ここだけ水星世界で何か悪事を企てると

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:31:41

    どこからともなく脳内にフェルシーちゃんのかわいさが流れ込んできて「フェルシーちゃんかわいい」しか考えられないようになる
    なお本人はこのことを全く知らないし影響も受けない

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:32:53

    悪人共がこぞってファンになられるフェルシーちゃん可哀想かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:33:02

    多分デリングはクワイエットゼロを悪意ゼロで計画を進めてるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:36:17

    シャディクもうミオリネへのコンポタとフェルシーちゃんかわいいで脳味噌ぼろぼろになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 08:40:58

    >>4

    ベネリットグループを解tフェルシーちゃんかわ……違う…俺はミオリネのことが……いや俺はアーシアンを…フェルシーちゃんかわいi…ミオリネ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:02:44

    なお悪事のレベルによって流し込まれるフェルかわの数値が変わり
    シャディクプロスペラレベルの悪事になるとフェルシーとの存在しない記憶が捩じ込まれるものとする

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:04:01

    プロスペラも多分悪事とは思ってないからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:05:19

    面会時には虚ろな顔でミオリネとフェルシーの名を交互に呼ぶだけの廃人と化してしまったシャディク

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:06:02

    デリングが戦争シェアリングを提案できずに無差別戦争開始…と思いきや戦争しようとする奴ら全員にフェルシーが流れ込むため開始前から大分平和になるな

    あとヴィムがフェルシー漬けになる

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:08:14

    プロスペラも自分の所業を悪と認識してると思うよ
    ただエリクトのことが全てに優先するだけで

    じゃけん新しい娘さんの記憶を生やしましょうねえ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 09:10:39

    エリシーは本当に可愛いわね……
    データストームの向こうにも現実にもどちらにもいてくれるなんて……ウフフ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:25:48

    >>11

    存在しない記憶が生えてくるどころか記憶が混濁してるんですけど…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:32:14

    嘘だろ…フォルドの夜明けがフェルシーちゃんファンクラブになってる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:25:54

    >>9

    フェルシーに熱をあげるヴィムみたらグエルの胃に穴があいちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:10:41

    >>1

    じゃあこの世で唯一悪だくみできるにフェルシーだけになるな

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:33:31

    本人が悪事だと思ってないなら回避できるやつがいっぱい出てきそうだな……

    よし、フェルシーちゃんが悪事だと思う行為をしたやつの脳に流れるようにしようぜ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:34:35

    フェルシーハイロウかよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:44:13

    >>13

    フェルシー、フェルシー・ロロだ!!

    フォルドの夜明けの魂!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:07:02

    (知らぬ間に関わった人物が大量にいて困惑するフェルシー)

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:20:03

    あらゆる悪人の脳内に現れる謎のかわいい娘
    アカシックレコードに繋がる鍵なのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:25:25

    (それ、僕の世界にもくれないかな…)

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:27:30

    >>21

    君の世界はこれがあるとELSで詰むんだよなぁ

    あいつら悪意ないし

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:57:33

    >>14

    フォルドに捕まったと思ったらこいつらもフェルシーに熱を上げてる

    さらにテロの黒幕だったシャディクとガールズもやっぱりフェルシーに熱を上げてた

    話の流れ次第では次の話で対決するかもしれないラウダもフェルシーに…

    グエル視点だと完全にホラーだわこれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:57:34

    >>22

    違うぞ


    >>16

    フェルシーちゃんが駄目なことだと認識した行為をしたものに流れるから多分エルスにも効く

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 07:59:21

    悪人がどんどんフェルシーに脳破壊されていく…

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:08:06

    これフェルシー自身は本編の性格なんだよね?
    悪人が強制的に精神改変されるの気づいたら地獄じゃね?
    され竜思い出した
    アナピヤだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:21:04

    >>26

    というかアナピヤ思い出したせいで

    フェルシーの父は元々は娘に無関心

    ある時知らない人に対して傷つくことをするのは悪いことだよね!って目の前で娘が父親に言ったら

    父親はアッアッとか言いながら最終的にそうだぞー!!フェルシーサイコー!!♡とかいって溺愛パパになった

    って過去思いついた

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:23:32

    悪事ってどのレベルなんだろう
    キャンプグエルへの嫌がらせとか飯にガムいれたレベルまで含むなら世界のほとんどがフェルシーちゃんファンクラブになるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:24:28

    フェルシーが人類の突然変異体過ぎて草
    お前本当に人間か??

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:25:48

    >>24

    巨大なフェルシーちゃんと化したELS…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:49:10

    レネ「ふーん、彼女と喧嘩しちゃったんだぁ♡ううん、〇〇君はなんにも悪くな……フェルシーちゃんカワイイ……え?いやなんでもないよ!もしよかったら今度一緒に……フェルシーちゃんカワイイ……あれ?」

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:51:18

    >>28

    内心抱いている邪心の大きさに比例して重症化する説

    なので上で出た通りシャディクとプロスペラは人格が破綻するレベルでフェルシーちゃんに侵食されてる

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:55:31

    (フェルシーちゃんフェルシーちゃんフェルシーちゃんフェルシーちゃんフェルシーちゃんフェルシーちゃんフェルシーちゃんフェルシーちゃんフェルシーちゃんフェルシーちゃんフェルシーちゃんフェルシーちゃんフェルシーちゃんフェルシーちゃん)

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:58:00

    ベネリットグループがフェルかわグループになる

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:13:09

    もしフェルシーちゃんが死んだらどうなるのだ…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 10:32:13

    >>35

    きっと何も変わらない

    もう存在しない少女に人々の心が囚われ続けるだけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:39:10

    >>36

    全人類がこの二人みたいになるってコト……?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 21:48:07

    >>37

    的確な形容で草

    「フェルシーちゃんは私の母になってくれる女性だった!!」とか言いだすフェルコンが続出!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 06:51:21

    ヴィムはフェルシーちゃんのおしめを変えたりしながら十年以上育ててきた記憶が生まれ、ELSは衛星軌道上に身長数キロメートルのシルバーメタリックフェルシーちゃん(全裸)を作り出しデビルガンダムはフェルシーちゃんを作り始める

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:33:16

    アス高の治安から考えるに、アス高がフェルシーちゃんファンクラブになる

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 18:58:38

    虐殺自体無かったことに…ならねえよなぁ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:00:25

    悪いことしてるって意識がちょっとでもあればフェルシーに染まるの怖くね???

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:07:12

    >>42

    幸せだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:20:05

    「諸君とフェルシーちゃんの愛してくれたガルマは死んだ、なぜだ!」
    「フェルシーちゃんだからさ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:36:11

    ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:38:39

    >>45


    悪いことしようとすると頭の中でこの顔がチラつくのか…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:45:31

    それはそうとしてプリンス
    フェルシーちゃんかわい…いや何でもな、必要なもの…フェルシーちゃんかわいいですね

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 19:59:11

    戦争シェアリングを破壊sフェルシーちゃんかわいい…ミオリネとフェルシーと一緒にコンペに出した企画懐かしいな(存在しない記憶)……あれ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:01:07

    これは惚れた女から家族を奪い泣かせる最悪の悪事だと思う事でフェルシー現象を誘発し思考を上書きする事でPTSDを攻略するグエル君

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 20:09:06

    (退学…もう限界だ。家出しよう、家出…みんなに心配かけるな…でも限界なんだフェルシー、もう父さんに会いたくないフェルシー…黙って、こっそり、家ルシー…フェルシー…フェルシー)

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 21:38:42

    私は可愛い可愛いフェルシーちゃんでーす♡
    レネ・コスタ?そんな子いたっけ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 01:09:48

    >>50

    思考が、呑まれていませんか

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:26:43

    >>43

    恐怖以外のなにものでもないよ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:33:18

    これって悪いことを悪いことだと思わない純粋悪はフェルシー電波受信しないってこと?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:58:03

    >>54

    >>24

    フェルシーちゃん基準やで。だからもともとアーシッパリ差別は対象外だったが今はギルティ

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:04:01

    >>7

    クワゼロ自体はともかく

    スレッタやミオリネへの対応で罪悪感湧いてきて結局フェルかわになってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:14:08

    フェルシー基準だからグエルの家出にも反応するのか
    うっかりフェルシーが楽しみにしてたプリン食べちゃった、とかでも反応しそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:29:18

    逆にフェルシーちゃんに理解できないことなら悪事しても問題ない。
    純愛ものに見せたNTR本とかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:35:22

    もしも話だけど
    これスレッタみたいに自分の善悪の観念が誰かに依存したものだったなら
    その人の都合のいいように洗脳出来るな

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:32:20

    >>59

    まずフェルシーちゃんを洗脳しなきゃいけないけど洗脳はフェルシーちゃん的にNGだろうからできないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:48:23

    テロを起こしてデリングを暗sフェルシーちゃんかわいい!

    こうしちゃおれん!今すぐグエルとの縁談を組まなければ!あんなかわいい娘、グエルにピッタリだ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:57:24

    フェルシーちゃんの意中の相手が別の女のことを思った瞬間
    強制的にその意中の相手を「フェルシーちゃん可愛い!!」状態にすることができる……?

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:00:30

    >>23

    ペトラ「NTRやんけ〜」

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:04:17

    >>12

    実を言うとな・・・

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:03:56

    >>42

    悪意じゃ無く悪事だから、本人の認識よりその世界での扱いだと思う

    世界にそれを知ったらそれが悪いことだと定義するだろう道徳倫理の人数10人につき1フェルシーとか


    全人類がパーメットで無意識を同期してるのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:16:01

    曖昧な正義 突き刺した♪
    己が産み出す痛みが運命と溶け合う "Fell she chant car were E"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています