鬼舞辻ハンバーグはいかが?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:52:00

    あの縁壱シェフが手がける

    新鮮な鬼舞辻肉を使用した最高級ハンバーグ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:52:27

    味が悪かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:53:54

    2つあるんだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:54:13

    頭が悪いのが伝染りそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:56:25

    千八百に散らばった肉片のうち
    千五百と少しをその場で卵と牛乳、パン粉を加え、よく捏ねて叩いて空気を抜き、楕円形に丸めて中央にくぼみを作りフライパンで両面軽く焦げ目がつくまで焼いた
    けれども残りの肉片は小さすぎた合わせれば恐らく人間の頭ほどの大きさの肉片を冷蔵庫に保管しておいた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:33:07

    (性根が)腐った肉使ってるのはちょっと…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:34:56

    食べて良いのか?と思ったがそういや原作で食べてるやつが既にいたな。それも歴史上の前例有りで。・・・いける?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:36:36

    玄弥ならいける
    むしろ玄弥にしかできない大役だ
    がんばれ玄弥

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:27:58

    鬼舞辻ハンバーグ¥1500(税抜)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:35:45

    うまい!
    うまい!
    うまい!
    うまい!
    うまい!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:36:12

    1800食限定か

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:38:27

    >>8

    ・・・柱より強くならね?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:34:39

    >>12

    万々歳じゃん

    冷蔵庫に保管された残りの約300分のお肉も焼いて食べよう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:30:15

    トリコのビリオンバードみたいに、いくらでも食べられる食材だな。
    これで食糧難は解決するぞ!
    難点は凄まじく不味い上に、鬼化する毒が含まれてる事だ。従って特殊調理食材として熟練の料理人が必要になってくる。頼んだぞ、小松!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています