遊郭編1話「音柱、宇随天元」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:07:18

    てっきり無惨のパワハラと煉獄家来訪に1話使うと思っていたがどういうことだ?もしかして宇随紹介アニオリ来る?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:08:17

    パワハラ→訪問→最後拉致シーンで終わる感じかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:10:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:33:32

    今日夜放送!
    みんな見てくれよな!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:34:03

    >>4

    見るに決まってるよなぁ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:37:06

    ドキドキしてきた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:41:49

    遂に派手柱登場で楽しみ過ぎるわ
    アニメでも派手で地味な戦闘を早く見せてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:42:46

    今日放送するの忘れてた

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:44:16

    遊郭編中に槇寿郎の手紙のシーンがあってヒノカミ神楽に繋がる以上あのエピソードをカットするわけがないのだが
    それはそうとして煉獄家訪問は「無限列車編」の一部であるべきじゃないのか?
    映画でカットするのはやむなしとしてテレビ版無限列車編終わっちゃったんだが?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:45:48

    初回1時間だしところどころアニオリは入るんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:55:24

    >>9

    無限列車編が炭治郎泣いてるとこで終わった以上、アニメ放送で追加するのは視聴者には易しくない判断だと思う

    無限列車編が新規カットある言われてもまた放送かよって思って観ない層はいる訳だし

    東映だったら煉獄家訪問入れてただろなwとは言われてた(余韻台無し映画の続きあるよ商法)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:16:28

    始まったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:29:30

    パワハラだーー!!

  • 14 21/12/05(日) 23:33:50

    新鮮なパワハラ助かる

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:37:39

    実況の方に人集まってたな。なんにしても来週から楽しみねえ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています