鬼滅の刃・全73巻にありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:29:11

    下弦の鬼が解体されず引き伸ばし要員にされる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:30:42

    鬼化した煉獄さんが敵として登場

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:32:16

    上弦一人一人の過去編で数巻使う
    特に縁壱と兄上を主人公にした戦国編は十巻以上の大長編だった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:35:13

    無惨がやられたか
    まぁいいさ、所詮奴は実験体の中でも失敗作だったからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:38:46

    万世極楽教潜入編は後半まで盛り上がり所が少ないし胸糞多いし暗くて地味だけどその分終盤のカタルシスが凄くて好きだよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:38:58

    柱認定試験
    各柱の継子とか階級上位の隊員のトーナメント戦が開かれる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:43:20

    73巻って大体ブリーチくらいだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:44:36

    >>7

    ナルト 全72巻

    ブリーチ 全74巻

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:45:14

    >>6

    継子の数が本編の2〜3倍は居て、継子同士が次期柱になるのは俺(私)だっていがみ合ってるのは確実にありそう。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:45:20

    多分デート回が何回かある(1~2話くらいの

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:47:54

    アンチから鬼滅は無惨討伐(23巻まで)で終わってれば名作だったって言われる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:52:22

    頭には角が1〜2本でパンチパーマに赤や青い肌、虎柄の腰巻きに金棒を持った典型的な鬼が登場する話がある

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:09:21

    水柱と蟲柱の隠し子が発覚する

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:10:36

    入隊試験が中忍試験編並に長い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:10:54

    柱には及ばないもののネームドの実力者が出てくる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:12:18

    日輪刀に人格が存在して絆を深めるとの固有の能力が開花する 
    さらに鍛錬を積むと○解することができる
    柱就任の条件が卍○を会得していること

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:12:55

    >>9

    継子同士で次期柱決定トーナメントが行われそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:12:55

    インフレして鬼殺隊側が「剣鬼術」なる能力を使いはじめる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:15:54

    真(リアル)十二鬼月が出てくる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:18:10

    柱が世代交代する

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:19:15

    また無惨様逃げたのかよ!
    これでもう20回目だぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:20:09

    >>12

    そいつらが人は食ってたけど血鬼術を使わないわ無惨の支配を受けてない上太陽が登ってても普通に行動できるわ普通の鬼と違いすぎてなんとか倒せたのはいいものの「あれはなんだったんだ」と謎ばっかり残して終わったよね...

    ファンブックでも細かい情報出てきてなかったし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:20:27

    鬼の力を持った部隊が登場して玄弥はその隊長
    多くの成果を上げるけど様子がおかしくなって行き部隊の数人が鬼化
    玄弥も暴走して風柱と戦い、トドメを躊躇した風柱は戦闘不能
    最後は一瞬だけ正気に戻った所を炭治郎が風柱の刀で斬る事になる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:21:04

    >>21

    どこのサンデーの長期連載よw

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:21:33

    海外の鬼と鬼殺隊がでてくる
    鬼の総本山は海外にあって無惨は日本支部長に過ぎない
    鬼を武器化した血鬼武器なるものが開発されている

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:16:36

    >>10

    おばみつデート回でかまぼこ隊と柱が2人をつけ回していらんことして蛇さん大激怒するの見たいです

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:19:25

    鬼滅の刃・継子争奪戦みたいなのが起こる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:28:14

    ・無惨がラスボスではなく黒幕が居る
    ・鬼殺隊でトーナメントがある

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:33:53

    >>3

    玉壺の過去はめっちゃ見たい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:37:19

    柱になる実力があるが面倒臭いので拒否してる風来坊
    雪の呼吸の使い手が中盤に出てくる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:37:36

    裏ボス「鬼化したお館様」が出てきて狂った笑みを見せて現代編に続く

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:38:06

    月の呼吸を使う謎の辻斬り魔が現れる
    鬼と思って倒そうと思うが傷が全く治らない
    実は黒死牟が戦う姿を見ただけの人間(※世界のどこかで産声を上げていた縁壱レベルの存在)だった
    討伐に赴いたメンバーが全員曇る

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:38:55

    先代柱たちが鬼として生き返る

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:39:53

    まさか無惨様の力が既に黒死牟に吸いあげられていて、傀儡状態だったとはね

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:44:54

    多分必要になった場合カナエさんとかが生きてた頃の話がガッツリ回想で出て来る。

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:35:33

    12鬼月の入れ替わりの決戦

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:39:16

    カナヲとのイチャイチャが増える、増えろ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:40:25

    第二部は100%ある

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:49:16

    縁壱零式のルーツを掘り下げる
    製作者やあの日輪刀の元の所有者、何故保管してあったのか等の謎を巡って鬼と戦う事になる

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:09:06

    ワニのコソコソ話だけをまとめた本が出版されコソコソ本だけでしか読めない新規コソコソ話もある

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:46:43

    猗窩座の過去編は単行本2巻分くらい使ってガッツリ描かれる

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:51:13

    縁壱の過去編に1年くらいかけて主人公誰だっけって言われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています