キー坊の術式っていつもショボいなぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:27:18

    ボクなんか六眼持ちやで!ウチでは数百年ぶりの保有者らしいわ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:27:45

    このガキは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:29:26

    なんですかァこれはあっ弁当との距離が無限になったですゥ
    あわわっ一向に食えないですゥ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:30:15

    チイッどうして特級術師が幼稚園に居るんだよヒュンカッカッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:31:02

    マジで幼稚園児の頃からこんな糞みたいな煽りしてそうなんだよね 酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:31:59

    御三家と関われるなんて宮沢家は結構伝統があるんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:32:42

    なんで五条悟が普通にマグルと同じ保育園に通ってるんだよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:33:02

    不思議やな。こんな煽り方してるのにキー坊の事を嫌ってる雰囲気が感じられない
    それどころかキー坊に何かあったり、愚弄するやつがいたら真っ先にブチ切れてくれそうな気がするのは何でや

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:33:20

    >>6

    ウム…腐っても江戸から続く活殺術なんだなァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:34:04

    >>7おいおいマグルは魔法を使えないやつの事でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:34:10

    へっ
    キー坊の弁当が茶色限定の"縛り"で味を上げてるのがわからず煽ってるよこのバカ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:34:23

    >>7

    教えてくれ、ただの猿があんなオカルト技を使えるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:34:27

    >>5

    しかもこのくらいの年齢ならまだサマーオイルとも出会ってないだろうからなおさら猿いと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:35:05

    >>10

    怒らないで下さいね 穢れた血も猿供も同じようなもんじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:35:25

    おそらく最強の3人だったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:35:27

    >>7

    おいおい一応キー坊も術式持ちでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:35:53

    >>6

    加茂家と深い関わりを持ったからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:35:53

    >>15

    あの…全然笑ってないんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:36:04

    >>8

    ふうん お前をバカにしていいのは俺だけという事か

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:36:23

    >>15

    やばっヤンキーに道塞がれて切れてるおっさんに見える

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:36:27

    >>15

    硝子 何処へ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:36:47

    ほいだらおどれはゆっくりみたいにしたろうかあーん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:36:47

    >>15

    この友達が別の友達と会話し出した時のワシは…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:37:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:38:37

    >>24

    人気スレ流マジックよ

    テンプレが出来る技がいくつかある

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:38:39

    >>14穢れた血は魔法を使えても言うけど猿は術を使えれば言わないんやで

    もうちっと分類してくれや

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:38:48
  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:40:01

    出ましたね史上最悪の呪術アンチさん
    あにまん本家のコメント数を伸ばして管理人からは歓迎されていますね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:40:21

    >>24准将

    頭の固いお前にバカやって楽しむこの妙味は分かるまい

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:40:29

    >>24

    富岡伴内スレの人殺しかよ ひくわと似たようなもんだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:41:30

    >>24

    面白さがわかんないスレに水差しレスして何が楽しいんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:44:32

    これ以上は危険や!
    シマキンを犯すぞ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:45:43

    凄いな幻魔拳は無下限越しにも効いたよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 21:49:59

    >>7

    なぜって…キー坊はシン・陰流を教える家の跡取りで幼馴染だからやん…

    ちなみに実は血筋としては日下部篤也の親族らしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:05:39

    もしかして岩崎幼稚園は呪術師の家系御用達の幼稚園だったんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:13:31

    >>35

    東京都立呪術高等専門学校・兵庫分校附属幼稚園だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:17:16

    >>1

    貴様は俎板の上の魚なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:21:16

    確かに五条に比べれば成長は遅いが将来的な可能性はキレてるぜ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:46:54

    >>17

    おじさんはまだしも、あの雑巾メロンパンに信頼とかいう概念あるんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:53:40

    >>37

    やばっカッコよく見える

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:02:36

    傲岸不遜のクソガキ五条に親しげに話しかけられてるあたりキー坊はかなり気に入られてると思われる

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 02:15:44

    >>40

    王子もイケメンだし宿儺もツラの良い奴を宿主に選びたいみたいだからちょうど良いんじゃないんスか?

    1話時点の一般人虎杖よりはさすがに王子の方が強いだろうしな(ヌッ)

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:17:28

    >>39

    信頼はしてなくとも灘の技を覚えておいて損はないのでおじさんに近付いたと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:29:14

    恐らく直哉も通ってると思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:32:07

    >>17

    おじさんに赫を放てっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:23:48

    >>44

    五条と直哉がいる幼稚園とか″ブラックを超えたブラック″っスね おそらく先生がノイローゼで自殺すると思われるが…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:31:49

    キー坊の術式を教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:33:13

    >>47

    もちろんめちゃくちゃ術式なし

    はい猿確定ブッ殺します

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:41:19

    >>15

    「ベンキョーしたってキー坊バカなんだからやるだけ無駄じゃん?」

    「やかましっワシは勤勉なインテリなんやっ」

    「インテリが15点はムチャが過ぎると思うよキー坊」

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:44:19

    >>45

    片腕ハンデで現代最強に勝てるわけ無いだろうがよえーっ!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:58:31

    >>46

    自殺した先生が呪霊化したら園児達の実戦練習台になってハッピーハッピーやんけ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:14:33

    >>47

    神との合一・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:45:02

    >>51

    人の心とか無いのかよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:46:06

    おそらくキー坊もシン陰流の使い手だと考えられるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:31:18

    >>54

    最終的には陰を掌握するんだよね

    凄くない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:39:28

    >>54

    >>55

    領域展延使えるレベルまで行けば灘神影流とめっちゃ相性良さそうっスね

    格闘家としての技術だけなら呪術世界の体術使いと比較しても最高レベルだろうから、下手な術式覚えるより領域展延で物理ゴリ押しした方が強いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 03:40:10

    >>56

    しゃあけど顔がアカンわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています