【グエスレ】家族が増えます!!グエルさん!!

• 1二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 22:52:15

【結婚してくれスレッタ・マーキュリー! シリーズ8スレ目】

~家族が増えるよ!編~

• 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:01:52

スレッタ「今の私の体にはもう一つの命が宿っているんです!!だからいつもみたいな強いハグはダメ!」
    グエル「……え?」
    スレッタ「……えへへ、でも、優しいハグなら大歓迎ですよ?グエルパパ?」
    グエル「……マジでか?」
    スレッタ「マジです、大マジです。……その、ドッキリみたいに、お知らせしたいって思ってたんですけど、やっぱりまずかったで――」
    ギュッ
    スレッタ「……グエルさん」
    グエル「スレッタ」
    スレッタ「……はい」
    グエル「スレッタ、絶対に幸せにする。お前も、その子も」
    スレッタ「分かってます、信じてますもん。……私、頑張りますね」
    グエル「俺も、頑張る。これからも、よろしく頼む」
    スレッタ「えへへ、よろしくお願いします」
    グエル「ほんと、マジで頑張るから。全部言えよ。全部言ってくれ。お前のために、何ができるか分からんが、出来る限りのことは全てやるから」
    スレッタ「そんなにですか~?じゃあ、色々甘えちゃうかもな~」
    グエル「スレッタ……スレッタ……」
    スレッタ「……もう、やっぱりまた泣いてる。そんなんだと、この子も心配しちゃいますよ~?」

• 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:02:32

8スレ目!?凄い大作だ!!!

• 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:03:30

本編見てると「頼むから自分が生きていたい理由をつかんでくれ」とおもうからこの流れはベネ

• 5スレ主23/06/12(月) 23:07:34

このスレは「結婚してくれ!スレッタ・マーキュリー」の8スレ目です。

前スレは途中から、ちょっとピンク方面に筆が乗って行ってしまいましたが、

いよいよグエルとスレッタが父と母になります。

思えば遠くまで来たもんだ。

「結婚してくれ!」要素が段々迷子になっていますが、

今スレもよろしくお願いします。

過去スレはこちらから ↓

結婚してくれスレッタ・マーキュリー!|あにまん掲示板グエル「知っているかスレッタ・マーキュリー!過去の大ヒットソングには『一万回ダメでも一万一回目は何か変わるかもしれない』と歌ったものがあるらしい!」スレッタ「へ、へぇ......そうなんですね」グエル…bbs.animanch.com

結婚してくれスレッタ・マーキュリーPart2|あにまん掲示板グエル「おはようスレッタ・マーキュリー。今日も良い朝だな。結婚してくれ」(598回目)スレッタ「ごめんなさい。というか、どちらかというともう昼では?」グエル「俺はお前と毎日もっと早い時間帯に顔を合わせ…bbs.animanch.com

結婚してくれスレッタ・マーキュリーPart3|あにまん掲示板グエル「スレッタ・マーキュリー!俺と結婚してくれ!」(1692回目)スレッタ「ごめんなさい!」グエル「くっ……ならば、これでどうだ!スレッタ・マーキュリー!」スレッタ「!!」グエル「俺と!結婚してくれ…bbs.animanch.com

結婚してくれスレッタ・マーキュリーPART4|あにまん掲示板グエル「結婚してくれスレッタ・マーキュリー」(4382回目)スレッタ「ごめんなさい」グエル「くそっ、やはり今回も駄目......って冷たっ!」スレッタ「あっ、ごめんなさいグエルさん!頭を下げた拍子に飲…bbs.animanch.com

結婚してくれスレッタ・マーキュリーPART5|あにまん掲示板スレッタ「あはは!!今のお笑いコンビさん、すっごく面白かったです!!」グエル「ああ、そうだな」スレッタ「……ほんとにグエルさんも面白かったですか?笑い声全然聞こえませんでしたけど……でも顔はなんだか微…bbs.animanch.com

結婚してくれスレッタ・マーキュリー【WEDDING RUN】|あにまん掲示板グエル「俺と、結婚してくれ。スレッタ・マーキュリー」(10001回目)スレッタ「……はい!」bbs.animanch.com

結婚した!!スレッタ!!|あにまん掲示板スレッタ「えへへ、なんだかドキドキしますね。おかしいな、よくよく考えると、昨日までと何も変わらないのに」グエル「ただ式を挙げただけ、昨日と同じ家で昨日と同じに二人で過ごすのにな」スレッタ「……改めて、…bbs.animanch.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:15:56

まさかの続き!

• 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:23:04

グエル「幼児服だろ、ベビーベッドに、おしゃぶり、ベビーカー、知育おもちゃ……準備しなければならないものが沢山だ」
    スレッタ「グエルさん、グエルさん、気が早いです。まだ8~9か月ぐらい先ですからね!」
    グエル「そ、そうか……つまりこの子はまだマイナス1歳ということか!?」
    スレッタ「何ですかその概念!というか、私もお腹指して『この子』とか言っちゃいましたけど、まだまだ全然分かんないでしょう?」
    グエル「え、今蹴らなかったか!?」
    スレッタ「蹴る訳ないでしょう!!もう……それよりご飯でしたね。ただでさえまだ準備できてないのに、これ以上腹ペコのグエルさんをお待たせするわけにはいきません」
    グエル「ま、待て!!今日は俺がやる!妊婦のお前に無理を強いるわけにはいかない!」
    スレッタ「グエルさん、多分もたない。今からそんな感じだと多分出産までも出産以降の大変な時期もグエルさんもたないです」

• 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:28:14

この2人の子供だと物凄くフィジカルエリートでタフな子供になりそう

• 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:29:19

おめでとうございます!
    妊娠期間は無理のない程度に体を動かしたほうがいいので、
    旦那さんはあんまりはりきりすぎないでね!

• 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:47:28

スレッタ「そ~っと、そ~っと……」
    グエル「どうした?スレッタ」
    スレッタ「いえ……この、お腹に命があると思うと、どうしても緊張しちゃって……」
    グエル「緊張?何にだ?」
    スレッタ「生きるのに」
    グエル「生きるのに!?生きる事そのものにか!?」
    スレッタ「だって私ドジなので!!不意に何かでお腹をぶつけたら……派手に転んだりしたら……普段は特になんとも思っていなかったことの一つ一つがこの子の致命傷になるかもしれないって思うと……」
    グエル「スレッタ……」
    スレッタ「あ、そうだ!こうやって息を吸って……お腹を膨らまして生活すればこの子を守れるでしょうか?」
    グエル「関係あるかな……ずっとそうやってるのもしんどくないか?」
    スレッタ「しんどいです……要所要所でだけするようにします!」
    グエル「お、おう……」

• 11二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:47:31

グエルが張り切るのわかるわ
    全力出すの想像できるもん

• 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:09:27

二人とも不慣れなりに必死な感じが可愛いな

• 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:25:42

ラウダに教えたら今から出産祝持ってくるぞ

• 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 07:33:41

男の子かな?女の子かな?双子ちゃんかな?

• 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:33:49

スレッタ「……あの、グエルさん?」
    グエル「どうした、スレッタ」
    スレッタ「昨日は、グエルさんに『気が早い~』とか言っちゃって、それで今からこんなこと言うのもちょっと恥ずかしいんですけど」
    グエル「?」
    スレッタ「……この子のお名前を、考えまして」
    グエル「気が早いな!?え、ずるいぞ!俺も考えたいが!?てかまだ男の子か女の子かも分かってないんだぞ!?」
    スレッタ「考えて、というか、もう『この名前にしたいな~』って思ってたのがあるんです!グエルさんに『子どもが欲しい』って言われたその日から!!」
    グエル「気が早いな!??」
    スレッタ「きっとグエルさんにも賛成していただけると思います!!」
    グエル「……まあ、言うだけ言ってみろ」
    スレッタ「はい!私がこの子につけたい名前は、ズバリ……」

スレッタ「『エリアル』です!!」
    グエル「エアリアル?」
    スレッタ「『エリアル』です!!!」
    グエル「エアリアルだろ!!エアリアルから取ったろ!!」

• 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:35:32

おめでてぇ!!祝福じゃ祝福じゃー!!
    そして過保護になるグエルくん知ってた

• 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:36:56

奥様は魔女ですね

• 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:38:26

自分の名前から取ったとか、エアリアル大歓喜なのでは?
    愛称もエリーになるだろうし、お姉ちゃんも嬉しいのでは?

• 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:52:47

スレッタ「エアリアルは私の大切な家族なので……でも!それだけじゃないんですよ!!」
    グエル「ほんとか?」
    スレッタ「『エリアル』にはグエルさんのお名前、『エル』が入ってるじゃないですか!」
    グエル「うーん……?」
    スレッタ「『エル』って、『天使』みたいなイメージのある言葉でしょう?これは知ってました!調べてみると、正確には『神様』みたいな意味になるようです」
    グエル「へぇ……俺の名前にそんな意味が……」
    スレッタ「名前の頭と最後が『エル』ってことで、神様や天使の加護に包まれて健やかに育ちますようにって意味を込めてあるんです!」
    グエル「なるほど……」
    スレッタ「それに、私の大切な家族と、他でもないグエルさんのお名前を貰って、この子もきっと私たちの愛の籠った名前だって感じられると思うんですよね」
    グエル「……真剣に考えたんだな。そんな願いがこもっているのなら、素敵な名前だと思う」
    スレッタ「えへへ~。そしてですねグエルさん!ここからが凄いんです!!!」
    グエル「ま、まだあるのか!?」
    スレッタ「これは私も調べてて知ったんですけど、『エリアル』、『Ariel』って、『神のライオン』って意味があるんですって!!!」
    グエル「神のライオン!?」
    スレッタ「グエルさん!ジェタークのエンブレムは?」
    グエル「獅子だ!」
    スレッタ「どうでしょう!!」
    グエル「そうだな、これ以上の名前は、いくら頭を捻っても思いつきそうにない。何より、この子の命が芽生えたその瞬間から、スレッタが思っていた名前だもんな」
    スレッタ「グエルさん……」
    グエル「……よろしくな、エリアル。会える日を、楽しみにしてる」
    スレッタ「うん……元気で生まれてきてね、エリアル!」

• 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:43:57

これエアリアルが聞いたら、スレッタが産気づいた時に自力でパーメットスコア8に到達して母子を安産に病院に送り届けたりしそう

• 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:57:55

良い名前ですね

• 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:22:30

スレッタ「マタニティデート……ドキドキします……」
    グエル「マタニティデート?そんな言葉があるのか」
    スレッタ「グエルさんが言います?私グエルさんからしか聞いたことない言葉片手じゃ間に合わないくらい聞きましたよ?」
    グエル「まだお腹が出てきたわけじゃないし、マタニティデートって感じもしないがな」
    スレッタ「すぐ自分のものにする。だって、見た目に変わりはなくとも、エリアルは確実にここにいるんですよ!私にはこの子を守る責任があります、もう階段二段飛ばし降りもしません!」
    グエル「あはは、まあ、そう気を張るな。少し散歩するくらい、そう危ないこともないさ」
    スレッタ「……私が普通じゃないの、グエルさんのせいでもありますからね」
    グエル「俺のせい?」
    スレッタ「だってグエルさんが優しいんですもん!!いやいつも優しいですけど!!手のつなぎ方も、なんですか、いつもの恋人繋ぎじゃなくてエスコートするみたいな感じだし!!」
    グエル「!!これは……無意識に……」
    スレッタ「散歩するくらい危ないこともないって、グエルさんはメチャクチャ回りキョロキョロしてるじゃないですか!!身辺警護かってくらい!!」
    グエル「……そうだな、スレッタが妊娠したからって、突然変わるのはおかしい。本当はこれまでもこれくらいお前の身を案ずるべきだった」
    スレッタ「今に寄せないでください!!!」

• 23二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:24:44

スレッタ「エリアル~!ご飯美味しかったね~」
    グエル「ご飯を食べたのはスレッタだろ」
    スレッタ「私の食べたご飯がエリアルの栄養になるんですよ!私の食事はエリアルの食事なんです!」
    グエル「なるほど……いや美味しいとかは感じないんじゃないか?」
    スレッタ「いいじゃないですか!私とエリアルは一緒に生きてるんです!!」
    グエル「まあ、確かに素敵な考え方かもな」
    スレッタ「そうでしょう!グエルさんもお名前呼んであげてくださいよ!『エリアル~、パパの作った料理美味しかったか~』って!」
    グエル「エ、エリアル~……パパ、お前のために頑張って料理作ったぞ~」
    スレッタ「私のためじゃないんですか!?」
    グエル「そこで嫉妬すんのかよ!!お前のためだよお前のため!」
    スレッタ「えへへ……」
    グエル「ったく……」
    スレッタ「……私が、早くこの子の名前を決めて上げたかったの、こうやって、お腹の中にいるうちから名前を呼んであげたかったからなんですよね」
    グエル「名前を?」
    スレッタ「ちゃんと、この子の名前を。大切な人に名前を呼んでもらえるのって、嬉しいですから」
    グエル「スレッタ……」
    スレッタ「そう、それです!グエルさん!!」
    グエル「これか!スレッタ!」
    スレッタ「そうですよグエルさん!!それに呼ぶ方だって、呼べば呼ぶほど愛おしくなってくるでしょう?」
    グエル「確かにそうだ。でも今から呼びまくってると、エリアルが生まれた時に大変なことなっちまうかもな!」
    スレッタ「きゅ、求婚するのはやめてくださいよ!?」
    グエル「それはお前だけだ!!!いくら我が子と言えどもやらん!!」

• 24二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:33:36

そっか、スレッタはリプリチャイルドだから、多分お母さんのお腹にはいなかったのか…
    いっぱい名前呼んであげてね

• 25二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:38:50

求婚時はテンションおかしい?事が多かったから素のテンションでイチャイチャできるグエルに成長を感じる…

• 26二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:05:35

グエル「おっ、風呂沸いたな。まだ洗い物に時間がかかるから、スレッタ先入っていいぞ」
    スレッタ「あ!グエルさん!エリアルが!エリアルがパパと一緒にお風呂入りたいって!」
    グエル「ぐっ……そ、そうか!急いで洗っちまうからもう少し待っとけ!」
    スレッタ「はーい!」

スレッタ「グエルさん!エリアルが!エリアルがパパと洗いっこしたいって!」
    グエル「いや洗いっこするのはお前だろ」
    スレッタ「えへへ……駄目ですか?」
    グエル「ダメなわけないだろ!!」
    スレッタ「やった~!!」

• 27二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:07:48

その甘える口実は禁止カードすぎるだろ!!!

• 28二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 23:32:03

祝福全開な神のライオンエリアルちゃんが素敵な名前過ぎて戦慄した
    スレ主はマジで天才だと思う

• 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:19:12

出産祝いについてみんなで相談しあった結果、原料や素材の生産から製造流通まで自分達でやることにしたラウダたち元ジェターク寮生

ジェタークベビーマシーナリー爆誕!

ごめん。ちょっと社名を言ってみたかっただけです

• 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:38:02

「スレッタに赤ちゃんが出来た…?赤ちゃんの名前は『エリアル』ちゃん…?……ふぉおおおおおっ!!!」

• 31二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:01:02

• 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 12:12:18

スレッタ「うーん……ふぁ~……」
    グエル「ん、起きたか。おはよう、スレッタ」
    スレッタ「おはようございます、グエルさん!」
    チュ~~~
    グエル「体の調子は?異常はないか?」
    スレッタ「はい、大丈夫ですよ!今日も健康です!」
    グエル「そうか、なら良かった」
    スレッタ「それよりグエルさん。エリアルにもチューはないんですか?」
    グエル「は?……えっ、腹!?腹にキスしろって言ってる!?それ嬉しいか!?」
    スレッタ「私が嬉しいとかじゃなくて、エリアルがチューしてほしいって!!」
    グエル「それ結構ずるいよな……別にいいけどよ」
    チュッ
    スレッタ「えへへ、このポジション、グエルさんの頭撫でやすくて好きです」
    グエル「俺は結構恥ずい……」
    スレッタ「だから好きです!!」
    グエル「~~~!ス、スレッタ!!」チュゥゥゥゥゥゥゥ
    スレッタ「あ、くすぐったい!!くすぐったいですグエルさん!!」

• 33二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:13:28

デカい男のつむじが見えるのって…なんかイイよね

• 34二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 13:23:14

このレスは削除されています

• 35二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:10:06

皆へのご報告は?
    やっぱりまずはご実家からだよね(どういう反応するかな…弟…)

• 36二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:14:23

>>29

「出産祝にジェターク系列のベビー用品専門会社を作ったよ!」

「なんて!?」

そして広告塔になるエリアル

• 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 18:22:44

スレッタ「グエルさん!エリアルが『おねんねの時に絵本読んで欲しい!』って言ってたので絵本買ってきました!!」
    グエル「なぁ、もしかして本当に聞いてるのか?エリアルの声本当に聞いてるのかスレッタ」
    スレッタ「さ、流石に本当ではないですけど……」
    グエル「絵本読み聞かせって、生まれてからもすぐにはしないだろ」
    スレッタ「でもでも、お腹の中にいるうちから声をかけてあげたりするといいってのは本当みたいなんですよ!」
    グエル「スレッタの声は直接届くだろうから、まあ絵本を読むのも効果はあるか?」
    スレッタ「エリアルはグエルさんに読んで欲しいって言ってます」
    グエル「……」
    スレッタ「……パパ~、読んで欲しいな~」
    グエル「分かったよ」
    スレッタ「やった~!」
    グエル「でも流石にエリアル、目は見えないだろうから絵本じゃなくてもいいよな?俺が愛読しているビジネス書を読み聞かせてやろう」
    スレッタ「ぎゃ~!!教育パパです~!!」

• 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 19:56:30

ミオリネ経由でデリングに伝わって、なぜか息子夫婦からではなくデリングから知らされるヴィム
    「今度お孫さん産まれるんだってね、おめでとう(意訳)」
    「は?」

• 39二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 20:43:51

スレッタ「ふふ、ふふふ♪」
    グエル「スレッタ、ずっとそれ聞いてるな」
    スレッタ「はい!命を感じられるので!エリアルが、ここで生きてる~!って」
    グエル「俺にも聞かせてくれよ、エリアルの拍動。聴診器、片方貸してくれ」
    スレッタ「どうぞ!……ふふ、昔、こうやって一緒に音楽聞いたりしましたよね」
    グエル「イヤホンでな。懐かしい……あの時は、ドキドキして正直音楽どころではなかった」
    スレッタ「あれ?今ではドキドキしてくれないんですか?グエルさん、あの頃の方が私のこと好きだったんだ~」
    グエル「違うだろ、一緒にいることが当たり前になったんだ。今日も明日も、今のお前が一番好きだよ」
    スレッタ「え、えへへ~……グエルさんってば、変わりましたよね。いつの間にそんな、甘い言葉を……」
    グエル「スレッタも変ったよな。ほんっとにデレデレするようになって」
    スレッタ「デレデレ言うな!!もう……」

スレッタ「というか、流石に片方だとうまく聞こえませんね」
    グエル「そうだな……」

• 40二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:10:20

エリアルちゃんどんな容姿になるんだろ
    幼少期から恵体なのは間違いないだろうけど

• 41二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:10:38

女の子なのか
    男の子なのか
    双子なのか
    五つ子なのか
    グエスレは子だくさんなイメージある

• 42二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:25:08

スレッタ「良いお天気ですね~、グエルさん」
    グエル「ああ、絶好の散歩日和だな」
    スレッタ「エリアルも、このお天気分かるかな~?」
    グエル「スレッタがお天気で嬉しいって気持ちを感じてたら、エリアルにも伝わるんじゃないか?」
    スレッタ「そうですね!エリアル~、私グエルさんとお散歩嬉しいよ~!」
    グエル「それじゃあ天気だってことは伝わらないだろ~」
    ニカ「あっ、チュチュ隊長!バカップル発見しました!」
    チュチュ「バカップル発見!攻撃を許可します!」
    ニカ「ラジャ!!」
    グエル「こ、攻撃すんな!!」
    スレッタ「わっ、お二人とも、おはようございます!この前もここら辺で会いましたね!」
    ニカ「おはようございます。グエルさん、そんな本気で間に入らなくても、本気で攻撃なんてしませんよ?」
    グエル「あ、ああ、すまない」
    チュチュ「にしても相変わらず仲良しなようで、羨ましいな~全く、幸せ分けろ」
    グエル「おっと」
    チュチュ「うおっ!?」
    ニカ「グ、グエルさん?」
    チュチュ「なんだよ、ちょっと小突こうとしただけだろ~」
    グエル「す、すまん、スキンシップか、ははは……」
    スレッタ「も、もう~、グエルさんったら、そそっかしいな~、あはは……」
    ニカ「……そういえば、さっきスレッタ、ちょっと様子おかしくなかった?」
    スレッタ「おかしい、とは?」
    チュチュ「あー気になったんだよ。なんか、遠目からだったけど、下向いてまるで誰かに話しかけてるみたいな……」
    スレッタ「!!」
    ニカ「……もしかして……」
    チュチュ「……おめでた?」
    「「……」」コクリ

「「ええーーーーー!?」」

• 43二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:33:47

チュチュ「な、なんだよ!マジで!?言えよ!!おめでとう!!」
    スレッタ「ご、ごめんなさい!!隠すつもりはなかったんです!!」
    グエル「考えたくないことだが……万が一のこともあるだろ。調べてみると周りには安定期に入ってから報告するのがベターって書いてあってな……」
    ニカ「あー、まだ初期なんですね。それは仕方がないですね」
    チュチュ「うわっ、じゃあ、あーしらが最初になっちまったってことか!?」
    スレッタ「そんな、いけないことみたいに!!」
    グエル「ああ、気にすることじゃない。まあ、確かに初めはラウダとペトラに話そうとは言っていたんだが。婚約の時のこと、ラウダから未だにチクチク言われるんだよな……」
    スレッタ「私もなんだかんだお二人とは本当の姉弟みたいに良くしてもらってますから」
    ニカ「う……わ、私たち絶対口割りませんので!!」
    スレッタ「でも大丈夫ですよ!私、絶対エリアルのこと守りますし!!おふたりも遊んであげてくださいね!」
    チュチュ「ん?エアリアルがどうしたって?」
    スレッタ「エリアルです!!」
    ニカ「あ、名前?名前!?もう!?もう決めてるの!?安定期にも入ってないって、まだ体のつくりもこれからって感じじゃない!!」
    スレッタ「それでも命はここにあるので!!」
    グエル「流石スレッタ!絶対いいママになるぞ!!」
    チュチュ「なるほど……バカップルが妊娠すると、こうなるのか」
    ニカ「あはは……でも、本当に楽しみだな。スレッタ、体には気をつけてね?協力できることがあれば何でも言ってね?」
    チュチュ「あ、あーしも!!」
    スレッタ「ふふ、ありがとうございます!」

• 44二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:35:48

>>41

2人とも兄弟(姉妹)持ちだからかな

家族は大勢いたほうが楽しいですよねって考えてそうなイメージが有る→子沢山になる

• 45二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:49:23

「お母さんが仕事で忙しくて、小さい頃は水星で一人ぼっちで…エアリアルがいてくれましたけど。兄弟姉妹が沢山いるの、憧れてました」
    「俺もラウダがいてくれて楽しかったけど、最初から一緒にいたわけじゃなかったからな。やっぱり親が多忙で寂しい思いもしたし、赤ん坊の頃から一緒だったらもっと楽しかったと思うぞ」
    「…この子には、いっぱい兄弟を作ってあげたいです」
    「…ああ、そうだな」

たまたま通りかかった弟夫婦
    (にいさん…ぐすっ…)
    (義兄夫婦の赤ちゃんほのぼの話に隠しきれない闇が…)

• 46二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:15:37

>>45

そこの弟夫婦よ、同じ年のいとこできょうだい同然に育てるチャンスだぞ。幸せなニュースはいくらあってもいいんだからな!

• 47二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 03:26:01

3〜5人くらい子供いそうな感じ何なんだろうね
    そして毎回出産に立ち会いそう

• 48二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:28:05

年子で毎回子供ができるから担当の産婦人科医さんがいつまで子供作る気なんだろうって看護師さんと話してそう

• 49二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:28:02

スレッタ「よっほっ」
    グエル「スレッタ!あまり重たい物は持たない方がいい、俺に任せてくれ」
    スレッタ「大丈夫ですよ〜これくらい」
    グエル「だが……症状は出ていないようだが、時期的にはそろそろつわりも起こる時期だと聞く。症状がなくても無理はしてはいけないと書いてあったよ」
    スレッタ「でも、グエルさんに従ってたら私食器よりも重たい物持てない人になっちゃうんですけど」
    グエル「いざとなったら俺が全てあーんで食べさせてやるさ!」
    スレッタ「食器すら!?」

• 50二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 14:44:29

男女の双子生んで欲しい

• 51二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:01:42

三つ子とか双子が産まれちゃって
    名前どうしようとなってるグエスレみたい

• 52二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:32:46

>>50

名前はエリーとアルだな

• 53二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:47:37

命名「エリアル」に一切不満はないけど次の子できたらグエルくん命名権譲らない気がする
    毎晩唸って考えて部屋中が墨と半紙だらけになる

• 54二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 17:51:17

もうビットの数だけ子どもがいれば良くない?(思考放棄)

• 55二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:47:43

ビットの数+エアリアルで合計12人だな!!!

• 56二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:48:57

グエル「う……うう……グスッ……」
    スレッタ「グ、グエルさん……」
    グエル「なんで、なんでよりによって泣けるタイプの絵本買ってくるんだよ!!」
    スレッタ「人気のやつを選んだら泣けるやつになったんですよぉ!!子供の教育にも、しっかりとしたお話のものの方がいいかと思ってぇ!!」
    グエル「そうは言っても、クソッ、こういう話は長男の俺には効く……!」
    スレッタ「グエルさん!エリアルが続き気になるって!」
    グエル「勘弁してくれ……これいざエリアル生まれてきても無事に読み聞かせてやれる自信ねぇよ!」

• 57二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:50:08

12人毎年産んでたら干支一周しちゃうよ

• 58二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:52:28

>>57

途中で双子とか産んでたらもう少し早く終わるな

いやでも流石に12人は多すぎる

5人位で止めときなさい

• 59二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:26:37

>>56

何の本読んであげてるんだろう気になる

お腹の中の赤ちゃんに話しかけるもしもしグッズとかめっちゃ使いそう

12人は多すぎるけどグエスレちゃんのラブラブ具合だとありえそう

12人生まれた後もラブラブしてそう

• 60二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:28:03

スレッタ「モグモグ、グエルさんのご飯、とっても美味しいです!」
    グエル「そう言ってもらえると作り甲斐があるよ」
    スレッタ「最近はグエルさんが当番を多めに申し出てくれて、ちょっぴり申し訳ないですけど嬉しいです!」
    グエル「気にするな、俺もエリアルに良い所見せたいからな~」
    スレッタ「えへへ~、そう言われちゃうと、遠慮もできないですね~」
    グエル「……それにしても、スレッタは変わらずよく食べるよな」
    スレッタ「勿論です!エリアルのためにも沢山食べないと!」
    グエル「この時期の妊婦は食欲の減退も起こり得るとあった、しんどい時はそれこそ遠慮せずに言ってくれよ?」
    スレッタ「分かりました!」
    グエル(……逆に食欲の増進が起こり得るともあったな。スレッタは元々よく食べるから、異常はなさそうだが……)
    スレッタ「うふふ、エリアル~。エリアルもいよいよ大きくなってきてくれて、嬉しいよ~」
    グエル「……?大きくなった?」
    スレッタ「ほら、グエルさんも撫でてあげてください!お腹、大きくなってきたでしょ?」
    グエル「……スレッタ。胎児の成長でお腹が大きくなるのは、大体妊娠4~5か月ごろらしい」
    スレッタ「え……じゃあ、これは、ただの太――」
    グエル「いや、違う、やっぱりエリアルが優秀だから成長も早いんだな!いや、それとも何か他の要素かもしれん!あ、見ろスレッタ!妊娠初期にお腹が出る症状についての記述が――」
    スレッタ「グエルさん、言ってましたもんね。私に、よく食べるって。私、ただ太ったお腹をグエルさんに撫でさせて……なにしてるんでしょう!?恥ずかしいです情けないですエリアルにも見せる顔がないですよぉぉぉぉぉ!!」
    グエル「い、いっぱい食べるスレッタが好きだぞ!!!」

• 61二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:35:03

• 62二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:35:19

エコー写真とかはもう撮れるのかな?

• 63二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:43:41

安定期(皆へのお披露目)まだかなー?

• 64二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:51:23

スレッタつわりとかなさそう

• 65二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:54:40

スレッタ「それで、シンプルに太ったってことが発覚したんですよ~!!」
    ニカ『あ、あはは、それは災難だったね。でも前会った時は気にならなかったけどなぁ』
    スレッタ「ニカさんもグエルさんも優しいです……」
    ニカ『そうだよ、ちょっぴり太ったくらいで、グエルさんも愛想つかしたりしないでしょ?』
    スレッタ「グエルさんは私がどれほど怠惰になっても我がままになっても絶対愛想つかしません!!そこに甘えてちゃ、ほんとにダメになっちゃうんですよ~!!」
    ニカ『お、おう』
    スレッタ「そもそもグエルさんの料理が美味しいのがいけないんです!!グエルさんは私が一杯食べるの好きだし、グエルさんの当番が多くなっちゃったら私が太っちゃうの当たり前じゃないですか~!!」
    ニカ『え、今愚痴ってる?惚気てる?』
    スレッタ「エリアルをダイエットに付き合わせるわけにもいかないし……どうしましょうニカさん!」
    ニカ『どうもしなくても……しばらくしたらもっとお腹も膨らむんだし、気にしすぎもよくないんじゃない?』
    スレッタ「それもそうですね……気にしすぎてグエルさんに心配かけても良くないし、ストレスがエリアルに影響するのも嫌だし、開き直って美味しい物食べることにします!ニカさん!またカフェとか行きましょうね!!」
    ニカ『あ、食べるんだね』

• 66二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:33:27

スレッタが太ってもグエルなら可愛いの体積が増えてお得って言ってくれるよ

• 67二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:03:30

あんまり食べ過ぎると運動しないと
    妊娠中毒症になっちゃうよー
    夫婦で運動頑張れ

• 68二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:35:19

グエル「ああ、うん、今出るところだ。20分くらいで着く、ああ。頼む……いや、別にそこまでしてくれなくてもいいが……じゃ、またあとでな」ピッ
    スレッタ「ふんふんふふーん♪」
    グエル「スレッタ、準備できたか?」
    スレッタ「ばっちりです!!」
    グエル「じゃあ、出るか」
    スレッタ「はい!!ラウダさん、喜んでくれますかね~?いざ産まれたら、絶対可愛がってくれるだろうなってのは分かるんですけど」
    グエル「喜んでくれるさ。ラウダも、ペトラも」
    スレッタ「ですよね!エリアル~、今からパパの弟さんとその奥様に会いに行くよ~、楽しみだね~!」

• 69二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:17:30

ピンポーン
    グエル「ラウダ、ペトラ。俺だ、開けてくれ」
    ガチャ
    ラウダ「待ってたよ、兄さん」
    ペトラ「スレッタも、いらっしゃい」
    スレッタ「お、お邪魔します!」
    グエル「……」
    ラウダ「ど、どうしたの?兄さん」
    グエル「いや、綺麗に片付いてるなと思って」
    ラウダ「あ、あはは……それはどうも」

グエル「さては俺らが来るからってかなり気合入れたな!?俺はもっと生活感とかが見たかったが!?」
    ラウダ「うっ……」
    ペトラ「ご、ごめんなさい!だってグエルさんにみっともないところを見せる訳には……!」
    ラウダ「というか別に普段も散らかってないからね!?ペトラは掃除とか凄く良くやってくれてるし!」
    ペトラ「二人で協力してやってるので!!大丈夫ですから!!」
    グエル「分かった分かったって!別にそこは疑ってない!!」
    スレッタ「外、暑くて喉乾いちゃいました。ペトラさん、お茶貰ってもいいですか?」
    ペトラ「あんたはマイペースだね!?」

• 70二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:29:01

ラウダ「それにしても、わざわざ二人揃って家にまで来て、珍しいよね。どうしたの?遊びに来たって感じでもなさそうだけど」
    グエル「ああ、今日は、報告があってな」
    ラウダ「報告?……まさか」
    スレッタ「実は、私、妊娠しました」
    ラウダ「!?」
    ペトラ「ま、まさか……そんなこと……」
    スレッタ「今14週目くらいで、まあ安定期には少し早いんですけど、体調もずっとすこぶる良いので!やっぱり少しでも早くお二人にお知らせしたくて……って、ラウダさん?ペトラさん?」
    グエル「ど、どうした?そんなに驚いたのか……?」
    ペトラ「……ラウダさん」
    ラウダ「僕は、どっちでも。ペトラの意志を尊重するよ」
    ペトラ「……分かりました。ごめんなさい、グエルさん、スレッタも。話、遮っちゃって。妊娠、おめでとうございます」
    ラウダ「おめでとう」
    スレッタ「あ、ありがとうございます……」
    グエル「……だ、大丈夫か?」
    ペトラ「ええ。……あの、私も……私たちも、伝えたいことがあって」

• 71二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:35:00

ペトラ「……私も、妊娠したんです」
    「「えええええええええええ!?」」
    スレッタ「お、おめでとうございます!おめでとうございます!!わわ!!凄いですね!!」
    グエル「なんてこった!!そうか、そうだよな!!そういうこともあるか!!自分のことばかりで、そういうの全然考えてなかった!!」
    ラウダ「スレッタ、14週目って言ってただろ?ある程度安定してから、僕らや周りにも教えようって」
    グエル「ああ……」
    ラウダ「僕らも、そうしようと思って……というか、本当に、まだ分かったばかりなんだ」
    ペトラ「先週、判明したばかりで……それで、今日だから。まさかこんなタイミングでって、驚いちゃって……折角二人幸せなのに、変に心配させるのも違うかなって」
    スレッタ「え、え、じゃあ、この時期だったら、同じ学年ですよね!!きゃ~!!凄いです!!」
    グエル「本当だ!!くっ……感慨深いものがあるな……!」
    スレッタ「な、泣かないでくださいグエルさん!!」
    ラウダ「兄さん……」

• 72二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:46:05

ペトラ「私、ラウダさんとの子どもが欲しいって、思ってました。ただ、昔から、体が弱い所があるから……ちょっと、心配もあって」
    スレッタ「あ……」
    グエル「わ、悪い、はしゃぎすぎたな」
    ラウダ「……」
    スレッタ「で、でも、先のことは……ペトラさんだけじゃなくて、私だって分からないですけど。二人で同じ時期に妊婦さんになれたのは、良いことだと思いますよ」
    ペトラ「えっ……?」
    スレッタ「悩みとか、共有できるじゃないですか!私の方がほんのちょっとだけ先輩妊婦さんですし、いつだって力になります!!話を聞くだけとかでも、楽になるかもですし」
    ペトラ「スレッタ……」
    ラウダ「……ありがとう、スレッタ。本当に、心強いよ」
    スレッタ「えへへ……」
    グエル「~~!!」
    ラウダ「に、兄さん!?また泣いて……」
    グエル「全てが……すべてが尊い……!」

• 73二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:59:26

ペトラ「ど、どうぞ」
    グエル「ああ、ありがとな」
    スレッタ「わ~、ロールケーキ!ペトラさんの手作りですか!?美味しそうです!」
    ペトラ「……普通に、グエルさんに食べてもらうの緊張する……」
    グエル「なんでだよ!普通にってか、すげぇ美味いよ」
    ラウダ「そうでしょ!?ペトラのロールケーキは世界で一番美味いんだよ!!」
    ペトラ「ラ、ラウダさん!!」
    スレッタ「わ、血を感じる……」
    「「?」」
    スレッタ「それにしても、美味しいです~。ねっ、エリアル~?」
    グエル「お、エリアルも喜んでるって。ありがとな、ペトラ」
    ペトラ「エリアル?……あ、その子の名前ですか!?」
    ラウダ「え、何週間って言ったっけ!?性別もまだわからないのに!?……まあ、エリアルなら、どっちでも大丈夫か」
    グエル「妊娠が分かって翌日に決まった」
    スレッタ「というかずっと前から考えてたんです!ね~エリアル~?」
    ペトラ「……あ、あれ、ちょっといいかも」
    ラウダ「そ、そうだね、名前考えようか」

• 74二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:26:08

グエル「…ただいま…」
    スレッタ「おかえりなさー…わ、ずいぶん酔ってますね!シャディクさんたちにずいぶん呑まされちゃったみたいですね!」
    グエル「すまん…こんな体たらくを見せたくなかったんだが…祝杯だと言われて…断れなかった…」
    スレッタ「いいんですよ、お祝いして頂いてるんですから。グエルさんが酔っぱらうなんて滅多に無いんですし…ソファで休んでてくださいね」

スレッタ「さ、グエルさんトマトジュースをどうぞ!ミオリネさんが送ってくれたトマトですよ!」
    グエル「ああ、ありがとう…」

グエル「……」
    スレッタ「グエルさん大丈夫ですか?もう少し休んだらシャワー浴びましょうね」
    グエル「…スレッタ」ギュ
    スレッタ「はい」
    グエル「結婚してくれ…」(14632回目)
    スレッタ「…グエルさん、私達ちゃんと結婚してますよ?」
    グエル「ああ…そうか…そうだったな」
    スレッタ「もう、忘れちゃったんですか?」
    グエル「忘れてはいない…でもスレッタとまた結婚したい…何度でも結婚してくれ…」(14633回目)
    スレッタ「…久しぶりにプロポーズしてくれましたね」
    グエル「お前が好きでどうしようもないんだ…だから結婚してくれ」(14634回目)
    スレッタ「これが返事ですよ…ん」チュ
    グエル「スレッタ…」

グエル「…ん?朝か…?」
    スレッタ「おはようございますグエルさん」ニコニコ
    グエル「うわ!近いなスレッタ!…昨日は呑み過ぎたな、エランがあんなに絡み酒だったとは…」
    スレッタ「それは意外ですねぇ」ニコニコ
    グエル「朝からずいぶん機嫌が良いな。…どうも記憶があやふやなんだが、俺は何かおかしなことしなかったか?」
    スレッタ「いいえ、なんにもおかしなことなんてなかったですよ?」
    グエル「そ、そうか?ならいいんだが」
    スレッタ「甘えられるのもいいですよねー」

• 75二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:37:41

ミオリネ「妊娠!?」
    スレッタ「はい!!この度妊娠しました!!」
    ミオリネ「へぇ~、そっか~、そうよねぇ、そういうこともあるか。へぇ……」
    グエル「な、なんだよ、その反応」
    ミオリネ「私たちも大人になったんだな~って。あんた達と話してると、いつもあの頃のままみたいだったから」
    スレッタ「えへへ……」
    ミオリネ「おめでとう、二人とも。良い親になりなさいよ?」
    グエル「ああ」
    スレッタ「ミオリネさんも、この子のこと可愛がってあげてくださいね?」
    ミオリネ「可愛がるわよ!!勿論!!通うわ!!通う!!」
    グエル「通うってなんだよ!!」
    ミオリネ「だって絶対可愛いじゃない!!友達の子どもとか!!え~、どっちだろ、男の子?女の子かしら?スレッタに似るのかな~、グエルに似てもま~、見てくれはいいもんね~あんたも!」
    グエル「見てくれ『は』ってなんだよ」
    ミオリネ「お年玉の額では誰にも負けないわ!!」
    スレッタ「そんなとこで張り合わないでください!!!」
    ミオリネ「ああ……二人の子どもに『ミオリネお姉ちゃん!』って呼ばれる私……そんなの、抱っこしちゃうわね!!」
    グエル「……ミオリネ『おばさん』じゃねぇの?」
    ミオリネ「ああ!?」
    グエル「いや、だって、ラウダとペトラがおじ、おばだからな。同年代のミオリネが『お姉さん』ってのは道理が……」
    ミオリネ「堅いわね!!そこは融通利かせてくれたらいいじゃないの!!」

• 76二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:06:41

フェルシー「え~~~!妊娠!?」
    スレッタ「そうなんです!えへへ……」
    フェルシー「え~!おめでとう!!おめでとうございます!!」
    グエル「ああ、ありがとう、フェルシー」
    フェルシー「ひゃ~!!いいなぁ!!グエル先輩がお父さんとか!!羨ましい!!」
    グエル「どういう感情だよ!?」
    フェルシー「……ところで、ラウダ先輩とペトラにはもう言ったんすか?」
    グエル「ああ、先日伝えたぞ」
    スレッタ「お二人の家にお邪魔させてもらって、お話させていただきました」
    フェルシー「先日……前々から思ってたんすけど」
    スレッタ「?」
    フェルシー「私たち、割と4人で結構つるんでたじゃないすか、グエル先輩」
    グエル「つるむって、まあ、よく一緒にはいたが」
    フェルシー「私の枠、そのままスレッタに成り代わられてませんか?」
    スレッタ「!!そ、そんなこと!!」
    フェルシー「だって~!!ラウダ先輩とペトラが結婚して~!グエル先輩とラウダ先輩が兄弟で~!!なんか4人で家族で収まり良すぎ~!!」
    グエル「し、仕方ないだろ……そんなこと言われても」
    フェルシー「もっと構え~!!結婚してからペトラもあんまり構ってくれないんだよ~!!」
    グエル「職場で顔合わせてるだけ全然良いだろ!そりゃ、まだまだ新婚だし色々あるんだよラウダとペトラにも!」
    スレッタ「ぜ、全然遊びに来てくださいねフェルシーさん!この子が産まれた後とか!絶対フェルシーさんに懐くと思います!!」
    フェルシー「来る来る~!!甘えさせてやるよ~!!」

• 77二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:16:28

チュチュ「おっ、情報解禁来たか!!」
    グエル「情報解禁って言うな」
    スレッタ「えへへ、お二人にはご協力いただき、ありがとうございました」
    ニカ「いえいえ、その後も安定してるみたいで良かったよ」
    チュチュ「いいとこのケーキうめぇ!!こんなん食わしてもらえるならいつまでも黙ってるって!」
    グエル「いつまでもは黙っていらん!!」
    チュチュ「スレッタが羨ましいぜ~、しょっちゅうこんなん食わしてもらってるんだろ?」
    グエル「いや、そうそう買わないが……」
    チュチュ「あ、そうなん?」
    スレッタ「ケーキが食べたいときは自分で作るか、グエルさんにおねだりして作ってもらいます!私はグエルさんが作ってくれるケーキのほうが好きだな~、今日もお願いしたんですけど……」
    グエル「そう言ってくれるのは嬉しいが、それはスレッタだけだ!実際に出してたら多分ブチギレてただろ?」
    チュチュ「おう、ブチギレてた」
    スレッタ「ええ~!?」
    ニカ「あはは……」

• 78二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:16:37

グエル「あああ可愛い!!」
    スレッタ「そ、そうですか……?」
    グエル「新鮮なんだよ!!スレッタのそういう、緩い感じの服!お前スタイル良いから、いつも割とスラっとした印象の服が多かったし!」
    スレッタ「妊婦コーデって言うそうです、こういうの。本格的に必要になるのはもうちょっと先だとは思うんですけど、グエルさんに喜んでいただけて良かったです!」
    グエル「別に何着ても喜ぶけどな!?」
    スレッタ「もう~、嫁バカなんですから~」

スレッタ「この調子で親バカになったグエルさんの熱量に、エリアルは果たして耐えれるでしょうか?」
    グエル「生まれる前から英才教育するから大丈夫だ!!」
    スレッタ「親バカ耐性の英才教育!?」
    グエル「親バカに関してはお前も多分他人事じゃないからな?」
    スレッタ「それもそうですね!」

• 79二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:20:48

スレッタ「いつの間にかお腹も少しずつ出てき始めました!いよいよ触っているとエリアルがいる~って感じがします!」
    グエル「ああ、エリアルの命を感じるな……」サワサワ
    スレッタ「グエルさん」
    グエル「どうした?」
    スレッタ「やっぱり、普通に太っちゃった時のお腹の出方と全然違いますよね……」ボソッ
    グエル「んんっ……あまり、気にするなよ?前スレッタが言っていたときだって、全然気にならないほどだったし、そもそもよく考えると食べた直後だったしな」
    スレッタ「えへへ、確かにそうですね」
    グエル「そうだそうだ。ところで、そろそろ性別も分かりそうなころだよな」
    スレッタ「はい!エリアル君かエリアルちゃんか、次に病院に行った時には分かるかもしれません!楽しみですね~」
    グエル「ああ、楽しみだな」
    スレッタ「グエルさんは、男の子か女の子か、どっちがいいとかあります?」
    グエル「ない!どっちでもいい!嫌だろ、折角生まれてきてくれる我が子に、少しでも『こっちの方が良かった』ってがっかりするの」
    スレッタ「おお……それは、確かにそうです!私は、深く考えずに『どっちでも可愛いだろうな~』って思ってましたけど、良くない質問でしたね……」
    グエル「そんなことはないさ。どうしたって、二つあったらどちらの方がいいって考えてしまうものだからな。だから俺は、『男の子だったらこんなことが楽しみ』『女の子だったらこんなことが楽しみ』って、両方考えてるぞ」
    スレッタ「おお!聞かせてください聞かせてください!どんなこと考えてるんですか?」
    グエル「ああ、ゆっくり話してやるよ」

• 80二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:37:11

グエル「うう……グスッ……」
    スレッタ「グ、グエルさん……」
    グエル「お、俺は……グスッ、はぁ……はぁ……」
    スレッタ「そ、そんなに、男の子が良かったんですか?前は、どっちがいいとか、ないって……」
    グエル「違う!断じて違う!!娘!!可愛い!会いたい!!!」
    スレッタ「……でも、性別分かった時から大号泣じゃないですか」
    グエル「……想像しちまったんだ。嫁に行くエリアル」
    スレッタ「気が早い!!!!!まだ顔も見てないエリアルのお嫁さん姿……多分それ私で想像してますよね!?やめてください!!!」
    グエル「俺はどこの馬の骨とも知れぬ男にエリアルをやる気はない!!!!!」
    スレッタ「まっだまだ先のことですから、落ち着いて!多分これまでのグエルさんの人生と、早くても同じ分だけ生きないとその場面やってこないので!!」
    グエル「子の成長は早いって言うから!!!」
    スレッタ「……というか、ジェターク家の第一子ですよね?普通にお婿さんもらってジェタークを継ぐことになりません?」
    グエル「エリアルが望むなら、俺もそういう指導をしていくつもりだが……娘の人生を縛るようなことはしたくない、望まないなら無理には継がせないさ」
    スレッタ「グエルさん~!良いパパですよ~!!」

• 81二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:33:29

エリアルちゃんは女の子か…!将来はスレッタより更に高身長女子になりそう

それにしても仕事も家事もバリバリこなして嫁さん大事にして育児もやる気満々なここのグエルはスーパー旦那すぎるな

• 82二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:21:42

スレッタに似れば優しい雰囲気の子になるんだろうけど、ジェターク家もプロスペラもキリッとした雰囲気だから確率的には美少女よりも美人が似合う感じになるんだろうね

• 83二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:38:10

スレッタ「おお……おほほ……」
    グエル「ど、どうした?スレッタ」
    スレッタ「グエルさんグエルさん!エリアルが……これ多分お腹蹴ってます!」
    グエル「お腹蹴られたらそんな感じになるのか」
    スレッタ「まだ、なんとなくですけど……多分お腹蹴ってるんですよこれ!グエルさんもおおほほほ……」
    グエル「それは一体何なんだ?」
    スレッタ「なんか変な感じなんです!くすぐったいというか嬉し恥ずかしというか……」
    グエル「嬉し恥ずかしはおかしくないか?」
    スレッタ「これもエリアルとのコミュニケーションですよね~、この瞬間を噛み締めおっほほ」
    グエル「ちょっとビデオ撮ってもいいか?」
    スレッタ「恥ずかしいですけど、はい!これも残しておいてください!というかグエルさんも触ってください!多分私みたいになりますよ?」
    グエル「外からだとまた別じゃ……あ~~~元気だなエリアル!エリアルが生きてる~~~」

• 84二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:03:50

スレッタ「うーん……うーん……」
    グエル「スレッタ?それは、何のポーズだ?」
    スレッタ「グエルさん、毎朝エリアルにちゅーするじゃないですか」
    グエル「お、お前がしてやってくれって言ったからな?未だにそこにキスすんの慣れてねえからな?」
    スレッタ「私も、エリアルにちゅーしてあげたくて、なんとか届かないかなぁって……」
    グエル「んんっ!」
    スレッタ「笑わないでくださいよ!!」
    グエル「すまん、ちょっと愛らしかった」

• 85二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:44:32

ミオリネ「なんだろ……これ凄い癒される……」
    スレッタ「エリアルもミオリネさんに撫でてもらって喜んでますよ~」
    グエル「くっ!俺も撫でたい!変われミオリネ!!」
    ミオリネ「あんたいつでも撫でられるんだからいいでしょ!!」
    グエル「当たり前だろ!!パパだからな!!」
    ミオリネ「だからいいでしょって言ってんのよ。……そういえば、あんた達『パパ・ママ』なのね」
    スレッタ「?……はい、そうですけど」
    グエル「あたりまえだろ、何言ってんだ?」
    ミオリネ「そうじゃなくて、スレッタは『お母さん』呼びだし、グエルは『父さん』でしょ?パパママどこから来たのよ」
    グエル「あ、そう言えば……なんでだ?」
    ミオリネ「なんであんたが分からないのよ!?」
    グエル「なんか、いつのまにかパパってなってた。確か……スレッタだよな、スレッタが最初に『グエルパパ』って言ったんじゃなかったか?」
    スレッタ「そうですね……なんででしょう」
    ミオリネ「だからなんであんたが分からないのよ!!」
    スレッタ「多分……『グエルパパ』の語呂が良かったんじゃないですかね?」
    ミオリネ「語呂」
    スレッタ「でも、最初はやっぱりパパママじゃないですか?赤ちゃんって喋れるようになってもしばらくは『お父さん』『お母さん』なんて言えないじゃないですか」
    グエル「パパとママは早い段階で言えるようになる!!天才かスレッタ!!」
    スレッタ「えへへ~」
    ミオリネ「いちいち大げさなのよ」

• 86二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:42:44

ここのグエル大好きスレッタさんは見てて癒やされるな
    エリアルちゃんはどんな子になるのか楽しみだ

• 87二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:00:45

ニカ「わ~、スレッタ、本当に妊婦さんって感じになってきたね~」
    スレッタ「えへへ~、ありがとうごあいます」
    チュチュ「礼で合ってるか?礼で合ってるのかそれ。いや間違いなく貶してもないけどさ」
    ニカ「スレッタの体調に変わりはありませんか?」
    グエル「ああ、毎日元気そうにしてるし病院でも何か言われたこともないし、今のところは問題ないな」
    スレッタ「グエルさんが気遣ってくれてるおかげです~」
    チュチュ「まあ、そうっぽいな。今もすげぇことになってるもんな、荷物」
    スレッタ「ご、ごめんなさい……二人でお買い物は久しぶりだったので、嬉しくて色々買っちゃって」
    グエル「この程度どうってことないさ。次は雑貨屋さんに行くか」
    ニカ「まだ買うんですか!?いよいよビックリ人間みたいになってきますよ!?」

• 88二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:45:40

フェルシー「いや~、まさかグエル先輩たちだけじゃなくて、ペトラとラウダ先輩も妊娠するだなんて」
    グエル「俺とラウダは妊娠してないぞ」
    フェルシー「同じ学年になるんですよね、いいな~、幼馴染になるんだ!」
    グエル「そうなるだろうな。エリアルたちにとっても、幼い頃から友達がいるのはきっといいことだと思うし」
    フェルシー「どうしよう、お年玉も二人分か~……」
    グエル「無駄遣いしてなければそう厳しいことにはならんだろ……む、無理はしなくていいからな?」

• 89二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:50:32

ほしゆ

• 90二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:56:21

グエル「よっと」
    スレッタ「ひゃ~!グエルさん力持ち!重たくないですか?今の私、二人分ですよ?」
    グエル「今のエリアル何キロ分くらいになるんだよ二人分ではないだろ」
    スレッタ「えへへ……」
    グエル「どうだ?写真、撮れそうか?」
    スレッタ「鏡に対して全身が映らないですね……もうちょっと後ろかも」
    グエル「おう」
    スレッタ「……抱っこしてもらう前に位置調整すればよかったですね」
    グエル「そうか?こっちの方が早いだろ」

ペトラ「あ、スレッタからまたメール」
    ラウダ「わ、お姫様抱っこだ。彼女はこれを送ってきて、僕らに何を伝えたいんだ?」
    ペトラ「『今しかできない妊婦さんのコスプレです~!』って書いてますね」
    ラウダ「逆だろ、今だけは妊婦さんのコスプレできないだろ。正真正銘妊婦さんなんだから」

• 91二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:31:08

グエル「……」
    スレッタ「グエルさん?どうしたんですか?その、自分のお腹の前で手を遊ばせてるのは、一体……」
    グエル「いや……改めて、不思議だと思ってな。そんな風にお腹が出るのが。その中にエリアルがいるんだもんな……想像がつかん」
    スレッタ「えへへ、そりゃあいきなりポンッと大きくなったら怖いですけど、少しずつでしたから」
    グエル「く、苦しくないか?」
    スレッタ「食べすぎでこうなったんじゃないんですから!!最近は、ちょっと張る?感じも出てきましたけど……」
    グエル「そうか……」
    スレッタ「何より、愛しいです。この重みも、この膨らみも、元気にエリアルが動いていることも。数か月間ずっと一緒だったから……早く会いたいけど、ちょっぴり寂しいかも」
    グエル「スレッタ……」
    スレッタ「なんちゃって!私たちの子なのに独り占めする訳にはいきませんからね~、もう少しですからね~グエルさん!」
    グエル「ああ、もう少し、だな」

• 92二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:37:25

幸せ可愛い

• 93二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:00:06

グエル「……」
    フェルシー「ひょいっ!」
    グエル「うおっ!?な、何するんだフェルシー!」
    フェルシー「だってグエル先輩、落ち着かないじゃないっすか。ここ数日、ずっとですよ?」
    グエル「……やっぱり、そう見えるか」
    フェルシー「そりゃあもう、バリバリに。予定日まで、まだちょっとありますよね?」
    グエル「だが、予定日から2~3週間のずれは正期産と呼ばれるらしい。つまり、もういつ出産でもおかしくないってことなんだ!!」
    フェルシー「グエル先輩のその事情、もうみんな知ってますし。いざ!って時にはすぐに送り出せる準備は出来てるんで!どっしり構えててください!」
    グエル「……だが本当は今もうスレッタの側にいてやりたい!!!」
    フェルシー「ひょいひょい!!」
    グエル「うおっ!!ちょ、脇は弱い!!」
    フェルシー「これはスレッタの分!!」
    グエル「あははははは!!!や、やめろ!!」
    フェルシー「スレッタから頼まれてるんですよ、『グエルさんが職場でヘタレてたらビシッと喝入れてください!』って」
    グエル「ス、スレッタ……そうだな、俺がスレッタのことを信じなくてどうするんだ」
    フェルシー「そうっすよ!スレッタ、グエル先輩より強いじゃないっすか!」
    グエル「それを言われると弱いな……」

• 94二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:07:16

若いパパ頑張れー
    エリアルちゃんももうすぐ誕生か!

• 95二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:48:53

グエル「ただいま」
    スレッタ「お帰りなさいグエルさん、今日もお疲れさまでした!」
    グエル「スレッタ」
    スレッタ「どうしました?」
    グエル「抱きしめてもいいか?」
    スレッタ「どどどどうしたんですか!?会社で何かありました!?」
    グエル「いや……フェルシーに『しっかりしろ』と怒られた」
    スレッタ「さては会社でヘタレましたね~?もう~、仕方ないですね~」
    グエル「ダメだな、俺は……お前の方が不安で、負担もあるのに」
    スレッタ「仕方ないですよ、グエルさんの性格、よーく分かってます。私は常に自分がどういう状態なのか分かってますけど、グエルさんは分からないので、実はグエルさんの方が不安なんですよね」ギュッ
    グエル「悪い……相変わらず、俺は、臆病だな」
    スレッタ「でも、グエルさんのその臆病さというか、用意周到なスタイルのおかげで私は大分恵まれた妊婦生活だったと思いますよ?」
    グエル「そう言ってもらえると、浮かばれるよ」
    スレッタ「生まれてからも、一緒に頑張っていきましょうね」
    グエル「勿論だ!!」

• 96二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:52:34

新婚さんに子供が出来たんだな、頑張ってるんだな、と本気で思わせてくるなここグエスレ

• 97二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:25:39

んああああああ尊い😭
    心が浄化されますありがとうございま保守

• 98二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 08:20:20

エリアルちゃんのスペックはどれだけ盛っても良い
    私がそう判断した

とりあえずパパからはタフ過ぎるフィジカルとメンタル、ママからはピカイチなMSの操縦センスと眉毛を受け継いでる
    叔母さん(?)ばりのパメ適性とかも

• 99二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:33:42

スレッタ「……ん?ん~……」
    グエル「スレッタ?どうした、何か異常でもあったか?」
    スレッタ「いえ……ちょっと待ってくださいね?」
    グエル「お、おう……?」
    スレッタ「……」
    グエル「……」
    スレッタ「……あ!やった!やったー!!グエルさん!!」
    グエル「な、なんだ!!どうした!!」
    スレッタ「やりました!!来ました!!来ましたよ!!」
    グエル「何が来たんだ!?スレッタ!!」
    スレッタ「本陣痛!!」
    グエル「!??」
    スレッタ「兆候はありました!間違いないでしょう!!これは!これは本陣痛!!!」
    グエル「やったーじゃないが!?いや嬉しいが、え、痛みは!?大丈夫か!?」
    スレッタ「さいっこうに、生きてるって感じがします!私も、エリアルも!」
    グエル「そ、そうか!ひとまず病院に連絡!!シャワー!軽食!!」
    スレッタ「あはははははははははははは!!!!!!!!」
    グエル「スレッタがハイになってる!!!」

• 100二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 13:17:34

ついに?
    ついに!
    頑張れスレッタ!なんかソフィ乗り移ってるけど!

• 101二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:28:49

エリアルちゃんにはライオンとエアリアルのぬいぐるみを愛用して欲しい
    そして我が社のMSがないとはどういうことだ!ってじいじがジェタークMSのぬいぐるみを山ほど持ってくる

• 102二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:29:22

>>101

ちょっと大きくなったらMSの着ぐるみを着よう

それこそラウダ達が作ったジェタークベビー用品部門の製品で

• 103二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:19:42

>>99

も、も、も、もちつくんだ!

• 104二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:13:42

スレッタ「グエルさん……」
    グエル「ああ、ああ、側にいる。手も握っている。大丈夫だ、スレッタ」
    スレッタ「えへへ、ありがとうございます……もうすぐですからね、もうすぐ、グエルさんに、会わせてあげられる……」
    グエル「そんな、俺のためみたいに言うなよ!大変なのは、大変だったのは、お前だろう?」
    スレッタ「ところがですね~……凄く幸せだったんですよ、この一年弱」
    グエル「スレッタ……」
    スレッタ「グエルさんが、私の辛さを分かってあげられないって言うのと同じで、私も、この間だけ感じられる幸せ、グエルさんに全部は分けてあげられないの、寂しかった……」
    グエル「っ……」
    スレッタ「……もう、どうして今泣くんですか?」
    グエル「スレッタと、結婚できて、家族になれて、良かった」
    スレッタ「これからもですよ~、家族になるのは、これからです」
    グエル「ああ……ああ……」

• 105二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:27:55

幸せグエスレ夫婦が身に沁みる…

• 106二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:46:50

「おぎゃぁ~~~~!おぎゃぁ~~~~~!!」
    「おめでとうございます!元気な女の子ですよ!」

• 107二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:51:42

グエル「……!!」
    スレッタ「はぁ……はぁ……」
    グエル「スレッタ、スレッタ!!」
    スレッタ「お、お待たせしました、グエルさん」
    グエル「スレッタ!!!!!よく頑張ったな!!!偉いぞ!!ありがとう!!!!!」
    スレッタ「えへへ……帰ったらいっぱいギュ~~~ってしてくださいね?」
    グエル「ああ!する!!いっぱいする!!お前が満足するまでいくらでもするさ!!」
    エリアル「おんぎゃあ~!おんぎゃあ~!!」
    スレッタ「おーよしよし、わ~、温かい……エリアル~……」
    グエル「スレッタ……エリアル……ああ、なんて、幸せな日だ……」
    スレッタ「この子が、ずっと私の中にいたんですね……不思議だなぁ、やっと会えたね、エリアル」

• 108二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:56:10

おめでとうございます!(号泣)
    めいいっぱいの祝福を君に!!

• 109二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:48:09

スレッタ「ほら~、グエルさんも抱っこしてあげてください!」
    グエル「あ、ああ……これが、命の重みか……スレッタはずっと、エリアルを守っていたんだな」
    スレッタ「グエルさんが私を守ってくれていましたから!」
    グエル「……駄目だな、涙が、止まらない……ちゃんと、エリアルの顔、見たいのに……」
    エリアル「おぎゃぁ~~~!おぎゃぁ~~~!」
    スレッタ「ほら、グエルさんがずっと泣いてばっかりだから、エリアルも怒ってますよ?」
    グエル「あ、す、すまない!」
    スレッタ「冗談ですよ~、エリアルは今泣いてないと逆に心配です」

• 110二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:54:05

>>109

涙が止まらねえ😭

みんなで幸せになってくれ

• 111二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:20:24

ついに誕生したかエリアルちゃん…!
    おめでとうグエスレ!
    ありがとうスレ主!

• 112二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:28:31

スレッタ「ただいま我が家~!いらっしゃいませエリアルちゃ~ん!!」
    エリアル「あう~」
    グエル「スレッタ!今エリアルがただいまって言ったぞ!!天才だ!!この子は天才だ!!」
    スレッタ「自分の家だってことが分かるんですね!!流石エリアル!!私たちの子~!!」
    エリアル「あ~~」
    スレッタ「ここで私たちは家族になるんだよ~、よろしくね~エリアル!」
    グエル「よろしくな、エリアル」
    エリアル「あう~」
    グエル「スレッタ!今エリアルが、『よろしく』って返したぞ!!」
    スレッタ「天才だ~~!!流石私とグエルさんの子~!!!」

• 113二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:41:43

おめでとう〜!!親バカどもに出産祝いを叩きつけたい〜!!

• 114二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:19:16

ペトラ「ラウダさんラウダさん!!スレッタからまた動画が!!」
    ラウダ「可愛すぎる……流石兄さんの子……」
    ペトラ「どちらかというと、スレッタ似の気もしますけどね。髪の色の印象が強いからかな……」
    ラウダ「ま、まあ、だとしても?兄さんが選んだ女性なわけだし?」
    ペトラ「ふふっ」
    ラウダ「笑うなよ……」
    ペトラ「なんだか、元気づけられるなぁ。私も早く会いたい……」
    ラウダ「……そうだね」
    ペトラ「あ、スレッタからメッセが……『エリアルちゃんは3800gでした~』って」
    ラウダ「3800g……約4キロ!?え、で、でかっ……確かになんだか見てて大きいな~とは思ったけど……ペ、ペトラ大丈夫!?重くないか!?」
    ペトラ「この子はそんなに重たくないので!少なくとも今はまだ!!え~、3800g……安産だったって言ってたけど……頑張ったなスレッタ……」
    ラウダ「二人とも背が高いから?そういうの関係あるのかな……」

• 115二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 13:47:23

でっかいなエリアルちゃん!
    ぱっと見スレッタ似だけどママより更に大きくてパパ似の美人顔に成長してくれそう

• 116二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:23:22

スレッタ「お~よしよし、お腹いっぱいでおねむですか~?」
    エリアル「あう……」
    グエル「天使だ……天使の光景だ……」
    スレッタ「グエルさんったら、そればっかりですね~」
    グエル「ああ……だが、可愛いばかりも言ってられない。この小さな命を守るために、頑張らなければな」
    スレッタ「そうですね……特に今が踏ん張りどころです。エリアル、起きたり寝たり忙しいですから、私たちも寝れる時には寝ておかないと」
    グエル「……だが、寝ているエリアルも天使だ……ずっと見ていたい、寝るのがもったいない……!」
    スレッタ「寝るのがもったいないってなんですか」

• 117二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:43:46

エリアル「ああ~!!あうあ~!!」
    グエル「ん……よしよし、お腹が空いたのか」
    スレッタ「はいはい、今あげますからね~」
    グエル「……」
    グエル「どうした?」
    スレッタ「こう、夜泣きの度に二人とも起きるというのは、非効率じゃないでしょうか」
    グエル「……本当は、俺もそう思っていた。ミルクについては前もって準備しておけばいいし、疲れているスレッタをゆっくり眠らせてあげることもできるんじゃないかって」
    スレッタ「ゆっくり寝るべきはグエルさんです!お仕事もあるのに……」
    グエル「……まあ、現状は一緒に起きて俺にだけできることはないが……だが、今まで言えなかった」
    スレッタ「どうしてですか?思っていることがあったらちゃんと言うべきですよ」
    グエル「だって俺は、スレッタと一緒に寝たい!!例え夜に何度起きることになろうが、スレッタの側で、エリアルの近くで寝ている方がいいんだ!!」
    スレッタ「グ、グエルさん……もう、仕方ないんだから」

• 118二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:19:20

旦那の鑑かよグエル・ジェターク…!

• 119二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:34:42

でもお互いのためには交代でちゃんと睡眠取ったほうがいいんだぞグエル・ジェターク…!

• 120二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:47:01

まあお前のタフネスなら多少疲れようと寝不足になろうと支障は無さそうだし何ならスレッタエリアルちゃん見て回復しそうだなグエル・ジェターク…!

• 121二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:51:41

スレッタ「うーん!」
    グエル「起きたか、おはよう、スレッタ」
    スレッタ「おはようございます、グエルさん」
    チュ~~~
    エリアル「あ~だ~!!」
    スレッタ「あわわ、エリアル~!エリアルも今起きたの?……それとも、私が起こしちゃいました?」
    グエル「はは、起きる時も気を付けないとだな」
    エリアル「う~だ~あ~!!」
    スレッタ「それとも、パパとママがチューしてるから嫉妬かな?」
    グエル「だとしたら、困るぞ……流石にこればっかりは我慢できない」
    スレッタ「ごめんね~エリアル~、エリアルのことも好きだよ~」チュッ
    エリアル「あう……」
    スレッタ「あ、そうだ!グエルさん、グエルさんもそっちからチューしてください!二人で挟む感じで!」
    グエル「天才かスレッタ!」
    チュ~
    エリアル「キャッキャッ」
    スレッタ「ほら、エリアル喜んでる!」
    グエル「今の絵写真に撮りたいな!なんとか撮れねえかな!?」

• 122二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 23:52:58

なんて幸せな朝の光景だよ

• 123二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:22:00

スレッタ「行ってらっしゃい、グエルさん」
    グエル「行ってきます」チュッ
    エリアル「あう〜」
    スレッタ「ほらエリアルも行ってらっしゃいって」
    グエル「ああ…」チュッ
    エリアル「キャッキャ」
    グエル「……仕事行きたくない!」(妻子を抱きしめながら)

思ったけどグエルなら育休も取ってそう
    でも立場的に、どうしてもグエルじゃないとできない仕事もありそうなんだよな…

• 124二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:09:19

>>123

育休は取ってるけど、どうしても出ないといけない日は出社してるとかですかね?

• 125二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 08:43:10

エリアルちゃん成長したらパパママが自分を置いて出かけちゃうとき必死で引き留めようとしてきそうかわいい♥

• 126二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:20:44

エリアル「あ~あ~」
    グエル「……一生見てられる……」
    スレッタ「ほんとですね……」
    グエル「っ!!まずい……スレッタ!」
    スレッタ「どうしました!?」
    グエル「エリアルの将来は、天才怪盗かもしれない……!」
    スレッタ「なんですって!?それはまずいですね!でも、どうしてですか!?」
    グエル「この未来のアルセーヌ・ルパン、生まれて一週間もしないうちに、見事に俺の時間と心を奪ってみせている!」
    スレッタ「あちゃ~!こいつは本物だぁ!」
    グエル「全く、血は争えないな……俺は彼女の母親にも、とんでもないものを盗まれているんだから」
    スレッタ「おっ?おっ?その心は?」
    グエル「お前に盗まれたんだよ……俺の、心をな」
    スレッタ「キャ~~!!」ギュゥゥゥゥゥ
    スレッタ「カリオストロ見ますか!」
    グエル「そうだな!」

• 127二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:33:30

グエル「ほら、お茶入れたぞ、スレッタ」
    スレッタ「ありがとうございます、グエルさん」
    エリアル「あうー、あー」
    スレッタ「ふふ、エリアルがパパ~って呼んでますよ」
    グエル「お~、どうしたエリアル~、少し離れただけなのに、寂しかったのか~?」
    スレッタ「グエルさんに似てますね!」
    グエル「いやいや、スレッタに似たんだろ~」

グエル「なあスレッタ、今のままだとエリアル、『パパ』も『ママ』も言わないんじゃないか?」
    スレッタ「え?ど、どうしてですか!?」
    グエル「俺もスレッタも言うほど『ママ』『パパ』って呼んでないよな?てか今も『スレッタ』って呼んじまったし」
    スレッタ「わ、私もついついグエルさんって呼んじゃいます!!」
    エリアル「あ~う~?」
    スレッタ「あ、今の『グエル』っぽい!グエルさんの名前は呼べるかも!」
    グエル「いや流石に難しいだろ……それに、『スレッタ』は絶対無理だぞ!」
    スレッタ「い、意識的にパパって呼ばないとですね……でも、グエルさんのお名前も呼びたいです~!」
    グエル「スレッタ!!」ギュゥゥゥ
    エリアル「キャッキャ」

• 128二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:30:26

エリアル「うー……」
    グエル「可愛い……柔らかい……ほっぺ柔らかい……」プニプニ
    スレッタ「グエルさん、グエルさん」
    グエル「どうした?スレッタ」
    スレッタ「うー……」
    グエル「!!こっちも可愛い……ほっぺ柔らかい……」プニプニ
    スレッタ「えへへ」
    エリアル「うーだうだう」
    グエル「柔らかいほっぺと……柔らかいほっぺを……くっつけたら、もう一緒になるんじゃないか……?」
    スレッタ「もう十月十日一緒だったんですけど!?」

• 129二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:25:12

エリアルのほっぺに両側からキスする若夫婦も凄く可愛かったけど、
    娘の柔らかほっぺと嫁の柔らかほっぺに挟まれたら、この旦那溶けるんじゃないかな?

• 130二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:23:16

スレッタ「ふふっ、あはは!なんですかグエルさんそのお顔!」
    グエル「いや~、エリアルを笑わせられないかと思ってな」
    スレッタ「グエルさ~ん、まだエリアルは目とか、はっきりとは見えてないはずですよ?」
    グエル「そ、そうだったか……」
    エリアル「りーらうあー」
    スレッタ「それに、そもそも赤ちゃんが面白いことに対して『面白い~!』って笑うようになるのは生後2か月か3ヶ月か経ってからだそうです」
    グエル「そうなのか……じゃあ代わりにスレッタを笑わせるか!!」
    スレッタ「あはははは!!もう~折角イケメンさんなのに~!!!」
    エリアル「キャッキャ」
    グエル「……時々笑ってないか?エリアル」
    スレッタ「本能的に笑うことはあるみたいですけど、うーん……どうでしょう?」

• 131二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:09:55

プロスペラ「……!……!」
    ベルメリア「また部屋の中をうろうろして…今度はどうしたんですか?」
    プロスペラ「…スレッタとグエル君に子供が生まれたことは前に話したわね?」
    ベルメリア「はい、思ったより遅かったですがめでたいことじゃないですか」
    プロスペラ「このあと会う事になってるのよ!」
    ベルメリア「それで緊張してると?先輩ってそんなナイーブな人でしたっけ?」
    プロスペラ「だってスレッタ結婚してから私と微妙に距離が出来ちゃったもの!それまではお母さんお母さんっていつも言ってたのに!」
    ベルメリア「結婚したなら夫婦2人の生活があるんですから…むしろ健全だと思いますけど」
    プロスペラ「それで今度は赤ちゃんよ!?妊娠中里帰りもしなかったのよ?!」
    ベルメリア「旦那さんがしっかりフォローしてあげてたんじゃないですか?なにせ10001回プロポーズしたくらいなんですし…あ、来たみたいですよ」
    プロスペラ「あああああ…!プロスペラ出ます!!」

• 132二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:11:14

グエル「なんだか緊張するな…エリアルは…寝ちゃってるな」
    スレッタ「ふふ、エリアルは全然緊張してないみたいですね」

プロスペラ「お、お待たせスレッタ、グエル君」
    スレッタ「お母さん久しぶり!」
    グエル「ご無沙汰してますお義母さん」
    プロスペラ「2人とも元気そうね…それで、この子が…」
    スレッタ「うん!私達の娘!エリアルだよ」
    エリアル「(スヤスヤ)」
    プロスペラ「……エリアル、その名前はエアリアルから?」
    スレッタ「そうだよ!私の大切な家族から貰ったの!」
    プロスペラ「……」
    スレッタ「しかもArielってね、『神のライオン』って意味があるんだよ!ジェタークのエンブレムはライオン!ぴったりの名前でしょ!」
    グエル「スレッタが考えてくれたんです。あまりにも良い名前で俺も驚きました」
    プロスペラ「そう……そんな良い名前を考えつくなんて凄いわね、スレッタ」
    スレッタ「えへへ…ありがとうお母さん、エリアルを抱っこしてあげて?」
    プロスペラ「え?ええ、もちろんよ…そうっとね…よいしょ」
    グエル「おお、抱き方が上手ですね…」
    スレッタ「ほんとだ…私より上手…エリアル全然起きない」
    プロスペラ「ふふ、伊達にあなたを育ててないのよ?新米ママさん?」
    スレッタ「わ、私も精進します…」
    エリアル「(スヤスヤ)」
    プロスペラ「……可愛いわね、エリアル…」

プロスペラ「(間近で見ると顔立ちはスレッタが小さい頃とは違うのね、父親似かしら)」
    プロスペラ「(でもこの赤毛は、私譲りなのね…それにこの眉…ナディム…)」
    プロスペラ「(本当に良い名前ね、エリアル………エリィ…)」

• 133二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:12:05

プロスペラ「………」
    グエル「…お義母さん?」
    スレッタ「お母さん、泣いてるの?」
    プロスペラ「…え?あら?いやだわ、どうしたのかしら…」
    スレッタ「大丈夫?お母さん…」
    プロスペラ「大丈夫よスレッタ。この子があんまり可愛くて涙が出ちゃったみたいね…恥ずかしいわ、私も歳かしらね」
    グエル「そんなことありません、俺もエリアルとスレッタを見てるとよく泣きそうになります」
    スレッタ「ああー、確かによく目をうるうるさせてますよねーグエルさん」
    プロスペラ「あらあら、お熱くて結構ね2人とも」

• 134二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:58:06

エリアル「だー、だーだう」
    グエル「生きてる……エリアルが生きてる……」
    スレッタ「生まれる前も生きてはいましたからね?」
    グエル「それは、分かっているんだが……」
    スレッタ「で、今度は何をしてるんですか?グエルさん」
    グエル「エリアルのこと撫でたりしてたら、エリアルが俺の腕を掴んで離さなくなった」
    スレッタ「ぎゃんかわ!!」
    グエル「ちゃんと掴んできてるのが、その力が伝わってきてな……命を感じる……」
    スレッタ「なるほど……そうだ、グエルさん。左手出してください」
    グエル「ん?ああ……」
    スレッタ「えいっ!」ギュッ
    グエル「ああ!命!スレッタの命を感じる!!幸せだ!!幸せの直列繋ぎだ!!」
    スレッタ「えへへ」

• 135二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:06:31

プロスペラママとのシーンがち泣きしてしまった
    良かったね本当に良かったね

• 136二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:38:20

>>134

エリアルーグエルースレッタだと回路がまだ完成していない。早くエリアルとスレッタも手を繋ぐんだ!!

• 137二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:17:36

エリアル「りーう、りーりあー」
    グエル「おーよしよし、今日も元気だな~」
    スレッタ「ふふっ」カシャッ
    グエル「あ、また不意打ちで撮りやがって」
    スレッタ「お互い様でしょ~?えへへ、これも待ち受けローテ入りですね!」
    グエル「ったく、エリアルもほんとはもっとキメ顔で撮ってもらいたいよな~?」
    エリアル「……」
    グエル「あれ、寝ちまったか」
    スレッタ「赤ちゃんは自由ですからね~」
    グエル「……もっとはっきりとしたコミュニケーションを取れるのはいつごろだっけか。言葉を話すようになるのは、ハイハイや歩いたりできるようになるのは、添い寝できるようになるのは……生まれる前は、生まれてくる日のことをただ待っていたが、生まれてからも楽しみな事だらけだな」
    スレッタ「そうですね、早く大きくなれ~エリアル~?」
    グエル「……でも、今この瞬間も貴重な時期なんだろうな。一日一日を噛み締めないと」
    スレッタ「ええ、そのためにも……」カシャッ
    グエル「あ、また!!」
    スレッタ「沢山写真やビデオを残しましょう!」
    グエル「このやろ、人がやり返せない時に狙いやがって!!」
    スレッタ「あはは!」

• 138二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:17:34

フェルシー「グエル先輩!!」
    グエル「フェルシー、久しぶりだな」
    フェルシー「お久しぶりです!寂しかったですよ~ただでさえペトラが産休ですし!」
    ラウダ「こら、フェルシー。兄さんが休暇をとっていたの、精々一週間くらいだろ」
    フェルシー「そうですけどぉ……」
    グエル「悪かったな、どうしても産まれた直後だけは家にいてやりたくて。いてやりたいっつーか、俺も一緒にいたかったんだが……」
    ラウダ「色々不安定な時期だもんね、正しい判断だと思うよ。寧ろ、大丈夫?ほんとはまだ……」
    グエル「……正直めちゃくちゃ家出たくなかった!ずっとスレッタとエリアルと三人でうーあー言ってたかった!!」
    フェルシー「そ、そんなことなってたんすか……その現場見たいような見たくないような」
    グエル「でも、まあ、仕事に出るのも二人を守るためだしな。それに、お前たちに会えないのも寂しいし」
    フェルシー「グエル先輩ぃぃぃ!」
    ラウダ「困ったことがあったら何でも言ってね、子育てのしやすい会社作りを目指そう」
    グエル「ああ、助かるよ」
    フェルシー「まあ、2~3ヶ月後には我が身っすもんね、ラウダ先輩」
    ラウダ「あはは……」

• 139二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 20:22:21

>>137

エリアルちゃん「グエル、スレッタ」って呼んでません???

• 140二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:03:04

グエル「ただいま~!」
    スレッタ「おかえりなさいグエルさん!ほら、エリアルも、おかえり~って!」
    エリアル「だう」
    グエル「ただいまエリアル~!!パパが帰ったぞ~!!」
    スレッタ「あはは!ほおずり、ほおずりが凄い!」
    グエル「そうだ、スレッタ。今日の休憩中に、ラウダから相談されてな……」

スレッタ「なるほど、ペトラさんが……」
    グエル「やはり結構ストレスとか、溜まっているらしい。ラウダに当たってしまうこともあるらしくて……」
    スレッタ「私もペトラさんの話は時々聞いてたんですけど、そうですねぇ……正直、悩みにあまり共感できてあげれなかったところはあります」
    グエル「だよなぁ……」
    スレッタ「別に、夫婦で喧嘩するのが悪いことだとも思いませんけどね。あーもうだめだ―!ってなったときは、その時こそ私たちも聞いてあげられますし」
    グエル「そうだな……」
    エリアル「あーー!あーー!」
    スレッタ「はいはーい、ごめんねーエリアルー、お腹が空いたのかな~?」
    グエル「もしかして、俺が曇っているのに反応して……?」
    スレッタ「そうかもしれませんね~!」
    グエル「ははは、ごめんなエリアル。パパが険しい顔してると悲しいよな~」

• 141二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:22:13

ラウペトはグエスレと比べると繊細そうだしな…
    エリアルちゃんは優しい子だ…

• 142二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:23:01

妊娠後期に入ってくると、常に内臓が圧迫されている状態だからね
    そりゃあ身体にも精神的にも負担がかかるよ

• 143二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 23:38:43

ミオリネ「キャ~~~~~!やっと会えたわエリアル!!可愛い~~~~~!!!」
    エリアル「うー……」
    ミオリネ「喋った~~~~~!!可愛いわ~~~~~!!」
    スレッタ「わ……こんなミオリネさん、私の記憶にないです……!」
    グエル「そんなに子供が好きだったのか……」
    ミオリネ「ミオリネお姉ちゃん!ミオリネお姉ちゃんって言ってみて!あ、ミオリネお姉さまの方がいいかしら!」
    グエル「言えるわけないだろ!!てかやめてくれよ『スレッタ』も『グエル』も『ママ』も『パパ』もまだなんだぞ!」
    エリアル「あー……」
    ミオリネ「上手~~~~~!」
    スレッタ「ミオリネさん!?」
    ミオリネ「この子は天使ね……まさしくエンジェルよ!将来はアイドルにしましょう!!」
    グエル「おーい、帰ってこーい」
    スレッタ「……でも、安心しました。ミオリネさんに会わせた時に、エリアル泣いちゃうかもって心配してたので」
    グエル「いや……新生児が人見知りをするのは、時期的にはまだ先のことらしい。その時もミオリネ相手に泣かずにいられるかは、分からないな……」
    スレッタ「なるほど……」
    ミオリネ「可愛すぎる……ねえスレッタこの子持って帰っていい!?」
    スレッタ「絶対駄目ですよ!?」
    グエル「来る分には拒まんから勘弁してくれ!」

• 144二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:02:24

ミオリネ「決めたわ!エリアルとずっっっと仲良くして将来は『私、ミオリネお姉ちゃんのお婿さんになる』って言ってもらうのよ!」
    グエル「俺のポジションを奪うつもりか!?」
    ミオリネ「なによお硬いわね!何か文句でもあんの?!」
    グエル「あるに決まってるだろ!あとお姉ちゃんは無理だろ!」
    ミオリネ「あ゛あ゛?!」
    グエル「そもそもお前それまで独身
    ミオリネ「それ以上余計な事をいうと飢えたスレッタの餌食にするわよ?」
    グエル「お前は、何を、言ってるんだ?」
    スレッタ「食べちゃいますよ!」
    グエル「スレッタ!?」
    ミオリネ「あああああ可愛いぃいい…!結婚してエリアル!」
    グエル「やめろォ!!」
    スレッタ「早い!早いですよあまりにも!」

• 145二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 02:08:47

息子がだきたら、本当にミオミオのことが初恋になりそうで

• 146二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:01:04

チュチュ「おーい、来たぞスレッタ~」
    スレッタ「はいはーい!」ガチャッ
    ニカ「こんにちは~……わっ!」
    エリアル「なーう」
    「「可愛い~!!!!!」」
    チュチュ「ちょ、不意打ちやめろよ!!!尋常じゃねぇな!!」
    スレッタ「ごめんなさい、丁度今抱っこしてたところだったので」
    グエル「スレッタ、立ち話もなんだし」
    スレッタ「そうですね、ひとまずお入りください!」

チュチュ「うりうり~、ここがええか~、ここがええのんか~?」
    エリアル「らーば」
    グエル「……なぁ」
    ニカ「あはは、チュチュ、凄い楽しみにしてたから。私が止めないと生まれたって聞いたその日にもうここに来る勢いだったんですよ」
    グエル「それは……止めてくれて助かったが」
    スレッタ「ミオリネさんにも言えますけど、ほんと人が変わりますね……」
    ニカ「みんなに愛されて育つね、エリアル」
    スレッタ「そうですね!」
    チュチュ「わ~……もっちもち、食べちゃいたい」
    グエル「おい!」

• 147二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:14:55

友達の子が可愛すぎて持って帰りたくなるのめちゃくちゃわかる

• 148二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:46:19

グエル「悪いなフェルシー、今丁度エリアル寝たところで……」
    フェルシー「静かにっすね、了解っす。それにしても、寝顔も天使過ぎる……生エリアルちゃん、可愛すぎる……」
    スレッタ「天使ですよね~、分かります……」
    グエル「分かる……」
    フェルシー「わあ……おて手ちっちゃい……あんよもちっちゃい……」
    スレッタ「これでも赤ちゃんの中では大分大きいんですけどね」
    フェルシー「不思議すぎる……いつまでも見てられる……」
    グエル「分かる……」
    フェルシー「グエル先輩がメロメロになっちゃうのも分かります。これは毎朝家出るのも億劫になりますね……」
    グエル「分かってくれるか、フェルシー……」
    フェルシー「リモートとか推進したいっすね……」

• 149二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 16:03:47

ミオリネ「ねえ、あんた達ってデートとか行かないの?夫婦二人の時間も必要でしょ?」
    グエル「提案があまりにも早すぎる」
    スレッタ「確かに、いずれはそういう時期も来るかもしれませんけど~、そういう時はエリアルのことはお母さんに頼みますから」
    ミオリネ「ね~~~~~!そんなこと言わないで~~~!私の方がもっと気軽に頼れるでしょ~~~!?」
    グエル「仮にミオリネに頼むにしても、一人はマジで嫌だぞ。複数人で来てくれよ」
    ミオリネ「信用ないわね……」
    グエル「実績がないだろ」
    エリアル「らー、らー」
    ミオリネ「ほら見て!私が持ってきた飛行機でエリアルが喜んでる!エリアルも私と遊びたいって言ってるんだわ!」
    グエル「いやそれはおかしい。論理の飛躍がすぎるだろ」
    スレッタ「確かに、上で回ってるふわふわ飛行機に反応しているように見えなくもないですけど……時期的にはまだこういうのに反応できる時期じゃないはずなんですけど」
    ミオリネ「そ、そんなことないわ。エリアルは私のおもちゃで喜んでる!」
    エリアル「……」
    グエル「あ、寝たぞ、エリアル」
    ミオリネ「エリアル~~~!!あ、寝顔も可愛い……」
    スレッタ「ガラガラとかで遊べるようになるのも、まだ先ですし……いちいち持ってこなくていいですからね?エリアルのおもちゃ」
    ミオリネ「いいえ、私はあの子に貢ぐわ。貢がずにはいられない!」
    グエル「帰って来い」

• 150二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:55:41

ここ最近のミオリネさんが愉快すぎる…
    でも㈱ガンの専属赤ちゃんモデルしてもらったら爆売れしそう

• 151二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:29:59

ミオリネ「あー可愛い~~~可愛いエリアル~!!」
    エリアル「あーうー」
    ミオリネ「……ところで、スレッタとグエルはそこで何してるの?」
    「「落とした時に受け止められるように」」
    ミオリネ「落とさないわよ!失礼ね!!」
    グエル「分かってくれ……もう些細なリスクも見逃せないんだ」
    スレッタ「ほらほら、エリアルに集中してあげてください!」
    ミオリネ「言われなくても分かってるわよ!あ~エリアル~!」
    エリアル「るー」
    ミオリネ「……エリアルあなたちょっと重いわね」
    グエル「渡せ!こっち渡せミオリネ!!もう限界だろ!!」
    ミオリネ「ま、まだまだいけるわよ!!」
    スレッタ「私はエリアルをずっとお腹に抱えてたんですよ~?凄いでしょ~!」
    ミオリネ「この重さをお腹の中に10か月も……確かに凄いわ、スレッタ」
    グエル「10か月この重さだったわけじゃないぞ?」

• 152二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 21:12:12

追いついた
    神スレ助かる

• 153二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:20:08

グエル「ただいまー……スレッタ?いないのか?」
    スレッタ「パパー、パパー」
    グエル「ん、声は聞こえる……そっちか?」
    エリアル「うー」
    グエル「ただいまエリアル~。今日もパパ頑張ってきたぞ~」
    スレッタ「パパー、パパー、お仕事お疲れ様~!大好きだよ~!」
    グエル「……!パパも大好きだぞ~エリアル~!」
    エリアル「らう」
    スレッタ「……パパー、パパー。ママもパパにぎゅーってしてほしいって言ってる」
    グエル「本当か?エリアル、ママがどこいったか分かるか~?」
    エリアル「まう」
    スレッタ「下だよ~、パパ~」
    グエル「ここか!」
    スレッタ「おかえりなさいグエルさん!」ギュ~~~
    グエル「ただいま!聞いてたかスレッタ!今エリアルが喋ってたぞ~!」ギュ~~~
    スレッタ「本当ですか!?私も聞きたかったな~!」
    グエル「というか流石に流暢に喋りすぎだろ」
    スレッタ「えへへ……」
    エリアル「な~な~」

• 154二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:54:52

スレッタ「グエルさんグエルさん!私これやりたいです!」
    グエル「これは……手形・足形か」
    スレッタ「新生児のうちにやっておかないと後悔するって!あとあとになって『こんなに小さかったんだな~』って残せるようにしましょう!」
    グエル「なるほど、やってみるか!」

エリアル「うーだば」
    グエル「エリアル~、少し協力してくれな~、よっと」
    エリアル「ありあう」
    スレッタ「ふふ、エリアル、インクが不思議な感触なのかな、よく分かんない顔してます」
    グエル「え、何それ写真撮ってくれ」
    スレッタ「はいはーい!」カシャッ
    グエル「よし、じゃあ手形取るぞ~」
    エリアル「あう」ペチッ
    グエル「あっ」
    スレッタ「あはははは!!!凄い!凄いよエリアル!!パパのほっぺにきれいに手形!!」
    グエル「しゃ、写真撮ってくれ写真!!」
    スレッタ「はいはい~!えー、ちょっと羨ましいかも!私にもつけてエリアル~!!」パシャパシャ
    エリアル「りーりう」

• 155二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:08:44

今日も朝から癒されてます
    ありがとうございますスレ主スレ民そしてグエスレ
    幸せになって

• 156二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:20:10

ペタッ
    グエル「よーし、よくできましたー」
    エリアル「あうあー」
    スレッタ「凄いですよ!調べてみても、割と『手形は綺麗には取れませんでした』って人多かったのに!こんなに綺麗に手形足形くっきりだなんて、やっぱりエリアル天才なのかな!」
    エリアル「らー」
    グエル「まあ、その分俺たちのこともだいぶ汚してくれたけどなぁ~!」ワシャワシャ
    スレッタ「見事にやられましたね!グエルさんの言う通り汚していい服に着替えといて良かったです!」

ペトラ「最近スレッタから毎日のように写真が送られてきますね」
    ラウダ「相当可愛いんだろうなぁ。兄さんの表情も、前にもまして柔らかくなってたし」
    ペトラ「……でも、今日のこの画像は一体……手形?」
    ラウダ「エリアルの手形かな……あ、手形3つ並んだ写真も」
    ペトラ「大きいのからグエルさん、スレッタ、エリアルってことかな。え、こんなに違うんだ!」
    ラウダ「あ、兄さんの画像も……兄さん!顔が!!」
    ペトラ「インク塗れ!!!あーあーみんな汚れて、楽しそう~!ラウダさん私もこれやりたいです!」
    ラウダ「僕も同じこと思ってたよ。こんなに楽しそうな姿見せられるとね~」

• 157二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:56:34

エリアル「あーーーー!!!あうーーーー!!」
    グエル「おーよしよし、どうした〜エリアル、抱っこか〜?」
    エリアル「うーーーーー!!」
    グエル「そうかそうか、ほーら、パパだぞ〜?」
    エリアル「う……あう……」
    グエル「落ち着いてきたか?」
    スレッタ「グエルさんあやすの上手ですよね〜、やっぱりグエルさんに抱っこされると安心されるのかな」
    グエル「やっぱりってなんだよ、やっぱりって。……お、エリアル寝ちまったか、いっぱい眠れ〜」
    グエル「どうした?」
    スレッタ「あーーーー!あうーーーー!」
    グエル「なんだ?抱っこか?エリアルと同じことして欲しい時にエリアルの真似すんのやめろ!可愛いけど!」
    スレッタ「キャッキャ」

• 158二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 19:50:12

可愛い家族

• 159二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:11:07

そろそろラウペトもお子さん生まれるかな…
    どんな名前になるんだろ

• 160二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:13:52

グエル「……フフッ、アハハ!!」
    カミル「グエル。スマホを弄るのもいいが、早く飯食わないと休憩時間終わるぞ?」
    グエル「ああ、そうだな、もう食べるよ」
    ラウダ「愛娘の動画だろ?こればっかりは仕方ないよ、新米パパだからね」
    カミル「お前……自分ももうすぐ新米パパになるからって」
    ラウダ「そ、そういうわけじゃないけど……」
    グエル「カミルも見ろって!マジで可愛いんだからな!!」
    エリアル『うーらうーあー』
    カミル「可愛いけどな、可愛いけど、お前の娘動画もう何回も見させられてるからな」
    スレッタ『パパー、お仕事頑張って~、今日も頑張ったら、帰ったら抱っこさせてあげるからね~』
    カミル「うお!?もうこんなに喋るのか!?」
    ラウダ「なわけないでしょ、今のはスレッタ……奥さんの声だよ」
    グエル「最近よくするんだよな、アテレコ!もうどっちも可愛くって!」
    カミル「ああそうかいそうかい」
    ラウダ「それいいな……ペトラもやってくれるかな……」
    カミル「ラウダはやめてくれよ!なまじペトラのことも知ってるからそういうの想像するの一番キツイんだよ!!」

• 161二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:47:54

ラウダも自分の子供とエリアルちゃんを仲良くさせたいだろうな
    グエルの娘とか絶対姉の資質あるじゃん

• 162二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 07:12:56

ほしゅ

• 163二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:55:38

グエル「ただいま〜エリアル〜」
    エリアル「……」
    グエル「お?どうした?」
    スレッタ「グエルさんのこと、じーっと見つめてますね。最近のエリアル、やっぱり視力がはっきりしてきたんじゃないですか?」
    エリアル「らー」
    スレッタ「ほら!エリアルも『そうだよ〜!』って!」
    グエル「そうだよ〜とは言ってないだろ〜」
    スレッタ「言いましたよ!『わっ!パパってこんなにカッコよかったんだ!私のパパイケメンすぎ!!前髪ピンク可愛いし体大きい!!声もカッコいいしそんなところにホクロがあるのセクシー!!大好き!!』って言ってますよ〜!」
    グエル「だから流暢過ぎるだろ!エリアルにそんなところのホクロまだ見せてねぇよ!!」

• 164二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 14:02:50

エリアルにはときおり誰もいないところ(エリクト)をみてキャッキャしてて欲しいな
    なお両親はビビる

• 165二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 18:07:33

グエル「ん?ということは……」
    スレッタ「どうしました?」
    グエル「エリアル~」
    エリアル「うー」ジー
    グエル「いないいない~!」
    スレッタ「ああ!!伝説の!!しまったグエルさんに先越されちゃいました!!」
    エリアル「……」プイッ
    スレッタ「って、エリアルそっぽ向いちゃいましたよ?」
    グエル「ばにっ!?」
    エリアル「あうあー」プイッ
    スレッタ「あ、戻ってきた!エリアルほんとにグエルさんがいなくなったと思ってそっぽ向いちゃったんだ!」
    グエル「エリアル~!!本当に可愛いな~可愛いやつだお前は!!」
    エリアル「キャッキャ」
    スレッタ「どういう考えなんでしょうね。『パパきっと私の顔見たいだろうからパパがいる時はお顔見せてあげよ~!あっ、パパいなくなっちゃったから別のところ見よう~!』ってことなんですかね?」
    グエル「サービス精神!!サービス精神の塊かエリアル!!」

• 166二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:29:34

スレッタ「いきなりいないいないばぁ!ってされてもエリアルからするとなんのことか分からないですよね。ここは私たちが楽しみ方を教えてあげる必要があります!」
    グエル「と、いうと?」
    スレッタ「うー、あうー」
    グエル「……」
    スレッタ「うえうー、うえうー」
    グエル「~~~スレッタ!いないいない~……ばぁっ!」
    スレッタ「キャッキャッ」
    グエル「ど、どうだ~?エリアル、分かったか~……」
    エリアル「……」
    グエル「って寝てるし!!自由なやつめ!!」
    スレッタ「あはははは!!」
    グエル「スレッタも、何やらせんだよ……」
    スレッタ「エリアルにやるのは恥ずかしくないのに私にするのは恥ずかしいんですか?」
    グエル「なんか別の意図を感じるからな!!」
    スレッタ「あはははは!!」

• 167二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:47:33

エリアル「やー!やー!」
    スレッタ「どうどう!エリアル、どうどう!」
    エリアル「うー!」
    グエル「うーん、エリアル、今日は随分不機嫌だな……」
    スレッタ「病院行くって分かってるんですかね?」
    グエル「えっ、もう病院嫌いなのか!?」
    スレッタ「たまたまなのかな……」
    エリアル「やー!」
    グエル「凄い嫌嫌言ってるもんな」
    スレッタ「やー!って言ってますね……これもしかして喋ってる!?」
    エリアル「がうー!」
    スレッタ「あ、これもたまたまか……」
    グエル「頑張ろうな~エリアル~。一か月検診が無事終わったら、お風呂デビューだぞ~」
    スレッタ「一緒に入ろうね~」
    エリアル「う……」
    グエル「お、泣き止んだか」
    スレッタ「よし!今のうちにGOですグエルさん!」
    グエル「おう!」

• 168二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:52:03

まだ生後一ヶ月だったのかエリアルちゃん
    なんか成長が早い気がするけどこんなものなのか…?

• 169二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 08:15:41

予想はしてたけどやはり健診とかも全部一緒に行くんだな

• 170二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 12:47:28

ペトラ「いらっしゃいスレッタ~!待ってたよ~!」
    スレッタ「お久しぶりです~!ペトラさーん!あ~大分お腹大きくなってますね!!」
    ラウダ「兄さんもいらっしゃい」
    グエル「ああ。久しぶりだな、ペトラ」
    ペトラ「お久しぶりです、グエルさん……あ~!」
    エリアル「うーうー」
    ペトラ「エリアル~!!やっと会えた~!!生エリアル~!!」
    ラウダ「わざわざありがとうね、兄さん達もまだまだ大変でしょ?」
    グエル「ま、今日は検診の帰りだからな」
    スレッタ「エリアルにとってはお二人もきっと大きな存在になるので、早いうちに会わせておきたかったんです」
    ペトラ「エリアル~、こんにちは~、ペトラお姉……」
    ラウダ「?」
    ペトラ「……ペ、ペトラ……叔母さん……です……」
    ラウダ「いやそうなるけど!!別にお姉さんでもいいんじゃないかな!?」
    スレッタ「お互い様なので!!お互い様なのでそこは!!」
    グエル「おじさんおばさんってなんであんな残酷な響きなんだろうな……」

• 171二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 18:15:34

グエル「そうか、二人の子は男の子なのか!」
    ラウダ「うん、そうみたい」
    スレッタ「ひゃ~!どうです?お腹蹴ったりとか、強くないですか?」
    ペトラ「そこ性別によって変わるかな……」
    スレッタ「名前は?名前はどうしました!?」
    ラウダ「いや、まだ……」
    スレッタ「あ、そうなんですね」
    グエル「普通だとまだ早いからな?いや、そろそろ決めてもいいのか……どちらにしてもスレッタの基準で考えちゃダメだ」
    スレッタ「えへへ……」
    ラウダ「いや、僕らも早めに考えたいとは思ってたんだよ。ペトラが、二人がお腹の子に名前を呼びかけるのが羨ましいって言ってたし」
    ペトラ「でも、いざ名前考えるとなるとほんっとうに難しくて……なかなか決められないんです」
    スレッタ「大切な名前ですから、ゆっくりじっくり考えるのも良いと思いますよ」
    ラウダ「そうだね……」

• 172二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:02:03

スレッタ「おっ風呂~おっ風呂~かっぞくっでおっ風呂~!」
    グエル「エリアルの健診結果も万事健康!今日からお風呂デビューだぞ~エリアル~!」
    スレッタ「ふふふ、エリアルも嬉しそうですね~!」
    グエル「俺たちが喜んでるのが伝わってるのかもな!」
    スレッタ「うちのお風呂、結構ゆったりですから。エリアルにとってはほんとプールみたいな感じなんだろうなぁ」
    グエル「エリアルはまだプール知らないけどな?」
    スレッタ「それもそうですね」

グエル「……!…………!」
    スレッタ「な、なんか凄く緊張してません?グエルさん」
    グエル「さっき、プールに例えたが……こんなものは寧ろ海だ海!エリアルなんて、簡単に溺れ得る!!」
    エリアル「キャッキャッ」バシャバシャ
    グエル「わっ、わっ」
    スレッタ「エリアルは怖がる様子もないですし、楽しそうですよ?」
    グエル「だが、滑ったりして落とした瞬間エリアルは死んでしまう……!」
    スレッタ「リラックスしてくださいグエルさん!大丈夫ですから!私もついてます!」

• 173二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:17:36

ミオリネ「エリアル~!」
    エリアル「キャッキャ」
    ミオリネ「あれ、エリアル~また重たくなったわね~?」
    スレッタ「成長してるってことですよ~、いいことです!」
    ミオリネ「勿論、それはそうね!それに、笑いかけると笑い返してくれるようにもなったわ!」
    グエル「おっ、分かるか!エリアルがコミュニケーションを取れるようになったんだよ!これがもう可愛くって!!」
    エリアル「らーる」
    ミオリネ「今ミオリネって呼んだ!!」
    グエル「呼んでないかすってもいない、それは流石にまだまだ先だ」
    ミオリネ「でもこの分だとすぐに呼べるようになるわよね~、子どもの成長は早いっていうから」
    スレッタ「ええ、すぐにミオリネさんじゃ抱っこできないくらい大きくなりますよ!」
    ミオリネ「……筋トレしようかしら」
    グエル「ミオリネが……筋トレ……!?」
    エリアル「うーあー」

• 174二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 23:34:05

エリクトが背負ってたぬいぐるみのクッションみたいなのそのうちエリアルもするのかな?
    ライオン?それともトマトかな?ジェターク社のベビー部門には色々デザインを用意するように言っておかなければ

• 175二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 08:45:49

ミオリネ「ベビー用品向けのコンセプトデザインを作ってみたわ!」
    スレッタ「おおー!」
    ミオリネ「その名も『たぬきライオンちゃん』よ」
    スレッタ「たぬきさんのようなライオンさんのような…ライオンさんのようなたぬきさんのような…ちっちゃいトマトを持ってますね」
    グエル「可愛いと思うが…この生き物は実在するのか?」
    ミオリネ「するわよねー?エリアルー?」
    エリアル「?」

• 176二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:05:26

スレッタ「エリアル~」ガラガラ
    エリアル「うー!うー!」
    グエル「おっ、ガラガラにも反応を示すようになったか」
    スレッタ「エリアルの~?」
    エリアル「ルー!」
    スレッタ「はい天才!天才ですよグエルさん!」
    グエル「こりゃあ将来はノーベル賞かゼウスだな!!」
    スレッタ「全知全能!分からないこととか教えてもらお~!」
    チュチュ「……」
    ニカ「……」

チュチュ「……今のほんとに『ルー』って言ってたか?」
    ニカ「あはは……都合よく聞こえるもんなんじゃない?」

• 177二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 12:28:25

たぬきライオンってまんまエリアルちゃんで草

• 178二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:10:20

エリアル「うーあうあう」ガラガラ
    スレッタ「自分でガラガラ握って自分で振ってる~!ビデオに撮ってグエルさんにも見せてあげよ~!」ピッ

エリアル「うー……」
    スレッタ「ミオリネさんがくれた回る飛行機を目で追ってる~!!動画で伝わるかなこの感じ!」ピッ

エリアル「あー……うー……」
    スレッタ「え、え、眠たそう?眠たいのかな?眠そうなのに……寝ない!」
    エリアル「うー……」
    スレッタ「どうしたんだろ、とにかくすごい可愛い!グエルさんに伝われ~!」ピッ

カミル「グエル、そろそろ休憩時間が……」
    グエル「えっ、まずい!もう!?全然動画見切れてない!!」
    カミル「それは家に帰った後にでもゆっくり見ればいいだろ」
    グエル「何を言ってるんだ!家に帰ったらエリアル本人を見るに決まってるだろ!」
    ラウダ「……それはその通りじゃない?」
    カミル「くっ……この状態のグエルに正論で返されるなんて……!」

• 179二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:34:11

グエル「ただいま~……」
    スレッタ「お帰りなさい。グエルさん、その声は、ちょっとお疲れですね!?」
    グエル「ああ……でも大丈夫だ!」タッタッタッ
    エリアル「う?」
    グエル「エリアルの顔を見ればすぐに元気に――」
    スレッタ「気持ちは分かりますけど~、疲れって知らない所で溜まってるものなんですから、ちゃんと駄目になっちゃう前に休んでくださいね?」
    グエル「う……す、すまん」
    スレッタ「グエルさん、ただでさえ頑張り屋ですし、私のために色々してくれる人なのに、エリアルを授かってからより一層張り切るようになったでしょ?いつかパーン!ってなっちゃわないか心配なんですから」
    グエル「だ……だがスレッタも……いや、そうだな。お前には……本当は、俺にも。他にも頼れる人は沢山いるもんな」
    スレッタ「そうですそうです!もっと甘えていきましょう!」
    エリアル「りーらー」
    スレッタ「エリアルも、私に甘えて~って言ってますよ!」
    グエル「お~?それならお言葉に甘えちまうぞ~?」スリスリ

• 180二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 22:05:55

>>179

グエル・ジェタークの最大の欠点を見事にフォローする良妻賢母

この義姉にはラウダもニッコリ

• 181二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 23:48:52

グエル「お、お散歩でご機嫌だな~エリアル~」
    エリアル「うー!」
    グエル「……本当に会話してる感じが出てきている。エリアル、俺たちの言葉を理解し始めてるのか?」
    グエル「うーん、まだかなぁ~」
    スレッタ「……」
    グエル「ん、スレッタ。何を見てるんだ?」
    スレッタ「離乳食です!」
    グエル「離乳食はまだ早いだろ~」
    スレッタ「分かってますよ!でも、色々あるな~って思ったら、見てるだけで楽しみになっちゃって」
    グエル「気持ちは分かるけどな」
    スレッタ「……美味しそう、食べてみたいな~」
    グエル「!?」

• 182二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 06:25:08

⭐︎

• 183二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 11:54:33

授乳するスレッタをグエルはどういう感情で見ているのだろうか

• 184二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:06:12

>>183

聖母?

• 185二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:30:02

「わ~!赤ちゃんだ!可愛い~!」
    「赤ちゃんだ!赤ちゃんだ!」
    エリアル「あ~」
    「赤ちゃんが喋った!」
    「凄い!可愛い~!」
    グエル「あはは、人気者だな~!」
    「こら!二人とも、勝手にいなくなったら駄目でしょ!」
    「あ~、お母さん~!」
    「怒らないで~、お母さん~!」
    「ごめんなさい、この子たちが何か良くないことをしませんでしたか?」
    スレッタ「大丈夫ですよ~」
    「良かったです……ほら、二人ともレジ行くよ!」
    「は~い!」
    「は~い!」
    グエル「……今の子たち、4歳くらいかな。双子だろうか」
    スレッタ「大変そうでしたね~。エリアルもいずれはやんちゃしたりするようになるのかな~」
    グエル「きっと可愛いぞ~、やんちゃなエリアルも!」
    スレッタ「そうですね!」

• 186二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:43:03

>>181

パウチの離乳食を興味本位で食べてみたことあるけど結構おいしかったよ

それはそうと一生懸命離乳食を手作りするグエルとスレッタの姿を早く見たいような、まだもう少しこのままでいて欲しいような…

• 187二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:28:26

• 188二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 14:31:39

ここのスレッタさん育児についてはかなりしっかり勉強してるし離乳食もしっかり作りそう

• 189二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:44:01

スレッタ「こちょこちょ~!」
    スレッタ「こちょこちょこちょ~!」
    グエル「楽しそうだな、二人とも」パシャシャシャシャシャシャ
    スレッタ「鬼連写やめてください?動画の方が良いのでは?」
    グエル「それにしても、エリアルも沢山笑うようになってきたな~」
    スレッタ「この時期に沢山笑うのはいいことみたいです!だからグエルさんも沢山微笑みかけたり、こちょこちょしたりしてあげてくださいね?」
    グエル「分かった!こちょこちょこちょ~!」
    スレッタ「あはははははは!ちょ、私じゃない!!私にじゃないです~!!この、お返しです!!」
    グエル「あ、待て、そこ弱いあはははははははははは!!!」

• 190二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:17:32

>>183

尊いと思いながらもムラムラしてしまう自分に自己嫌悪してそう

• 191二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:47:21

エリアルの姉弟できるフラグ?

• 192二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:57:38

ミオリネ「あらエリアルー?またおっきくなったわね〜!ミオリネお姉ちゃんがきまちたよ〜?」
    エリアル「きゃー」
    ミオリネ「!!今笑った!ねえ今エリアル明らかに私に笑顔くれたわよね?!」
    スレッタ「最近はよく笑うようになったんですよー、ミオリネもたくさん笑いかけたりこちょこちょしてあげてくださいね!」
    ミオリネ「こ、こちょこちょしていいの?!」
    グエル「…あまり力を入れてくれるなよ?」
    ミオリネ「ほーらエリアル〜?こちょこちょ〜?」
    エリアル「きゃっきゃっ」
    ミオリネ「っっっっ!?可愛いわ…!あまりにも可愛すぎるわ…!日頃のストレスが消し飛ぶ可愛さよエリアル〜!こちょこちょ〜」
    エリアル「うきゃ〜」

グエル「…ミオリネとは長い付き合いだが、あんな満面の笑顔は見たことないな…あんなだったか?」
    スレッタ「ま、まあ確かに私の中のミオリネさん像と若干ズレてる気がします」

• 193二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:04:11

そろそろ終わりか…
    良かったら次スレで引き続きグエスレ子育て奮闘記みたいです!

• 194二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:15:58
  • 195二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:18:12

たておつ!平和すぎて泣けてきちゃうぜ…

• 196二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:22:24

平和だな……今週どうなることやら

• 197二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 23:59:44

9スレ目に突入か
    ここまで長命なのにまだ新ネタが出てくるのは凄いな…

• 198二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:44:05

おつ!
    家族の幸せに乾杯!

• 199二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 16:25:21

うめうめ

• 200二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 20:03:14

200ならいつまでもお幸せに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています