100カノで1番襲いたいヒロインって誰?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:42:27

    俺はやっぱり好本静ちゃうわ何をするやめr

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:43:12

    ※このスレッドは愛城恋太郎に監視されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:43:19

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:43:48

    >>2

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:43:49

    ※以降彼女を襲おうとする者は一のようになります。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:44:48

    というわけで恋太郎を襲います

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:45:53

    間違いなくおっぱいのでけー変態

  • 8ジョジョの最低な冒険21/12/05(日) 14:46:28
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:48:10

    襲うなら華暮
    同意の上ならママリ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:48:31

    100カノに襲いたいヒロインなんていねぇだろwww

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:48:48

    ナディー先生かな…
    初登場回の太ももがエッチすぎた

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:48:50

    >>7

    マジで揉みたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:49:14

    >>10

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:50:18

    恋太郎アイツ片手でショッピングカート振り回してたよな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:51:55

    >>10

    ごめんなさい 訂正します

    彼らにはそれぞれアッアッ素晴らしい魅力がありアッ

    我々なんかがひアッアッうかしていいものののののののではありせnnnnnn

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:52:01

    >>13

    でも襲ってもいけないのでしょう.....?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:53:11

    一巻のはかり唐音静あたりは真面目にラブコメしてた

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:54:31

    おっぱいが正義だよ
    おっぱいがいっぱいなんだもの

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:55:53

    呉莉羅連合の総長に取られたシマ取り返しにいかんとな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:57:48

    >>7

    ドピュリュュュュュュュュュュュュ😇

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:58:29

    喜べ!この女を襲うのなら恋太郎もきっと許すぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:59:26

    >>21

    まだ目を合わせていないからヒロイン候補なんだよな

  • 23ジョジョの最低な冒険21/12/05(日) 15:00:29
  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:01:35

    >>21

    私の彼氏がそんなこと許すわけないだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:02:01

    静ちゃん一択。スマホを取り上げて襲って本を渡して助けてとか許してって文を出させたり唯一言えるごめんなさい連呼させながら致したいです。そして襲っている間になんとか「ありがとうございます」を言えるようにしてあげたい。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:02:20

    >>24

    (どの子のレスだ…?)

  • 27奴が来る21/12/05(日) 15:03:32
  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:04:21

    育ちゃんが喜んでくれるなら安心して襲えるな
    NTRプレイを恋太郎が許してくれるなら
    というかその場合一番キッツ♡なのは恋太郎だが

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:15:32

    >>18

    実際華暮あたりが一番ちんちんに響くしなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:20:47

    >>25

    追記

    犯してる最中に静ちゃんのスマホの読み上げアプリでありがとうございますって読み上げしまくるのも良さそう。大好きな人をもっと大好きになれた思い出を汚すのと同時にもはや静ちゃんの第2の声と言って良い読み上げ音声で響き続ける「ありがとう」で静ちゃんの脳を破壊したい。

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:27:40

    誰を襲っても後がこええ…
    恋太郎ですら襲ったら彼女たちが怖いし彼女の中には襲おうとしたら返り討ちにされそうなのが何人かいるし

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:27:58

    >>13

    ごめんね……

    じゃあ襲うね……(ゲス顔)。

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:29:13

    そもそもこいつらも恋太郎も運命の恋人以外とそういう行為する前に不幸な目にあって死ぬやろ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:17:36

    >>22

    じゃ、じゃあ野球回で試合した辺路木で……

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:31:56

    100カノヒロインって恋太郎と付き合わなければなんやかんやで不幸のドン底に落ちるんだよね…?

    閃いた

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:46:04

    襲いたいとは思わないけど、ヤクさんを「横文字全部覚えられなかったら出られない部屋」に入れたい。最初は自力で頑張るんだけど出来なくて涙目でクスリ先輩や恋太郎の名前を呼んだところで恋太郎を投入したい。
    それで好きが溢れて止まらなくなったところを眺めたい。

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:51:48

    >>36

    お前天才か?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:54:10

    彼女を襲おうとするも恋太郎に追い払われ結果的に彼女と恋太郎の仲を深めるきっかけを作るモブになることにするよ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:42:02

    >>6

    オイオイオイ

    死んだわアイツ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:51:51

    >>7

    申し訳ないけどこれ超絶好き

    先輩が作った「おっぱいのでけー変態になるクスリ」をみんなが接種してしまう回欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています