カガリ様のために行動を起こすスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:27:13

    カガリ様とオーブの未来の子らの為…!
    再びこの地が焼かれぬよう、速やかに脅威を排除できるMSを…!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:30:16

    ジークジオンとカガリ様のためにって同じ意味?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:35:40

    イクリプス以外にもなんかありそうだなこれ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:36:40

    ヤタノカガミ量産しろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:37:13

    >>3

    エクリプスだった…まあウズミが後を託して自爆したから仕方ないね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:37:49

    カガリ様はお優しい方だからな…
    アカツキは常に最新、最強の状態にしておかないとな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:37:59

    核で動くMSを量産する

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:38:20

    >>2

    一応真実オーブの未来を想ってはいるから一欠片くらいはそれよりマシだよ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:38:39

    毒ガスをプラントに流し込むMSを開発する

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:39:18

    プロジェクト: 火之迦具土神
    (対大規模侵攻本土防衛用MS開発計画)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:39:34

    カガリ様のため、連合もザフトも壊滅するようなコンピューターウイルスを作るぞ!!
    兵器が動かなくなれば平和は実現するんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:39:47

    >>8

    おいおいジオンだってスペースノイドの未来を想っているでしょうが

    まあジオンに味方しない人間はスペースノイドだろうと容赦なく毒ガスからのコロニー落としを決めたわけですが

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:40:19

    劇場版でも地下でまたなんかコッソリ作ってるんだろうな…
    またしても何も知らないカガリさん

    無論密造ならクライン派も負けちゃいねえ
    新たな力が争いを生むぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:41:23

    運用の為のミラージュコロイドステルス搭載艦は必須だ。イズモ級をベースに開発を急がねば。

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:42:13

    >>13

    レクイエムで国ごと消滅させられそうになったし

    全領土を陽電子リフレクターで覆ったりとかして来そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:42:32

    オーブって怖い国なんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:45:36

    >>16

    そんなことはない!!

    オーブの理念は……

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:45:42

    ドムトルーパーに限らずギャンなんたらとかゲルググなんたらとか配備すればいいんでない

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:46:05

    ストライクルージュもアカツキも貸してしまわれたのでフリーダムルージュを作ります

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:46:57

    >>18

    仮にいたらどんな名前になるんだろうな

    ザクウォーリア、グフイグナイテッド、ドムトルーパーに続くネーミングは

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:47:04

    予算
    どこから!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:49:10

    >>21

    でかい家のポケット

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:50:40

    >>21

    ほらちょうど外患誘致とかで戦犯と化した家があったでしょう?そこの財産を横流しよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:56:07

    カガリ様!
    ヘリオポリスを改造したジェネシスを製造が完了致しました!
    これでザフトや連合に睨みを効かせることができましょう!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:56:41

    >>18

    ドムトルーパーってザフト設計盗み出して作ったものだけど割と戦場に出張ってるから見られてるよね

    ガイアもペイント変えてるとは言えエターナル包囲時に見つかってるし


    ジャンク屋と同じに見られて不問にされてるならジャンク屋を取り込めばいいんじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:01:16

    カガリ様が大き過ぎる力は争いを生むって言ってるから
    ジャンク屋共を潰そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:03:16

    >>26

    でもサハクさん家がダメだって…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:06:49

    ストライクルージュがガチガチにフルカスタムしても怒られないぐらいに壊れたの渡りに船すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:08:10

    カガリ様の為にコーディネイターが世代を重ねると
    生殖能力が機能しなくなって絶滅するような仕掛けを仕込んでおきました!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:16:07

    カガリ様の憂いとなる敵は排除させて貰う!
    オーブ以外の国に量子コンピュータウイルスを流し込め!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:16:39

    >>16

    思想とか抜きにあの小国が連合、ザフトに次ぐ存在と見られてる時点でヤベー国ではある

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:18:41

    カガリ様!以前購入されていたガンプラを制作しておきました!いやぁ手元にニッパーが無くて爪切りを使ったのですが結構大丈夫ですね!

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:18:41

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:19:44

    せめてカガリに通せ。そして納得させるプレゼンをしろ。勝手にやべぇやつを作り出すな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:19:47

    なあこれ、カガリの為と言いながらカガリをどう曇らせるか考えてないか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:20:46

    自分より年若い少女が国のために世界のために重責を背負いながら、戦場で、政治で頑張ってるんだから、これくらいのことはしないとね
    でも、それをカガリ様が知ると余計な重荷を背負わせてしまうので、我等達でしよう
    全てはカガリ様のために

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:21:21

    あのアレックスという男、カガリ様のためにならない…!

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:22:17

    流石大量虐殺はアスハのお家芸だな!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:22:33

    周りが酷すぎて同情したシンが1番カガリのために動くようになる奴

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:23:11

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:25:33

    >>39

    スパロボのソロでオーブに駆け付けてカガリの応援を受けながら八面六臂の活躍するシンとデスティニー好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:27:16

    割とネタ抜きに思想は別にしてオーブとジャンク屋は潰しておいた方がいいと思う……

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:27:45

    >>38

    シンのレス

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:30:42

    ここまで善意でやらかす奴らが身内にいるとなると
    一周回ってシンの罵倒や苦言でカガリ様が癒やされるという事になりかねない

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:30:57

    >>42

    コズミック・イラなんて潰した方がいい組織しか無いだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:31:25

    >>42

    ジャンク屋はともかくオーブは最終セーフティだからいる

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:31:40

    >>42

    連合とプラントも解体しておかないと

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:32:50

    >>26

    あれはあれで洒落にならん技術を集めてくれる必要悪でもあるからいなくなったらどこの誰が持ち出したかわからなくなるからいるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:35:56

    裏なんか無いもんなあシン
    変に遠慮もしないしむしろ気楽に怒鳴り会える

    既に彼女持ちでさえなければワンチャンあったかもね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:36:24

    MSじゃ無くてヤタノカガミミラコロフェイズシフト付きジェネシスとか作ってそう。そしてジェネシスだと縁起悪いからカガリって名前つけてそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:38:09

    >>50

    カガリが未来永劫泣くぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:38:56

    >>50

    カガリが舌を噛んで自害するレベルの鬼畜の所業ヤメロォ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:39:02

    >>50

    流石に可哀想だからウズミあたりにしとけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:40:05

    >>53

    多分自分の名前の兵器があることよりも父親の名前の兵器があることの方がカガリにとっては辛いやつ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:40:21

    >>50

    うおおお!!!

    この1発が世界を、オーブを灯す篝火とならんことを!!!!!

    発射!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:40:37

    ガガリ砲はジャンク屋にパクられて勝手に使われるに一票
    しかも横槍入って逸れてプラントに直撃するんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:42:30

    >>44

    シンの罵倒はわかりにくいけどオーブへの愛はあるからな...周りの善意からのやらかしで苦労してるカガリからしたら泣くしかない

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:42:54

    カガリ様の夢、受け取れぇーーー!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:43:55

    >>35

    カガリって曇らせた方が可愛いし…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:45:14

    >>35

    だって公式が最大手だし…(エクリプスを見つつ)

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:45:59
  • 62二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:48:18

    言うてネタ抜きだと大量破壊兵器作ってないからかなりマシやろ
    MSとかの範疇で収まってるんだし

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:48:20

    カガリ様を参考にスーパーコーディネーターを量産するぞ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:50:18

    >>62

    エクリプスの時点でアウトだよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:52:06

    >>62

    無断で作ってる時点でダメだろ!?

    悪意あるならまだしも(それもどうかと思うが)

    別に悪意とか対抗心とないのに無断で作るのは訳分からんわ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:56:27

    カガリ様のためにもう二度とオーブは焼かせん!連邦もザフトも迂闊に手を出せなくなるような抑止力が必要だ!
    しかしカガリ様を想うあまり逆にカガリ様のお手を煩わせるようではいかん…事は秘密裏に行い完成までは誰の目にも触れさせるな!
    きっと完成品を目にしたカガリ様はオーブのために行動した我らの仕事にさぞお喜びになるに違いない

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:57:21

    ラクス殿の影武者が本物を庇って、ラクス殿は助かったと聞く・・・
    ならば我らも万が一の時のためにもカガリ様の影武者を・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:57:38

    >>66

    事態が起きた時に秘密裏に製作していたものを発表したらあまりの感激にカガリ様が嬉し泣きしている!

    ウズミ様!見てますか!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:58:47

    >>67

    …キラヤマトという少年は顔がカガリ様とよく似てらっしゃるし女装させれば良いのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:59:28

    何かあったら腹切りしてお詫びすればカガリ様も笑顔であろう!フハハハ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:00:28

    独立宗教国家オーブじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:01:35

    >>69

    スパコ影武者系キラヤマトを量産しよう。全てはカガリ様のために

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:03:35

    >>62

    トップに無断で兵器作ってる時点で

    オーブは統制取れてない上にヤバイもん作れまーす!って声高に叫んでるのと同義なので駄目です

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:04:22

    >>61

    種割してないのに目の光無くなってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:04:38

    >>72

    種無印の再来やめーや

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:05:08

    戦勝国だから今じゃもう大西洋連邦より立場上では?

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:06:25

    そういやカナードどこ行った?
    あいつキラとカガリの実兄説あるが

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:08:46

    >>61

    全ての敵を葬って自分も自爆してそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:13:49

    >>65

    想いだけでも力だけでもなのでカガリ様と役割分担してるんです

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:43:25

    >>57

    シンは今はあんたがオーブの代表なんだからしっかりしてくれってことだもんな…カガリ様の為に!とか言って裏で勝手なことされるよりはね…

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:07:46

    >>77

    カナード〜カナードトゥエルブまで作っときました!

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:14:09

    ミラコロが害悪すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:17:38

    みんなして酷いことを思い付くなぁ
    ケバブのヨーグルトソース漬けでも食べて落ち着きなさい

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:50:21

    地味に宇宙にも領土がある(あった)
    ヘリオポリス跡どうなってるんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:52:28

    >>84

    廃棄コロニー扱いにしてこっそりMS工場にしようカガリ様のために

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:55:33

    やはりオーブの守護神たる存在として量産型キラ・ヤマトと量産型全領域対応フリーダムを作り上げなければ…
    これも全てカガリ様のため

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:56:39

    キラもカガリの弟だってオーブ上層部では知られてるわけだしもうちょい扱い良くても良いのでは…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:01:31

    >>86

    愚か者!!

    キラ様はカガリ様のご家族であられるぞ!

    迷惑は掛けられん!作るのであれば我等の子でだ!

    オーブを救う次世代の守護者を!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:03:35

    >>88

    作った結果子供が増えなくてオーブ滅びそう

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:05:35

    >>89

    ヒント:

    オーブはナチュラルとコーディネイター両方受け入れてる

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:08:35

    分かりましたカガリ様が駄目なら
    ラクス様の為ににします

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:32:49

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:43:45

    >>88

    安心しろ!実績のあるアル・ダ・フラガの遺伝子情報を入手しクローンの量産を開始した!

    成長速度を倍にした関係上テロメア問題での寿命はさらに短くなったがその分数を増やせば問題ない!

    フフフ…十年後のカガリ様が喜ぶ顔が目に浮かぶ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:59:59

    ぶっちゃけ国際世論的に、各部署が独断であれこれやるということは、カガリは部下の面倒も見られず統制力の無い愚王と判断してもよいって扱いになりませんかね……

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:04:15

    >>94

    側近がアレックスだったので…

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:08:44

    >>93

    そこまで短命だと生体CPUとして使うのが得策だな

    msパーツとして生産して世間的には無人機として使えば倫理的指摘も受けないだろう

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 17:36:46

    建前としては資源採掘用&デブリ除去用としてヘリオポリスの残骸から作ったコロニーレーザーとか有るんだよね…(適当)

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:26:52

    多分オーブの理念と精神と力を具現化したらこうなる
    ヘリオポリス跡にこれ作ろうぜ!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 20:28:45

    >>94

    運命最序盤だと外交を頑張ってはいた

    内政はどうなんだろ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:26:12

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 21:27:57

    >>88

    うおおおおお!

    オーブ(の他にも色々盗んだ)技術を結集した完璧で究極のコーディネイター作るぞ!!!

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:02:26

    >>98

    おおっ!ヤマト准将が目に涙を浮かべておられる!

    かつて学友と過ごされた故郷が護国の化身として生まれ変わった姿に感動してらっしゃるのだ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:14:19

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 22:38:56

    >>47

    俺知ってる! 解体したはずのそれが戦国時代を起こしてネオ連合とかネオプラントとか名乗ってまた一つにまとまるんでしょ! 武力で団結とか叫んで!

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:35:47

    シンプルにエクリプス3号機作ろうぜ!

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 00:45:37

    我が国のマスドライバーが再び狙われたときのために、ウズミ様に倣いサイクロプスによる自爆装置を組み込んでおこう
    これもカガリ様のため。きっと分かってくださるはず!

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 01:11:37

    >>96

    無人機なのにコクピット部分貫かれただけで動きが止まる……妙だな……?

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:15:02

    >>107

    一般的なMSのコクピットに当たる部分にメインシステムを設置しているのじゃ

    頭部に置くより胸部の方がスペースがあるからのう

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 09:20:24

    >>105

    隠者の足サーベルつけようぜ

    てか全身にビームサーベルつけよう

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:44:27

    >>108

    あの……血みたいの付いてるんすけど……

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 11:55:37

    >>110

    オイルでしょ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 23:42:08

    カガリ様のためにこの火を絶やすわけにはいかぬ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 00:19:22

    海中からの侵攻を想定したMSを開発するべきである!
    丁度素晴らしいデータを入手できたのでコレを基にオーブの防衛力を…!

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 09:58:49

    >>113

    実際オーブには水泳部必要だよな

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:03:18

    >>114

    地中からの侵攻に対策も必要よね

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 10:16:58

    オーブのことだし、ヴォーテクスのデータもしっかり盗んでるんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています