グエル…せめて私を殴ってよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:22:40

    前みたいに…教育が必要だって…また…

    今のお前にそんなことできるか。

    なんで…どうして…

    お前がまた生意気言えるようになったらやってやるさ。だから1人で抱え込むな、もう個人の裁量でなんとかなる話じゃない。

    わかってる…でも…

    良いから少し寝ろ。後のことは俺たちでなんとかする

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:25:59

    ミオリネが望むならって素直に殴りそうな気もする

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:26:42

    任せろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:31:22

    「わかった」って言ってデコピンしそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:31:36

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:34:06

    自分もボロボロのくせにスパダリムーブするグエルが悪いんだからね……

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:37:00

    いや1話でも本編前でも殴ってはないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:37:16

    >>3

    >>5

    お前本気で兄さんに殴られるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:38:00

    >>2

    もう暴力は振るわんだろ

    本物を体験したんだから

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:39:22

    グエル、ミオリネの頼みが聞けないってのか?
    グエル、殴ったのか?汚したな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:41:38

    >>10

    頼むから黙っててくれないかシャディク

    今はミオリネと真面目な話をしてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:42:06

    兄さんの手を汚すくらいなら

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:44:23

    >>7

    温室破壊も駄目だが父親にビンタされているからグエルは人にビンタしないのかも

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:48:52

    1話は温室壊したのと、ミオリネに後ろからおっぱい触られたから振り払ったくらいだし(偏向報道)

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:01:15

    ミオリネ「いいから私を殴ってよ!じゃないと舌噛んで死んでやるから!」
    グエル「わ、わかった。わかったから落ち着け。…行くぞ」ぺち
    ミオリネ「やる気あんの!?もっと強く!」
    グエル「…ちょっと強く行くぞ。えいっ」べち
    ミオリネ「いったーーーー!!!」
    グエル「す、すまん。大丈夫かミオリ」
    ミオリネ「何すんのよこの暴力男!お返ししてやる!」シュッシュッ
    グエル「うわぁ!元気じゃないかお前!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:17:11

    >>13

    グエルに限らず、逆に普段から叩かれるからこそ人を叩けるんだと思うが

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:36:26

    >>16

    叩かれたから自分も叩く人と、叩かれて嫌だったからこそ自分は叩かない人がいるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:41:19

    >>8

    それはそれで殴り合いながら本音ぶつける兄弟喧嘩が出来ていいのでは?MSでタマの取り合いになるより絶対にいい。

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:44:11

    殴ってないのに殴ってたネタなのか1が殴ってると思ってるのかどっちだ…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:55:47

    体格差もあるし
    グエルが殴ってたら流石にミオリネもうちょっとグエルに怯えてない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 10:54:10

    イチャイチャしてるようにしか見えない・・・

    GIF(Animated) / 218KB / 4200ms

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:27:27

    今のグエルが折れるまで頼まれて叩くとしたらミオリネの尻か?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:29:17

    >>21

    なんだこのGIF!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:29:54

    こんなのグエル耐えれないだろ
    叩く前に抱きつぶす勢いで抱きしめるんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:12:49

    シャディクがブタ箱で泡吹いてるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:14:42

    グエルに断罪者役まで背負わせるなって

  • 272123/06/13(火) 19:26:34

    >>23

    この画像をサムネで見てると

    コレにしか見えなくなって来てな

    つい作ってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:47:31

    けど今のミオリネはそういう自罰的なものを求めそうだし、グエルからしたらそう言われて何をするかわからない人間に任せるよりは自分がやっておさめようとしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています