過去に見たはずなのに消滅したエチ絵を探す手立てをお前に教える

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 14:58:45

    スレ画は底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」

    まずはオーソドックスな所から
    ・検索エンジン
     言わずとしれた8割の人間が利用する物。底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」
    を使いながら複数の検索エンジンを試すと良い

    ・Pixiv ニジエ
     ここから消滅した物を探す場合が多いが、タグが外れていたり、検索ワードによっては引っかかる可能性もあるので底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」
    で一服しながら改めて検索するのも手だ

    ・Twitter
     Pixivやニジエからは消したがこっちには残っている、もしくはその逆も有りえます。作者のTwitterを遡ったり、検索の際に「pic」と入れると画像のみを検索できる上に本来の検索における画像タブよりも精度が良いので底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」
    と同じくらいオススメ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:00:22

    なんかうざい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:04:37

    さてはステマスレだな?
    俺は騙されないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:05:58

    次は98割が無断転載なので慰謝料の用意をしながら底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」でコーヒーブレイクを楽しみ自己責任で

    ・まとめサイト
     誰もが一度は訪れるであろうサイト群。殆どがPixivからもってきた物なので場合によっては底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」ほどでは無いが役に立つ

    ・某掲示板
     検索はしづらいがお宝を発掘する可能性もあり、現行スレならば場合によってはくれる人もいるかもしれない。
    その場合はお礼に底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」を教えてあげよう

    ・Danbooru系サイト
     DanbooruやGirlbooruやSankaku ChannelやRule34と言ったようなサイト。外国人が大量に無断転載しており、結構見境ないのでここで見つかる可能性は非常に高い。むしろここで見つからなければ諦めて底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」でコーヒーを飲んで落ち着こう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:06:23

    ひっさびさに隠す気のないステルスマーケティング見た

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:07:25

    前にも見たなこれ…いつだっけ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:08:29

    ワオ!
    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」じゃないか
    久しぶりに見たよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:08:55

    レビュー最悪な商品きたな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:09:24

    つまり…自分で混ぜなくても沈殿しないってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:11:18

    飲み物にグリスが滲みだしてくるらしいなこの自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:12:01

    3日で壊れるマゾ向けってレビューされてるマゾ向けカップ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:13:31

    この底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」は実際の所どうなの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:13:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:14:10

    低評価の理由は攪拌の時に内容物が溢れるとかかと思ったら想定外に最悪な理由みたいで笑った

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:15:41

    全然知らなかったけどそんなに悪名高いのかこのコップ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:15:43

    最後に底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」の紹介です
    コーヒーは大好きだけど、混ぜるのは面倒くさい!という方にとっておきの便利なマグカップです!
    コーヒーや砂糖、ミルクなどを入れ、後は持ち手の上の黄色いボタンを押すだけで カップの中身を自動で混ぜてくれます。
    毎朝忙しいサラリーマンやOLの方の、ちょっとしたひと手間省いて ゆっくりとコーヒーブレイクを楽しめますよ♪

    お客様からも絶賛の声続出!
    Amazon カスタマー
    5つ星のうち1.0 ダダ漏れ・・・最悪
    2015年3月25日に日本でレビュー済み
    Amazonで購入
    ものぐさ太郎様のレビューとまったく同じ状況です。
    レビューを見て購入すれば良かったです。
    届いた夜に洗って伏せておき、朝コーヒーを入れたところダダ漏れ状態・・・
    しかも漏れてくるコーヒーはコーヒーの色とは思えない汚い色!
    とても楽しみにしていたので最悪な気分になりました。

    絶対に買わない方がいいです!

    5つ星のうち1.0 微妙。
    2015年9月28日に日本でレビュー済み
    Amazonで購入
    2回つかって動かなくなりました。
    こんなもんかな。と諦めた。
    次は買わないかな。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:19:44

    >>11

    それはアマゾンのレビューかな?

    ア マゾ ンだけにってか

    HAHAHAHA

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:30:58

    僕は毎朝コーヒーを飲まないと始まらないんだけど自分で砂糖とミルクを混ぜるのがとても面倒でね
    けどこの底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」に出会ってからは毎朝快適だよ
    自分で混ぜなくてもいいから代わりに妻や子供と話す時間も増えたしね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:35:08

    もしかして>>1被害者なのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:17:31

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」のせいで肝心の画像探索技術が全然頭に入ってこない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています