三ツ首コンドルはあの夜死ぬべきではなかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:18:59

    ともすると最終回で見開きカラーをくれて作者も読者も大満足の綺麗な最終回になっていたかもしれない


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:21:06

    また懐かしいものを

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:21:35

    死ぬべきマンガなんて無いんだよ

    多分

    殆どは

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:22:08

    めちゃくちゃ好きだった
    単行本持ってるわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:22:26

    バトルが面白かった思い出

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:22:29

    ヒロインがおっぱいデカくて好きだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:23:14

    終盤の今までの宝を使って派手な技を使いまくるバトル好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:23:16

    終盤の打ち切り漫画らしからぬ感動

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:23:59

    ヒロインのスーの正体に驚いたなあ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:24:41

    >>3

    もっと自信もって言えや!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:27:27

    人生初めての、好きな漫画が打ち切られた作品だったなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:29:14

    個人的にはこれとデビリーマンが「美しい打ち切られ方をした」ツートップの漫画

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:40:28

    この人は次作も最後面白いんだよなぁ
    最後に濃縮してるから面白いとか言われてるけどそれ抜きにしても構成力高い気がする
    短編とかだったらもっと上手いんかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:57:30

    >>12

    デビリーマンは作画上がって月間の方で漫画やってたのびっくりした。

    割と面白かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています