今のブルックは二年前ゾロが倒してきたキャラに勝てると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:11:57

    リューマとかのカクとかダズとか、あと二年前の時点のゾロにも

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:16:09

    ちょっと悩むけど
    どちらかと言えば勝てそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:16:17

    純粋な剣技だとまだ厳しいかもだけど黄泉の冷気が効くなら普通に勝てそう
    あれ覚醒前ヒエヒエの実くらいはあるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:17:32

    >>1

    勝てるはずだけど負けるイメージも和歌ねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:19:12

    正直リューマ(inブルックの影)にやられたのとその後でゾロが三刀流使わず勝ったところで
    わりとスタートが過小評価されてる感じする
    元々加入時点でまず結構な腕前だった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:20:15

    2年後ゾロですら数で来られると息を切らすギフターズとナンバーズを同時に仕留められるのが今のブルックだから、恐らくブルックが勝つ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:20:52

    今は突きで斬撃飛ばせるから最低でもリューマ並につよいのは確定してる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:23:19

    そういや斬鉄できるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:50:52

    飛ぶ斬撃と黄泉の冷気習得してるから2年前の相手なら勝てるんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:53:04

    >>8

    鉄切るのと飛ぶ斬撃だと飛ぶ斬撃の方が習得難しいそうだから流石に切れるんじゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:55:18

    正直覇気のなかったころのゾロ以下には勝ってもらわないと今後困る、というか足手まといになると思う。ブルックに限った話ではないが。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:57:38

    ヨミヨミを超人系特有の謎解釈で使いこなすようになってから強さがおかしいから案外余裕だと思う
    なんだよ黄泉の冷気って

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:27:59

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:31:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:32:13

    マムから武を認められるぐらいだし敵の強さも二年前の基準で考えるなら全員に勝てるかもな。
    二年後のダズとカクは鍛え直してるかもしれんから分からん。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:33:33

    むしろ2年後のヨミヨミの使い方だとカゲカゲのゾンビ特攻ありそうな気がする。
    死体と影を切り離すとかやりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています