この四人で

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:23:15

    女子会してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:27:31

    新興宗教が左下に悪影響を与えてるって考えると右上が複雑なツラをしそうなんだ
    セイロス聖教会の威光を陰らせたらそういうのが台頭してきそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:31:48

    左上は引き取られた先の環境が最悪、姉に対して劣等感を募らせる奴
    右上はこの中では唯一肉親だけはマシな方だが環境は桜と並んで最悪、そういう実験をしたやつの規模的に結果的に戦争起こしたのがベストってくらいにアレ
    左下は新興宗教ってクソすね 忌憚のない意見って奴ッス 育ちはぶっちぎって最悪
    右下はたぶん右上がスカウトしたがるような天才だが家庭内暴力の影響で泣けなくなって壊れかけの奴

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:38:25

    でも全員甘いもの食べたらちょっと明るい顔になるんでしょ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:53:45

    辛すぎるんでみんななんも考えずスイーツ食っててほしい。
    右上の人の部下が金出してくれるから希留耶ちゃんもいくらでも食え

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:13:34

    左上から右上に持つ感情どんなのだろう。
    自分と似た境遇の同年代の女の子が歪みに歪んだ精神で上辺だけ見れば遠坂みたいに振る舞ってるのはかなり思う所ありそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:17:45

    立場をシャッフルしたときに一番やばくなりそうなのは中身右上の左上だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:20:09

    エガちゃんが桜の立場になったら絶対ライダー譲らず自分で聖杯戦争参加すると言う信頼

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:50:50

    師がいるルートならエガちゃんがなんとかしてくれそうだけど、師がいなかったら全員巻き込んで破滅しそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:51:29

    >>9

    パワ8主が居れば下二人はどうにかなるかも

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:12:54

    >>9

    エガちゃん、クラスメイトとの支援もあってこそ完成するキャラっぽいしな。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:02:03

    エーデルガルトは良くも悪くも何でも自分を基準に考える奴なんだ
    下二人については本当にそのくらい強引に何とかして欲しいんだ
    左上はわからん 根が深すぎて複雑怪奇

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:49:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:45:59

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています