトのようなものを付けているから?かな?

  • 180スレ主23/06/17(土) 00:02:01

    グリムおじさん…

  • 181スレ主23/06/17(土) 00:03:17

    !!!!!

  • 182スレ主23/06/17(土) 00:14:30

    グリムに当たりが強い村正を見てるとつい笑ってしまう

  • 183スレ主23/06/17(土) 00:18:27

    今も踏みとどまってるアーサー王?
    あの時退去したはずじゃ…?
    となるとクーフーリンが退去したことも一気に怪しくなってきたなぁ? 
    あと特異点Xって何なんだよダ・ヴィンチちゃん
    何で二重に定義されているんだ?

  • 184スレ主23/06/17(土) 00:26:55

    トネリコにも円卓の騎士がいたのかな…
    モルガンは彼ら(と汎人類史の円卓の騎士)をギフトの参考にしたとか?

  • 185スレ主23/06/17(土) 00:38:21

    マシュ!!!!マシュ!!!!!

  • 186スレ主23/06/17(土) 00:39:20

    ハベにゃん…

  • 187スレ主23/06/17(土) 00:41:54

    うっっっわぁぁぁ…
    死してもなおふたりは分かつことなく…
    運命じゃん…

  • 188スレ主23/06/17(土) 01:04:24

    救世主御一行全滅…

  • 189スレ主23/06/17(土) 01:05:33

    どうして…

  • 190スレ主23/06/17(土) 01:06:49

    モルガンと同じこと言い出したぞ

  • 191スレ主23/06/17(土) 01:07:42

    そろそろスレが終わりそうなので次のを建ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:15:09

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:15:37

    乙ー

  • 194スレ主23/06/17(土) 01:16:11
  • 195二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:22:54

    埋めとく?

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:47:36

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:49:38

    うめー

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:55:41

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:56:11

    うめー

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:56:33

    許されよ 許されよ われらが罪を 許されよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています