ここだけゼルダがリンクの影響を受けて

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:58:18

    二人揃って蛮族と化した世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 11:59:02

    カエル食ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:00:51

    リンク、大砲とレーザーが足りません
    あと10門は追加しましょう

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:01:24

    本編だけでも行動派だし守られるだけは嫌だし未知のものへの探求心が凄いから蛮族になるポテンシャルは高い

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:01:53

    学者肌の姫様のほうがギアでなんかヤバい兵器作りそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:02:06

    インテリ蛮族

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:02:43

    大砲とか好きそう
    光線の頭とか好きそう
    追跡戦車とか好きそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:03:23

    厄黙の戦闘スタイル

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:03:31

    ぶっちゃけ、蛮族の素養はリンクよりもあるでしょ
    下ネタに走るかはプレイヤーが悪さしてる案件だけども

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:03:43

    小型ガーディアン自作するくらいだからゾナウギアの工作力もやべーだろ姫さん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:05:28

    ゼルダ主人公はガチで見てみたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:06:05

    「口さがない王宮の者から何と言われているか知っておろう…?」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:06:55

    ゾナウギアでテラコver.2作りそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:07:56

    馬よりバイクの方が速いです!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:08:50

    >>12

    「ハイラルのやべーやつ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:09:24

    >>12

    いつもの

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:11:21

    リンク、ゾナウギアの在庫が減ってきたのでまたイーガ団から貰ってきましょう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:16:15

    新型のマシンができました
    檻の中に水を撒きながら電流を流すことで満遍なく敵集団を殲滅できます
    できることならもう少し出力を上げたいところですがこれからの課題ですね

  • 1923/06/13(火) 12:18:05

    何かと奇行に走ったり下ネタ方面でも大暴走しています

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:18:49

    もしかして今とあまり変わらないのでは...?

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:21:06

    イーガ団の工作技術には目を見張るものがあります
    なので、もしリンクがイーガ団を捕らえた時はこの気球とロケットを組み合わせた回収装置を取り付けて打ち上げてください
    上空で回収班が回収して私が協力するよう「お話」します

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:22:03

    >>20

    ゼルダもティアキン冒頭のやり取り見るにリンクの前ではわりと姫ロールやるだけの自制心はあるから…

    蛮族が厄災ムーブしだしたら多分悪ノリしだすけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:25:34

    二人して高度制限引っかかる天空まであがってこれ以上はダメなの、なんで!?とか嘆きの叫び声あげながら落下しそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:26:19

    >>14

    保護したあの子と並走できるようになりました!バイク最高です!

    魔物が気持ちのいいドライブの邪魔でしたが浮遊自立ガーディアンを予め進路上に配備して解決しました!ガーディアン最高です!

    旅先での色々な機材の運搬の手間が減りました!ゾナウギア最高です!

    あの子を担いでトーレルーフすれば一緒にいい景色を堪能できます!ゾナウ文明最高です!

    ライネルは無理なのでリンクに後ろから襲いかかってもらいます!私の騎士は最高です!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:27:31

    リンク、ものは相談なのですがガノンドロフは倒すのではなく封印しませんか?
    赤き月が登らないと遊び相手がいなくなりますし。

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:29:17

    >>22

    蛮族が騎士ロールしている限りは見れないのか……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:33:45

    ハイラル王「修行もせずに何をしていると聞いておる」

    ゼルダ「ですがお父様」
    ゼルダ「爆弾矢の増産と王家の両手剣の継続的供給を成すことこそ厄災復活のための……」

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:35:32

    待つのですリンク!
    カラカラバザールに行く前に弓と矢は最大数持つのですリンク!
    ここを逃すとギブドの骨を楽に大量に入手することはできませんよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:36:17

    ロケットに爆薬や各種素材をつけて敵拠点に撃ち込むよりリンクを打ち込んだ方が早いことに気付いた姫さま

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:42:46

    過去の世界でゴーレム乗りこなしてたらしいから蛮族化は容易に想像できる

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:43:58

    リンク、「もう疲れちゃって 全然動けなくてェ...」と言っているコログがいたら教えてくださいね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 12:44:33

    もうこの姫ほとんどプレイヤーじゃねぇのか

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:11:02

    龍を見つけるたびに2人でエアロバイク乗ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:52:13

    >>21

    蛮族国家アウターヘイヴンできちゃう…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 13:59:39

    朝から晩までゾナウギアいじったりマシンの試運転したりしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:29:34

    >>32

    人の悪知恵に限りはねえんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:32:36

    実際マリオみたいにリンクとゼルダのダブル主人公(プレイヤー)で進めるゼルダの伝説があっても面白そう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:40:42

    >>37

    勇気、蛮族のリンク

    知恵、蛮族のゼルダ

    力のゾナウギア

    死角無しだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:41:37

    ムジュラの仮面を被って敵陣の真ん中に突っ込むゼルダ
    そのゼルダに気をとられている隙に不意打ちで敵を皆殺しにするリンク

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 14:58:08

    厄黙のシーカーストーンでムチャクチャやったりバイクリンクより乗りこなしてるゼルダ見てると
    蛮族の素養は十分ありそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:41:48

    >>27

    二人を引き離したことがガノンドロフの敗北原因だったな…

    騎士ムーブしてるリンクになら勝てたはず

    姫を守りながら戦わないといけないという制約もあるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:54:01

    >>37

    発売までは今回がそうなることを期待してた

    ブレワイティアキンのゼルダいいキャラしてるし一緒に旅したかったな

    DLCでハイラル復興オマケストーリーとかやってくれないかな

    多分普通にミネルゴーレム動くようにして乗り回してる姫様見れそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 15:59:56

    リンク、私がこの新兵器ケムリダケディスチャージャーを搭載したバイクで敵陣へ突入しますので、後ろに乗って一緒に突入して殲滅してください

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:50:02

    >>43

    絵面がこんな感じで脳内再生される

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:51:24

    絶対イキイキと殺戮兵器作るぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:51:34

    >>43

    混乱花じゃないところが最高に蛮族

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 18:55:05

    ワープってけっこうタチ悪いよなって思った

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:30:34

    >>47

    敵がワープで去る、逃げる演出はよく見るけど

    見方がやるのは珍しいと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています