え?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:09:44

    双子の貧乳幼女のおっぱいの谷間?(IQ3)

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:10:47

    谷間なのにえぐれてるとはこれいかに

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:12:58

    双子の絶壁に目をつけた!?!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:13:51

    無乳をくっつけ合ってる双子の深い所にある谷間????

  • 5123/06/12(月) 23:15:00

    は?

  • 6123/06/12(月) 23:17:09

    キレそう

  • 7123/06/12(月) 23:19:34

    無駄に変装上手いし
    しかし可愛いな姫様

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:29:59

    〇せ、イーガ団だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:32:23

    イーガ団だから姫様の姿をしてても遠慮する必要はないなぐへへ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:34:36

    檻どかす前に戦闘用ゾナウギア用意しようね!姫様の顔が曇ったら偽物、曇らなかったらよく訓練された偽物だよ!

  • 11123/06/12(月) 23:36:55

    電話来たから中断したが君消す

  • 12123/06/12(月) 23:39:25
  • 13二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:39:58

    >>10

    そうだよな!本物の姫さまなら戦闘ゾナウギアなんて浪漫の塊見たら興奮と少年ハートを隠しきれないもんな!

    イーガ団みたいなよく使うけどよく分からない物みたいな顔しないもんな!

  • 14123/06/12(月) 23:41:11

    なんで生きてんだお前

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:44:06

    貴重なゼルダ姫とのツーショット機会だぞ
    矢を向けるより先に感謝すべきじゃないのか
    コーガ様に栄光あれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:48:10

    イーガ団の生存を許すな
    イーガ団の存在を許すな
    見つけ次第古代の刃だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:51:41

    ゼルダの人望わかるたびに「それに化けて色々悪事はたらくわ、命狙うわのイーガ団死すべし」ってなるよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:56:21

    御ひい様の人望じゃどうしようもないくらいに先祖のツケが溜まった結果がイーガ団の肥大化だからなぁ…
    厄災の黙示録やるとコイツらを嫌いになりきれん

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:06:22

    ずっと双子山の間の川沿いを探してたのは自分だけじゃないはずだ
    許さんぞイーガ団

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:22:48

    >>19

    分かる、リザル2体を横目に行ったり来たり

    ペーンに話聞きに戻ったら「さすがに明るいうちは…」とか言うから

    なるほど!って焚き火で夜にしてもっかい行ったり来たり


    腹立ったので檻開ける前に電気の(実の)矢撃ち込んだわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:27:27

    本物のゼルダの顛末知ったらテメーらがおひい様の名を騙ってんじゃねェ!!!ぐらいの気持ちになるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 00:30:03

    ハイラル王家が古代シーカーにしたことはたしかに恨まれても無理のない暴挙だったが 結局現代のハイラル民にとってはそんなん知らんわとしか言いようがねえ
    ましてこうもドストレートに外道な真似をはたらくような輩には一切の容赦無用ですね、滅ぼします

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:25:46

    そもそも今のイーガ団って昔みたいなシーカー族の怨念より今の理想とか信念とか碌にない爪弾きのゴロツキのクズの溜まり場なのがかなりの部分占めてるんだよな…
    コーガ様の為にで纏まってるだけ爪の垢くらいには目指すものがあるけどまあドクズ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 01:29:44

    ゼルダに化けててもバナナ置いてると反応するのお前さぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 05:37:31

    >>24

    今は我慢って感じにね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 05:38:43

    このペーンのイベントのイーガ団は見る目があるのかイーガ団の格好しても見抜いてくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています