スパイさん♡

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:20:17

    あ、スカイさん!
    いえスカイさんではなくスパイさんです
    私最近スパイさんが私のことを見守ってくれてるって気が付いたんですよ
    どうしてスパイさんが見守ってるかがわかったかですか?
    どしゃぶりの雨から花壇を守ってくださったり
    トレーナーさんに私のことをもっと褒めるようにとこっそり忠告してくださったり
    沢山の折り紙をこっそり折ってくださったり
    他にもたくさん助けてもらいました
    こんなことができる人はきっとスパイさんなのだと思います
    そんなすごい人にいっぱい助けてもらったのですしお礼くらいはしたいんです
    けど優秀なスパイさんですからなかなか私の前には表れてくれません
    そこでスパイさんにお手紙を書いたんです
    でもスパイさんは照れ屋さんだと思うので直接受け取ってはくれそうにありません
    なのでこのお手紙はスカイさんに持っていてもらいたいんです
    スパイさんなら他人に預けた手紙もきちんと読んでくれると思います
    それにスカイさんになら私の大事なスパイさんへの手紙を安心して預けられます
    私がスカイさんから離れてる時にきっとそのお手紙はスパイさんに届くと思います
    だからこのお手紙はスカイさんに預けておきますね
    私の大好きな大事な人にこの手紙が届くことを願って
    それではお手紙の事よろしくお願いしますね
    ・・・スパイさん

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:22:14

    これはスカイがスパイなオチか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:23:47

    セイちゃんちょっと横になりますね……

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:25:34

    よくもフラワーを…許さない…潰してあげるよ南坂トレーナー

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:26:08

    スカイファミリー?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:26:49

    >>3

    真っ赤な顔を枕に埋めてそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:37:00

    スカイがスパイでスパイでスカイがウゴゴゴゴ………

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:42:28

    かしこいなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:43:26

    そういうプレイなん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:50:34

    賢い子だ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:53:06

    にゃはは…… ウェットワークですね……

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:59:27

    >>3

    うるせぇさっさと責任取れ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:16:02

    セイちゃんちょっと腹を切りますね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:18:54

    フラワーは聡い子だ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:23:57

    良い子だ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:47:26

    好きーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:42:08

    >>13

    フラワーが悲しむでしょ

    自刃じゃなくて感謝を伝えなさいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:08:17

    フラワーちゃんは賢いなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:35:40

    >>13

    責任からは逃げたらダメですよ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 05:02:59

    めっちゃすき

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:33:37

    あら〜

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:53:09

    いいよね、こういうの

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:17:04

    もう観念して責任とるべきでは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:59:10

    気付いて感謝しててもストレートに言わないの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています