ロナル子ファンスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:21:41
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:23:17

    立て乙、脅威の7スレ目突入スピード…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:23:33

    スレ立て乙
    前スレの画像が消されてるのなんで?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:24:33

    スレ立て乙です~いやほんとこのロナル子ちゃんかわいいですわ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:26:37

    盾乙
    深夜テンションで描いたロナル子消してしまってすまない…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:26:46

    スレ立て乙
    朝起きたらロナル子ちゃんスレなんてド性癖な物が立てられてたから1から読んできたけど中身幼女のケツもタッパもデカすぎる女やばいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:27:14

    >>5

    えちえちすぎて消されたのかと思った

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:28:16

    >>7

    私は恥ずかしくなって消しちゃった

    ほかの神々のはわからん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:28:26

    >>5

    どうかお慈悲をいただけませぬか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:29:01

    >>5

    >>8

    神絵は削除するときに「STOP!その削除ほんとうにするの?間違いじゃない?」 ってきちんと警告出ないとだめだと思うんですよね

    かわいいイラストはなんぼあってもいいですからね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:32:25

    前スレで青い鳥のお姉様方にここの存在知られたのがちょっと恐怖感じたけど
    まあいいか!よろしくなぁ!
    何回も言われてるかもしれないけどロナル子ちゃんにはファンから送られてきた自分のサイズより明らかに小さいジェラ○ケみたいなふあふあのかわいい寝巻き送られてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:39:14

    >>1

    スレ立て乙


    次スレからでも「CPネタあり」の表記入れてくれると助かる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:39:44

    >>11

    着れないなって思いつつも「ファンの人はこういうの似合うって思ってくれてるのかー」ってちょっとにやけてたら可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:40:41

    ⚠️以下CP(男×ロナル子)ネタあり⚠️
    遅いけど書いとくか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:42:48

    ここは匿名掲示板という無法地帯でもあるからツイッターとは干渉し合わない方が安全だと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:43:27

    ロナル子ちゃんのおっぱいはどれだけ盛っても良い
    めろん22くらいデカくしても良い

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:44:15

    私は吸血鬼飾り気のない女の子を目一杯オシャレさせたいおじさ…え、その役目はもう砂おじさんがやってる?そう…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:44:19

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:51:24

    ロナル子ちゃんなら、吸血鬼嘘マナー吹き込まれなさそう
    寧ろ徹底的に叩き込まれるんだろうな、教育ママかよ砂おじ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:52:02

    少し見てない間に7まで行っててワロタ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:53:58

    >>1

    ちょっと目を離したらスレ画が?!?!

    銀髪碧眼高身長巨乳美女が清楚な格好をしてみたらお仕事のせいでボロボロにしちゃって凹むの超絶ヘキなんだが?!?!

    ありがとう、このスレは神が集うのか………

    あ、立て乙です

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:55:29

    ツイ検索したらスレ内やり取りのスクショ上がってたりするしびっくり消してしまうのも分かる
    スレ民は変態だけど繊細なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:57:34

    本ロナスレでも可愛がられてるしy談の方ではめちゃくちゃ劣情抱かれてるしロナ子スレはとんでもない勢いで追い上げてくるし、ロナルドの可能性が無限大すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:57:42

    tで原作者に万一捕捉されたらスナァするしかないんだ
    スレ民すぐ死ぬ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:59:01

    >>23

    よくわからんけど奇跡の造形してるキャラ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:59:21

    ここの住民は何より原作者に補足されることを恐れてるからな
    こんなスレを先生に見せては行けない(戒め)

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:00:26

    スレ民はひっそりこっそり劣情を抱こう

    それはそれとしてドラゴンフラッグ余裕でできるロナル子ちゃんはよい

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:00:36

    >>23

    なんなら半のスレの多くを占めてる(原作からして仕方ない)

    だからな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:01:12

    tは原作者が積極的に使ってるからあまり出さないで欲しいかな
    少し調べてみたけどスクショ上げるお姉さま方の中には公式フォローしてる人もいるみたいだし、そこら辺はお姉さま方も理解あるだろうしお願いする

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:01:27

    >>14

    あとCPネタっぽいこと吐き出す時はワンクッション置いた方がいいかな?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:01:50

    ロナル子、変わらず暴力で解決しようとしててほしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:02:15

    お互い不干渉でいこう
    ツイ民はTwitterで
    あにまん民ははあにまん掲示板で暮らそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:02:30

    ドールフェイスなのに腹筋バキバキに割れてるし長身だしそのままヅカに入れそうなプロポーションなのに喋るとふわふわお人好し五歳児ゴリラなのこっちがおかしくなる
    「属性が玉突き事故起こしてるぞ君」ってドラルクに言われててほしい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:03:49

    >>31

    平手ビンタよりもグーパンよりエルボーが出るロナル子ちゃんであってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:04:43

    顔が整いすぎてて声かけられたことないせいで危機管理ふわっふわなロナル子は良いものだ
    実際男でも女でもあんなド美形が新横浜歩いてたら二度見はしても声なんかかけられない

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:05:41

    単純なかわいい系としては女装兄貴が勝ってると良い、ロナル子は美女系?っていうか

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:06:14

    >>35

    外見は高嶺の花で中身は五歳児とか性癖がこじれる

    周囲の狂いっぷりもわかるというものだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:07:05

    >>13

    かわ

    砂おじさんにでっけー着ぐるみみたいなふわっふわもこもこな寝巻きプレゼントされてほしい

    5歳児なんだからこんなかんじ(でっけーふわふわもこもこな恐竜の顔だけ空いてる着ぐるみ型のパジャマ)のでいいかって感じで

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:07:55

    ロナル子は可愛いアイドル系ではなく迫力美人系だとは俺も思う アニメの敵幹部にいそうな美人
    そんなロナル子が脱稿したらウホウホいいながらドラルクにおやつねだってるのがいいんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:08:38

    駅ビルに新しくアイスクリーム屋がオープンしただろう?
    次の休みにロナルドとジョンと一緒に視察に行くことにしたんだ、あくまで吸血鬼が悪さしてないかパトロールでいくのだが!とウキウキしてるヒナちゃんを見て、可愛い妹と可愛い部下の交流にヒヨニキがほっこりしていたら、いきなり半田がやめておけ副隊長!やつは数日中に月経が始まるはずだそんな時に冷たいものを食すなど馬鹿めロナルド愚かなり!って乱入してくるから吸対で緊急取り調べが行われる

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:09:32

    ファンに「ウエーン頑張って手ふったのに反応なかった~😭」って泣くロナル子愛しい
    ド美人がはにかみながら手ふってきたらそりゃあ固まる

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:09:46

    >>38

    「早くこれが似合うようなレディなりたまえよまぁ今の5歳児じゃむりだろうけどねプスー」ってかわいいネグリジェを見せつけられながら実際着せられるのは着ぐるみパジャマ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:10:28

    >>40

    いきなりよくドラマとかで出てくるあの電気スタンドとちょっと薄暗い部屋で取り調べされてそう

    取り調べする方もされる方もサギョウくん以外ツッコミいなさそうだからやばいことなりそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:11:31

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:12:10

    残念美人って言葉がこれほど似合うのもいないな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:13:00

    >>42

    ヒナイチちゃんとおそろいのきぐるみインコとか買ってもらって「おそろいだな!」って言われたからご機嫌になるチョロルド

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:15:35

    >>39

    同志よ

    めちゃくちゃ話しかけにくいタイプの隙のない美女なんだよ、見た目は

    見た目はね

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:16:44

    >>40

    半田とフクマさんは当然のように把握してるんだよな…(遠い目)

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:16:48

    ロナル子ちゃん雑誌のインタビューに出てくれませんかね?そうそう、そこのベッドに座っておじさんのインタビューに答えて……えっ私服でいいのかって?もちろんそっちの方が興ふ…ファンも喜ぶと思うし…ああでも上のパーカーは脱いじゃってもいいかもねああそうスポブラだけになってなんなら下もアッセロリッ

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:18:56

    >>48

    フクマさんは原稿の修羅場と被ったら困るからね…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:20:28

    以前は不摂生によって周期が不安定だったのが
    ドラルクによって生活改善された結果予測しやすくなったとか
    平然と口にするよな半田なら

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:22:11

    5才児ゴリラなロナル子ちゃん相手では萎えフォームになってしまう変な動物と、そんな変な動物と普通に友人してるロナル子ちゃん…見たい…

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:25:38

    思ったけどキンタマ回で女の子だったらBBOの時点で魅了効いちゃうのかロナル子ちゃん…道行くキンタマに惚れまくるからドラルクママは気が気じゃないな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:26:15

    あのへんなを萎えさせるの相当すごい
    へんな父に「あの美しいお嬢さんとはどうなんだね」って言われても「彼女とはそういうんじゃないんで」って真顔で答えて息子が病気になった!!って騒がれるやつだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:27:12

    >>52

    「ロナル子さんには食指が動かないっていうか~(半笑い」ってCVtktさんの腹立つ言い方で笑われるやつ

    いいとこのお坊ちゃんだから接し方と扱いは完璧レディへのそれで丁寧なんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:37:29

    以前スレにもあったけどショットとぶぶおもあんまり女の子扱いはしなさそう
    マナー違反は女の子扱いしないマナー違反をしてやる〜って絡むけどきょとんとされてええー…ってなるし
    いつもこんな感じの扱いだよって言われて更にええー…ってなってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:39:42

    スレ画見てて思ったけど本当に造形が美しすぎるなロナル子ちゃん
    星を散りばめたような銀髪とアクアマリンの瞳に桃色の唇引き締まった肉体長い手足とか世が世なら彫像や絵画が量産されてたろ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:42:02

    >>56

    それをサテツ君にどうなの?って相談するけど

    サテツ君は初めて出会った時に散々女煽りしてた苦い思い出があるから

    「いいんだ…あれで…」って言うのもおいしい

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:45:56

    「児ポはちょっと…」ってへんなにもぶぶおにもショットにも言われるロナル子

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:50:24

    モテたい面子にロナル子を女友達扱いするのは負けた気がする扱いしてほしい
    「お前はいい友達だけど異性カウントはできねぇんだよ!」「なんでだよ!いい友達と思ってくれてありがとう!」
    みたいなポンチな会話しててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:51:42

    ロナル子ちゃんあんまり女扱いに慣れてないから段階を踏んでだんだん接し方を対レディへのそれへ人知れず変えていくドラルクとか浮かんでしまってニヤニヤした

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:52:47

    突然レディー扱いされるとどうしていいかわからずウホウホダンス踊るロナル子ちゃんはかわいい

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:56:57

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:59:17

    ※CPネタ注意






    何らかの依頼で結婚式場警備をする事になり
    その時たまたまウェディングドレス姿の花嫁を見かけてうっかり見惚れてしまうも
    「まあ自分には似合わないだろうしな〜」と呟いたロナル子ちゃんに「そんな事ない」と思わず言ってしまうシチュが似合うのはサ〜テツ?

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:59:19

    >>63

    ぎゃんかわ!!!!ありがとうございますありがとうございます!!!!

    かわいいね~~~おじさんがおかしをあげようね…

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:59:35

    >>63

    うおーーーーーーー神!!!!!!!

    どうして前スレで消えてしまったんですか!!!!!

    それはそれとしてありがとうございます!!!!

    おっぱいでっけー

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:59:43

    >>63

    えっち!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:16:59

    ロナル子は退治人女子で一番の筋肉しててほしい
    マリアさんに褒められてよせやいって照れるような筋肉してほしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:20:37

    おっぱいもふわふわではなくハリコシ弾力ゥ!!なおっぱいであってほしい。おっぱいにダイブしたドラちゃんが反動で砂になるレベルのバインバインおっぱいであれ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:23:30

    ロナル子ちゃんは何人いてもいい
    つまりロナル子ちゃんのおっぱいは何セットあってもいいと言う事だ
    退治人ロナル子ちゃんはバインバイン派だけど、反転ロナル子お嬢様はふわとろ派なんだ
    そういう時空感の差異があってもいいんだ

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:25:15

    >>62

    あそこのレディーに二兆点を

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:28:51

    >>69

    欧米型グラマラス美ボディの中身5歳幼女か…いいね

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:33:25

    >>29

    tからやってきたよ

    申し訳ないな。画像とりあえず自分でも消したぜ。申し訳ない。

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:39:06

    街中でキリッとした顔で歩いてるドラル子ちゃんを見つけて(今日もロナルドさん美人だなあ…仕事のこと考えてるのかな…)と拝んでる俺くん
    本人は(今日の夜食はからあげだから早く帰らなきゃ!)と内心ウキウキ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:40:07

    >>74

    ドラル子とロナル子書き間違えた…すまん…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:41:26

    >>73

    スクショツイートしてた人?

    匿名だから吐き出せる願望や妄想を陽の当たる所に晒すのはかんべんしてくだされ

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:48:25

    ロナル子ちゃんだったら面白そうな話あるかなって読み返してたけど45話のサギョウが女の子のストーカーしてる先輩に付き合わされその子のクローゼットに入りセロリの物真似してる人間になってて可哀想で笑っちゃった、強く生きろ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:49:07

    あにまん民は繊細すぎて日の元に晒すと崩れ落ちて灰になるから…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:49:55

    ロナル子とヒナイチの二人にお揃いのパジャマ着て欲しい
    動物モチーフでも良いしモフモフのやつでも良いし二人でお揃いー!って一緒に喜んでくれー!

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:52:02

    私は前々スレくらいに「反転ほのぼの絵描きます!」と言った神にダークな差分を頼んだ闇のロナリスト…
    差分もありがとう神よ…妄想がはかどります…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:53:28

    >>79

    ウサギさんのパジャマがいいなー二人で「見て見て尻尾!」って言ってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:54:11

    ロナル子ちゃんだとY談結界のときドラウスとどういう話するのかわからん、というかドラウスもジェントル違反だから話したがらなそう
    サテツかショットくんかわってやってくれー!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:57:45

    過去スレ読んできたけど反転ロナル子ちゃんめっちゃいいな…
    ほわほわ平和主義パワー系お嬢様好き…私の吸血鬼さん呼びいい…

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:58:10

    >>79

    ヒナちゃんとロナル子ちゃんジョンの着ぐるみきて「ジョンとおそろい♡」ってやってくれ~!!!

    ドラルクさんてお裁縫得意かしら

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:58:45

    そんなもんミラさんとのラブラブな話をするドラウスにロナル子が少女漫画みたい……!って目きらきらさせて好みのちょっとエッチな少女漫画のシチュ話すんだよ
    なおドラウスは話を盛っている模様

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:00:10

    >>85

    終わった後「ドラウスさんとミラさんみたいな恋愛したいなあ!」って思い出して寝る前にゴロゴロ悶えてるロナル子ちゃん…

    可愛い

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:01:56

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:05:07

    >>85

    ウスパパ娘欲しくなっちゃうじゃん

    (なんかとんでもねぇ誤字してた)

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:05:40

    「そこで私はミラさんを抱き締め『もう離したくない』と…」「ひゃー!」って盛り上がってる傍で両親のなれそめ聞かされて砂になるドラルクがいる

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:08:36

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:10:11

    「ロナルド君あんなのは盛って話してるんだから真にうけるんじゃない!」
    「せっかく話してくれたのに何てこと言うんだよ!」
    「あんなの十割り増しで盛ってるに決まってるからな!」
    「ほぼほぼ作り話になっちゃうだろ酷いこと言うな!」ボコォスナァ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:12:18

    >>88

    ウスパパが娘になってほしいな!ってドラルクどうなの??ってソワソワ聞いてくるやつだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:13:37

    >>89

    実際はお母さまのカッコよさにひたすら「はわわ…」してただけだろうお父様は、とあきれながら眺めるドラルク

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:15:49

    あんまりウスパパに聞かれるから「娘ですよ娘!何度言ったら分かるんですか!」って言うんだけど
    「もう子供がいるのか…!」ってなる展開ください

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:25:17

    ロナル子ちゃんヴァモネさんとかマスターとかウスパパみたいなお父さんタイプの人に憧れてそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:27:50

    今吸死人気投票やってたらロナル子ちゃんに大量の票を注ぎ込む自信がある……
    指をクンッてするだけで西日本を蒸発させるほどの票パワーを得たロナル子ちゃんがクンッてしないように小さく丸まってエーンってなってるところが見たすぎるぜ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:31:43

    >>96

    あの人気投票の方式めっちゃ面白いけど集計はクソ大変そうだからなあ…

    もしやるなら9999億無量大数無量大数無量大数票!とかよくわかんない票入れたい

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:31:45

    >>96

    拙者あけみさんとロナル子ちゃんがお互いにクンッてしないように寄り添ってエーンってなってるところがみたいで候

    では半田殿、介錯を頼む

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:33:26

    >>96

    ロナル子ちゃんがくんってしないように自分の手をぎゅってしながらぺたんこ座りしてるとこみたいに決まってるだろ

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:34:04

    あけみさんとロナル子ちゃんの女子トーク絶対可愛いから見たい
    デート回がロナル子ちゃんだったらあわあわするロナル子ちゃんを母性でふんわり包み込む聖母っぷりを見せてくれそう
    一緒に買い物行ってくれー!

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:36:58

    あけみママがいたらそりゃマザコンになるのは当然なんだよな

    >>98

    良いスレ民を喪ってしまったな…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:40:50

    >>100

    「まあ!苦手なのに頑張ってセロリ食べたのね、とってもいい子!偉い偉い(なでなで)」ってあけみさんがしてるとこに

    半田がセロリ食べながら「自分だって食べれる!」って近付いてくるんですよねわかります

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:43:44

    >>102

    妹にお母さんとられてすねたお兄ちゃんかな

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:58:42

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:00:22

    >>104

    結婚したいけどこの子普通にゴリゴリに退治人やるからなあ……ついていけなさそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:00:38

    >>104

    吸血鬼鉛筆お絵描きおじさん!?

    最高の絵をありがとうございまァす!!!

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:01:37

    >>104

    吸血鬼鉛筆お絵描きおじさんありがとう!!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:07:04

    >>104

    吸血鬼鉛筆お絵描きおじさん!ありがとう!!!

    女学院で「お姉さま♡」って慕われまくるやつじゃないですか~!かわいい!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:09:52

    女学院のお姉さまって憧れの的が、その実妹属性なんでしょ
    アザテェ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:14:45

    そういえば半田スレって結局一日でどれくらいいったんだっけ
    これと同じくらい?

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:17:12

    >>110

    5~6スレくらいだったから越えたんじゃないかな


    しかし反転ロナル子お嬢様学校概念まじでやばい…やばいな…

    この設定で反転ドラルクはもちろん、反転サテツ君とか反転半田とかと絡んで欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:17:37

    これは白百合の君とか青薔薇の姫とか言われてるやつだ…でもチョコあんぱんにこにこで食べてるんでしょ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:19:30

    この子にぜひシンデレラのドレスを着てもらいたい
    銀と青で絶対綺麗

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:19:55

    >>111

    反転ドラ様とこっそり夜のお茶会を楽しんでほしいな〜〜

    反転半田は普通に騎士様な気もするけど、でもストーカーじゃない保証はないよなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:26:38

    >>114

    「また寮を抜け出してきたのかい。存外お転婆なだな、白百合の君」

    「もう、その名で呼ぶのはおよしになって。だって夜にしかあなたとお会いできないでしょう?」

    みたいな会話してほしい…

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:27:41

    寮より寝床の方がそれっぽいかな…寮設定にしたのは個人的な趣味です

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:41:31

    >>115

    クソッ!こんなにロマンティックなのに!

    抜け出す様子を想像するとどうしてもゴリラになる!!

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:43:04

    >>117

    (豪快に窓から飛び出すロナル子お嬢様)

    (壁を拳でぶち破り突き進んでいくロナル子お嬢様)

    (鍵開け(物理)を披露するロナル子お嬢様)

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:44:54

    ロナル子お嬢様は腕力ゴリラなのに「ま、また壊してしまいましたわ……」ってしょんぼりしてるのが可愛いんだ!

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:46:57

    >>119

    えーん;;ゴリってしまいました!なのが可愛い……

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:47:57

    >>119

    次こそはゴリリませんわ!って言ってるのに結局ゴリっちゃうのかわいいね…

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:56:20

    ゴリって落ち込んでてもチョコあ~んぱん差し入れたらにっこにこになるんだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:14:58

    ちょこあ〜んぱんをもくもくしてるの可愛すぎるから、なんだかんだ周りも突っ込めないでいてほしい
    それはそれとして完璧なアフタヌーンティーも楽しんで欲しい

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:15:15

    >>114

    反転ロナル子は反転半田がストーカーしててもミリも気づかないといいな

    ずっと「お優しい騎士様」のイメージ持ってる感じ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:16:23

    >>123

    ドラルクのケーキとちょこあ~んぱんどっちがおいしい?って聞いたら「どっちも美味しいですわ!」って満面の笑顔で答えられたらドラルクも困った風に笑うしかなくなるんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:18:43

    夏服のロナル子ちゃん下さい!
    言い出しっぺの法則にならないよう自分で書いたんで下さい!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:19:47

    >>126

    むっ!健康的でいいねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:20:07

    >>124

    「今日は雨が降る予報が出ていたから、一昨日君が図書室に忘れていった傘が役立つだろう。回収してきたからちゃんと使ってくれ」って手渡してくれるから「まあありがとう!」ってお礼言うやつ

    親切なお方!

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:20:26

    >>126

    むっ!ゴイスーえっち!

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:44:32

    >>126

    健康的なおみ脚がとてもいい…いいですね…

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:53:29

    >>126

    夏服のブロマイドの売り上げ凄そう

    ロナル子は理由が分かってないからそんなに夏冬変化ないようにしてるのに…と無駄に悩む

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:56:17

    >>126

    夏だから生足にしたのではなく暑いから生足・ノースリにした感じだとめちゃくちゃいいな・・・

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:12:57

    >>126

    ま~~夏のお嬢さんとっても魅力的だわ😊

    シンヨコ住民の視線をくぎ付けだなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:23:29

    下級吸血鬼とかに襲われて倒れ込んでいると、颯爽と現れたロナル子がカッコよく退治した後こっちに向かってきて「大丈夫ですか!?」と抱き起こされるもとんでもねえ乳圧で息の根が止まりそうになりたい…なりたくない?

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:24:11

    ロナル子ちゃんがマイクロビキニにされる夏どこ

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:26:41

    >>126

    ア〜〜〜この健康的美たまらねえんだ

    ロナル子ちゃんは昼の子太陽が似合う

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:40:03

    ロナル子ちゃんボーダーの足首まであるとんでもねえ水着着てそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:44:17

    ロナル子ちゃんが背中と胸の谷間のとこガバッて空いたセクシー水着着たら洒落にならなくなっちゃうからしましま水着でいいよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:46:26

    それはそれとしてかわいい水着着てほしい

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:50:13

    背中ガバ空きのセクシー水着でバナナボート持って浮かべて遊ぼー!かき氷食べよー!スイカ割りしよー!されたら情緒が狂ってしまう

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:50:34

    スケベな目に遭ってほしいが保護者が多すぎる
    半田まで保護者席にいる

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:51:25

    >>141

    保護者も巻き込んでスケベな目にあってもらうんだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:53:05

    お姉さん道教えてくれませんかー?ってあからさまなナンパにも俺ができることでしたら!ってホイホイついていきそう
    海辺で迷ってるやつなんかいるかバカ!!大バカ!!ってドラルクおかんに叱られるやつ

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:57:22

    ああ、今わかったこのスレへの既視感
    鳴海姉ちゃんスレだ

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:59:20

    >>144

    調べたらそっちの方も6まで伸びてて草

    あにまん民TS(異性化if?)好きすぎないか?

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:01:37

    >>145

    誰しもエッチだったり性別がもし逆ならやばいな・・・みたいな事は一度は考えたことあると思いたい

    あにまん民だけがヤバいのかな・・・匿名だし書き込みやすいとかそういう関係もありそうだけど

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:02:43

    みんな色んな意味ででっかいイケメンお姉さんが大好きだからな
    仕方ない

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:05:55

    でもロナル子ちゃんは誰がどうみてもえっちじゃん?
    だから仕方ないんだ。もう一個のスレの方は知らないけど多分その人も誰がどう見てもえっちなんだと思う

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:06:50

    どっちもイケメンで長身長で筋肉でお人好しでおっぱいデカいからな
    妄想できる要素も被ってくるとこあるのでしょう

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:07:37

    >>142

    でもこの子と保護者たちをアレックス部屋に閉じ込めたら腕力で破壊して突破してくるよ

    腕力があればなんでもできるから…

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:16:14

    >>150

    たとえクソ雑魚砂おじさんと閉じ込められても、ロナル子ちゃんは普通に腕力で出てきてしまうもんな……

    そう言うところが好きだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:22:22

    私は吸血鬼上下で柄の違うパンツとブラが大好き!

    ロナル子ちゃんはドラルクママがちゃんと整頓してくれてるのもあって普段はちゃんと上下で揃えてそうだけどバタバタして適当に着たときに限って服が破かれたり溶かされて慌ててほしい…

    それはそれとしてブラの寿命は一年ない消耗品だしおっぱ…心臓を守る防具とも言えるのでこのたび趣味と実益を兼ねた退治人向けランジェリーショップを開店することにしました。目玉商品は「これであなたもヌーカップ♡胸にいつでもマジロブラ」と「変態は全て撃ち抜く!ビーム乱反射ショーツ」です。

    ロナル子ちゃんきてくれるといいなぁ。

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:25:24

    >>152

    記念すべき一人目のお客様はシーニャさんでした

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:34:04

    >>141

    半田はどの面下げてそこにいるんだすぎる…

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:34:18

    >>153

    エーンいらっしゃいませ!

    ボンテージはこちらです!!!

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:38:24

    >>155

    ちゃんと接客してて草


    いいお店だ

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:50:47

    丸がいっぱいコレクションと夏服です

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:52:21

    >>157

    好き!!

    乳圧で真っ赤なメビヤツもかわいいねえ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:54:58

    >>157

    うわーーーーーっっ確かな体の厚み!!!!!

    素晴らしい最高ですありがとうございます

    纏めた髪の後毛をふわふわしたい

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:58:13

    >>154

    あいつは一切そういう目で見てないという確信がある


    なんか唐突に妹が男の吸血鬼と暮らしてることを知った兄貴がそれとなく探るんだけどむしろ一緒に暮らし始めたことで生活がよくなったことを知ってそっと菓子折りを贈る妄想が沸いた

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:59:06

    鼻息丸が余裕で乗せられそうな丸ですねぇ>>157

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:02:26

    >>157

    !!!

    かっわ…(砂になる語彙力)

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:03:50

    >>157

    このスレには神がいすぎる…結んでても下ろしててもかわいいですありがとうございます!!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:08:33

    >>157

    マスター、この一番柔らかそうな丸を1揉み

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:10:00

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:10:37

    >>164

    ギルドマスターに言ったならグシャグシャにされた上でその他セコムにボコされるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:12:29

    >>165

    絵が描けない身からしたらめちゃくちゃ神絵師ですありがとうございます!

    ぺたんって感じの座り方もちょっと怯えた感じの表情も大好きです!!

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:16:05

    >>157

    おっぱから目が離さないメビヤツとおっぱいダイブジョンとにこにこロナル子ちゃんの組み合わせあまりにも可愛い…!ありがとうございます!


    >>165

    触りたくなる曲線を帯びた体と涙目のロリフェイスのギャップがたまらんけしからん。防犯ブザーをあげようね…。ありがとうございます!


    素敵な絵師さんがたくさん…ここが天国(確信)

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:18:10

    ロナル子ちゃん、ロナ戦コラボランジェリー出すことになったので担当者私から「ロナルドさんにも是非ワンセット贈らせてくださいね!サイズ測ります!」って言われてあわあわしてほしい
    あわあわしてるうちに上下測られるロナル子ちゃんを見ていたい
    「ロナルドさんすごくプロポーション素敵で憧れちゃいます!」って言って照れさせたい
    「今のサイズより二つくらい上でもいいと思いますよ!」って言って2つ上のサイズのブラにお肉をしっかり詰めてあげたい
    「ホールド機能しっかりめなので走っても大丈夫ですからね!」って言ってあげたい
    「どうしてもお胸の揺れが気になるようでしたら弊社のブーバンドも良いですよ!これもコラボ企画で入れましょうか」ってプレゼントしたい(自費)

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:22:51

    オレは高校時代ロナル子ちゃんと同じクラスだったから放課後教室に残って喋ってるときに風でカーテンが煽られてロナル子ちゃんの頭にバサーってかかったのを見てお嫁さんみたいだねと言ったらこんなガサツ女貰ってくれる人いねーよと顔を赤くして拗ねるみたいに言うからそっと頭にかかったままのカーテンを捲り上げてそれならオレが貰ってもいい?ってそっと顔を近付けて…っていう青春時代を送りたかったなーーー!!!
    なお実際は常に半田カメ谷と一緒だったので挨拶くらいしかできなかった模様

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:24:21

    >>165

    あーっ!乳!太もも!あーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:34:13

    >>165

    むっちむちで素晴らしい…

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:49:33

    >>128

    >「今日は雨が降る予報が出ていたから、

    うん

    >一昨日君が図書室に忘れていった傘が役立つだろう。

    うn?

    >回収してきたからちゃんと使ってくれ」

    おい半田…


    >親切なお方!

    ロ、ロナル子ちゃーん!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:52:02

    半田が生理周期把握してる共通認識面白すぎるんだよなあ

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:03:26

    >>174

    奴ならロナル子ちゃんとどんな間柄であろうと把握してるだろうという原作のストーキング能力による読者からの熱い信頼と実績があるからな

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:32:26

    ロナル子ちゃん腹筋バキバキに割れててプロポーション最高だから一回マイクロビキニにやられて欲しい
    一回でいいから!

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:40:29

    >>176

    シンヨコにいる限り一回と言わず何回でもマイクロビキニしそうですよ

    大変ありがたいですね

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:50:24

    ハロウィンにエッチな魔女のコスプレをする……と見せかけてシーツおばけのコスプレをする残念なロナル子ちゃん 
    そこが好き

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:54:45

    ロナル子ちゃん残念シリーズ
    インスタをカップラーメンの種類かなんかだと思っていたロナル子ちゃん
    ニップレスからブラに変えたけど(ドラルクにキレられた)自分のブラのサイズを把握してないロナル子ちゃん
    高校のジャージを未だに着てるロナル子ちゃん
    なんならコンビニくらいにはそれで行くロナル子ちゃん
    原稿に夢中になりすぎておしっこ我慢してたらいざ尿意に気づいた時に既に歩くのもやばくてちょっと泣いたロナル子ちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:04:47

    >>179

    「インスタって最近よく聞くけど美味いのか?」とか言っちゃうんでしょ5歳児可愛い

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:09:32

    ロナル子ちゃんSNSやってなさそうだけどフクマさんに「ロナ戦広報用に公式アカウントがあった方がいいですから作りますね、確認お願いします」って渡されてはいるかも
    渡されてはいるけど見てはないからどういう企画やってるかわかんない

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:27:18

    >>181

    「よくわかんないから放っておいてる」

    「変な企画に参加させられていたらどうするんだいい加減にしなさいよこの無防備5歳児ゴリラ!」

    そして始まる砂おじさんのSNS講座

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:30:10

    >>182

    この吸血鬼また5歳児のオカンになってる…

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:34:50

    想定されてた投稿→自撮りや退治人的なあれこれ
    実際の内容→ドラルクママが作るご飯と可愛い仲間たちの写真

    大好きなものを自慢したい五歳児可愛い

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:17:33

    私は吸血鬼Δロナル子ちゃんが好みすぎるおじさん
    ちょっと落書きのつもりが楽しくて色まで塗ってしまった
    ファンブックの方胸元開きすぎてえっち

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:20:11

    >>185

    畏怖い!!!

    無邪気な強気な顔といい谷間といい腰から太もものラインも指先まで全てにこの畏怖を捧げます

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:30:31

    >>185

    神絵師よありがとう…Δロナル子ちゃん助かる…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:31:56

    谷間が魅惑のΔ地帯だと気づいてめちゃくちゃ拝んでる

    ありがとうございます…!

    >>185

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:38:12

    >>185

    おっぺぇの塗り込みで助かる命があるありがとう

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:43:46

    >>185

    目の色が美しすぎる!おっぱい!赤い爪!おっぱい!

    ありがとうございます神……

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:02:20

    反転ロナル子と反転ドラルクには「The beast」が似合いすぎると思うんだ

    【初音ミク】 The Beast. 【オリジナル】


  • 192二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:33:03

    >>174

    半田が把握してないわけがないからな

    ロナル子の方も半田に「今月の予定日いつだっけ?」とか電話で聞くからクソ雑魚おじさんが砂になってる

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:37:59

    邪悪なルナルナ

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:27:12

    半田はマジでヒヨシ隊長に殴られてもおかしくない

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:28:14

    >>192

    周期把握してるってことはその……ダメな日とかもそのわかってるってことで………めちゃくちゃえっちなのでは?

    なお本人に活用するつもりはない模様

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:32:11

    >>191

    ドラルクの方は2525に上がっててそこだと「愛せてよかったなあ」だけど、反転様の場合だと素直に言えなさそうだな……

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:34:00

    周期把握してる半田だからその周期の時には優しくなる
    セロリとか仕掛けないし逆に苦しんでたら持ってくる
    そしてドラルクに引かれるまでがセット

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:47:21
  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:48:08

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:48:30

    200だったらロナル子ちゃんと結婚できる!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています