だからよ!おれが言う「女に興味はない」は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:27:53

    「女に興味はあるし性欲は人一倍あるけど、関係を築くための自分や相手への投資と、結婚した場合に発生する共同生活や子育てにかかる維持費を支払ってまでしたいことじゃねェ」って意味なんだよ!
    自分の金は自分の為だけに使いてェ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:30:04

    実にわかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:30:04

    家族持つ気ないならそれでいいぞ麦わら

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:33:28

    ルフィは性欲すらないな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:36:30

    性欲はあるけどセッ〇スはしたくないんだよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:37:46

    それは結構なんだが周りから彼女だの嫁だの言われて怒るなよ
    周りじゃなくてお前がおかしいんだから

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:39:22

    >>6

    お前素質あるよって言われて怒るやつっておかしいよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:41:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:57:20

    >>6

    不機嫌だっていう態度は少なくとも取らないと、相手は忘れてまた同じ話題出してくるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:58:17

    >>6

    今は多様性の時代だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:01:22

    相手がいないとか性欲がないの?って言うけどお前交際相手の事そう言う風にしか思ってないのか…って思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:05:54

    性欲や何かの証明のために人と付き合ったり結婚するほうが何倍も不誠実だと俺は思うぜ麦わら屋

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:08:05

    >>6

    そもそも人に余計な口出しするなよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:26:36

    以上、童貞の負け惜しみスレでした

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:28:34

    じゃあそう言えよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:28:49

    生産年齢人口が減っていくぅ⤴

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:29:58

    >>11

    性欲抜きで誰かと付き合いたいやつなんて男女共にほとんどいないだろ

    夢を持つのは構わんが現実もある程度は見ような

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:36:50

    >>12

    逆にどういう結婚なら誠実なんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています