今後登場するであろう加茂家と五条家

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:33:00

    禪院家も霞むくらいのクズの吹き溜まりであってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:34:29

    あのズッコケ禪院3人組を超えるインパクトを出せるかどうか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:36:35

    あとで直哉はまだマシな方だったとか言われるのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:37:46

    五条家は五条先生が高専で活動するくらいだし
    実家嫌ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:38:04

    爛れた側女といい、どの家も女性の地位は低そうだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:39:13

    残りの当主が出てきたら直毘人が本当に異質なくらいまともだったってなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:40:12

    加茂家はあのメロンパンが寄生先に選んだ家だし上層部とズブズブ
    五条家は悟が罪人扱いされても御三家としての地位は揺らがず権力がある
    共に家から汚点(悟は上層部から見てだけど)排出しているのに「禪院家お家騒動で壊滅したん?御三家から外しなはれ」と言える面の皮の厚さよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:40:54

    >>5

    アニメだと女の声でめっちゃビビった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:41:20

    禪院家はメインの倒すべき相手が男ばっかりだったけど
    加茂家は逆に女性が悪役として出てくる気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:41:44

    >>3

    禪院だけの今でも、クズカス扱いは満場一致でも直哉はマシな方という認識はあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:42:08

    >>7

    立場としては五条家が一番ヤバいと思うんだがなんだろうなあれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:45:29

    禪院は呪霊狩ってるだけマシだったってなるよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 15:48:48

    加茂家みんなあんな平安時代みたいな格好なのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:19:25

    五条家が全然分からん
    五条悟のワンマンによく思ってない系統はいそうだけどそういう系は五条が潰してる気もする

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:38:59

    >>6

    アニメ爺は幕間で禪院集合ギャグやってたけど

    パパ黒、真希、恵を禪院家の一員扱いしてくれそうな人って他にいなさそうだしな…

    悟や憲紀もそういう「価値観が他と違うけど優秀だから許されてる」ポジションな気はする

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:52:13

    五条家は六眼を頂点として奉る宗教団体めいた家だったりして
    悟以外全然個性ないとか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:53:39

    五条家が某五条家の使用人スレみたいな感じだったら笑える笑えない

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 16:57:40

    >>11

    言うて悟産まれる前までは普通に御三家やれてるんだから平常運転に戻っただけだし

    六眼なしでも御三家になれる魅力?実力?みたいなもんは素であるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:00:14

    >>12

    むしろ呪霊祓ってない御三家は何して生活してるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:01:19

    >>19

    薬とか売ってそう(偏見)

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:05:07

    >>19

    神社とか寺とか運営してそうじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:06:24

    >>19

    五条家は呪具保管してたみたいだし御三家は呪具や呪物の保管を担当してるとか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:07:28

    >>19 金持ちに低級呪霊けしかけて高いお祓い代を貰うマッチポンプ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:37:19

    >>17

    ああいう使用人自体はありそうだけど

    流石に全員あんなんなら封印後何もしないことはあり得んしなあ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:39:00

    出番なく終わる気もする

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:39:47

    五条家は実在する家をモデルにしたから出しにくいってのもあるんだろうなあ
    クズならなおさらよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:54:10

    他の五条家がどう来るか
    そうなると鹿紫雲はじめが気になるんだけどコイツ本当に400年前の当主なんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 17:58:09

    内緒やで
    ぶっちゃけ他に強い奴いるのにわざわざ呪霊狩りに出る理由が分からんねん
    そんなんやりたい奴に任せたらええねん御三家の地位は好き勝手するためにあんねんで
    意外とおんで同じ考えのやつ
    禪院はアホやってウチじゃ言われてんねん

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:16:35

    >>19

    地主やろ

    すげー広い土地とか山とか持ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:28:08

    時系列的にもうすぐ真希が禅院家殺すからそろそろ加茂家五条家出てきそう 禅院家の除名のための会合みたので

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:09:48

    教えて芥見先生

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:36:04

    加茂家はでるだろうが五条家はでるのかな
    五条家は天元が進化した時点で用済みとかない?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 19:38:43

    加茂は保守派ってことでまあクズよりかなと想像つくんだけど五条が全然分からん
    強いというより貴重だから御三家に入ってるぽいよな
    上にあったように世界機関側でロボットみたいな奴らとかもありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています