タケシとか言う大人になってから見ると見方が変わる男

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:17:48

    十歳で家事洗濯が出来る上将来は医者志望とか優秀すぎひん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:18:43

    実はめちゃくちゃモテてる
    なんならお姉さんからも矢印向けられてた

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:19:04

    >>1

    両親不仲の大家族の長男で女たらしやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:19:07

    大人のお姉さん好きも兄弟を抱擁出来る女性を探しているという真面目な設定だからいざ結婚したら浮気も心配なさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:19:38

    >>3

    でも男として生まれたから生涯一人の女性を愛し続けるのが道理だと思ってるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:19:53

    弟妹のため父親母親代わりをやってる自分の代わりとしてお姉さんを求めるような男だし・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:20:17

    10歳?流石に18くらいじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:20:38

    >>7

    15くらいだと思ってた

    それでもヤバいんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:20:39

    わいタケシ夢女

    夢小説も夢絵も少なくて泣いてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:20:52

    >>7

    15だよタケシは

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:20:53

    >>7

    15だと思ふ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:20:54

    (アニメの)設定では15歳

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:21:24

    >>7

    サトシと同行してるし

    旅の仲間は皆同い年ぐらいと思ってた

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:21:56

    CVうえだゆうじという高ポイント

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:25:06

    実際同世代の女の子には荷が重いのを理解してて年上に振り切ってるのはかなり誠実
    それはそれとしてお姉さん好きも真性なのがすこ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:25:31

    スクーターとか気球とか普通に運転してるけど15歳なんだよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:26:21

    >>16

    ロケット操縦はさすがに色々おかしい

    あと絵も上手いし裁縫もできる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:26:23

    当時タケシにガチ恋してたけど、年下だったから諦めてた

    今はとっくに年上になったからいつでもいけるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:27:00

    ちなみに実はお姉さんにモテたこともある
    アニポケのアザミさんは無口なのもあって告白できなかったって終わりだった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:28:00

    >>9

    タケシ初恋の元女児です気持ちわかる

    周りにもまったく理解されなかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:28:18

    キュウコンがタケシに亡くした主人の面影を重ねて連れていきかけた事件好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:28:23

    >>18

    つよい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:28:32

    >>19

    SMでライチさんといい感じで終わったな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:29:34

    >>23

    ライチさんめっちゃ流されてて笑ったけどまんざらでもなさそうだったの良かったな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:30:03

    タケシ×ライチ好き
    でも未成年だからねライチさん待とうね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:30:54

    家事できて?
    優しくて?
    面倒見めちゃくちゃ良くて?
    ポケモンへの愛情は本物で?
    色々運転もできて?
    レディへの扱いは完璧で?


    はーーー超優良物件じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:31:18

    家事と料理ができる
    体が頑丈
    安定した職(ジムリーダー)に就いている
    あの世界でポケモンに詳しく食事の用意も治療もできる
    優しく正義の心を持っている
    誠実
    弟妹の接し方からして子供の相手もできる
    賢い
    各種機械の操作に慣れている

    言うほど優良物件か?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:31:54

    しかも悪い奴は本気で嫌って守るために体張る(こうそくいどうだ!)からな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:32:41
  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:32:47

    >>26

    >>27

    なんでこの文体が被るんだよお前ら

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:33:14

    >>27

    ジムリーダーは弟に譲って今はドクター志望だぞ。

    既にドクター見習いぐらいには活動出来るけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:33:28

    >>27

    加えてイケメン

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:33:38

    タケシとグレッグルのコンビ好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:34:20

    年上美女に目がないけど
    悪役相手にはどれだけナイスバディ美女でも靡かないのめちゃくちゃすこ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:34:43

    タケシにもガチ恋女性ファンがちゃんとついてると知って謎にうれしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:36:26

    わいタケシ夢女

    HGSSで本名でプレイしてたから
    爽やかイケメンに成長したタケシに「○○ちゃん!」って名前呼ばれて変な声出したことある

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:39:19

    ダイパのタッグバトル大会で「年下に興味ない」と言い切ってタケシとコンビを組んだモブお姉さんがタケシと過ごしてるうちガチ恋勢に変わったの見ると別にアピールしなくても普通にしてればモテモテなのになぁと思う

    なおお姉さんは「今の私じゃ釣り合わないからタケシに見合うトレーナーになる」といって黙って旅立った模様

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:40:25

    >>37

    女好きキャラは普通にしてたらモテるのにってのが宿命なとこあるから…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:41:26

    >>31

    どっちにしろ安定した職に就くこと確定じゃねえか!

    強い

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:45:30

    >>33

    ゲットしてまだ間もないのになつき度が異様に高かったのが凄かったなにかあるんだろうなタケシには

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:45:50

    糸目ツンツンヘアーで高身長だった少年時代のワイ
    タケシに似てると言われ内心鼻高々
    男にとっても憧れのお兄さんでしたよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:48:02

    >>35

    男にしかモテないって言われてるタイプが女からもモテてます!って示されたときなんか嬉しくなるよな

    なんなんだろうなアレ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:49:53

    >>40

    実際タケシがマジで危険な目にあったら瞬時に助けに行ってるからなグレッグル

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:52:29

    タケシ好きだけど家庭環境考えたらおねえさん好き若干の闇を感じる

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:53:22

    >>44

    若干の闇がある系のハイスペック男子はお嫌いですか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:54:45

    今考えると旅にジムリーダーが2人も同行するって凄いよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:56:35

    >>37

    自分のミスをフォローしてくれる度量の広さ、無償でジョーイさんの手伝いに志願したりヒコザルの特訓に待ったかけるを優しさ目の前で見たらまあそうなるよね。よりによってドダイトスと当たったのはツイてなかったとしか言いようがない

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:08:42

    ああそうか二十歳ですらないのかこの人…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:13:43

    タケシの弟もあの歳で調査に来たジョーイさんのラティアスに勝つぐらいにジムリーダー務まってるしもしかしてあの一家めちゃくちゃ名家なのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:41:06

    しかも歌も躍りも上手い

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:50:52

    ライチさんとタケシってもしかしておねショタ!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:51:13

    >>19

    あの回覚えてるわ

    初手のナンパで実は堕ちてるのに最後まで誰も気付かなかったとことか

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:05:30

    HGSSのタケシは普通に爽やか系イケメンだと思うのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています