パワハラ会議の生き残り方

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:10:45

    魘夢パターン以外だと「鬼狩りどもを確実に大量に殺すための計画を進めておりました。しかしここまで時間がかかってしまったのはひとえに私の不徳の致すところ、今すぐ実行に移します」みたいな奴ならとりあえず生き残れたのかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:11:18

    殺されそうな気もするし生き残りそうな気もする……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:11:56

    そもそも殺す為に召集したので…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:12:00

    マジだったら多分怒られないどころか呼ばれないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:12:17

    上弦なら計画無しで殺せて当然なんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:13:46

    >>4

    そっか、そもそも下弦の状況は把握した上で呼んでるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:14:41

    >>3

    「せめて最期に無惨様のお役に立ちたいのです、この計画だけは……!」とかなら……いや「私に指図するのか?」で殺されそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:14:51

    そもそも状態はすべて把握されてるので呼ばれた時点で積み
    日頃から気に入られてるなら鼓おじさんみたいに剥奪だけで終わるはずだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:14:58

    俺だったらどうやっても
    無惨様⁉︎えっめっちゃ美人やん
    エッッロって考えちゃうから詰むな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:15:55

    >>8

    やっぱ魘夢ルート以外無理か

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:16:50

    もうこうなったら一か八か「不甲斐ない部下で申し訳ありませんでした」って死ぬ事前提で謝れば少しは温情…くれないよなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:17:12

    もう書かれてるが呼ばれた時点で解雇(物理)する気だから魘夢みたいな無惨様の興味を引くサイコ野郎じゃないとワンチャンも貰えない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:17:29

    解体するぐらいなら、下弦一同を同じ場所で暴れさせて下さい!って言えばその場は凌げるんじゃないのかな。あとは連携して鬼狩部隊と戦って凌ぐ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:18:09

    「その計画とやらにいつまで時間をかけているのだ」みたいな切り口だったら「申し訳ありません今すぐ実行します」でその場はなんとかならんか…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:18:52

    >>14

    「遅い」とか言われて殺されそう…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:19:15

    >>13

    なぜ私がお前たちの指図で〜で殺されない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:19:32

    >>13

    効果がないから解体するとかじゃなくてお気に入りのやつが死んだ八つ当たりだからそれでも無理だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:19:57

    >>15

    この上司クソっすね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:20:57

    >>18

    刃向かわないでくださいね

    ケツ叩かれてようやく始めるようなプロジェクトが信頼できるわけないじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:23:10

    今の下弦が全部悪い訳じゃないけど数百年も柱には簡単に負けて柱ですらない人間にも負けるんじゃコイツらいらないって思われても仕方ないよね。下弦の弐と壱が柱ですらない人間に負けるような奴等を必要だなって思うのなんて難しいと思うし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:14:49

    >>17

    八つ当たり以前に使い物にならないんだよこの下弦たちは。八つ当たりは処分のきっかけにはなったが八つ当たりが本命じゃない。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:15:37

    >>18

    お前「今から宿題やるつもりだった!」というのを信じるタイプか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:49:20

    >>12

    下弦の弐は最後に何か言い残すことは?って言われてたから魘夢意外でワンチャンあったのはこいつかなあ

    ここで無惨が気にいる返答ができれば血をもらえたかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:02:24

    >>21

    だからといって自分で処分する必要なくない?死ぬまで鬼殺しと戦い続けろって言っといたらエコなのに

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:25:43

    >>24

    レベルアップしちゃうじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:28:26

    パワハラはどう回答しても、たとえそれが最適解だとしても躱せないからパワハラなんだ
    だからアレは解雇前のただの弁明の機会をやっただけなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:29:01

    >>25

    敵の経験値にしかならないような奴を残す理由がないしね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:29:25

    >>25

    何で弱いの?って糾弾してたのに強くなっても駄目なのか…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:31:15

    とりあえずレベルアップとか経験値とか言ってる奴はRPGゲームのやりすぎだな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:36:09

    変に建設的なこと言うより心底怯えて命乞いした方がまだ生き残れる確立高い気がする
    0%が2%になるくらいだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:36:19

    >>28

    強くなるのは鬼殺隊の方やで

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:45:28

    >>31

    それなら改めるべきは鬼ガチャしたあと、放置してる無惨様が問題ではないかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:46:35

    >>29

    経験が重要なのは何度も描写されてるんだけど鬼滅の刃は

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:00:54

    >>8

    そういえば鼓おじさんの時は自ら出向いてたしやっぱり呼び出された時点でアウトだね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています