ジャン見せ 第1087話 ”神の騎士団”

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:03:13

    扉絵リクエスト 「いっしょにイルカショーを見るウルージとクラッカー」
    P.Nおーおーさん

    ビビ王女を捕まえるべく聖地マリージョアの広場に神の騎士団が集結する
    【“神の騎士団 副司令官” ペルディータ・コスモス聖】
    「人として生きるのなら磔にされたまま神として死.ね!」
    【ジャン・アンドロメダ・ゴードン聖】
    「デデデデ!ありがとよパパ!ゴミを庇うやつを処刑し放題だ!」
    【サァヤロカ・マック・ガイア聖】
    「サァあのお方のご命令だ…ビビ王女の居場所は掴めているのか?」
    【カーバージ・クロズミノス聖】
    「ワポル王の首は俺がとっても?」
    【アマ・ケルナル・ドブ聖】
    「吾輩エッグヘッドサイドへ」

    一方その頃、カマバッカ王国上空では謎の巨大な物体が雲の上を飛んでいた
    それは不気味な色合いをして巨大なパフェであった。そう、その正体はマザーフレイムと呼ばれる巨大なコンポートである。
    「んでも私の操縦方法に関しては一切が謎のままだねぇ」
    しかし核コンポートの操縦ミスによりコンポートは墜落。カマバッカ王国は地図から消えた
    運良く島から離れていたドラゴンはコンポートの巨大さくらんぼが頭に当たり死亡

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:05:18

    ????「ゴードッドッド!騎士団の魔王の力を見せてやるぞ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:05:43

    しっかり天竜人に宇宙要素の名前入ってるから本バレ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:06:12

    操縦ミスというアホみたいな原因のくせに被害がデカすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:06:51

    タコス王とアンゴの天竜人ネームが普通にハイセンスなのなんかムカつく

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:07:13

    >>5

    マクガイも

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:14:24

    おーおーさん扉絵リクエストに二回も採用されてるじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:21:42

    デデデデ ジャン見せで... 扉絵と本編を紹介!!いよいよ見せ放題だな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:19:47

    面白いから本バレ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:31:41

    操縦方法分かってないの草

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:54:23

    マック・ガイア聖好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:44:26

    これが今週のジャンバレか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:42:31

    中身すっからかんじゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:54:55

    ドブ聖は悪口だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています