タフツガイpart486

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:17:59
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:25:23
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:26:05
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:29:25

    キラキラアクスタかなり出来が良くて感心してるのは俺なんだよね

    ランダムなのが痛いのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:31:30

    なんなら4月頃に女子モブのトリモブを別スレで見たんだよね。引退したかもしれんのやけどなブヘヘヘへ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:31:51

    アサルトタイムって火力上がるだけっスよね?
    多勢に無勢がなくなった今魔女自体はAP節約以外にアサルトタイムでやる必要ないんじゃないっスか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:32:01

    ツルはデカチンってよりも長いタイプだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:32:06

    なあ春草
    トワツガイはゲームよりグッズに金落とした方が賢いって本当か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:32:54
  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:33:19

    グッズの出来は良いよね
    アニメイトカフェのスタンプ絵柄のグッズもかわいかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:33:44

    頼むからノベルやコミックやアニメあたりからの筋道を辿ってくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:33:46

    いいとこのお嬢様がお尻遊びを覚えてハチドリさんの指で穿ってもらうのにハマるなんてエロスティックで刺激的だろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:33:58

    でもね俺 顔に出すより口に出す方が好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:34:01

    >>2

    虐待を超えた虐待

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:36:00

    動くな ゆっくりとトワツガイの絵を描き続けろC国のユーザー

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:36:24

    ツルとハクチョウは結構でかいからπでズリもいいと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:36:41

    >>12

    それはカラハクのことを…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:37:24

    ワシはグッズ専用の描きおろしが欲しいんですワシの気持ちわかってください
    しかし…これ以上雪醒先生ェを酷使するわけにはいかんのです

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:38:23

    デゴイチってゆる絵以外も描けたんスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:38:38

    >>15

    見せろ もっと共謀な二人を見せろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:39:03

    逆に既存イラストで付加価値の高いグッズを出せばいいと思うんだよね
    よしっ仮想げきえろスタイルのフィギュアを出そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:39:17

    だけどオレ学生の頃みたいに中身のある作品追えなくなってきてるんだよね
    ゲームもぶっ続けで遊べないし文庫本読むのも時間かかるでしょう? 
    それにアニメも撮り溜めが増えてきたし漫画を買う金は昔より増えたけど積読を減らすのに必死でしょう?

    しゃあけど…トワツガイにも中身欲しいわ…しゃあけど…しゃあけど中身増えたらいよいよトワツライになるわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:41:15

    カフェのコースターを大体全種揃えたんだァ
    お腹たっぷたぷなのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:41:37
  • 25二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:41:45

    ウム…色んな作品を見たいのにもう視聴する体力もゲームする体力も残ってないんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:42:14

    >>24

    君に勲章を与えたいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:42:43

    作品を見る体力がないのはメンタルがやられてる時が多いんやで
    トワツガイなんかしてないでゆっくり休みなさい

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:43:36

    >>15

    ふざけんなよボケが

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:44:03

    >>24

    すごっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:48:55

    >>27

    すいません中身がないことで何も考える必要のない時間が増えてありがたいんです この気持ちわかってください

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:50:32
  • 32二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:54:52

    >>24

    えっ えっ

    飲み物って1人1つスよね

    どうしてこんなに集められるの?


    1人で10回行くか複数人拉致を複数回するかしか考えられないんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:56:03

    しれっとチコハウでもタフ購読推進してるんスけど
    いいんスか…いや待てよ
    鉄拳伝TOUGH龍継ぐと一貫して親子愛について描いているし諸々に目を瞑ればきちんと1000万部売上もある過去の名作枠に紛れ込める中堅の上澄み漫画なんだぜ

    もしかしてTOUGHって普通の漫画なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:57:07

    >>33

    まさかバキハウみたくダイマしてる訳じゃないでしょ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:02:32

    >>32

    普通に複数注文できたんだ

    未プレイ友人に付き合ってもらって8杯程注文+トレードに次ぐトレードで集めた結果なんだ

    優しいお客さんが多い時間で良かったのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:05:42

    嘘か真かあにまん利用者に多い大学生高校生などの学生ップの親世代が鉄拳伝-TOUGHの世代だという科学者もいる



    ちなみに龍継ぐ単体で世代として見るなら今の小学6年生から中学生が該当するらしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:10:09

    >>35ううんどういうことだ

    ワシがいった時は予約した人数=ドリンクの本数なんスけどその認識でいいんスか?


    そして未プレイの人の分を貰ったってことっスよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:15:14

    >>37

    秋葉原のスクエニカフェの方でいいッスよね?

    平日夕方に行ったけど普通に一人何杯も注文できたんだ

    混んでると1杯限定になるんだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:20:09

    空いてる時間に行くのが良いのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:22:18

    >>38

    はい!そうですよ(ニコニコ

    確かにワシが行った時は席がほぼ埋まってたからそういう事なんスかね


    いつ行ったのか教えてくれよ

    参考にしたいのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:22:52

    >>15

    待てよタグの意味は理解して無くても絵はちゃんとこの人が描いてるみたいなんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:23:39

    >>40

    平日の夕方ごろ… 寒い日の朝ではないっス

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:26:17

    >>42あざーす

    なんでワシは平日の昼間にトワツガイをプレイできないしカフェにも行けない仕事に就いてしまったんやろなぁ


    翌日休日の最後の時間とかを予約してやりますよククク

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:36:11

    あーっ 今週のアリーナの編成挑戦も防衛もわかんねえよ
    というかただでさえダスズメ暴れてるのに雷ボーナス続けすぎやろがあ​───────っ
    ボケーッ。ジャワティーチンチン肛門スクエニエボルヴトワツガイ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:37:01

    >>44

    ボケ―っ ジャワティーは暴言じゃない、言うたやろが

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:40:44

    >>44

    雷ハクチョウとエチドリさん使えばええやん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:44:12

    >>46

    ううん 実際挑戦ならともかく防衛に組み込むのはアリなんスかね

    なんか威嚇になってる気がしなくて火ハクチョウ前衛にしてるんスけど…


    挑戦は無理です 100位付近では今でもフラカラが平気でのさばってますから

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:48:41

    >>45

    ◇このスクエニエボルブトワツガイは…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:12:07

    トワツガイが逆転する方法を教えてくれよ
    トワツガイは無理です ゲームをすればする程このコンテンツをすればする程頭がおかしくなりそうですから

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:19:47

    ⊂二二二( ^ω^)二二⊃トワツガーイ

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:29:08

    あいざわ
    マーさん
    そしてこぴょう(予定)だ
    Webオンリーはなんでもいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:52:19

    いつも思うんだけど、ここのマネモブはみんな夜寝るんスね
    いや、当たり前ではあるんスけど・・・もしかして鳥目で夜、見えないタイプ・・・?

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 05:35:01

    おいおいトリモブはアリーナの影響で早寝早起きでしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 05:39:15

    起床!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 05:42:45

    ダスズメ持ってなくて弱者狩りしか出来ないから早寝早起きの必要性が薄くなってきてるのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:00:25

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:50:42

    結構今更なんスけど水ツバメが恒常入りして水ハクチョウはまだッスよね…?
    ◇このSチケは…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:54:53

    >>41

    リプ見た感じハッシュタグの意味がわかんねーよってことらしいのね

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:02:51

    足にもペディキュアを塗る丁寧さには好感が持てる
    あのハチドリさんがオシャレに気を遣ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:03:08

    >>59

    あっ画像貼り忘れたッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:04:20

    待てよ ツルが塗って上げてるかもしれないんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:25:16

    おおっ 1ヶ月かけて2.4万回視聴のshortと比べてfullは3日で5万回再生されとる
    何でや

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:34:25

    >>60

    ゆき醒先生ェの絵がとっても綺麗なのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:14:38

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:15:07

    ねんねや

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:27:07

    クスリキメて出勤や

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:27:53

    やっと地獄のような魔女イベから解放されてハッピーハッピーやんケ

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:31:09

    >>65

    出勤や

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:43:36

    あと一勝でシルバーⅡぐらいのptまで来たんスけど…それでも200位も行かないっていいんスかこれ…
    今の時点でも同格に勝つのキツいのにそれより上が200人以上居るのは嫌だな

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:51:45

    アリーナ勢…聞いたことがあります、異常者の集団だと

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:57:36

    ダスズメないけど一週間に一つランクを上げるのが目標
    それがボクです

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:11:11

    チコハウが今56位であんまり順位下がってないからまじめに50位以内がワンチャンありそうっスね

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:17:28

    また門番&呪殺祈祷かあ!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:20:50

    最近結構な頻度でトリモブに殴られてる気がしますね
    ククククかかってこいよ 全員返り討ちにしてやるから

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:30:51

    うーっせっかくアリーナの編成変えたのに周回パで挑んじゃったぞ兄貴 おかしくなりそうだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:32:51

    シルバーⅢに上がった瞬間集中放火を受けたそれがボクです

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:33:13
  • 78二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:36:45

    暴虐ハクと風ハクどっち使うか迷うーよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:49:10

    過疎スレにげきえろFAを投下だあ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:52:36

    激エロ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:00:53

    戦力が低いという事はそいつは星4装備品を対して装備していないという事
    星3素早さ武器に頼っているようなやつが100位以内にいたらそいつは周りから餌にされる

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:06:11

    >>81

    待て面白い不具合があらわれた

    "戦力表示バグ"だ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:11:46

    >>5

    腐女子で百合もイケるクチのトリモブとして同時期のタフスレに現れたのならワシっスね、現役トリモブですよ

    まあ現れた証拠といってもここで貼ることはできない超閲覧注意な内容のスレやし存在証明はできんのやけどな、ここめっちゃお嬢様いるやろうし

    端折って話すとまさかゲイってワケじゃないでしょ?系スレかと思ったら同人誌より野蛮な性被害に遭ったマネモブがいてそれどころじゃなくなったスレ……

    別の女子トリモブだとしてもプレイヤー人口が増えてハッピーハッピーやんケ

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:12:10

    風ハクのスタイルレベルが80って事はモチーフ武器は無凸って事やん よーしいけーっ

    はうっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:16:01

    >>83

    えっ リアルに尻丸されたマネモブがいたんスか…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:22:13

    もしかして例の金持ちの借金のカタに裏ビデオ見せられながら尻丸されてたマネモブの話ッスか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:30:23

    ダスズメのlvが100ということはですねぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:35:14

    >>86

    えっ   えっ   猿漫画の話ですよね……?


    これ以上は危険やセカンドレイプッになる前に止めるぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:44:09

    よしっ企画を変更して今日のおはガチャを貼っておこう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:45:26

    >>89

    激えろ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:46:20

    しゃあっ 雲・爺

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:51:06

    オレなんて爆死する芸を見せてやるよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:04:34

    魔女討伐戦線は運営からしたら集金イベントだろうから、前より廃墟になった今の現状をみて、次の魔女討伐戦線でスタイル報酬がもらえる順位を高くして、炎上するんじゃないかと思ってんだ
    まあゲーム以外で儲けてるっぽいし全然杞憂かもしれないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:09:26

    >>93

    廃墟に火を放てッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:10:48

    >>93

    ウム…自分のクランは前回780位だったのに今は387位なんだなァ

    まあ人数も戦闘力も増えたからそのおかげかもしれないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:20:06

    トワツガイって凄いぜェ
    課金関連で2-3回やらかしてるのに全然炎上しないんだからよォ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:30:07

    >>96

    薪がないからね

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:38:45

    そろそろタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:44:14

    >>33

    [一般お嬢様のコメント]

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:44:24

    キー坊の推しカプっていつもカラスズなぁ!

    僕なんかツルハチやで お母ちゃんがfa描いてくれたんや!

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:48:17

    >>100

    よこせ

    そのお母ちゃんよこせ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:58:23

    でもねオレ暴虐を集金だと思えないんだよねそんなに課金してないのにバキハウは20位付近でしょう
    まさか自分以外がめちゃくちゃ課金してるってわけじゃないでしょ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:59:57

    なあ春草
    バキチコハウスはタフカテを知らない人から見たらメスブタしかいない百合ソシャゲとムキムキなオスブタが殴り合う格闘漫画を同時に推してる異常趣味不安定者になるって本当か?

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:00:56

    >>102

    ワシめっちゃ課金しとるし

    もちろんメチャクチャアニメイト・グッズにだけ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:11:52

    インタビュー後半来たやんけ

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:13:21
  • 107二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:14:30
  • 108二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:15:50

    ふざけんなっオラーッ出てこいや記者ーっ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:22:21

    おいおいマジか
    ワシがおるやんけ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:23:30

    >>108

    どうして恋人みたいですね!

    みたいな気の利いた一言を言わないの?

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:25:11

    >>110

    お前この記者をなんやと思うとるんや

    多分レポートでインタビューしとるやつと同じやぞ

    ツルに鼻で笑われるようなやつがそんな気が利いたこと言えるはずないやろが

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:25:44

    へーっ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:28:06

    ツルに対してはメチャクチャ意図を察したコメントしてるあたりフラミンゴに対してクソボケすぎるんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:29:49

    記者というよりbotだな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:31:18

    ツバフク…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:31:40

    >>115

    地雷です

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:31:54

    >>112

    ツルさん あなたの悪い噂を耳にしました ハチドリさんを酔わせてお股触っていると…

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:32:19

    モズがツルハチの専門家みたいになってて笑うんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:32:50

    >>113

    もしかしてこの職員はフクロウ夢女子なんじゃないんスか

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:36:39

    >>109

    >>119

    フクロウ夢女子とツバメ夢女子の正体見たり!!

    CAGEの職員だったのかあっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:39:13

    おいガキ今フクロウ夢女子はフラミンゴを愚弄しまくるって言ったか

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:40:40

    ここまで来ると本当に大事に思ってるんだったら告白しろよえーっていう運営の意図を感じるんだよね

    おそらく🦩が耐えきれず愛を語りながら暴走するイベントが来ると思われるが
    その前にサ終が来たらスクエニのアホ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:42:01

    >>121

    しゃあけど 残念ながら"〇〇さん、今日はよろしくお願いします"構文崩して名前を呼ばずに始めてる辺り攻撃性の色が見えるわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:42:13

    ◇この司令の恋人面は…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:45:54

    >>124

    司令はウグイスとそういう関係にあるけどあくまでネヴィがトリに戻るまでの間の代替品で戻ったら捨てられる未来しか見えないんだよね


    これは事実ではない 妄想だ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:46:45

    >>86

    はい!そうですよ(ニコニコ)

    こんなにひどい話はわざわざできないので話を打ちとめてもらって正解なのん

    あの時はスタンピードの周回に熱中してたからうっかりトワツガイの話題出しちゃったんだよね

    あの被害に遭ったマネモブの平穏を願いたいですね…マジでね

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:46:56

    しかし…Twitterで見たフクロウ夢女子は普通にフラミンゴも好きそうなのです

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:47:29

    フクロウが弟と普通に仲良さそうで安心しましたね …マジでね

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:49:38

    >>128・・・

    お姉ちゃん

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:50:52

    >>124

    酔い潰れたトリをツガイがお持ち帰り出来るシステムだと思われるが

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:51:40

    トワツガイには致命的な利点がある

    男不要っとか露悪的に書かずにきちんと尊重させることや
    たまに露悪的なコメントや作品があると冷めるしな
    きちんと邪魔者扱いせず書いた上で百合を出す…見事やな
    オラーッ 家族の一枚絵も出さんかいっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:53:19

    >>131

    まっ カモネギグヘヘがいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:54:44

    異常男嫌悪者は荼毘に付したよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:55:59

    いいんですか?フクロウとフクロウ弟の近親ボボパンを描いてしまっても…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:56:07

    >>131

    カラスの父親として俺からお墨付きをいただいている

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:56:32

    >>134

    よこせ

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:56:55

    でもね俺おじさんをカラスの父親呼ばわりは嫌いなんだよね
    だってあの人女に暴力振るわない設定でしょ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:58:32

    弟くんが無防備なフラミンゴに欲情してやねえ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:59:00

    弟くんはそんな事しないんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:00:11

    よしっ じゃあフクロウそっくりで無防備な弟くんに欲情するフラミンゴでいこう

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:00:48

    >>140

    地雷です

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:01:03

    そろそろ弟くんを押し倒すのんゴロンヤメロオオオ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:01:33

    ハクチョウが鬼龍を縦に切ろうとしてるコラよこせ

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:02:15

    >>112

    うーーーっカッコウはミヤマが回収するのか教えろ アニキおかしくなりそうだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:02:34

    やっぱりモブレが一番だよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:02:59

    >>137

    カラスの父親の正体見たり!キー坊に暴力を振るうオトンだったのかあっ

    カラスもタフだからキー坊と一致するんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:03:06

    存在するだけで竿役に使われる弟君の悲しき現在…

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:04:59

    メガネ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:05:01

    >>146

    もしかして鬼龍のフリをした静虎なんじゃないんスか

    ククク ⋯ こういう時に双子とは便利なものだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:05:38

    >>141

    へっ何が地雷や

    自分から地雷原(タフツガイ)に突っ込んどるくせに

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:05:57

    >>147

    じゃあ弟くんを掘るのんゴロンヤメロオオオ

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:06:26

    なにっ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:07:36

    ふうん ミヤカココスということか

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:08:08

    弟決定ェ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:08:36

    フラミンゴが杖っぽいし全体物防バフっスかね

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:08:57

    劇場型…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:08:58

    劇場型が劇場版に見えたんだよね
    トワツガイの映画よこせ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:10:13

    >>150

    というかこのスレに異常百合以外嫌悪者っていたりするんスかね

    さすがにこのノリで現在まで残っているとは考えられないが……

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:11:31

    タフツガイは無理です
    単シコ多数な上にレイプっの話題も平気でするせいで一般お嬢様も寄り付きませんから

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:13:46

    でもね俺タフツガイの語録無視はガチお嬢様だと思うんだよね
    荒れスレの語録無視はタゲ滑り目的だろうけどタフツガイは大して荒れてない上にお客さんもほとんど来ないでしょう

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:14:19
  • 162二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:14:47

    昨日みたいにトリシコの話題が盛り上がるとタフツガイ流話題”百合滑り”で百合も盛り上げようとするトリモブはいるから苦手なのはいると思うなのんな

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:15:07

    なんとなくミヤカコだと思ってたんスけどミヤカコの格好したフクフラだったんスねこれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:15:50

    >>156

    おそらく犯行声明などを発表し 人々の注目を集めることを目的の一つとしたスタイルと思われるが

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:16:51

    ツルツルのタマタマ滑り

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:17:39

    ちなみにモズは歌がうまいほどメスにモテるらしいよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:18:26

    舞台版をイメージしたスタイルってことなんスかね

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:19:23

    やばっ フクロウの武器が弓で対魔獣と被ってるように見える

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:21:36

    はーっ フクロウフクロウフクロウフクロウフクロウフクロウフクロウフクロウフクロウフクロウフクロウフクロウフクロウフクロウフクロウフクロウフクロウフクロウフクロウフクロウフクロウフクロウメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネメガネやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:21:49

    そういえば最初の頃にフラミンゴは戦闘部隊じゃなくて研究だか後方支援だかの部隊にいたみたいな話をしていた記憶があるのは俺なんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:28:39

    劇場の暗闇に紛れて隣同士の席でエッチなことするフクフラよこせ

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:38:24
  • 173二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:48:38

    ミヤマとカッコウっぽい服装っスね
    ホームでフクロウがねんねを促してくると思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:55:23

    アンデットツル、どこへ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:56:36

    やめろやめてくれフラミンゴ
    魔防と物防の選択式になるのはやめろーっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:58:55

    あっ コイツ水フラ入れてない
    マジ火エナガで狩る

    あっ コイツ物防フラ入れてない
    マジダスズメで狩る

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:02:07

    杖かと思ったけど武器の握り方やフクロウが弓っぽいあたりフラミンゴはハンマーなんじゃないっスか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:02:12

    ほうエナスズにそれぞれ他方向から責められるフラミンゴか……

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:02:15
  • 180二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:04:50

    >>179

    フェンリル……?

    運営の目の色が変わった……いよいよD-51が実装される

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:09:44

    トンカチなのん

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:10:14

    もしかして素早さパッシブ召喚柱だったりするっスかね

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:10:56

    フェンリルを放て!

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:11:07

    ふーっ良かった

    それはそれとして配布火ハンマーって微妙に使わなそうな気がするのん

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:11:29

    物攻パッシブランク2もいないしそっちの可能性もあるのん

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:12:25
  • 187二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:13:18

    >>183

    ふぅん 前日のこれはリーク画像だったという訳か

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:14:02

    ドピュドピュ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:14:22

    >>186

    あざーす

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:14:29

    なんか薬いっぱい入ってるハンマーのデザインは好きなんだァ
    でもこれで殴ったら全部割れちゃいそうな気もするのん

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:14:53

    久々の配布だと思ったら火属性って…次の魔女討伐戦雷なんスけど…いいんスかそれで…

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:15:47

    これがトワツガイ運営流”属性滑り”

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:17:52

    対魔獣カラス暴虐カラス対魔獣モズウィッチスズメプリエステスツル劇場型フラミンゴ
    そして俺だ
    "火属性配布キャラ"だ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:18:02

    まあ魔女のことは気にしないで
    何気に火のハンマーキャラは初だったはずですから

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:18:14

    メガネつけただけでお釣りがでるレベルだからなんでもいいですよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:18:51

    戦慄の19

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:19:32

    >>196

    なんじゃあ お前時間が止まっとったんか

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:20:11

    えっちなスタイルが配布されるだけでありがたいのん
    はーーっズリズリしたいのう

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:20:34

    ちょっと得意気な顔がエッチっスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:20:38

    ハチシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています