前の章で共闘して生き残って別の章で死ぬと「生き残った話無駄じゃん」とか思っちゃうんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:27:16

    この感覚わかる?
    多分キャラが死ぬと過去の巻読みたくなくなる感覚

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:28:24

    キャラを駒としか見てないのか己は!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:29:46

    キャラが出た章で死ぬかみんな生き残るかしか楽しめんのかおのれは

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:30:57

    そこで生き残る事とその後に何が起こって死ぬことに因果関係は無いのじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:31:47

    エイリアン3嫌い
    マジで大嫌い
    4は好きだけど3は嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:32:02

    恋柱が死ぬのは引っ掛からなかったけど、セットで死んだのが多分原因

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:39:41

    そのキャラが短い人生の中で精一杯に生きた証を無駄と申すか

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:42:02

    エイリアンでリプリーが生き残った世界線の企画があったが中止になったらしい
    見たかったなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:44:28

    >>1

    「結局死ぬんじゃねーか期待させんなよ」って意味なら理屈はわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています