紅蓮がヤバいのかカレンのパイロット能力がヤバいのか

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:11:51
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:12:14

    両方

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:12:16

    両方

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:12:50

    両方

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:13:21

    両乳

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:13:23

    カレンはおっぱいもヤバいからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:13:23

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:13:35

    ギアスバフありスザクに素で勝てるのおかしくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:13:40

    両方

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:14:00

    テレビ版だけで言えば八極紅蓮が1番性能高い

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:15:05

    乗れないはずの性能のグレンもやばいし乗れてしまうカレンもやばい…何だこいつら

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:15:34

    スザクはシミュレーターとはいえノウハウある軍の中で訓練うけていたけど
    カレンは完全に手探りでコレだからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:16:14

    脳筋に見えてちゃんとマニュアルも読み込んでる奴

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:19:09

    >>13

    テロ活動で休みがちなのに学校の成績優秀だし

    部隊の指揮も取れるし普通に高スペックだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:37:45

    楽しいねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:37:59

    求)紅蓮+カレンを倒す方法

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:39:30
  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:42:19

    >>17

    兎>オレンジ>雑巾>兎

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:44:28

    ブリタニア最高戦力のラウンズにはさすがに一歩劣るぐらいの性能で良かったのに

    手間かけて中華ロリとか藤堂とかを引き入れる必要ねーじゃん感が

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:44:43

    >>18

    まあタイマン最強なのは一応事実なんで...

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:46:56

    >>19

    タイマンならカレンが強いけど

    単騎じゃブリタニアには勝てないから

    中華は必要だし藤堂将軍は黒の騎士団内政のためにも必要だったんだろう

    たぶん!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:47:39

    >>19

    所詮単独戦力に過ぎんからね>カレン

    ラウンズの場合は相手の急所や重要拠点を一気に攻め落として全体を優位に動かす役目が多い

    ブリタニア軍はそれだけの士官や佐官といった正規戦力自体は充実してるから

    それに対抗するために藤堂や中華の力が必要だった

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:51:39

    >>21

    実際藤堂は本人の戦力もそうだけど日本人からの信頼が厚かったっていうのもあって仲間にしたことで騎士団に対する日本人の印象は上がってたらしい

    まあどうせ特区日本の件で信頼せざるを得なくなるんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:53:31

    カレンは強いけどあくまで単騎だからラウンズ級が五人くらいバラバラの方向から攻めてきたりしたら、通常戦力がボコボコにされた所にブリタニア部隊が雪崩れ込んだしてきてダメなんじゃ
    だから四聖剣や中華パワーで質と数を揃えないと行けなかったんですね。
    ラウンズ+ラウンズ級&準ラウンズ級+沢山いる正規部隊を相手にするとなるとカレンだけじゃどうにもならんのじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:54:50

    一番の問題はこいつがそこらの弱小野良ゲリラに運よく落ちてた事でしょ。
    ルルーシュのガチャ運すげえよ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:17:20

    >>25

    カレンは言わずもがな扇や他のメンバーも優秀だし

    玉城でさえ騙されやすくて声がデカイというルルーシュにとっては割とありがたい人材だからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:05:39

    普通にラウンズ級だから身体能力人間超えてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:11:03

    >>26

    扇も最低限のケアさえしておけば碌な教育もないゲリラ集団を人徳だけで纏めてリーダーが好き放題してもそうそう信頼が揺るがないという有用ってレベルじゃない駒だもんなあ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:13:09

    >>8

    性能差が有るから仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:51:42

    >>26

    黒の騎士団では飲食店経営の商才が活きることはなかったからな…

    案外酒保商人みたいな役職に回ってれば才能開花したかもしれんが

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:02:31

    劇中描写で、タイマンでスザクと互角以上の特殊設定なしの一般人出自パイロットです。なんだよなぁ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています