スパイダーバース続編、第一弾pv公開!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:32:15

    楽しみだぜぇぇぇl!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:35:17

    スパイダーバースってあんまりここでは語られてないよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:37:42

    ペニーパーカー出るかな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:38:06

    お、楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:38:57

    あのスッゲエ未来のスパイダーマン出るんだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:39:14

    スパイダーバースに参戦した男!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:40:28

    part1ってそういうことなんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:41:21

    めちゃくちゃ楽しみに続報を待つ男!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:41:29

    >>2

    前提になる知識のアレコレが多少いると思われてるんかなあ…

    俺はカートゥーン版シリーズのスパイダーバース編で大雑把に把握しただけだが

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:41:53

    >>7

    2部作みたいやね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:42:30

    >>8

    …苦労マン……?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:43:16

    >>9

    俺はサムライミ版だけ見たけど十分楽しめたな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:44:10

    例の爪みたいなのつけたやつがメインっぽいな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:44:18

    >>9

    知ってたら多少は小ネタがわかってて楽しい

    ではあるけど事前知識無くても楽しいよね、ピーター・パーカーのやってるスパイダーマンを何でもいいから一作見たほうがのめり込めるのは確かだけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:44:31

    東映版の登場は今度こそ許されますか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:55:12

    相変わらずガンギマリ映像効果で最高だった

    前作が綺麗に終わったから続編いる?って感じだったけど、この超ハイレベルアニメーションは永遠に新作で見続けたいとも思ってたから、これなら余裕で楽しめる
    はよ公開してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:55:51

    \テッレッテッテー!テッテ!(例のBGM)/

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:57:14

    お手本・教科書のようなストーリー構成の一作目ほんとすき

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:01:13

    ただの少年がヒーローになるって感じがいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:02:18

    無知な俺に教えてください
    スパイダーバースってなんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:04:21

    2099とノワール知ったのはこのゲームだったなぁ… ある意味スパイダーバースの先駆けだったのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:05:00

    >>15

    監督だかが結構前に出るよって発言してる

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:05:35

    >>20

    マーベルの漫画には『アース』っていう世界線みたいな概念がある

    いろんなアースで、いろんな人が、いろんな経緯からスパイダーマンになってる


    悪役キングピンの実験の事故でいろんなアースからいろんなスパイダーマンが引き寄せられちゃった!

    っていうのが前作スパイダーバース

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:07:24

    銀幕デビューを足掛かりにパワーレンジャーへの客演を目論む男!スパイダーマッ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:10:30

    俺はマイルス×グウェンの民。もうウキウキ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:38:25

    ps4でゲームの方でマイルス知ったから、お父さん生きててよかったと心底思った
    おじさんは残念だけど…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 20:36:17

    結構間違える人多いし確かにややこしいけど映画スパイダーバースはマイルス、原作・ps4の方はマイルズなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:07:18

    >>25

    pvの時点でもう悶えまくったわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:40:12

    >>27

    別ルートとかじゃなくて別人なのか

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:51:47

    >>29

    まあピーター・パーカーが沢山いるようにマイルズも沢山いるってこと

    インタビューとかあんまり観てないからなんで映画はマイルスにしたのかは分からんけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:52:57

    マイルス何気に新スーツ着とるやん!
    グラフィティなのは変わってないけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:27:45

    >>30

    読み仮名の問題ちゃう?スペルは一緒とか

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:33:20

    これってアルティメット・スパイダーマンは出るんか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:01:15

    主題歌また凛として時雨なのかな
    それプラスでダーマが出るってなったら笑う 

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:23:08

    >>34

    あれやめて欲しい

    本編のオシャレな雰囲気が台無しだった

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:15:52

    >>34

    映画の全体的にマイルスの好きなヒップホップがかかってたし無理に日本で主題歌作らなくて良いのにね。

    歌詞は良いだけに残念。

    ノーウェイホームもSixTONESが主題歌歌うし…新しいファン層を増やそうとするのは良いけど映画の雰囲気も大事にして欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:25:31

    >>20

    アメコミ世界には「アース[数字]」という形でいくつもの並行世界がある、悪い奴らがみんなヒーローになってる世界とかもあるしヒロインが死ななかった代わりにヒーローが死んだ世界とかもある

    そんな中で

    「放射性の蜘蛛に噛まれて超人になったヒーロー・スパイダーマン」は色んな並行世界にいるけどそれぞれなった人は違う

    これら膨大な「スパイダーマン」たちがスパイダーマンを殺そうとする超強い敵に一丸となって立ち向かうのがコミックの方のスパイダーバース


    映画では「キングピン」というマッチョなヴィランのある実験によって並行世界同士が繋がってひとつの世界に来てしまったという感じ

    ガールフレンドがスパイダーマンになった世界、近未来でパワードスーツと繋がって戦う日系の女の子、白黒の世界から来た冷戦期・ハードボイルドなスパイダーマン、豚など様々

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:32:58

    >>36

    関ジャニ→時雨→SixTONESとかいう謎のサンド

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 01:04:02

    2099がもう既にかっこよくて2099ファンは感無量 活躍が今から楽しみだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています